十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレー屋!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は部活休みやった~(゚▽゚*)

でも、特に朝からやることないから今日は10時頃に起床!(◎´∀`)ノ

んで、昼は近所のカレー屋に食べに行ったで~!


そこ行ったんは初めてやったねんけど、

前々から「なんかけっこううまいらしい」って評判の店やったんよ~(゚▽゚*)

で、気になるそのお味はどうやったかっていうとね~!!(◎´∀`)ノ

俺はカツカレー注文したねんけど、その味がね~!


めちゃくちゃうまいんよ~!!(゚▽゚*)


んもう最高やった!!辛さをけっこうきかしとるとこがよかったで~!!

また行きたい店のうちの1店が加わったね~!!(◎´∀`)ノ

今度行く機会があったら、ぜひとも行きたいもんやわ~!!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、予約なんでできてません!

ほんまにもう、すいません・・・もう平謝りやわ・・・m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング
スポンサーサイト

大会終わったぁ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


あ~、やっと大会終わったぁ~(゚▽゚*)

昼間めっちゃ暑かったぁ~(゚▽゚;)


今日はもう疲れたぁ~(゜Д゜;)

とにかく疲れたぁ~( ̄Д ̄;;)


つうかヒザ痛ぇ~(´・ω・`)


またオスグット再発しちゃったかもしんないね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ほんまもう、なんでまたこんな時期になってまうんやろ( ̄Д ̄;;)


もうとにかく疲れてしもうたわ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

そんなに動いてないくせにね(´・ω・`)

とにかく、今日は疲れたからもう終わるね~(゚▽゚;)


結果とかは、また明日書くね~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも明日でお願い!ごめん!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

明日は大会~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はナイトホッケー行ってきたよ~(゚▽゚*)

今回は全員ホッケー部のメンバー!(◎´∀`)ノ

でも、試合はせんでひたすら大人の練習のつきあいやった~(´・ω・`)


でもでも!明日はジュニアホッケーリーグ!\(`Д´)/

明日絶対勝つためにも、今日ボールをさわって最後の調整をしとけてよかった!(゚▽゚*)

あ、でも明日の午前中にちょっと練習できるんやけどね~(◎´∀`)ノ

でも!やっぱりこうゆうとこが肝心やからね!\(`Д´*)/


おっしゃ!明日はがんばるで~!!\(`Д´*)/


明日は絶対優勝して帰ってくるで!

目指すところはてっぺんただひとつ!(`Д´*)



とゆうことで!明日はがんばるで~!(゚▽゚*)

おっしゃ!明日のためにも今日は早めに寝よーっと!(◎´∀`)ノ


あと、ひとつお知らせ!


リンクさせてもらってるみんな、最近コメ行けてなくてごめんm(_ _)m

ひたすらコメ返ばっかでなんかほんまに申し訳なく思っとります(´・ω・`)

ほんまにごめんね・・・土日は絶対コメントしに行くからね!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

あいむすりーぴい!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ちょ~っと今日は更新時間が遅うなってしもうてね~(´・ω・`)

もうね~、ごっつ眠とうなってしもうたんよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

いまキーボード打っとる指もおぼつかんし~(゜Д゜;)

でも!なんとか書くで~!\(`Д´*)/


今日は体育会でやる応援合戦の内容について話あったんやけどね~(゜Д゜;)

なんかめっちゃビミョーやった(´・ω・`)

だってなぁ~、いろいろ制限があってなぁ~、


服装→体操服のみ

BGM→使用不可

太鼓→使用不可

ボディペイント→不可

段ボール→使用不可


こんだけ制限あったんやもん(´・ω・`)



まぁ詳しいことはちょっと書かへんけどね(゚▽゚;)


なんでかって言うと、


もう眠たすぎる・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


すんません、ほんますんません、ここらで終わります!

あぁ~、なんか、三年になってから更新がなかなかできんなってきたなぁ(゜Д゜;)

う~ん、これもしゃぁないかぁ、これからはもうちょい早めに更新しよ!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

返ってきた数学ぅ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はついに!ついについに!


返ってきたのじゃ!


中間テストのうちの1教科が~!


俺がもっとも不安にしとった教科!


なんか分かる~?(゚▽゚*)


ここで感づいた人は俺をよくしっとる人!


