十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



な~んにもな~い、いちにち!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はほ~んまに、な~んにもな~い、いちにちやったね~(◎´∀`)ノ

テスト週間やから部活はないし、他にすることといえば勉強だけやし!

やから、昨日の晩に明日は「おもいっきり明日は遅く起きてやるで!」って考えとった!


そんで、朝!


んが~・・・


んご~・・・


んぐ~・・・


んぐ・・・んげっ・・・!


・・・ふわぁぁぁ~、起きたぁ~(つ▽`*)


それにしてもよく寝たような気がするなぁ、今何時やぁ~?(´▽゚*)


外も結構明るいし、俺的には10時ごろかなぁ~?(´∀`*)


時計、時計っとぉ~(*´∀`)つ■


・・・


・・・


・・・


・・・なにこれ?


AM6:30やって~?(´∀`;;)


全然遅くねぇし!むしろ早すぎや!(´・ω・`)

こんなんじゃあかん!もう一回寝よ!


・・・


・・・


・・・


・・・


全然寝れ~ん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2度寝できんって、つらいなぁ~(´・ω・`)

でも、寝れんってなると、あとの時間何すりゃええんや~?(゚▽゚;)


パソコン←激しい異音が出るからきっと親が起きる

ゲーム←ゲーム機の音とコントローラー叩く音できっと親が起きる

勉強←基本的に朝はムリ(◎´∀`)ノ


で、最終的に決まったのが

何もしないで寝転がる( ̄Д ̄;;)

でも、やっぱりこれが一番つらかった(´・ω・`)

とにかくそれで20分過ごした後に、ふとあることを思い出したぁ!(´∀`)

犬の散歩行けばええんやん!(◎´∀`)ノ

なんで俺はこの選択肢を忘れてたんやろ?

最初っからいっときゃよかったわ!

そしたら時間ももう少し有効に使えたのに~!俺のバカぁ!(◎´∀`)ノ


そんで散歩いったんやけど、それまでがあんまりにも暇やったもんやから

つい熱が入りすぎて、30分もかけて5km近く
散歩で歩いてきてしもうた( ̄Д ̄;;)


朝から意外な運動をしてしもうたから、な~んか疲れたわぁ( ̄Д ̄;;)

でも、なかなかええ運動やったかもね~(◎´∀`)ノ

ちょっと歩きすぎたかもしれんけど~(´・ω・`)


で、それからやけど、

勉強

ゲーム

勉強

昼飯

勉強

ゲーム

勉強

ゲーム

夕飯

勉強

パソコン(現在)


いわゆる短期集中型ってやつ!\(`Д´)/

ゲームが多いのは気にしな~い(´∀`;)

これが、成績アップにつながったらええんやけどなぁ(´Д`)

まぁ、とにかくがんばろ~!(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でまとめてコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »


まだまだ続く?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


なんか最近、一人一人同級生が減ってくね~( ̄Д ̄;;)

毎日一人ずつダウンして欠席が増えていくし、なにがあったんやB組!\(`Д´)/

とにかくパワフルパワーが売りのB組なのに、これじゃダメやん!

いまだに男子は半分しかおらんし~(´・ω・`)

しかも、その内3分の2がインフルエンザってとこがまた恐ろしいわぁ( ̄Д ̄;;)

もうそろそろ学級閉鎖になるかもね!ってとこまで来ちゃってるからさぁ大変!(◎´∀`)ノ

給食は大量に余るし、人数少ないからなんか盛り上がらんし、
いろいろ寂しいし、やっぱ早く復活して欲しい!(◎´∀`)ノ


この流行も、いつまで続くかなぁ?早く終わってほしいね!


眠いから今日はこの辺で!追記でコメ返しできません!すんません!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

調理実習!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は家庭科で弁当作ったで~(◎´∀`)ノ

だいぶ前から計画はしとったけど、作るのはいよいよ今日やった!

でもね~、やっぱり問題あった!( ̄Д ̄;;)

インフルエンザ流行で男子が半分だけ!(´Д`;)

ぬ~ん、やっぱり人数不足!俺らの班も男子は俺一人だけやったし!

でも、そんなこと言ってらんないからとにかく調理開始!(◎´∀`)ノ


作るのは弁当やから、中身はいろいろ!

オムライス、から揚げ、豆腐ハンバーグ、サラダ、グラタンなどなど!

で、俺が担当したのはグラタン!

でも、俺は料理がすんげぇ不得意やからすんごい不安やったなぁ~( ̄Д ̄;;)

鶏肉切って、野菜切って、ホワイトソース作って、炒めて、グラタン焼いて!

意外とうまいことできたから不思議!( ̄Д ̄;;)

でも、失敗もやっぱしてしもうた(´・ω・`)

ほんまは6個作らんとあかんかったねんけど、

ホワイトソースが足りんで4個だけしか作れんかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

足りんくてグラタンが弁当についてこなかった、インフルで欠席のTくん!

ここで言っとくわ、申し訳なーい!m(_ _)m

まぁ、とりあえず許して~!( ̄Д ̄;;)


さて、おしらせ!

今、テスト週間なんで記事をあんま長く書けまへん!

なので、いっつもこんな感じになると思います~!

終わるまで勘弁してくださ~い!m(_ _)m


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

インフルインフル

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


たいへんたいへん!( ̄Д ̄;)ノ

俺らのクラスが大変やぁ!( ̄Д ̄;;)

なんと!もうそろそろ春やのに!

インフルエンザ感染者が3人も出たぁ!( ̄Д ̄;;)

今の時期、インフルエンザに3人もやられるなんてなぁ~

しかもその内1人ホッケー部やしなぁ~( ̄Д ̄;;)

考えもせんかった!カゼやろうと思うとったけどなぁ~(´・ω・`)

まさに予想GUYで~す!(◎´∀`)ノ

あれ?ちょっと古かったかな?

まぁどっちにしても、今のままじゃヤバ~い!\(`Д´)/

何がヤバいって、

明日は家庭科の調理実習やねん!( ̄Д ̄;;)

俺の班なんか男子は1人だけの状態やし、メンバーが足りんで~(´・ω・`)

どう豆腐ハンバーグつくりゃええんや~!\(`Д´)/

俺はグラタンも作らんとあかんのんやぞ~!\(`Д´#)/

どう考えても時間足りね~よ!!(#゚Д゚)ノ

グラタンだけで50分はかかるのに~!ハンバーグも結構かかるんとちゃうんか~?

