十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



2日連続!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も部活~!(゚▽゚*)

でも、昨日に引き続いて朝からハプニング!!( ̄Д ̄;;)


今日は昨日と違ってしっかり7時半に学校とうちゃ~く(◎´∀`)ノ

でもやっぱり先生がおらんで学校が開いてないからグラウンド整備(´・ω・`)

昨日もやったし、今日もがんばるど~!!(´∀`)ノ

ってずーっとやってて、それももう残るは俺が全面にブラシをかけるだけになったとき!

今日来ていた引退してるあるせんぱいのひとことですべてがむになりました!


先輩「あ、そうそう、今日上(芝)よ~(゚▽゚*)」

一同「ぬぅわぁぁぁぬぅぃぃぃぃ~!??(゜Д゜;;)



そんなん聞いとらんで~!!( ̄Д ̄;;)

つか、ここまできて上とゎ過酷ですわなぁ(´Д`)

せっかくここまで、きれ~いに整備したのに~!(´・ω・`)

あんま意味なかったぁ(つД`)


でも、上でできるってことはさいこぉぉぉぉっ!なこと!(゚▽゚*)

やったぁ、久しぶりの、春休み初の芝での練習!!\(`Д´)/

思う存分練習できるぜ~!!って思ってたら、いきなりオレンジ色の軍団登場( ̄Д ̄;;)

ナニモノ?ナニモノじゃ?(゜Д゜;;)

胸に書いてある文字をよくみると、「大学」の文字( ̄Д ̄;;)


大学くるんか~い!(◎´∀`)ノ


これも聞いてな~い!\(`Д´)/

さらにさらに、練習場所まで変わって(´・ω・`)

芝の中央部分で1対1を地道にしてたんやけど、急にまた指令!(◎´∀`)ノ


先生「おい、11人制の試合するで~」
一同「来ると思ったぁっ!!(◎´∀`)ノ」



大学が来たって時点で11人制ってもう思っちゃったしねぇ(゚▽゚*)


で、11人制やったんやけど( ̄Д ̄;;)


だめや、全く仕事ができん(´・ω・`)


なんでやろう、実戦になると変にあわててまう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パスも弱かったしぜんぜん合わんかったし(´・ω・`)

6人制とまったく状況がちゃうからなぁ~( ̄Д ̄;;)

あぁ、もっとがんばらんといけん、がんばらんといけん!\(`Д´)/

目標のためにも、がんばっていくで~!(◎´∀`)ノ


得れるもの


これで第4弾!(◎´∀`)ノ

ちょっと今回は字が汚いっすねぇ( ̄Д ̄;;)

言い訳言えば、疲れでうまく手が動かんのんよ(´・ω・`)

まぁとにかく明日もがんばろ~!(゚▽゚*)



今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »


8時か8時半か!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は部活じゃーい(゚▽゚*)

でも朝からハプニング!!( ̄Д ̄;;)


ふっと予定表見てみたら、時間が8時からになってる(◎´∀`)ノ

ああそうか、今日は8時からなんやな!と思ったけど、ふっと気づく!


俺「あれ?でも昨日は8時半からやったよなぁ?」


気になるから昨日のとこを見てみたら、やっぱり8時からになっとった( ̄Д ̄;;)

あ~れ~?ど~なってんの~?(◎´∀`)ノ

どっちを信じりゃええんかわからんや~ん!\(`Д´)/

ってなっちゃって、朝飯食いながら迷うこと5分!


俺「まぁ早よ行って損することはないやろうから
  8時を信じてみよう~(◎´∀`)ノ」



ってことで、いつもどおりに一時間まえの7時に学校にとうちゃ~く!(゚▽゚*)

すると、グランドに数人の人影!

よかったぁ~、こっちでよかったんやぁ~、って安心してそいつらんとこにいって早速お話!(◎´∀`)ノ


俺「なぁなぁ、今日8時からよなぁ?」
友「ああ、そうやと「思う」で~」
俺「ちょいちょい、思うってなんやねんw」
友「いや、俺も実はようわからんのんじゃ(´∀`)」
俺「なんやそれ~、まあ俺もやけど~(´∀`)」
友「つかさぁ、暇じゃから整地しようで~」
俺「おk、じゃやるか~(◎´∀`)ノ」

~談話中~

俺「つかさぁ、誰も来んくね~?」
友「そうじゃなぁ、マジで誰もこねぇなぁ」
俺「じゃぁ、やっぱ8時半?」
友「そうかもなぁ、よう分からんけど(◎´∀`)ノ」
俺「まぁ、もうどうでもええわぁ(・∀・)」
俺&友「あひゃひゃひゃはyはやひゃ\(゜∀゜)/」



そんで、運命の7時半になると、ぞろぞろと他のメンバーが到着( ̄Д ̄;;)

でもええわ!その分グラウンド整備はできたしねぇ(◎´∀`)ノ

つまり、早く来たおれたちは、ぜんぜんやってなかったグラウンド整備というすんばらしい仕事を

やりとげるために重要な役割を果たしたのだぁ!!(゚▽゚*)

いえ~い!俺たち功労者~!!\(`Д´)/

でも、人一倍練習前から疲れてしもうたのは言うまでもありまへ~ん(´・ω・`)


まぁ、それのおかげでそこまで練習がしんどかった、ってわけでもないんやけどね~(◎´∀`)ノ

でも、やっぱ疲れたぁ( ̄Д ̄;;)

1日休みを挟んだだけでも、疲れの度合って変わってくるもんやね~(´・ω・`)

明日も部活や!がんばろ~!!(◎´∀`)ノ


知らないものはつながる


さらにご好評なんで、第三弾やで~!(゚▽゚*)

春休み中は、ずっと続けるかもよ~(◎´∀`)ノ

深イイ言葉を目指してがんばってみるぜぃ\(`Д´)/


今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

まったりまったり日曜日!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は部活がおやすみやったぁ(゚▽゚*)

だから、おもい~っきり遅く起きたでぇ(◎´∀`)ノ

っと思ったけど、7時半ごろに1階から


「わんわんわんわんわんわん!!」
「ドタドタドタドタドタドタドタドタ!!」
「ワオーン、わんわんわんわんわん!!」

ははぁん、あいつらやなぁ( ̄Д ̄;;)



しっかし、それにしてもうるさいなぁ~(´・ω・`)

いつもはもうちょい静かなはずやけどなぁ~(´∀`)

と思いつつ布団にもぐってたら母起床(◎´∀`)ノ

階段を降りた音がした後、一声


「えぇ~?ちょ、あんた、何してんの!まめこ!!」

え?なんやそれ?まめこがなに?( ̄Д ̄;;)



いつもは「小太郎!」か「きなこ!」やのに、まめことはなんやいな!

そのまま話を聞いてたら、さらに絶叫が聞こえてきて


「あんた、なんでゲージから出てるの~!!」

はぁ!?柵越えて出たやってぇ!?(゜Д゜;;)



まさか、越えとるはずがないやろぉ(´∀`;)

と思いつつも、起きるのがめんどいからまた布団にもぐって30分爆睡(_ _)zzz

んで8時ごろに起きたら、もううるさくなくなってて、ドアの開く音と閉まる音!