そう、数学!(◎´∀`)ノ


さぁ、問題のその数学の点数やったねんけどね~(゚▽゚;)

ちなみに平均点は約70点!これをよく覚えといてね!(゚▽゚*)

・・・つか、改めて見てみると平均点高いよね(´・ω・`)

さて~、俺がこんな点数取れたと思うかな~?


さぁかけてみよう!\(`Д´)/



取れとるか取れとらんか!どっちや~!?(゚▽゚*)



さぁどっちかな?どっちかな~?(◎´∀`)ノ



正解は~!!


残念、52点で取れとらんかった!!(´・ω・`)


まぁいつもと同じぐらいの点数やから安心できてよかった(゚▽゚*)

これがもし30点とかやったら、俺もう泣いとったわ(゜Д゜;)

でも、もうちょい高い点数取りたかったでなぁ~、やっぱあかんわ(´・ω・`)


なんとしても、あと+10点は点数加えんとね!(゚▽゚;)

そのためにも、もっと勉強法に工夫を加えんとあかんかな?(゜Д゜;)

とにかく!これから勉強がんばっていこー!\(`Д´)/


ほんなら、今日はこの辺で!お待たせお待たせ!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

時間があらへん~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


すんません、ちょっとほんまに日記かく時間があんまあらへん(´・ω・`)

なんつうかな、部活もあるし勉強もせなあかんし・・・(゜Д゜;)

ちょっとそのおかげで日記にさける時間があんま今日はあらへんかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


ほんますんません、今日はここらで終わらせてもらいますm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!ほんますいません、明日必ずコメ返ししますm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

中間テスト1日目~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はついに中間テスト1日目!(゚▽゚;)

おっしゃ!これまで勉強してきた成果を出すときがきたでな~!!\(`Д´)/

やったるで~!!俺は絶対やったるで~!!\(`Д´*)/


おら~!!1発目の教科はなんじゃぁぁ!?なんでもどーんとこ~い!!(゚▽゚*)


<<1時間目・数学>>

・・・出鼻くじかれたぁ!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



もう、なんでやねん!なんでしょっぱなから数学やねん!(´・ω・`)

いっちばん頭のはたらかんときになんで数学なんやろな~?

まぁともかくグチも言うとられへんし、やるしかない!やるど~!!\(`Д´)/


<<1時間目終了>>


・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・(´Д`)


あ~もういやや!数学なんかだいっきらいや!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

だいたいなんなん?自然数って何?3年たっても意味わからんし!(´・ω・`)

なにをかけりゃなにがどうなって、なにを割ったらなにがなにになってぇ~(゜Д゜;)

あぁぁ~、頭の中で数式がこんがらがるぅ~、数字がこんがらがるぅ~( ̄Д ̄;;)

もう脳みそパンク状態や~!これからあとのテストどないすりゃええんや~!!(´・ω・`)

うぅ~、次の2時間目はなんやぁ~?(´Д`;)


<<2時間目・社会>>

・・・ふっかぁーーーっつぅ!!!\(`Д´*)/



社会ともなればお手のもんじゃーい!!(゚▽゚*)

なんつったって俺の一番得意な教科やからね~!!(◎´∀`)ノ

ここで数学のかりを返したるで~!!やったるで~!!\(`Д´*)/


<<2時間目終了>>


うおっしゃぁ!なかなかいけたで!!(゚▽゚*)


これで数学分のかりはなんとか返せたかな~?でもまだ不安かも~(´・ω・`)

数学の点数しだいで高点数取れるか取れんか決まるからね~(゜Д゜;)

とにかく、数学がどうかだけが俺は気がかりやね~( ̄Д ̄;;)


さぁ、3時間目はなにかな~?(◎´∀`)ノ


<<3時間目・英語>>

・・・数学に次いでイヤな教科や(´・ω・`)



でも数学よりかはなんとかできるからええかな?

ただ前がかなりの惨敗で散りに散りまくったから今回はどうなるやろうかな~?(゜Д゜;)

でも!やるっきゃない!がんばるっきゃない!やったるで~!!\(`Д´)/


<<3時間目終了>>


ふう、なんとかできたかな~?(゚▽゚*)


ともかくいつもよりは点数上がってくれたかな~?(◎´∀`)ノ

でも点数上がったっつってもたかが知れとるんやけどね(´・ω・`)

なんとか平均点はとれててほしいね!頼むで英語!!(゚▽゚*)


てなわけで、今日の時間割終了!!(◎´∀`)ノ

3時間目で終わってあとは下校になったで~(゚▽゚*)


そんなこんなで、1日目は終わったけど、まだ明日があるんよね(´・ω・`)

まぁ、明日もがんばろ~!がんばるっきゃないからね!!\(`Д´)/

明日も1日、元気にがんばっていこー!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、今日もできません・・・ほんますいませんm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

廃品回収~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は廃品回収があったで~(゚▽゚*)

これは学校挙げての一大行事!!\(`Д´*)/

でもあんま都会の人にはなじみのあらへん行事かな?