明日はなんか大変そうやわぁ~( ̄Д ̄;;)


すんません!また眠たいんで今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

ホッケー部壊滅?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


とうとう明日からテスト週間~( ̄Д ̄;;)

あ~、明日から勉強せんとあかんなぁ(´・ω・`)

学年末テストはほんま大変やで~( ̄Д ̄;;)

昨日も書いたけど、なにより範囲が広いことが最大の問題!!

いい点数取れるか不安やけど、とりまがんばろ~!(◎´∀`)ノ


さて、本題なんやけど、

現在ホッケー部が壊滅状態( ̄Д ̄;;)

だって3人が熱とかカゼとかインフルとかで欠席で、

1人が熱で今日は部活出れんで、残り2人が生徒会で部活出れんで、

今日の午後練は2年生俺だけやった(´・ω・`)

なんなん!?こんなんありかよ!!\(`Д´)/

なんかホッケー部におるん?お祓いしてもらったほうがええかなぁ?(´・ω・`)

これじゃ3月の西日本大会が危ういで~( ̄Д ̄;;)

とにかくみんな、早く病気治してくれ~!!

治してくれんと、テスト週間明けに練習できんで~!!

んで、病気治して、テストもぜひぜひ受けてくれ!(´∀`)


眠たいから今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

穴掘り犬の小太郎

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


そろそろテスト週間がきちゃうよぉ~( ̄Д ̄;;)

今度のテストは学年末テスト!

三学期は短いから、中間期末が一緒になっちゃったテスト!

だから、その分範囲広いんよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つか、3学期短いとは言っても3回もテストあったし( ̄Д ̄;;)

まぁ、勉強がんばっていい点数取れるようがんばろ~!(◎´∀`)ノ


さて、本題!

我が家の犬の若頭である小太郎!

分からんっつう人は昨日の記事をご覧下さいませぇ(◎´∀`)ノ

その小太郎やねんけど、やっぱり

元気いっぱいで有り余るほど!(゚▽゚*)ノ

俺んちの犬は屋内で飼っとるから、たまに一緒に昼寝しちゃったりとかするんやけど、

そのときに毎回起こっちゃう困ることがあるんよ~( ̄Д ̄;;)

それが何かっていうと

俺の体をボリボリと掘ってくる!( ̄Д ̄;;)

最初は鼻でかぎ始めて、そこまではまだええんやけどそこからが問題!

床と体の間に前足突っ込んでボリボリボリボリ穴を掘ってくるんよ~( ̄Д ̄;;)

それがまたビミョーに痛いから困るんよ~(´・ω・`)

まぁ今は俺の横で

お眠~

こんな感じに寝ちゃってるけどね~(*´∀`*)

やっぱりさぁ~

なんていうのかなぁ~

もう、ありきたりでもいいんならさぁ~

めっちゃくちゃ可愛いわぁ~(*´∀`*)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

我が家の犬たち!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、ご要望多数やったきなこの写真!

そのご要望にお応えしまして!

どど~んと公開しちゃいますね~!

さぁ、その写真がこちら~!!(◎´∀`)ノ

きなこ

うん!やっぱかわええなぁ~(*´∀`*)

なにより小さいんよ~!それがと~ってもかわええんよ~!(゚▽゚*)

特にかわいいんが、目の上のぼんてん眉!(´∀`)ノ

顔はほとんど真っ黒なのに、目の上のまゆげだけ茶色って、

俺をかわいさで悩殺する気か!(*´∀`*)

ああ、なんでそんなにかわええんや、きなこ~!


あと、我が家に前からいる犬たちの写真ものせとくねぇ(◎´∀`)ノ

最初はお母さん犬のまめ子!

まめ子

うん!やっぱこの子もかわええなぁ~(*´∀`*)

我が家に飼い犬としてはじめて来たまめ子!

そんで、小太郎のお母さん犬!

そんで、今年で4歳になっちゃう、ちょっとおばちゃん犬(´∀`;)

でも、元気さではまだまだ若い犬には負けてへんで!


続いては小太郎!

小太郎

うん!やっぱどの子もかわええ!(*´∀`*)

さらに、この子は特に元気!(◎´∀`)ノ

なにしろ

昼間っからまめ子と一緒に部屋の中を
ドタバタドタバタぐるぐるぐるぐる走り回って
部屋の中ぐっちゃぐちゃ( ̄Д ̄;;)


もうこの子らが走った後はすごいことになるよぉ(´・ω・`)

まぁ、元気があるってことやからええんやけどね~(◎´∀`)ノ


でもな、君たち。

走り回ってくれるのはけっこうなことやねん。

やねんけどな。

そこで寝ている俺を踏んでいくのはやめてくれ(´Д`;)

痛いねん!爪が微妙に痛いねん!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

足とかならまだ分かるけど、時々腹も踏んでいくからそれが痛い(´・ω・`)

さらにジャンプしようとして失敗されて、着地されることもあるからそれがもっと痛い(´・ω・`)

でも、かわいいから良しなのぢゃ!(*´∀`*)

かわいかったら、それぐらいのことなら許せちゃうねぇ(゚▽゚*)


それじゃぁ、最後はスリーショットで行こっ!(◎´∀`)ノ

三人そろって!

あ、全員背中向けちゃってた( ̄Д ̄;;)

ま、えっか!3頭そろったのが写せただけええほうやし(´∀`)


じゃぁ、最後もこの言葉で締めくくろ!(◎´∀`)ノ

うん!やっぱみんなかわええ!(*´∀`*)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

「きなこ」参上!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はね~!

なんとね~!

我が家にもう一頭犬が来たぁ!(◎´∀`)ノ

前から俺んちには犬が2頭おるんやけど、

親が話し合った結果、もう一頭飼うことになったらしいね~(´∀`)

で、そのもらってきた犬やねんけど、

とにかくむちゃくちゃかわいい~!(*´∀`*)

生後4ヶ月でまだまだ小さいから、めっちゃかわいい!(*´v`*)

そんで、色も黒毛の柴犬やから、それがまたかわいい!(*´v`*)

もうとにかくかわいいんやって~!(*´∀`*)ノ

一度みたら分かるねん!と~にかくかわいいから!(◎´∀`)ノ

で、名前やねんけどね~( ̄Д ̄;;)

最初はかな~り迷ったんよ~(´∀`;)

俺んちの犬は親子で「まめ子」と「小太郎」っていう名前やねんけど、

「どっちも和風な名前なんやからこの子にも和風な名前付けようぜ!」ってことになって

考え抜いたその先に思いついた名前がこちら!