そんでもって、いつもどおりのドタバタ音!(◎´∀`)ノ

そうか、散歩から帰ってきたな!つうことは朝飯やなぁ!!(゚▽゚*)

ここで俺起床!階段をダッシュで駆け降りて朝飯いただきまーす!!(*´人`*)


でも、その後は


なーんもすることなーい(´-`)


暇をもてあましすぎて暇が暇でなくなる、みたいな状況(◎´∀`)ノ

それやから、ずーっとゲームかパソコンか寝るかしとった(゚▽゚*)

いやぁ~、それにしてもま~ったりしとったなぁ~!

こんなにくつろいだ日曜日は中学入ってはじめてやったわぁ~(´∀`*)


んで、晩飯はお好み焼き食った!

しかも、家じゃなくて専門店で食ったぁ(◎´∀`)ノ

いやぁ、やっぱり家とは味が違うね!!(゚▽゚*)

なんちゅうか、うまみがある!!ソースもウマい!!


おっしゃ!俺のお気に入りに登録やぁ!!(´∀`)

「横○」、これから行かせていただきます(*´人`*)



ちゅうわけで、おいしくいただかせてもらいましたぁ(◎´∀`)ノ

ごちそうさんでしたぁ~!!(゚▽゚*)



勝利!


昨日のがけっこう好評やったんで、今日は第2弾(◎´∀`)ノ

これも、保存&使用はご自由に~、なんちゃって(゚▽゚*)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

1に練習、2に練習!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ぅあ~、疲れたぁ~( ̄Д ̄;;)

やっぱグランドで練習は芝よりきついねぇ~(´・ω・`)

なによりなにより、


砂が多くて踏み込んだらすべるぅぅぅ( ̄Д ̄;;)


あれが一番つらい( ̄Д ̄;;)

ボールがはねるんもつらいけど、やっぱすべるんは別問題!

すべったら、なんか一気に力が抜けてまう(´・ω・`)

しかも超カッコ悪ぃ~!!新入生のおるまえでこけたらなおさら問題!\(`Д´)/

今日は5回もこけてしもうたわぁ(´・ω・`)

もっと踏み込みを強くして、滑らんようにしていこ!!(゚▽゚*)


でも、うれしいことが一つあったで~!!(◎´∀`)ノ


俺、ついにスタメンキタぁぁぁぁぁ!!\(゜∀゜)/


ず~っとず~っと、控えで前後半でディフェンスと交代したり、

ケガとかで離脱したときのいろんなポジションの交代要員やったけど、

苦節3年、ついに俺にも陽が当たるときがきたかも!!(゚▽゚*)


まぁもしかしたらやから、実際どうかはわからんけど( ̄Д ̄;;)

先生のお言葉、信じて俺はがんばり続けます!!(´∀`)

目指すぞ!!ディフェンススタメン奪取!!\(`Д´)/


これに慢心することなく、徹頭徹尾の精神で始まりから終わりまできっちり仕事を果たせるように

日々努力を重ねて重ねて、絶対に強くなってやる!!\(`Д´)/


上手くなろうっていう精神は貪欲にいってやるぜ!(◎´∀`)ノ


目標に向かってひた走る!!絶対に目標を見失わないように!!

自分に負けないように、自分のプレーに自信をもって、失敗を恐れずに、

がんばって頂点をめざしていくで!!\(`Д´)/


挑戦!


ペイントで書いてみたぁ(◎´∀`)ノ

言いたいことはこれに凝縮されてるね!!

保存&使用はご自由に~、なんちゃって(゚▽゚*)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

春休み突入~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日は更新できなかったねぇ~( ̄Д ̄;;)

昨日は修了式とかがあって、疲れてサボってしもうたのじゃ(´∀`;)

でもねぇ、これでついに


春休み突入やぁ~!!(◎´∀`)ノ


この日を待ちに待ったぜ~!!(゚▽゚*)

ああ、やっと長いこと休めるぅ~(◎´∀`)ノ

あ、でも宿題あるし~( ̄Д ̄;;)

なんでこんな短い休みに宿題なんか出すねん!\(`Д´)/

2週間ちょっとしか春休みないのに(´・ω・`)

でも、やっとかんとあかんし、もうイヤやわぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんでもって、


部活も人工芝で練習ほとんど無い(´・ω・`)


もうほと~んど学校でやね~( ̄Д ̄;;)

やっぱり下はめちゃくちゃはねるから大変や(´・ω・`)

でも、下でもやれんと上手くなれんし、がんばろ~(◎´∀`)ノ


んで、今日は一日体験入学やったねんけど、

もちろん我がホッケー部にも新入生が続々集まってきて(◎´∀`)ノ

でもさぁ、一つ気になるんが


男子がや~っぱり少ない( ̄Д ̄;;)


女子なんかスタメン外れるぐらいたくさんおるのに~(´・ω・`)

もうちょっと男子もおってくれへんかなぁ?

そうせんと次の世代が足りへんくなってまう~( ̄Д ̄;;)

まぁ、ほんまの入部までにもうちょっと集めれるやろうから

がんばって集めよ~!!(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

お騒がせ「選挙カー」

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ちくしょ~、うるせぇぞ外がぁ!!\(`Д´)/

朝から晩まで「よろしくお願いします!○○です!!どうかよろしくお願いします!!」


そう、ちょうど今、市長&市議会議員選挙が
我が市で行われておるのじゃぁ\(`Д´)/



しっかしなぁ、朝の8時ごろから夜の8時ごろまでギャーコラギャーコラわめいて(´・ω・`)

そんなん言われてもわしゃぁ知らんわぁ~!!\(`Д´)/


議員「こんにちは!立候補しました○○、○○と申します!どうかよろしくお願いします!」


俺「うるせーよしらんしどっかいけよ」


でもとりあえず、テラスから選挙カーにむけて手を振るおれたち(◎´∀`)ノ


議員「学校の前を失礼させていただきます!○○、○○と申します!よろしくお願いします!」


俺「失礼するぐらいなら前を通るなぁぁ!」


でもやっぱとりあえず、テラスから選挙カーにむけて手を振るおれたち(◎´∀`)ノ


議員「○○候補の前を失礼させていただきます!ともにがんばりましょう!」


俺「そんな気ほんまにあるんかいなお前らぁ!」


でもや~っぱりとりあえず、テラスから選挙カーにむけて手を振るおれたち(◎´∀`)ノ

そんな調子で休み時間は過ごしてたねぇ(゚▽゚*)


つか、マジで選挙カーうるせぇぇぇぇ!!\(`Д´#)/

もうほんまにやめてくれよ!騒音や!公害や!!(´・ω・`)

どうせ終わりゃどえらい静かになるくせになぁ( ̄Д ̄;;)

やるなら駅前でしろや!住宅街までこられたらかなわんわ!!


つかさぁ、そんなに大音声で宣伝する必要あんの~?