この廃品回収は、学校の部費とか出費とかをかせぐ大切な行事!

人数が少ないから、一年で入る収入が少ないからこの廃品回収をやってるわけ!(゚▽゚*)


とゆうことで、がんばってきたで~!(◎´∀`)ノ

まず朝の7時ごろ起きて、いろいろ着替えとか支度して、

45分ごろになっていざ出陣!!\(`Д´)/

で、はす向かいの家をふと玄関から見てみると、


もんのすんごい量の紙、段ボール!(゜Д゜;)


しかも前日の夜に雨ふっとったから、ぐっしょぐしょになってしもうて(´・ω・`)

もう!これじゃ持っていくのが大変やないかぁ!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でも、グチとか言うとられへんから、猫車とかに乗して車に運んで~!

それをひたすらひたすら繰り返して、いろんな家もまわって!

もう我が家の車はパンパン、車の後ろが沈んどる状態に!(゚▽゚;)


でもま~だまだほかの家には山と積まれとる紙やら段ボールやら(゜Д゜;)

これも持っていかんとあかんよな~っておもっとったら


ほかの家の軽トラ到着!!(◎´∀`)ノ


この心強~い応援隊に残りを乗っけて、中学校に運んだで~!(゚▽゚*)

まぁ俺は勉強とかあるから中学校行って降ろす作業はやらんかったけどね(´・ω・`)


あ~、でも疲れた!でもまだもうちょい勉強せな!\(`Д´)/

よ~し、今からもうひとがんばりや~!!(◎´∀`)ノ


とゆうことで、短めやけどこの辺でおわりま~す!m(_ _)m

ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、勉強で暇がないんでできてません!すんません!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

ワンパターン!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はな~んもなかった日!!(゚▽゚;)

でもやっぱ勉強はせんとあかんから今日も勉強勉強!(◎´∀`)ノ


とゆうことで、今日の1日を詳しく書いてみるね~(゚▽゚*)


AM0:00~AM9:00 爆睡中

AM9:00~AM10:00 起床&勉強

AM10:00~AM11:00 ゲーム

AM11:00~PM12:00 勉強

PM12:00~PM13:00 昼食&ゲーム

PM14:00~PM15:00 勉強

PM15:00~PM16:00 ゲーム

PM16:00~PM17:00 勉強

PM17:00~PM18:00 夕食&ゲーム

PM18:00~PM19:00 勉強

PM19:00~現在    パソコン



あかん、俺、今日は一歩も外に出とらへん(゜Д゜;)


しかも午後なんか完全にワンパターン化してもうとるわ(´・ω・`)

もうちょっと動かんとね~、勉強も大事やけどなぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


・・・う~ん、なんか書くネタが思いつかんねぇ(゜Д゜;)

とゆうことで、もうここらで終わりますぅ~、ほんますいませんm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ナイトプレイングぅ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


へへへ~、タイトルにひかれてきちゃった人も多いかな~?(゚▽゚*)

でも下ネタ系じゃないからね~!ただの日記だよ~い!(◎´∀`)ノ

ああもうがっくりな人も、んなもん関係ねぇよな人も、タイトルなんか見てねぇぇぇ!!な人も、

とりま見てってちょーだいな~!!\(`Д´*)/


さぁて、なにがナイトプレイングやったかというとね~(゚▽゚*)

ぷれいはぷれいでもふつうに考えたぷれい!!

なんかのスポーツを、今日の夜はぷれいしたのじゃ!(◎´∀`)ノ

さぁ、それがなんかわかるかな~?(-▽-*)


分かったかな~?もう分かったっしょ~?