命名:「きなこ」!(◎´∀`)ノ

「きなこ」!う~ん、結構いい響き~!(´∀`)ノ

メスやから、ぴったりな名前やんかぁ~(◎´∀`)ノ

でもさぁ、

ほんまのきなこと色全然違うし( ̄Д ̄;;)

まぁええわ!きなこって名前がついたらええんや!\(`Д´)/

これからもよろしくなぁ、きなこ~(゚▽゚*)

精一杯可愛がってやるから、大事にするからなぁ~!!(´∀`*)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

ビンゴ大会~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は道徳の時間にビンゴやったぁ(´∀`)ノ

景品はペンとかシャーペンとか!

なんでも前の立志スキーん時のビンゴの時の景品が余ってたらしくて、

それを処分したかったからやったらしいね~(´∀`;)

でもそれだけじゃ足らんから買い足しとったけど(゚▽゚)

でゎ、気になる俺の結果は~?

ぜ~んぶ当たらんかったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

リーチは出るんよ~?

なのに、あと一歩がめっちゃくちゃ遠かった(´・ω・`)

全部で4回ぐらいビンゴやったんやけど、

1回目:ダブルリーチもその後が全滅
2回目:リーチが一回も出ずに変なとこばっか開いて撃沈
3回目:リーチがかかるもその直後に3回目終了
4回目:カード2枚使って5つもリーチ!でもその後が全滅


俺、運悪いなぁ~(´・ω・`)

だって最後なんか5つもリーチがあったのに、一回もかすりもせんってどういうことやねん!

ちくしょぉ~、なんで俺はこんなに運がないんやぁ\(`Д´#)/

おみくじだって末吉から上を引いたことないし、なんなんやろうね、もう(´・ω・`)

宝くじもこれまで1円も当たってないし、
スクラッチだって1回も当てたことがないし、
年賀はがきのお年玉なんかも当たってないし、
ジャンケンもやっぱり弱いし(つД`)


ダメや、やっぱ俺は運が悪すぎるぅ(´・ω・`)

なんでやろ?なんでこんなに運悪いんやろ?(´Д`)

もっと運が強くなりてぇ~!!誰か俺に運をくれぇ~!!(≧д≦)ノ


つか、ここまで運の悪い人もそうそうおらんでなぁ~( ̄Д ̄;;)

試合に出ればボールを顔面に喰らい、
練習してても体にボールを喰らい!(´∀`;)


ホッケーボール、しかもヒットが顔面に当たった時はほんまに死ぬかと思うた( ̄Д ̄;;)

とにかく硬いからね~、野球の硬式以上に硬い!まるで石みたいやもん!

ホッケーやってる人は分かるはず、あの痛さ!(´Д`;)

とにかく痛いから、野球のデッドボールぐらいやから、皆さんお試しあれ~( ̄Д ̄;;)

注:だからってほんまに試さないようにね~!冗談やから!


明日も部活や!がんばろ~!!


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

替え歌!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はなんか寒かったねぇぇぇぇ(゜∀゜:)ノ

今なんか外でみぞれ降ってるもんね~

雪にならんのがちょっとうらめしいけど(゜Д゜#)

どうせ寒いんやったら雪降れや雪!寒いだけじゃ損ばっかりやしさぁ(´∀`)


さて本題!

みんな替え歌とか作る?(´∀`)?

誰でも一度はやったことあるやろう替え歌!

サ○エさんのテーマソングとかが結構ターゲットにされやすいけど、

俺の小学校時代に作ったサ○エさんのテーマソングの替え歌がこちら!

①戦争しようと街まで♪
出っか~けた~ら♪
戦車を♪忘れて♪
三輪車で突撃♪
あっちは機関銃~♪
こっちは水鉄砲~♪
ル~ルルル~ル~♪
おなかに穴開いたぁ~♪

②タンスに激突タラちゃん♪
鼻血ブ~♪
タンスが♪倒れて♪
タラちゃ~ん下~敷き♪
みんなが笑ってる~♪
タラちゃんもがいてる~♪
ル~ルルル~ル~♪
今日はお葬式~♪

③買い物しようと街まで♪
出っか~けた~ら♪
財布を♪忘れて♪
スーパーで強盗♪
みんながわめいてる~♪
サザエは笑ってる~♪
ル~ルルル~ル~♪
今日はブタ箱や~♪


以上三曲やけど、どう?

おもろかったらランクリしてなぁ~(◎´∀`)ノ

多分一人も出ないやろうけど~(´∀`)ノ

あと、長~い替え歌もむか~しむかしに作ったね~( ̄Д ̄;;)

でも、長すぎる上に曲が古すぎるから書くのはやめとこ(´∀`;)


で、今は替え歌ブームがよみがえっちゃって(◎´∀`)ノ

今日作ってみたんがこちら~

日本むかしばなしのオープニングに合わせてどーぞ!(´∀`)ノ

坊や~よい子だ金出しな~♪
い~まの時期ならお年玉~♪
も~ってる~ん~だ~ろ、はよ出せや~♪
な~に~?使~った~?♪
なんだよもう~♪ムダ遣いし~す~ぎ~♪


続いてはエンディングにあわせて!

誰かが見ていたかくれんぼ♪
おしりを出した子 行方不明♪
夕焼け小焼けでまた一人~♪
減~って~い~く~♪
いいないいな♪ 金持ちっていいな♪
おいしいご飯にぽかぽかお風呂♪
子どもの帰りをジャマするオヤジ♪
僕も帰~ろ おうちがないよ♪
でんでん♪電車に轢かれてバイ♪バイ♪バイ♪


ちょ~っと内容がブラック過ぎたかなぁ?(´∀`;)

でも、替え歌はこんなんでナンボのもんでしょ!!\(`Д´)/

みんなも替え歌作ってみてはどうかな~?(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

修学旅行、の話

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は修学旅行についていろいろ話されたぁ(´∀`)ノ

でも一つ疑問~

ちょっと時期が早すぎな~い?(´∀`;)

だってさ、修学旅行3ヶ月も先なのに、今、話をされてもねぇ( ̄Д ̄;;)

3ヶ月も先というべきなんか、もう3ヶ月前なんかっていうんかはよう分からんけど~

で、俺の学校の修学旅行はいっつも福岡とか長崎とか行っとるんやけど、

そんな修学旅行ん時の一番の目玉が

福岡ドームでの野球観戦~!(◎´∀`)ノ

野球はできへんけど見るのは大好きな俺にとっちゃ最高やで~!!(゚▽゚)ノ

修学旅行で野球観戦なんて夢のようやで~!