ポスターだけで十分じゃねぇんかぁ~?


とにかく住民が、その音で迷惑してんだよ!
政治についてなんだかんだ言ったりする前に
まずその辺を考えてもらいたいね(´・ω・`)



ほんまに、選挙カーには大迷惑やね(´・ω・`)

とっとと消えろ!!はよ選挙終われ!!\(`Д´)/


今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

ホラー映画~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は社会の時間に着信アリみたぁ(◎´∀`)ノ

もう社会も終わりってことで、最後は映画見ようぜ!ってことになって見たんやけど、

3つの映画の候補のなかから選ばれたのがこの「着信アリ」!

でもさぁ、やっぱりホラー映画って


やっぱ怖ぁぁぁいぃぃぃ!(゜Д゜;;)


さすがはホラー映画やねぇ、怖い怖い( ̄Д ̄;;)

あの着信のときの音楽が耳から離れへん~!

ちょっとオルゴール気味の、変に高い音程の、あの不気味な音楽(´・ω・`)


もし俺の携帯から「タンタンタンタン」って流れてきたらチビるで!
めちゃ焦るし!つか、かかってきたら死ぬし!( ̄Д ̄;;)



そうなったらもうおしまいやぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも、死に方がむげぇし余計にイヤやぁ~!

なんていうんやろうかなぁ、日本のホラーはリアルすぎて怖ぇ!( ̄Д ̄;;)

ほんまにありそうやねんもん!それがまた恐ろしくてなおさら怖ぇ!(´・ω・`)


もう、ホラーはごめんやねぇ( ̄Д ̄;;)
夜、トイレに行けんくなるぅ~!(゜Д゜;;)



さらに夜眠れんなるから困る(◎´∀`)ノ

やっぱりホラー映画とかは見んほうがええねぇ(゚▽゚*)


そんなホラーな気分を味わった後はこれでも見て笑い転げてくださぁい(◎´∀`)ノ




あ、でも逆に着信ナシってのも悲しいね( ̄Д ̄;;)

あんな着信されたらもう死への恐怖だけで頭がいっぱいになってまうけど、


着信なかったらそれはそれで悲しいねぇ(゚▽゚*)


逆に一気にホラーからコメディーに変わってしまうねぇ(◎´∀`)ノ

まぁとにかく、もうホラーは見たくないねぇ~( ̄Д ̄;;)

やっぱ、普通の映画とかが一番や!!(゚▽゚*)


今日はこの辺で!ほんまに長らくお待たせしました!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

西日本大会、結果!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日もお疲れで更新できんかったぁ(´・ω・`)

でも、きょうは疲れ取れたから更新するで~!\(`Д´)/


さぁて、試合の結果やけど・・・


無念、ベスト16で敗退しました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


初戦の強豪、対伊吹山中学校戦では相手のポジションチェンジに翻弄されて敗北(´・ω・`)

俺は普段、後半から試合に出るパターンで出場しとるけど、

そん時は試合開始4分もしないうちにスタメンディフェンスが3失点したから前半で交代!

なんとかその後は1失点で抑えたけど、とにかくマークがダメやった(´・ω・`)

後半はまたスタメンに交代したけど、結局5-1で負けてしもうた・・・

や~っぱり決定力不足やね!同じ数ぐらい攻めとるけど、なかなか得点が決まらんかった!


次の対蒲生野中学校戦では2-0で勝ったけど、

や~っぱり決定力不足やね( ̄Д ̄;;)

つか、やっぱり本当の力が出し切れてない!\(`Д´)/

前の山口遠征のときは全体的に勢いがあってうまく攻撃できてたけど、

今回はなんていうんやろ?鈍い、っていうんかな?そんな感じやった(´・ω・`)


初日は1勝1敗で予選を勝ち抜いて、2日目のリーグ戦一回戦で対するのは小国・伊万里中学校!

この小国・伊万里とは山口の時も戦ってて、かなり因縁の対決!\(`Д´)/

でも、1-1で引き分けて、勝敗はPSに・・・(PSっちゅうのはサッカーで言うPKみたいなもんです)

しかし、結果は3-2でPS戦敗北(´・ω・`)

こうして、俺らの西日本大会は終わりました・・・


なんていうんかなぁ、まだまだ実力不足!

これからもっともっと練習を積み重ねていって、うまくなりたいと思います!\(`Д´)/


今日はこの辺で!追記でコメ返し、ほんまにすいません、できてません・・・

明日、必ずします!ほんまにほんまに申し訳ないっす・・・m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

帰還~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ふぅ、大会終わったぁ(゚▽゚*)

今めっちゃド疲れ状態!だから寝る!(◎´∀`)ノ

結果とか詳しいことはまた明日~!


今日はこの辺で!追記でコメ返し、ド疲れなんで明日しま~す!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

カ~ラ~ス~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今ごろ俺は、きっと奈良のユースホステル(゚▽゚*)

西日本大会1日目の結果はどうなったやろ?

まさに神のみぞ知るやね~(◎´∀`)ノ


とゆことで、今日はネタいきま~す!


みなさんカラスって知ってるよね~?

あいつらが結構賢いのも事実!(◎´∀`)ノ

特にゴミのあさり方は神がかり的にうまいんよね( ̄Д ̄;;)


昔、神戸に住んでたときの話やねんけど、

俺んとこのゴミ置き場はコンテナ式やったんよ(◎´∀`)ノ

当然、カラス対策でしとったわけやねんけど、


どういうわけか、当のカラスは2羽で協力して、

1羽はフタとコンテナの間に足を突っ込んで

2羽目のくちばしが入る間を確保。そんで2羽目は

くちばしをジャッキのように使って中に侵入し、

ゴミをあさりほうけて口でくわえて外に出す!

これを繰り返すっちゅう超頭脳的なプレイを、

カラスたちはやってのけていたぁ(`・ω・´)



これに気づいたゴミステーションの管理人がフタに南京錠をつけたから、

これ以降はこんなことなかったけど、他のゴミステーションではもっと悲惨( ̄Д ̄;;)

コンテナ式なんてそうそうあるもんやないから、

たいていが雨ざらしの露天置き場かネットをかけてるだけか!(◎´∀`)ノ

そんなんはカラスの格好の狙い場で、朝7:00に見てなんもなくても


朝8:00ごろになれば、そこはほじくり出された生ゴミの山(´・ω・`)


こんな光景はしょっちゅうやったねぇ(◎´∀`)ノ


で、もうひとつカラスの賢さぶりがこれ!

朝6:00ごろ、突然マンション前の電柱にカラスが一羽止まり、翼をばたばたさせたかと思えば一声


「オハヨー!オハヨー!!オッハヨー!!!」

こいつは通称「おはようガラス」って言われてて、

近所でも実に名の通ったカラスやったねぇ(´∀`)



普通カラスは「カーカー」やけど、そいつだけなぜか

「オハヨー!オハヨー!!オッハヨー!!!」と鳴いてたんよ( ̄Д ̄;;)

なぜかはいまだに分からんけど、とにかくそうやって鳴いとった!


でもたまに失敗して、「オハヨー!」が


「オバヨー!」になったり「オガヨー!」だったり

「オバヨっ!!オバッ!!アバヨー!!!」

って言って飛び去っていったり(゚▽゚*)



とにかくおもろくもあって、アホっぽい「おはようガラス」やったね~(◎´∀`)ノ

今ごろはどうしとるんやろ?まだ生きとるんかなぁ、「おはようガラス」。

最近、めっきり聞かんくなったっていっとったなぁ、ばあちゃん。


でも、また今度会ったら、「オハヨー!」って言えよ!「おはようガラス」!!(゚▽゚*)


今日はこの辺で!追記でコメ返し、遠征中のためできてまへん!すいません!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

明日は西日本大会!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日は西日本大会やぁぁぁぁっ!!\(`Д´)/

これまでやってきたことのすべてが試されるときが来たで!

西日本大会っつっても集まってくる中学は多いからほぼ全国級!

ここでどんな結果を残せるかが全国大会にもつながってくるから、

先を考えりゃ考えるほど、とっても大切な大会なんやぁ!!\(`Д´)/


1回戦の対戦相手は強豪校!でも負ける気なんてさらさらねぇ!!

俺らぁは勝ちに行くんや!ベストを尽くして勝ちにひたすら進むで!!

自分らのプレーに自信を持って、余裕を持って!

全力で戦ってきたいと思います!目指すはてっぺんただ一つ!!がんばるで!!(`Д´)


ホッケー部のみんな、賞状を持って帰るで!!

団結して、チームワークで相手に勝つで!!

絶対、勝って笑顔でここに帰ってこようで!!

目指すはてっぺんただ一つや!!\(`Д´)/



つうことで、明日から2日間がんばってきたいと思います!

でも明日の天気はあんま良くねぇみたいやね~( ̄Д ̄;;)

もし雨やったら、水が芝にたまってボール回しが大変になってまう(´・ω・`)

さらに、ユニフォームが濡れてびっちゃびちゃでやらんとあかんくなる( ̄Д ̄;;))

明日は天気になってほしいもんやなぁ(◎´∀`)ノ


え~、もし大阪住みの方がいたら、ぜひぜひ観に来てねぇ!(・∀<)ノ

応援待っとるからぁ(゚▽゚*)

その前に誰かが分からんかぁ( ̄Д ̄;;)

ではヒントはこれだけ!


背番号7番、赤いユニフォームのやつが俺!


発見できたらお見事!できんでもしゃぁないってやつやね(◎´∀`)ノ

まぁ岡山で赤いユニフォーム、っていったら1つしかないけどね(・Д・)


全力尽くして、てっぺん目指してがんばってくるわぁ!!\(`Д´)/


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

球技会~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は球技会あったよ~(゚▽゚*)

頭でっかちのジャンボなドラえもんがかかった、三学期の大一番!(◎´∀`)ノ

今回の種目は

男女混合バスケ&サッカーぁ!(´∀`)ノ

まず最初は男女混合バスケ!

俺らのチームは元女子バスケ部1名を含む5人組!(◎´∀`)ノ

でも、結果は引き分け( ̄Д ̄;;)

つか、何より

シュートが決まんね~!\(`Д´)/

でも2回戦は勝ったで(゚▽゚*)

結局AもBも4勝ずつで混合バスケは引き分け!(´∀`)

勝敗は男子のサッカーか女子のドッジにかけられたぁ!(◎´∀`)ノ


で、気になるサッカーの結果はぁ~?

5-1で勝ったぁぁぁ!!(◎´∀`)ノ

つっても俺クソやから何の役にも立たんかったけど(´・ω・`)

超攻撃FW陣に感謝なのじゃ!ほんまにありがとう!(◎´∀`)ノ


でもドッジの方は残念ながら敗北してしもうた( ̄Д ̄;;)

結果はどうなんやろ?勝ち負け的にみたら引き分けやけどなぁ(´・ω・`)

B組の勝ちを期待しよ~!!(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

火曜木曜は「お疲れデー」!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


うん、なんていうんかなぁ、今日はね~(´・ω・`)

お疲れなのぢゃ~い(´Д`)ノ

しかも今日の授業だるだる~ん( ̄Д ̄;;)

えかったの1時間目だけやったもんなぁ(´・ω・`)

その他は残念系にしんどい授業ばっかりやったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


特に数学なんかはもうこっくりさん状態(´Д`;)


やっぱ火曜と木曜はいちばん疲れる時間割やね~(´・ω・`)

まさに火曜木曜は「お疲れデー」やわ!(`Д´)

もう体がだるだる~んやわ( ̄Д ̄;;)

なんつうか、やっぱ疲れる!部活疲れより授業疲れのほうが大きいぐらいやで(´・ω・`)


でも、今日は理科の時間に映画見れたから良かったぁ(◎´∀`)ノ

えっと、名前はサマータイムなんちゃらやったっけ?(´∀`)?

あの、昨日にタイムスリップするお話みたいなやつ!(゚▽゚*)

でも、ちょっと昔やから知らん人のほうが多いやろね(◎´∀`)ノ

俺も実際知らんかったし(゚▽゚)


明日は球技会やぁ、クラスのためにドラえもんとるぞ~!(◎´∀`)ノ

まぁ、どっちかっつったら足引っ張っちゃうことが多いけどさぁ(´・ω・`)

それでも、とにかくがんばってくるで~!(゚▽゚*)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

卒業式ぃ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はついに卒業式(´;ω;`)

学校行ったら玄関に早速受付があったし~(◎´∀`)ノ

なんかいたるところにプランターが並んでるし、まさに卒業式って感じやった(´・ω・`)

とりあえず学年集会して一回だけ歌歌って体育館へGO!(´∀`)


でもさぁ、やっぱ体育館って

さぁぁぁむぅぅぅいぃぃぃ!(゜Д゜;)

なんで~!?なんでストーブが無いの~!?\(`Д´)/

立志式はあったやんか~!あん時と同じぐらいの寒さやんか~!

うぅ~、寒い中で卒業式座りっぱなしやったぁ(´・ω・`)


で、まずは卒業証書授与式をして!(◎´∀`)ノ

次は校長せんせーからの祝辞!(◎´∀`)ノ

内容はなかなかいい内容やった~!聞いてて深イイかった~!(゚▽゚*)

その次は教育委員会の人と副市長の祝辞やったけど、内容かぶってたぁ( ̄Д ̄;;)

話したい内容がかぶるのはしょうがないけど、かなりのシンクロ率で2度ビックリ!