ちょっと全部見れるような時間があるんかどうかは不安があるんやけどね~( ̄Д ̄;;)

でも、一つだけもっと大きな問題が!!

俺、阪神ファンやねんけど(´∀`;)

パリーグにひいきの球団がねぇ!しかも対戦がソフトバンク対マリーンズ!

どっちもそんなに好きじゃないんやけどなぁ( ̄Д ̄;;)

好きな選手ならいるんやけどね~(´・ω・`)

でも、どうせ応援するんやったらとことん応援してやるで!!\(`Д´)/

応援用のバットを持って(阪神の)
ユニフォームのハッピを着て(阪神の)
頭にハチマキ巻いて(阪神の)
首からメガホンぶら下げて(阪神の)
7回にジェット風船打ち上げまくって!(阪神の)


全部阪神のなのは気にせんといてぇ(◎´∀`)ノ

ともかく楽しみやなぁ、修学旅行!

先はま~だまだ長いけどね~(´∀`;)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

今日は疲れたぁ~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は超疲れたぁ(´・ω・`)

だって部活が朝も午後も両方あって、6時間授業あって

5教科全部授業あって・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうこんなにそろわれたらやる気無くすわぁ(´・ω・`)

ないわぁ、5教科そろうとかほんまにないでぇ( ̄Д ̄;;)

とにかく今日はだるかった!特に給食の後!

数学の時間にちょっぴりウトウトしちゃったり!

俺が一番嫌いな数学で、さらに給食の後で、さらにさらにこんなだるい日ときたら

ついつい眠気に襲われてしまうもんなんよ~( ̄Д ̄;;)

みんなもそんなことあるっしょ~?(◎´∀`)ノ

学校の授業ってな~んか眠くなっちゃうんだよねぇ(´∀`;)

あ、でも体育は別ね(◎´∀`)ノ

それにしてもこんな日が一番つらい(´・ω・`)

もうちょっと楽な時間割にしてくれんかなぁ?(´∀`;)


そんで、話は変わっちゃうけど

R-1グランプリおもろいなぁ(◎´∀`)ノ

バカリズムが今んとこ2位ってのはあんま納得行かんけど、

COWCOWの片方が一番おもろかった!(´∀`)ノ

誰が一位になるかどうか分からんけど、俺的には最後までエハラが行くんちゃうかなぁ?

最後まで目が離せね~!!誰がなるんやろね!?(◎´∀`)ノ


と、思ってたら結果出た!!

中山功太がグランプリ~!!(◎´∀`)ノ

最後の最後でやった!すげぇよ中山功太!!

内容もおもろかったし、グランプリにはふさわしいと思うで~!!(´∀`)ノ

おめでと~!!中山功太!!これからもがんばれ~!!


で、ここでお知らせ!!

ランキングがちょっとまずいのだぁ( ̄Д ̄;;)

Fc2どないしたの?的なね!かなり下がっちゃったわぁ(´・ω・`)

これまでがんばってきたけど、これ以上は上に行けへんのやろかぁ?

もう一度みんな、おらに力を!!お願いしますぅm(_ _)m


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

急に寒い!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は寒かったぉぉぉぉぉっ!!( ̄Д ̄;;)

マジで寒かった!昨日が暖かすぎたんかな?

んで今日は4時間目に体育あったんやけど、

風がキッついから凍えるぅぅぅぅ!!(゜Д゜;)

北からピューピュー風が吹いてくるもんやから寒い寒い!

体操服はやっぱ通気性がええみたいで風がよく通るわぁ(´・ω・`)


んで、全く違う話になるけど

足の親指と中指の爪がはがれたぁ( ̄Д ̄;;)

痛くはないけど、中がえげつねぇ(´∀`;)

しかも2枚同時なんて、変なこともあるもんやなぁ(◎´∀`)ノ


もう眠たいから今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

ボールサーバーも大変や!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は11人制のホッケー大会があったで~(´∀`)ノ

って言っても、俺らはせんとボールサーバーするだけやったけどね~

でも、そのボールサーバーもなかなか大変!

状況見ながら的確に出さんとあかんし、

場合に応じてボール置くとか投げ渡すとか判断せんとあかんし( ̄Д ̄;;)

あと、尻つけて座れんから足がしんどい(´∀`;)

でも、目の前で見てるとやっぱすんごい迫力( ̄Д ̄;;)

特に男子の試合なんかだと

シュートの威力がマジでパねぇ!(゜Д゜;;)

11人制なんか6人制の3倍近くコート広いのに、

距離があっても俺らのシュートぐらいの速さやからほんまに速すぎる( ̄Д ̄;;)

よくいう「パン、スパーン」と入る感覚!

しかもパスなんかも距離があるのに俺らと同じぐらいの速さだったり、

見ていて驚きの連続連続!(◎´∀`)ノ

特に今日来とったのが島根県の社会人チーム「Selrio島根」という

去年の全日本社会人選手権準優勝という恐ろしいチームやったから

見とってほんまに強い強い!( ̄Д ̄;;)

しかも全員が高校ホッケーでも強豪校の横田高校出身!

俺ら全員が「そりゃぁ強ぇわな(´∀`;)」の連呼!

いや、ほんまに強いんやもん。さすが島根って言いたくなるぐらいに強い!

基本が完全にできてるからプレーももちろんしっかりしてるから、まさしくお手本!

「俺もあんなプレーができたらなぁ(´Д`)」ってずっと思っとった( ̄Д ̄;;)

あぁ、しっかり練習せんとあかんなぁ~!よく考えたら俺あんま進歩して無いし( ̄Д ̄;;)

基本がきちんとできるようにならんと!当たり前のことが当たり前にできるように!

今まで以上にがんばるしかない!がんばっていくで~!(◎´∀`)ノ

目指すは西日本大会優勝やぁ!(`Д´)ノ

あ、でも、もうすぐテスト週間やし(´∀`;)

1週間も部活できんと勉強づくしはイヤやなぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、勉強もできとかんと高校行けへんし(´・ω・`)

まぁえっか、勉強は3年でがんばろ~(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

地獄の体育館~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はえらい暖かかったね~( ̄Д ̄;;)

雨降った後やったから、めっちゃ蒸し暑かった!

で、グラウンドもびっちゃびっちゃのドロドロ。

練習は体育館でトレーニング決定(≧д≦)

トレーニングって言っても、ダッシュとかのどギツいやつ!