その次は在校生からのことばと卒業生からのことばやったけど、

在校生はともかく卒業生のことばは予想通りの展開(◎´∀`)ノ

代表して我らがホッケー部の女子先輩が答辞してたけど、

感極まってオロロンオロロン(TДT)(ハク○ョン大魔王風)

先輩、昨日もお別れの引退試合で泣いてたもんなぁ( ̄Д ̄;;)

でも、だいじょうぶ!某歌のとおり、な~み~だ~のか~ずだ~けつよくなれ~るよ~!(◎´∀`)ノ

高校でもがんばってくださぁ~い!ホッケーも続けてくださぁ~い!(゚▽゚*)


最後に学校の校門前でお見送りやったけど、元気いっぱいモリモリで、

卒業なんて雰囲気全然感じさせない、いつも何にも変わらない先輩らぁやった!(◎´∀`)ノ

最後の最後まで先輩にはお世話になりましたぁ~m(_ _)m

先輩らぁにはほんまに感謝してます!今までありがとうございました!

そして、3年間お疲れ様でしたぁ~!(゚▽゚*)

高校でも、元気にがんばってくださぁ~い!!(◎´∀`)ノ

いい高校生活が送れるよう祈ってまぁす!(*´∀`*)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

引退試合・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は先輩らぁの引退試合(´・ω・`)

今日で先輩らぁと練習試合ができるのも最後・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まずお別れセレモニーをしたあとに練習試合開始!

で、問題の結果やねんけど・・・( ̄Д ̄;;)

2-0で負けた~!つか決定力低ぃ~!(≧д≦)

マジでだめだわこりゃ( ̄Д ̄;;)

だって先輩と同じぐらい攻めとるのに、こっちはいっこもシュートが決まらん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ディフェンスの時も、先輩らぁとくらべてマークとかが全然できてへんし・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

はぁ~、まだまだ未熟やね~、もっともっともっと練習せんと(´・ω・`)

やっぱり、先輩は強い!まだまだ程遠いわぁ(◎´∀`)ノ


明日は卒業式や(´・ω・`)

今まで先輩らぁにはお世話になったなぁ(´;ω;`)

右も左もわからんかった俺を、優しくご指導いただいて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほんとうに、ほんとうに、2年間ありがとうございましたm(_ _)m

そして、3年間お疲れ様でした!!高校でもがんばって!!(◎;∀;)ノ


あ、今週の金曜、西日本大会やし( ̄Д ̄;;)

う~、もうすぐそこではないかぁ!(´Д`;)

やばいやばい、今のうちに確実性とか、そういう基礎を高めていかんと!

おっしゃ、西日本大会がんばるで~!(◎´∀`)ノ


あ、たてよこさん、写真のっけれませんでした・・・すいませんm(_ _)m


今日はこの辺で!追記でコメ返し、予約なんでできてません!すいません!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

焼肉inシャロレー!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は焼肉じゃ~い!(゚▽゚*)

行き先はいつものシャロレー!(◎´∀`)ノ

いやぁ、それにしてもよく食ったぁ!(´3`)

その内訳が


肉・・・∞枚(測定不能、軽く50~60は突破)
飯・・・大盛り1杯と中盛り1杯
野菜・・・∞枚(測定不能、玉ねぎが大半)
デザート・・・でっかいシャーベット一個
水・・・5~6杯
ジュース・・・キ○ンレモン、ビン1本

やべぇ、1人で3人前は食べたかも( ̄Д ̄;;)



まぁ、部活で疲れてたからこんだけ食うてもええっしょ!(◎´∀`)ノ

しかも、焼肉は意外と太らんのんよ~(゚▽゚*)

焼き肉っつったら太るっちゅうイメージが俺はあったんやけど、

なんか焼くことで油が落ちてヘルスィーになるらしいねぇ!(´∀`)

で、焼肉とかよりも飯とかうどんとかの炭水化物は一番太るらしいね~( ̄Д ̄;;)


あ、でも飯も食うたから結局すごいカロリー量やん(´∀`;)


まぁ、部活したからこんだけ食うてもええっしょ!太らん太らん!(◎´∀`)ノ

運動して太るのはええことや!運動せんで太ったらそりゃ問題やけど~( ̄Д ̄;;)


それにしてもうまかったなぁ~、焼肉!(゚▽゚*)

特に、シャロレー名物の塩タンなんかさいっこう!!!(◎´∀`)ノ

あのほんのり効かした塩が、なんともいえないうまさを引き出して!(゚▽゚*)

半生に焼いた塩タンを、タレをつけずにそのままパクり!


・・・


・・・


・・・


・・・


んまぁぁぁぁいぃぃぃぃ!!(゚▽゚*)


もうほんまに、あのうまさは最高やね!(´∀`)

他の肉もうまいけど、やっぱ塩タンが一番!

今度行ったときも、また食べよ~っと(◎´∀`)ノ


でもね~、俺ってにんにくを大量にタレに入れてしまうから

そのあとのにおいが大変( ̄Д ̄;;)

ガムかんでもなかなか消えんから大変やわ(´・ω・`)

あ~、早く消えてくれ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とりま今日ははよ寝よ~っと(´Д`)


さぁて、明日も部活がんばろ~(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

寒~い予行!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は卒業式の予行したよぉ~(゚▽゚*)

歌を歌ったりとか、起立気をつけ礼とかの練習もした~(◎´∀`)ノ

でもやっぱ一つ言えたこと!

さむぅいぃぃねぇぇぇぇん!(´Д`;)

雨ふっとるからぜんぜん気温があがんない(´・ω・`)

そのおかげで予行練習さむ~い中でやるハメに~!(´Д`;)


卒業式ってさぁ、ほら、たいてい座ってんじゃんか~(◎´∀`)ノ

しかもそん時ってあんまり動いたらあかんやんか~( ̄Д ̄;;)

それが寒いね~ん!(´・ω・`)

しかも今日は予行やから、本番やったらもっとすわっとる時間長いし~( ̄Д ̄;;)

本番は晴れて、寒くないことを祈ろ~(◎´∀`)ノ


そうそう!今日はええことがあったで!(◎´∀`)ノ

新しいユニフォームが来た~!(゚▽゚*)

前のは黒と赤のユニフォームやったけど、

今度のユニフォームは赤と白!(´∀`)

う~ん、なかなか見てるとカッコいい~!(*´v`*)

白のラインがなかなかイカすね~!(◎´∀`)ノ

今度の西日本大会からはこれやから、張り切っていこ~!\(`Д´)/


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

大あわて~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は大あわて!( ̄Д ̄;;)

なにがあわててたっていうとね~(´∀`)


話せばちょいと小話!

今ごろは卒業&入試シーズンやけど、俺んとこも、もうすぐ卒業式!(◎´∀`)ノ

だいたいどこの部活も、この時期にやることがあるはず~!(゚▽゚*)



それ、何か分かる~?(´∀`)




部活入ってる人なら必ずすることやと思うで~!




じゃぁ、ヒントは先輩!(◎´∀`)ノ




もう気づいたかな~?( ´艸`)




もう大半の人が気づいてるよねぇ~?(゚▽゚*)




そう、引退した先輩への色紙作り~!(◎´∀`)ノ


でも、これを書いてる途中に事件は起こったぁぁぁぁ!( ̄Д ̄;;)



放課後、部活返上で色紙を書いてた今日の夕方!

一緒に書いてた友人のある一言が始まりやった!