まずメニューからしてかなり大変そうやった( ̄Д ̄;;)

そのメニューがこちら!

①シャトルラン
②ジグザグ走
③ジグザグジャンピング
④サーキットトレーニング
⑤ダッシュ
⑥インターバル
⑦12周走


見ただけできつそうっしょ?

実際にマジできつかったぁ( ̄Д ̄;;)

特にサーキットがもう地獄!

腕立てで腕プルプルになっちゃって、
腹筋でなんか生まれそうなぐらい痛くなって!


もうあれはやりたくないわぁ~(´・ω・`)

あと、もう一つ死にそうやったのが12周走!

なんでそれが死にそうやったかっていうと、

走ってすぐにヒザにヤバい痛みが走ったから!

ほんまに死ぬかと思うた!

そのあと痛い痛い言いながら必死に12周走ったけど、

走り終わった後にヒザ死亡(。Д。)つ

あの時はもう立てんくなった(´・ω・`)

やっぱオスグットなんやろか?先生にも言われたけど( ̄Д ̄;;)

早く治ってくれよぉ、オスグットぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あんなに痛くなっちゃ試合で精一杯走れるかぁ!

頼むから早く治ってくれぇ(つД`)


で、そのトレーニング終わった後に先生主催でなぜか体育館でかくれんぼすることになって、

俺が隠れた場所が

ステージの下のイスとか入れる倉庫(´∀`)ノ

でもね、隠れると言うのはええけど

狭いしホコリだらけやしクモの巣だらけやし!

しかも天井低いから背中打った(´・ω・`)

そもそも人が入るとこじゃないから狭いのは当たり前やねんけど(´∀`;)

でも、やっぱりなかなか見つからない!(◎´∀`)ノ

「お~い、みやどこや~?」「みやがおらんぞ~!」「どこ行ったぁ~?」

って声がいろんなとこから聞こえたぁ( ´艸`)

で、ステージをドッタドッタ駆け回ってるから、すんごい振動( ̄Д ̄;;)

で、最後に「もう終わり~」ってなったから、

ステージ正面から出たらめっちゃ驚かれた(´∀`)

かくれんぼって久しぶりにやったけど、やっぱおもろい!

またやりたいけど、もう2度とすることもないんやろうなぁ(´Д`)

とにかく、苦しいけど楽しい一日やったぁ!!(◎´∀`)ノ


あと、なんかカウンターがおかしいね~

今の時点で昨日3で今日134って、明らかにおかしいし( ̄Д ̄;;)

何かバグっとんやろか?前もあったけど~


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

とぉ~しぃのぉ、はぁ~じめぇのぉ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はねぇ( ̄Д ̄;;)


大変だったねぇ( ̄Д ̄;;)


なぜかというとねぇ( ̄Д ̄;)


実はねぇ( ̄Д ̄;;)


なんとねぇ!( ̄Д ̄;;)



授業参観があったんだねぇ(´Д`;)ノ


なんと今年一発目の授業参観がやってまいったのであ~る(´∀`;)

そ~んなに親とか気にならんから別にええんやけど、

ただ1つね、教科が問題やった(´・ω・`)


まだ国語とかならじゅうぶん分かるねん。じゅうにぶんに分かるねん。

総合でも分かるねん。言うてしまうんなら数学も分かるねん。

道徳はナシやってぇ(´Д`)

しかもその内容が命についてやからたいへんたいへん!(≧д≦)

なんか「あなたの「○○命」はなんですか?」って聞き始めたから、

頭ん中で「何にしよ?やっぱホッケーかなぁ?(´Д`)」って考えてたら、

すぐ目の前で言われちったぁ(´∀`;)

「あー、思いつかんわ!もうええわ、ホッケーって言ってしまお!」って新しく考えてたら、

先生「部活動とかスポーツ以外で言ってくれるかな?」

どうしよ俺、絶体絶命やぁ(´・ω・`;;)ってなって、

心の中で「どーかあてられませんよーに!」って祈ってたら、

先生「はい、じゃぁ、みや君!」

おい、マジかよ先生( ̄Д ̄;;)


先生ってこういうときだけ当てるんやからぁ(´・ω・`)

でも、当てられたからには言うしかないしなぁ( ̄Д ̄;;)

ちょっとだけ考えて、言った言葉がこれ!

俺「ん~。・・・お金?」

ちょっと広がるシケムード。その後もれる笑い。

俺はウケ狙いじゃなかったんだよぉ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただでさえウケ狙ったら外すような奴やのに、そんなんまじめに言わへんで!

だって命の次ぐらいに大切なもんってこれじゃないん!?

金が無かったら実際のところまともには生きられへんし(´・ω・`)

よく考えりゃ愛とか友情とかあったけど、

そんなん言うのクセぇ&100%シケるのは目に見えてるし!

つか、この場でそんなん言えるわけないし(´∀`;)

その後は特にな~んもなくて感想書いて終わったぁ~


とりあえず無事に終わってくれたから良かったわぁ(´∀`)ノ

親からも何も言われず!参観も一件落着やぁ!(◎´∀`◎)ノ


あ、そういや今日って

あの13日の金曜日やんか!( ̄Д ̄;;)

ジェイソン出るで~!チェーンソーもって来るで~!( ̄ロ ̄lll)

玄関先でチェーンソーのエンジン音が聞こえたら要注意やぁ!(◎´∀`)ノ

なんちゃってね(´∀`*)ノ


さてお知らせ!

ランキングが停滞から下降気味だすぅ(´Д`)

もっと上昇気流に乗りたぁ~い!

俺をランキングの上昇気流に乗せてくださぁ~い!m(_ _)m


明日も部活や!がんばろ~!


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

英語に奇跡ゎ~?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はついに英語が返ってきたよぉ(´∀`)ノ

数学は奇跡が起きただけに、英語も奇跡が起こってくれるはず!

でも、そう信じていれたのもつかの間やった(´・ω・`)

見事に期待と希望をギッタギッタのめっためったにやられて

50点ジャスト・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんで!?なんでなん!?

英語の最低点数を更新してしもうたがな!あぁ~、しもうたぁ~(´Д`;;)

でも、大会をはさんだテストやったし、しゃーないってことで済ましまひょ!(◎´∀`)ノ

楽観的に行こー!そのうち良い点とれるさぁ(´∀`)ノ


つか、そもそもなんで日本人が英語を勉強せにゃならんのやぁ(´・ω・`)

英語は勉強したい人だけすればええんとちゃうかなぁって毎回思っちゃうで(◎´∀`)ノ

特に俺みたいな英語全くできねーよ的な人にゃぁ英語の学習はいらんで~

リスニングとか何言うとんかさっぱりやぁ(´Д`)

もう脳の中「d$oyu@:aspa;gl-@oyaya#%』un*/ndir?」状態やもん。

とにかく速すぎんねん!スピードが!