友「あれ?○○先輩の色紙がねぇよ~?(゜Д゜;)」
俺「え?ちょいちょい、どっかにあるんじゃねん?(´∀`;)」
友「それがねぇんじゃ~、まだ書いてないしさぁ、知らん~?」
俺「え~?知らんで~?なぁ!(´∀`)」
1年「おん、知りませんよ~(´∀`)」
友「どうしょ、マジでヤバいでこれ~!( ̄Д ̄;;)」



最初は「そのうち見つかるやろ~(◎´∀`)ノ」てな感じに楽観してたけど、

5分たっても、10分たっても、20分たっても見つからず~!( ̄Д ̄;;)

ついにもう書いてて部活に行ってる友までかりだして捜索!

そして最終下校時刻15分前が刻々と迫る中、教室に駆け込んできた友!


友「やべぇ、マジで無ぇ!ガチでヤバい!(゜Д゜;)」
俺&1年「マジかよぉぉぉぉぉ!!( ̄Д ̄;;)」



どうすんの?って話になってちょっと話し合った末に、

とりあえず先生に話しとこう!ってことになって、職員室へ急行!\(`Д´)/


友「せんせ~い、色紙がないんです~(≧д≦)」
先生「なぁにぃ~?だれ先輩や~?(`Д´#)」
友「○○先輩です~(≧д≦)・゚゚」
先生「は?もう完成したって、届けられてるけど?」
全員「はうっっっ!!??!?(゜Д゜;;)」



なんで届けられとんじゃ~!ってなったから、よくよく調べてみたら

もうすでに完成してて1年が先生に届けたんだとさ~(◎´∀`)ノ


なんで最初に言わなかったぁぁぁ\(`Д´)/


頼むよ~、言ってくれなきゃこっちがめちゃ困る~!

なんだかんだでごちゃごちゃしてたら、午後練行ってもないのに疲れてしもうた(´・ω・`)

今度からはないよーにしとかんとね!(◎´∀`)ノ

あ、でも今度は俺らがもらう番かぁ~(゚▽゚*)

そのためにも、がんばって結果残すど~!\(`Д´)/

おっしゃ、がんばるで~!ホッケー部みんながんばるぞ~!\(`Д´)/


今日はこの辺で!長長長らくお待たせ、追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

大変やぁ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


大変大変!( ̄Д ̄;;)

た~いへ~んやぁ~~~!!( ̄Д ̄;;)

キーパーがインフルエンザに感染~!( ̄Д ̄;;)

おいおいおい!西日本大会1週間前やぞ~!\(`Д´)/

危ないんとちゃうか~ぁ?(◎´∀`)ノ

って思いつつ欠席者連絡カード届けに行ったら、

玄関からお母様が登場(◎´∀`)ノ

こりゃ、K~ちゃんの容体を聞くしかねぇな!ってなって、お母様と会話!

俺&友「K~ちゃん大丈夫?インフルやった?」
お母様「今日病院行ったらインフルやったよ~」
俺&友「大会には間に合うよね~?」
お母様「軽いから日曜には復帰可能らしいで!」
俺&友「ヤッフィィィィィ!(◎´∀`)ノ」


てな会話を交わして退散!

K~ちゃんは熱出して寝てるらしい!早く元気になれよ~!\(`Д´)/


今日はこの辺で!追記でコメ返し、またまたできてません!ほんま申し訳ないです・・・


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

テスト返ってきた~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ついにテストが全部帰ってきた~!\(`Д´)/

今回はどうかなぁ?って不安だらけやったけど、

その不安は一気に崩れたね~!(◎´∀`)ノ


なんてったって、一番の不安やった数学が

なんと68て~ん!!(゚▽゚*)

これにゃ大満足~!

やった~!俺やったよ~!(◎´∀`)ノ

うれしい!超うれしい~!(≧∇≦)

しかも合計点が

久しぶりに400点台突破~!(゚▽゚*)

やった~!俺やったよ~!(◎´∀`)ノ

うれしい!超うれしい~!(≧∇≦)


でもね~!

もう眠たい~!(´・ω・`)

ごめんちゃい、今日はこの辺で!明日は絶対がんばるから~!

追記でコメ返し、時間不足でできてません!すいません!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

まだお疲れ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日から平日スタートぉぉ!

昨日おとといどっちも部活で疲れまくり!(´・ω・`)

足痛い!足だるい!足動かへん!\(`Д´)/

そんでもってもっと大変なんが

スティックが割れてるぅぅぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうヒット打った瞬間の音が、普通「パカン!」やのに「パキン!」

さらに、威力も弱まっちゃってる・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもやるしかないねん(◎´∀`)ノ

朝はホッケー、一番つらい!( ̄Д ̄;;)

ヒットは手に響いてめっちゃ痛いし、手がかじかんでスティックをいつもどおりに動かせんし(´・ω・`)

とにかく朝は嫌いやね~、夕方が一番ええわ~(◎´∀`)ノ


で、午後練!

ここでも問題!

生徒会で2年が半分おらーん!(´・ω・`)

しかも、一番大事なキーパーがいねぇ!( ̄Д ̄;;)

せっかく長いことできる日やったのに~

でもやるしかないねん(◎´∀`)ノ

午後はやっぱ朝より動く~!(◎´∀`)ノ

でも、足が痛いんは変わんねぇから動かんかったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とにかく疲れがまだたまっとるから、今日ははよ寝よ~(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

ド疲れさん~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も部活疲れたぁ~( ̄Д ̄;;)

あんまり疲れて、今日は元気が出な~い(´・ω・`)

元気が出ないときは書けまへん!

とにかく眠気がもうもうと襲い来るんで、もうムリっす(´・ω・`)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

やっぱ久しぶりはキツいぃ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はめっちゃ久しぶりのぶっかつ~ぅ!(゚▽゚*)

やったぜ~!1週間ぶりの部活やぁぁぁぁっ!\(´∀`*)/

土日ってことやから、きっと人工芝に違ぇねぇ!

さぁて、人工芝の準備して部活に行くとするかぁ!(◎´∀`)ノ

・・・ん?あれ?なんか予定表、違うで?( ̄Д ̄;;)


・・・まさかぁ!


人工芝やのうて学校やったぁぁぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まさかしょっぱなから学校のグラウンドなんてなぁ~( ̄Д ̄;;)

でも、やるからにはやるっきゃない!よっしゃ、がんばるで~!\(`Д´)/

うわぁ、スティック触るの1週間振りやからすげぇ感覚( ̄Д ̄;;)

うわぁ、ヒットもプッシュもぜ~んぜん当たんね~( ̄Д ̄;;)

うわぁ、トラップもほんまにぜ~んぜんできねぇ~( ̄Д ̄;;)

うわぁ、手がしびれるぅぅぅぅ(´Д`;)

ダメや、もうすっかり感覚が消えてる!

しかも、アップだけで疲れるって、体力も落ちてるし~(´・ω・`)

というわけで、練習も最初はいつもの数倍きつかったぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

足がまず全然動かんかった!なんか走っただけでだるだる~ん状態になっちゃった!

でも、半分過ぎたらだいぶ体も動くようになって、

ある程度までいつもの動きが取り戻せたぁ(◎´∀`)ノ

とりま、今日だけでここまで回復できたらええんとちゃうかな?


でも、まだまだダメダメやね!

だって、今でもすんごい足がだりぃもん(´・ω・`)

明日は多分筋肉痛がすごいやろなぁ~( ̄Д ̄;;)

明日も部活あんのに、しかも明日のほうが大事やのに~!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大丈夫かな?明日!でも、とりまがんばろ~(◎´∀`)ノ


そうそう!俺、髪切ったよ~(◎´∀`)ノ

つか、髪切る前の俺を知っとる人がほとんどおらんわなぁ( ̄Д ̄;;)

でも、だいぶん切り落としたで~(゚▽゚*)

前の3分の1、ぐらいかな?結構髪の量減ったで!

でゎ、ホッケー部諸君!明日を楽しみにしておいてくれたまえ!(◎´∀`)ノ


ここでお知らせ!

順位、ちょびっと上がり始めたじょ~!(◎´∀`)ノ

これも皆さんのランクリのおかげ!(◎´∀`)ノ

感謝感激雨あられの三唱してもいいぐらいに、
俺の心はありがとうの気持ちで一杯です!


でも、まだまだこれから!今後ともよろしゅう頼んます!m(_ _)m


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

学年末テ~スット!最終日!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は学年末テストの3日目~!(◎´∀`)ノ


今日あったのはぁ~!\(`Д´)/


な~んとなんと~!\(`Д´)/


修羅場のしゅうがくぅぅぅぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あぁ~、またやってきたよ数学が~(´・ω・`)

もういやなんだよね~、毎回毎回悪い点数で!

毎回毎回勉強を続けて続けて続けまくってるのに、

ど~してか、ええ点数が取れへんのやぁ~(´・ω・`)

俺の勉強法が悪いんかなぁ?でも、この点数はいかんともしがてぇ( ̄Д ̄;;)

だってここ最近の数学の平均点が

46.4点やからね~(´・ω・`)

でも、今回はなんとしても挽回してやるで!\(`Д´)/

うぉ~!俺はやったるで~!今度こそやったるで~!\(`Д´)/

1時間目のチャイムがなったぁ!\(`Д´)/

テスト用紙が配られたぁ!\(`Д´)/


・・・


・・・


・・・


・・・


なんなんだよもう、数学ってなんなんだよ(´Д`)

あーもうわかんねーやおれ、なんなんだろーね、ぜんぜんわかんねーや(◎´∀`)ノ

平行四辺形の定義ってどんなんやったか忘れたっちゅうねん!

俺が勉強してたのは確率だけじゃぁぁぁ\(`Д´)/

まさか、そんなとこがたくさん出るなんて思わなかったんやぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あぁ~、多分いつもと同じやぁ~(´・ω・`)

いつもどおりにいい結果は期待できんね~(´Д`)


あと、もう1教科あったねんけど、

俺の得意な社会~!(◎´∀`)ノ

社会は自信持てるから多分90点はあるかな~?(´∀`)

どっちにしても期待はしとこ~!(゚▽゚*)


これでや~っとテストが終わったぁ~(◎´∀`)ノ

やっと一息つけるわぁ~、これで自由に遊びまくれるで~!

明日からは遊び放題じゃ~!うひゃひゃひゃひゃ!(゚▽゚*)

あ、でも部活もあるんじゃん!( ̄Д ̄;;)

てことで、部活もがんばろ~っと!(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

学年末テ~スット!2日目!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は学年末テストの2日目!

今日あったのは、昨日書いたとおりに英語!

そう、あの地獄の英語!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

毎回毎回、低い点数に泣いとる英語やから、今回は絶対ええ点取ったるぞ~!\(`Д´)/

1時間目のチャイムが鳴ったぁ!\(`Д´)/

テスト用紙が配られたぁ!\(`Д´)/

よっしゃやるで~!俺はやったるぞ~!\(`Д´)/


・・・


・・・


・・・


・・・


初めの問題から泣かされるってどゆ事?(つД`)

もう、なんなん?なんなんよ?(´・ω・`)

なんなん?リーディングテストっていう名前すらイヤんなるで~(´Д`)

メアリー!なんでお前は正に電話したんや!
正!お前はメアリーと何の約束をしたんや!
2人はいつ公園で会うんや~!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だいいち、「みーと」ってなに?お肉のこと?

ああ分かった!この2人、明日焼肉に行くつもりなんやな!(◎´∀`)ノ

というのは確実にないし~( ̄Д ̄;;)

もうとにかくそこは適当に書いといたわぁ(´・ω・`)

でも!苦戦しまくったのはここだけ!(◎´∀`)ノ

ほかのとこはだいたい、いつもよりはちゃんとできたかな~?(´∀`)

70点取れてりゃ大大大満足やね!(゚▽゚*)


あとの教科は5教科じゃないから点数はどうなってもええけど、

テスト問題がそんなに難しくされてないからそこそこ取れてそう!(◎´∀`)ノ

期待はぜ~んぜんてきへんけどね~( ̄Д ̄;;)


そうや!ついにWBC始まったね!(◎´∀`)ノ

さすが日本!強いで!今の時点で4点リード!

このまま行けば勝ちやね!がんばれにっぽ~ん!(◎´∀`)ノ


ここでお知らせ!

もう一回ブログ名をちょこっと変更しました!

談話屋案山子の部分を十人十色にもう一回変更したで~(◎´∀`)ノ

ほんまにほんまに申し訳ないっすけど、もう一度変更お願いします~m(_ _)m


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

学年末テ~スット!初日!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


とうとう今日は学年末テストぉぉぉぉ!( ̄Д ̄;;)

やばーい、勉強は今までしてきたけど、と~っても不安なのじゃ!(´・ω・`)

で、その気になる教科ゎぁ~?(´∀`)ノ

国語&理科&音楽~!(◎´∀`)ノ

とりま音楽はど~でもええとして!問題なのは国語や!(´∀`;)

なんてったって、テスト範囲の中に動詞とか五段活用とかが入っとるもん!

もうさぁ、正直に言うとぜ~んぜん分かんない!( ̄Д ̄;;)

テス勉のときも、

は?何これ?what?下一段活用?未然形?
サ行変格活用?知るかいなそんなもん!(`Д´#)


こんなに難しいもんを覚えろってのかいな!(`Д´)

そんなん俺に求められてもきついで~(´・ω・`)

でも、がんばるしかない!ひたすら覚えるのみじゃ~!\(`Д´)/

ってな感じでテス勉しよったけど、結局あんま分からんかったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

で、今日の本番のときもあんま分からんかったぁ(つД`)

古文とかそういうのはできたけど、文法の辺はあんまできんかったぁ(つД`)


で、次は音楽やったねんけど、5教科じゃないからど~でもいいんで省いて!(◎´∀`)ノ


そん次は理科!