言い方もふにゃふにゃしとるから全く聞き取れんし(´・ω・`)

もう英語はやりたくないぃぃ!(`Д´)ノ

でも、せんとあかんから大変やで~(≧д≦)

早く英語と数学の世界から抜け出したいわぁ(◎´∀`)ノ


なんか最近眠たくなるのが早いような気がする( ̄Д ̄;;)

まぁ、こういうときは早く寝て身長伸ばそ!

なんか成長ホルモンだかなんたらかんたらは、

夜の10時から2時にかけて最も多く分泌されるらしいよぉ( ̄ロ ̄)

目標は脱162cm台!がんばるで~(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

まさかの部活ハプニング

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は大ハプニングやった( ̄Д ̄;;)

今日ももちろん部活、予定表に午前練って書いてあったから朝8:00にしゅっぱーつ(´∀`)ノ

学校着いて荷物を芝に上げて、早速練習開始!

いつもどおりの練習して、ずーっと練習してたんやけど、

昼の12時ごろになってそろそろ終わりかなぁ~?って思ってたら、

とある先輩がいきなり登場!

ここでな~んか怪しいムードを察知( ̄Д ̄;;)

友「あれ?なんでいまさら来てんすか?」
先輩「それこっちのセリフ!今日午後練よ?」

一同「What??What??What??Whaaaaat???」

俺「ちょい待って、それってどゆことすか?」
先輩「あれ?先生から聞いてないん?」

一同「Yes! We don`t know that!!」

そこへ先生登場!!(◎´∀`)ノ

先生「おい、お前らまさか、やっとったん?」
一同「はい、ず~っとやってました」
先生「今日、午後練やぞ。伝えてなかった?」

一同「Yes! We don`t know that!!」

どおりで午前中先生来なかったんやぁ(´・ω・`)

てっきり自己推の後やったから、その処理でいそがしいんかと思ってた(≧д≦)


つか、昨日冗談で話しとったことがまさかほんまになるなんて!

チームメイトに明日午後練っていつものように冗談言いよったら、まさかの現実( ̄Д ̄;;)

真っ赤な嘘、冗談を話してたのに(´・ω・`)

まさにひょうたんからコマ状態!まさかのお話やったわぁ( ̄Д ̄;;)


つか、それにしてもよく人工芝があいとったなぁ( ̄Д ̄;;)

ようかぶらんと開いてたのは奇跡かもね(◎´∀`)ノ

それにしても、とんだハプニングやった!1年に1度あるかないかの珍事件やったわ!


明日は学校やし、早う寝よ~!おやすみぃ(◎´∀`)ノ



今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

テスト返ってキタぁぁ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日は休みやぁ(´∀`)ノ

やったぁ、今日はゆっくりできるで~!

つっても、部活あるからそんなゆっくりもできんけど(´∀`;)

まぁ、いつもよりはゆっくりできそうやぁ、ゆっくりテレビでも見とこ~


そういや今日は昨日のテストが返ってきたぁ!

3教科返ってきたけど、その中にあったのが問題の数学!

今まで俺の中では鬼門だった数学!( ̄Д ̄;;)

点数はもういっつもいっつも低い低い!

この前なんか

33点やったもん。最低点記録更新やった(´∀`;)

それやったから、全然期待せんと待ってたらいよいよ返されて。

そっけなく返されたテスト用紙。ぺラリとめくれた得点は!


・・・


・・・


・・・


・・・

72点やって?

72点やって?

72点やって!?

72点やって!?

やったぁぁぁぁぁぁぁ!!やったよぉぉぉぉぉぉぉ!!(*´∀`*)ノ

ありがと~神様!!俺にこの点数を与えてくれてありがと~!

ああ、マジで奇跡やぁ、俺、神を信じてみようかなぁ(嘘)


それにしても、72点なんてマジで超ええ点数やし!

いっつもいっつも30~50点しかとれん俺にとっちゃ最高の出来やで!

ああ、ほんまによかったぁ~(◎´∀`)ノ

これで心臓に悪い悩みのタネが一つ消えたで~(*´v`*)


でも、まだテストがあるんよなぁ!ラストに一つ!

そう、学年末テストやぁ!!(≧д≦)

このテストはもうどうなるか分からんで~

いっつも全然分かってないけど(◎´∀`)ノ

でも、がんばるしか方法はないからがんばろ~!

テスト週間があるから、しっかり勉強せんとあかんなぁ( ̄Д ̄;;)

とりまがばしょやなぁ!ふぁいとぉ!いっぱーつ!(´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

学診なんかもうイヤや!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はテストやったぁ(´・ω・`)

結果なんかもうど~でもええし!

英語と数学は破滅したし、いつもどおりに終わりそうやね~

まぁ勉強する時間も大会であんま無かったし、
ダメでもしゃーないしゃーない!(◎´∀`)ノ


こんだけ大きく気持ちもっときゃ、どんな結果でも気にしないで終われるやろ!

成績とかは別にしてね(´・ω・`)

でも、学力診断とかは成績に入らんという伝統(?)があるから、

それほど気にせんでも大丈夫なテストやねんけど、

これがもし中間とか期末とかだったりしたら

高校への道が危なくなっちゃうから大変や( ̄Д ̄;;)

つか、高校とかを心配してるんやったらそういうテストをがんばれや!っちゅう話やけど、

その辺はまぁ気にしない気にしなーい(◎´∀`)ノ


あー、そういや明日学校行ったらあさって休みやんか~(´∀`)

えっと、なんの祝日やったっけ?建国記念日?

国にとっちゃそれはそれはおめでたい祝日なんやろうけど、

俺らから言わしゃ休みが増えて嬉しいだけ!

建国とか天皇誕生日とかそういうのは全然気にしてないからね~(◎´∀`)ノ

まぁ祝う日なんやろうけど、ただの土日と変わりゃせんでなぁ( ̄Д ̄;;)

でも、部活あるからそんな休める日でもないんやけどね(´・ω・`)


ホッケー部の「オールラウンドプレイヤー」、頼りないけど練習がんばるで!