理科はね~、いつもどおりの結果になりそう!(◎´∀`)ノ

なぜなら、いっつも理科の全体の平均点が

80点とかいう異常なまでの高得点( ̄Д ̄;;)

今回は俺的によくできたんやないかなぁ~?(゚▽゚*)

多分90点台には乗ってくれたかな?期待しとこ!(◎´∀`)ノ

って安心してたら70点とかそういう点を取っちゃうから慢心せず!\(`Д´)/

気を引き締めていい結果を期待しよ!(◎´∀`)ノ


でもさぁ~、明日とあさってがすんげぇ不安やぁ~(´・ω・`)

その理由がだいたい分かる人もおるやろうけど

明日・・・地獄の英語
あさって・・・修羅場の数学


があるからなんよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あぁ~、明日とあさってが一番のヤマやなぁ~( ̄Д ̄;;)

でも、やるっきゃない!挑むっきゃない!\(`Д´)/

待ってろ数学!待ってろ英語!\(`Д´)/
いっつもお前らにゃ泣かされてきた!\(`Д´)/
絶対にお前らにゃ負けねぇからな!\(`Д´)/


うぉぉぉぉ!やったるぞぉぉぉぉ!\(`Д´)/

絶対に70点以上は取っちゃるで~!\(`Д´)/

でも確証は・・・あらへんけど( ̄Д ̄;;)

まぁ、とにかくがんばりま~っす!(◎´∀`)ノ


あと、お知らせ。

この度十人十色は、「談話屋 案山子 ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~」
に、ブログ名を変更しました!


えらい長ったらしいけど、インパクトがあるのを考えたらこれになったんよ(◎´∀`)ノ

ほんまに申し訳ないけど、登録してる方は変更をよろしくお願いします!

とりま、これからもよろしくお願いしまぁ~す!m(_ _)m


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

ランキングとアクセス数がぁ~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ヤバイよ~!( ̄Д ̄;;)

ヤバすぎやって~!( ̄Д ̄;;)

ランキングとアクセス数ガタ落ち!(´・ω・`)

どういうことやねん!こりゃヤバい!

とにかくこのままじゃマズい!ヤバい!( ̄Д ̄;;)

皆様、どうか支援をお願いいたします。

でなきゃテストでええ点取れない~(≧д≦)

ほんまに、どーか、よろしくお願いします!m(_ _)m


眠たいんで今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

体力がぁ~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は普通の日やったね~

別にこれといったこともなかったし~

なんていうかなぁ~

もう率直に言うとね、

眠たい&テス勉しときたい!(´・ω・`)

すんません、これだけはどうしょうもないっす。

でも、これじゃ終われない!書きます!


昨日朝市のことについて書いたんやけど、

その中で俺がいろいろめっちゃ屋台のもの食べたって書いたよね~?(◎´∀`)ノ

でね、あれのおかげで

体重1.5kg増えましたぁ~!(´∀`;)

部活もしてないことが合わさって、ちょっとピーンチ!( ̄Д ̄;;)

ヤバイなぁ、これは休み明けがキツそうやなぁ~(´・ω・`)

これじゃダメや!トレーニングやぁ!減量やぁ!\(`Д´)/

まずは腹筋20回!

よっしゃ、いくで~!(◎´∀`)ノ


い~ち!


に~!


さ~ん!


よ~ん!


ご~!


ろ~く!


ひ、ひ~ち・・・


は、は、は~ち!


きゅ~・・・


じゅ~・・・


じゅ、じゅう・・・じゅう、いち・・・


じゅう・・・に・・・いぃぃぃ~・・・

あれ?こんなに腹筋ってつらかったっけ?( ̄Д ̄;;)

ああ~、やばいやばい!マジでやばい!これは危険や!( ̄Д ̄;;)

続いて腕立て20回!

い~ち!


に~!


さ~ん!


よ~ん!


ご~!


ろ~く!


ひ、ひ~ち・・・


は、は、は~ち!


きゅ~・・・


じゅ~・・・うぅぅぅぅぅ・・・

あ~、もうダメやぁ~(´・ω・`)

休み明けがもう恐ろしいわぁ( ̄Д ̄;;)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

朝市

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は朝市に行ってきたで~(゚▽゚)

なんか親が朝市に出店するらしくて、それで俺も付き添ってった!(´∀`)ノ

でも、朝市やから当然朝は異常に早くて、

AM4:00起床やった( ̄Д ̄;;)

まだ外は真っ暗!そんでもって寒い~!( ̄Д ̄;;)

さらにさらに、問題なんが

襲い来る強烈な眠気!(´・ω・`)

でも、行くからには起きるしかない!\(`Д´)/

下降りて鏡で自分の目を見てみたら、

「こりゃ眠気も来るわ( ̄Д ̄;;)」ってなっちゃうぐらいの

す~んごい目の充血!(´∀`;)

まるでもうウサギの目みたいな~(◎´∀`)ノ

そこまでごっついのまではいかんけど、結構充血しとったね~


まぁよく考えてみりゃそりゃそうやわなぁ~

だって、結局寝たの11時ぐらいやったもん( ̄Д ̄;;)

実質寝たのは5時間もないぐらいやし、そりゃ寝不足にもなるわ(´・ω・`)


で、とりま出発して朝市の場所へ!

着いたのは岡山の県庁近くの河川敷!

お~お~、いっぱい屋台が見えるね~(◎´∀`)ノ

周りが暗いから、余計に明かりがまぶしく見えたわぁ~(゚▽゚*)

ラーメンとか魚とかの屋台がズラーっと並んでたもんから、

俺の屋台好きの精神がうずいてしもうた!\(`Д´)/

もう真っ先に屋台の群れへ、2000円握り締めて突入!三三三(`Д´)つ□

そこからはもういろいろやったね~!

俺が屋台で食ったものの一覧がこれ!

ラーメン1杯
倉敷バーガー1個
焼き鳥5本
肉まん1個
草もち1個
ぜんざい1杯
豚汁2杯
缶ジュース2本

ふぅ~、食ったぁ食ったぁ(◎´∀`)ノ


ちょい食いすぎ?まぁそこは気にせずに!( ´艸`)

とにかく食ってばかりの朝市やったね~(´∀`*)


で、ここからは帰ってから晩飯の話やねんけど、

今日の晩飯は巻き寿司やったんよ!(◎´∀`)ノ

もちろん買ってきたやつやねんけど、その値段が問題!

ふと値段シールを見てみると、他の巻き寿司は120円とかなのに

なんでかそれだけ1円!( ̄Д ̄;;)

印刷ミス以外考えられへんけど、これでようレジ通ったな~!(´∀`;)

写真もアップしたかったけど、ちょっと時間がないからアップはできまへ~んm(_ _)m


とにかく、昨日とは変わって、いろいろあった日やった~(◎´∀`)ノ


ここでお知らせ。

ランキングがさがってしまったのぢゃ(´・ω・`)

テスト週間やから覚悟はしとったけどなぁ~

とりま、ランクリして俺に勉強する気力を与えてくだせぇm(_ _)m

まぁ、気が向いたらでええです。気が向いたら何度でもクリックしてねぇ~(◎´∀`)ノ


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