頼りないから練習がんばるんやけどね(◎´∀`)ノ


ここでお知らせ。

ランキング伸び悩み中~(´Д`)

昔の勢いが無くなってるよぉ~、みんな支援お願いしますぅ~m(_ _)m


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

山口お疲れ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


山口から帰ってきたよぉ(´∀`)ノ

それにしても疲れたわぁ~

行く前にも書いたとおり、キーパーがケガしてたからキーパーを誰がやるか、ってことになって、

俺がキーパーやることに( ̄Д ̄;;)

そん時俺ヒザを痛めてたから、試合出てもそんなに走れそうもないからってのが理由!

思ってみりゃ確実な判断やね~、あれで出てたらやばかったかも( ̄Д ̄;;)

今までつけたこともない防具つけて、大変やった!

しかも、シュートを受けまくるわけやから、当たり所が悪いとめっさ痛い!

10試合ぐらいに出て、急所直撃4回( ̄Д ̄;;)

もうほんまに死ぬかと思うたぐらい痛かったぁ~

でも、なかなかキーパーも良かったかも(◎´∀`)ノ

初めてで5試合8失点はええほうやないかなぁ!?痛かったけど!!

で、その大会の結果やけど、

最後の最後で負けて2位(つД`)

得失点では圧倒的に上やったのになぁ~

最後は気持ちで負けたんやと思うわぁ(´・ω・`)

キーパーやってたら後ろから良く見えたけど、焦りがよく分かったで~

今回はかなり悔しい思いしたけど、3月の西日本大会で必ず雪辱するで!


そういや、今回キーパーしたから、

とうとう全ポジション経験してしもうた(´∀`;;)

これで完全にオールラウンドプレイヤーやんか!

どこの誰がケガしても、俺がそこに入れられることになりそうやね~

逆に、どこのポジションもきちんとできんといけんからかなり大変やなぁ( ̄Д ̄;;)

でも、自分の仕事をきちんとこなしていけるようにがんばるわぁ!(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でまとめてコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

テーマパークのあの奴

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今、俺はきっと山口のホテル!

試合はどうなったか分からんけど、いい結果ってことを期待しとこ(◎´∀`)ノ

今頃俺は何をしとるんやろうかなぁ?テレビでも見とるんやろか?

いや、でもひょっとしたら就寝時間かも( ̄Д ̄;;)

まぁ、多分まだ起きとるやろうけどね(◎´∀`)ノ


さて、本題は小ネタ系で一つ!


よく、テーマパークとか行ったら必ずいる奴といえば!

そう、キャラクターの着ぐるみ!

デ○ズニーとかでいうミ○キーの着ぐるみとか、必ずといっていいほど奴らはいるけど、

俺はそいつらがなんでか苦手( ̄Д ̄;;)

小さいころに怖い思い出でもあったんやろか?っていうぐらいになんでか苦手なんよぉ(´Д`)

俺にもよくはわからへんけど、見た瞬間スルーしたくなるんよ!

なんかイヤやな~ってどうしても思ってしまうんよ(´・ω・`)

なんちゅうか、その、

着ぐるみの感触がイヤなのかも( ̄Д ̄;;)

ともかく、テーマパークに行ったら着ぐるみだけはとことん避けてる俺やけど、

逆に親がそういうのが好きやからもう大変!

撮りたくもない写真を無理やり撮らされ、
抱きつかれたくないのに抱きつかれて(´Д`)


こんな変な人、俺だけかなぁ!?

なんていうか、気持ち悪いっていうか、ほんまにようわからへん~

みんなはどうやろ!?そういうの、みんなは好き?

俺は、やっぱりどうしても好きにはなれんわぁ(´・ω・`)

将来着ぐるみのバイトだけはやれねぇなぁ(´Д`)

つか、中が絶対暑いし!あの中に入りたくない!

まぁ、そういう仕事に就くことがまずないやろうけどね~(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!予約やから、追記でコメ返しはできまへん!すんません!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

明日は山口!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日は山口遠征!

しかも、土日どっちも!

休み両方つぶれちゃった!( ̄Д ̄;)

嬉しいつぶれ方やけどね(◎´∀`)ノ

そういや、泊まるところが前は普通のかんぽの宿みたいなところやったけど、

大会の会場からめっちゃくちゃ遠かったから変えて

近場にあるビジネスホテル東○インに!

去年の中国大会は初日は普通の旅館やったけど、

2日目は同じようなビジネスホテルで快適やったから、ちょっと嬉しい(*´v`*)

とりま、山口がんばってきま~す!

大会って言ってもすごい小さな大会やけど、

こういうところで実績を重ねてがんばっていくで!

俺はヘタクソやけど、ヘタクソはヘタクソなりにがんばるで~!(´∀`)ノ

優勝めざしてがんばるぞぉ!去年は先輩が優勝したから、俺らも続いて2連覇やぁ!

気合い入れていくで!絶対やったるで~!

でも、一つ問題があるんよ( ̄Д ̄;;)

今、俺らホッケー部のメンバーの

3分の1が何らかのケガをしてる(つД`)

特に痛いのが、キーパーK~ちゃんの負傷!

立志スキーで足首ひねって捻挫してるから、試合出場は絶望的やし( ̄Д ̄;;)

キーパーがいなかったら、相当不利やぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こうなったら、俺がキーパーに入ってやるぅ!

オールラウンドプレイヤーの底力、見せてやるで!

スカスカボール通されるやろうけど( ̄Д ̄;)

明日が結構不安やぁ( ̄Д ̄;;)


明日はめっさ早いから、もう寝るわぁ(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

やっぱり暇って

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は学校4時間目までやったぁ(*´v`*)

なんか3年生の公立の面接のテストらしくて、すぐ帰ったぁ~

でも、こんな早く帰っても何もすることねぇから、ゲームとかずっとしょーったわぁ( ̄Д ̄;;)

なんやろ~、暇やったら逆に大変やね~

明日も専門委員会で部活無いかも~(´・ω・`)

どうすんねん!もう大会前やのに!

土日は山口遠征で大会やのに、こんなに部活ができんかったら大変なこっちゃ!

こんなんじゃコンディション最悪やぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ヒザがまだちょっと痛いっていうのにぃ( ̄Д ̄;;)

試合にちゃんと出れるやろうか?すっげぇ心配やなぁ~

そういうことが気になるから、今日は早めに寝よっと(◎´∀`)ノ


最後にこれ置いてくね~

ちょっぴり音声注意!




今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

作文の苦しみぃ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は立志スキーについての作文書かされたぁ(´・ω・`)

俺は作文嫌いなのに!書きたくなんかねぇのに!

何でいっつも作文を書かされるんやろ?たまにゃ書かんのもあってええとおもうけど~

しかも行数まで設定されちゃうんやから
たまったもんやないで~(≧д≦)


作文なんか書いてたら、何があったっけ?とかどう書きゃええやろ?とか

考えんといけんから、余計な脳みそ使っちゃって疲れるんよぉ( ̄Д ̄;;)


文字書くのも疲れるし、作文はマジでめんどいわぁ(´・ω・`)

もし作文を10000行書かされるぐらいなら

ナイフで指の間トントンするやつを
トップスピードで10往復したほうがマシ!


ってぐらいに作文がほんまに嫌いなんよ~

この気持ち、学生なら絶対わかってくれるはずやと信じとる!


さて、ここでお知らせ!

皆さんのおかげで、さらにランキングが復活してきたぁ~(◎´∀`)ノ

皆さんのランクリとコメントあってのこのブログ、
俺は感謝感激雨あられです!m(_ _)m


でも、昔と比べたらまだまだ!これからも支援お願いなぁ!


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

代休やぁ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は昨日の立志スキーの代休でお休み!

でも俺ら以外は普通の日やから部活もお休み!

だからと~っても暇やったぁ(・ω・)つ

こんな暇なんも、いつもはないことやなぁ~

だから、今日はおもいっきり寝坊したで!

普通ならみんな部活で起きてる時間帯に、俺らだけ寝てるってこと考えたら、

なんかちょっぴり優越感(●´∀`●)

でも、逆に言ったらそんだけやし、

あんま寝とったら時間のムダやから、結局8:00に起きた~

もうその後は特に何も無いから、ゲームとかしょったら、

外でたばこ吸ってきた後の父が一言。

父「昼飯食いに行くぞ」
俺「what!? I don`t know!!」


あんまりにもいきなりやから困るで!

とはいえ、せっかく食いに行かせていただくのだから食いに行くっきゃない!

まだ着替えてなかったからすぐ着替えて出発!

そして父の運転していった先に待っていたのは、

父の自称「ご用達」某ラーメン店。

俺も何度も連れてこられたそのラーメン店は、

メニューがゴマスープのダシのラーメンか
しょう油スープのダシのラーメンかの2択だけ。


あとはめん大盛とか、ネギ増量とかだけ!

まさに「俺の店はシンプル・イズ・ア・ベストだぜ!」を強く主張する典型的な店!

でも、それだけ自信があるらしくてかなりウマい(◎´∀`)ノ

値段も財布に優しい経済的なお値段で、お昼時になると店は満杯やで!

で、そのラーメンをたっぷり味わった後は夕飯まで寝て!

夕飯は今日は節分っちゅうことで恵方巻!

今年の恵方は東北東やから、東北東を向いて一気にかぶりつき!

あぁ、サラダの太巻うめぇ!

それ食った後は歳の数だけ豆食って!

そんで風呂に入って体洗って!

今に至ってるわけやけど!

なんだか眠たぁぁぁいぃ(´Д`)

今日は早めに寝よっかぁ、明日から部活あるし~

じゃぁ、今日はもうおやすみぃ~(´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

大山立志スキー!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さぁて、夕方にも一回書いたけど

大山から帰ってきたどぉ~!!\(`Д´)/

立志スキー楽しかったで~!

3年ぶりとかいろいろ書いとったけど、

そんなに3年なんて大きくねかったわぁ!!余裕やったわぁ!


っちゅうのは嘘で、

前よりできなくなってるぅぅぅぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どういうことやぁぁぁ!!前よりできんなんてそんな最悪なんありかよ~!

前はもっとスピード出してちゃんと曲がれてたのに、

そのままのスピードで曲がったら雪に足とられてこけたぁ~

そのあとも同じことが続いて、結局上手くなれんかったし(´・ω・`)

つか、俺が一番困ったんが

滑りよったら力入れすぎて足つること( ̄Д ̄;)

スピード出し過ぎないように抑えて抑えて行ってたら、

だんだん足が痛~くなってきて、「あ、痛、痛い痛い、つる、つる!」ってなってきて、

最終的につるのを抑えきれずに「あぁぁぁぁっ!!」ってなって

そのままズッコケて雪まみれになって。

痛いし恥ずかしいし迷惑やし、ええとこ1つもねぇ。

しかも、そういうときのこけ方がだいたいぶっサイクやから余計に恥ずい( ̄Д ̄;;)

スキーって、こけたらすごいカッコ悪いからこけたくないわぁ~


で、ここで俺が体験した珍体験をご紹介!

そん時俺はリフトに乗ってたんやけど、

いよいよ降りるで!ってなって、スキー板ちょっと上げて準備万端にしてたら、

だんだんリフトの終わりに行くにつれて遅くなってきてるような気が( ̄Д ̄;;)

そしたらやっぱりどんどんどんどん遅~くなってきて、

しまいに降車位置約5m手前で完全停止。

下には落下防止用ネットがあるけど、地面じゃないから宙ぶらりん。

スキー板は届かんけど、目の前すぐそこにリフトの降り場。

こんな微妙な場所で止まってしもうたから後が大変。

後続のリフトの女子から

「どうせやったら前に飛んだら~?」

とか言われたけど、

この距離じゃ飛ぶんなんかムリやて( ̄Д ̄;;)

つか、リフトから前に飛べんっちゅうの!

スーパーマンみたいに3m近くも前に「ハァーっ!」って飛べっていうんか!

そりゃムチャやで!ってなったわぁ~(◎´∀`)ノ


なにはともあれ、楽しい立志スキーやったわぁ~!

スキーもとりあえず滑れたし、珍体験もしたし、

飯も10杯おかわりしたし!!(◎´∀`)ノ

ただ、食いすぎて腹が食いちぎれそうになったけど( ̄Д ̄;;)

でも、楽しくてよかった!次は修学旅行やぁ!


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

帰宅!

こんちわ~(◎´∀`)ノ

今さっき大山から帰ってきたけど、

そういや、こんにちはで始まる日記、半年振りぐらいやろか?

それはさておき、昨日はごめん!更新できんかったぁ~(≧д≦)

立志スキー行くねんから、予約投稿しときゃよかった(´・ω・`)

今になってから言っても、もう遅いねんけどね~


この日記はこのぐらいにして、あとは夜に書くで~(◎´∀`)ノ

コメ返しもまとめて夜の記事で!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