正解は、ホッケー!!(゚▽゚*)


つか普通考えたら部活ホッケーなんやから分かるよね(゚▽゚;)

で、ナイトホッケーに行ってきたわけやけど、


けっこう疲れたぁ~(゚▽゚;)


なにしろ途中で先輩らぁが来て、いきなり「試合しょーぜ!」ってなって、

ぶっつけ本番で試合やったからね~(゚▽゚;)

しかも、やりたい放題の試合にならん試合(◎´∀`)ノ

とにかくはちゃめちゃやったけど、それを20分も連続でやったもんやからキツかったぁ~(´・ω・`)

でもまぁ楽しかったからえっか~!俺はやっぱ下手くそやったけどね(゚▽゚;)


あ、ところでナイトホッケーってなんか分かる?

部活じゃないんやけど、なんか地域のスポーツ少年団とかがやる練習に参加しとんよ!(゚▽゚*)

どうせコート広いし、人工芝使えるええ機会やからね~(◎´∀`)ノ


でもやっぱ、一週間やっとらんだけで相当体ってなまるもんやなぁ~(゜Д゜;)

これからは毎日ちょっとはボールとかさわるようにしとこ!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、またできてません!すんません!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

「豚フル」にご用心!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はなんかふっつーうの日やった~(´・ω・`)

別になんか起こったかって聞かれてもなんも答えれんもんね~(゜Д゜;)

あったといったら組体操の練習があったっちゅうことぐらいかな?(゚▽゚*)

でもそれ以外はいつもとかわんなかった~( ̄Д ̄;;)


あ、そうやそうや!今日あるホッケー部員の一人が休んだんや!

なんか昨日から熱っぽいだ、だるいだ言うとって、見るからにしんどそうやったもんな~


・・・はっ!もしや、もしやもしやもやし!!(゜Д゜;)

もしかして、あやつは今はやりの


豚インフルエンザにかかったんとちゃうか~!?


もしそうやったとしたら!こりゃえらいこっちゃや!(゜Д゜;)

岡山初上陸!中学校1週間休校!なんてことになってまうで~!

まぁ、そんなことはないやろうけどね~(◎´∀`)ノ

あやつはそういう病気とは縁のあらへん元気なやつやからな~(゚▽゚*)

はよう元気になって、学校復帰しとくれや~!!\(`Д´*)/


それにしても、豚インフルエンザすんごい広まっとるね~(゜Д゜;)

兵庫の神戸に始まって、大阪、奈良、今や東京まで広まっちゃった!!

マスクも全国各地で売り切れ続出やとか~!ほんま大混乱やね!( ̄Д ̄;;)

しかも神戸、感染者がみるみる増えよるらしいし!!(´・ω・`)

ど~なる!?俺のふるさと~!!しかも最初の感染者が出た地域~!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


でも、がんばれ神戸!まけるな神戸!豚インフルなんかに負けるな~!!\(`Д´)/


で、毎回毎回豚インフルエンザって言うのめんどくさいから、略するで!


名づけて、「豚フル!」(◎´∀`)ノ


読み方は「とんふる」ね~!「ぶたふる」とちゃうよ~(゚▽゚*)

う~ん、「豚フル」!なかなかええ響きやんか~(◎´∀`)ノ

いいね!おっしゃ!俺の用語辞典に登録やぁ~!!\(`Д´*)/

な~んてね!(◎´∀`)ノ


でも、まじめな話、きをつけんとね!手洗いうがいはきちんとやらんとね!

あんなんでずっと苦しみとうはないでな~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

みんなも豚フルにはじゅーぶんご注意を~!!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

忙しい~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ふぁ~、今日も疲れたぁ~(゚▽゚;)

なんつったっていちばん疲れとる原因が


2日連続数学ぅ~(´・ω・`)


しかも明日もやって!マジ大変やわぁ~( ̄Д ̄;;)


すんません、マジでテス勉忙しいんで、このへんで終わります!


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも明日でお願いしますm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

テスト週間突入~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


とうとうテスト週間に入ってしもうたよ~(゜Д゜;)

あぁ、もうこれでしばらくは自由な時間ともおさらばやなぁ(´・ω・`)

ぬぅ~、勉強に専念せんとあかんっちゅうのはつれぇこったなぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でもどうせテスト週間ならめっちゃ勉強せんと!勉強勉強!すたでぃすたでぃ!\(`Д´)/


さぁて!今回のテストの目標やけど!(゚▽゚*)

つってもいつもと同じ目標になってるんやけどね(゚▽゚;)

まぁそこんとこは気にせんと!今回の目標は


数学の点数をなんとしても60点台突破する!(゚▽゚*)


どうでっか~!いつもとそんなに変わらへん目標やろ~?(◎´∀`)ノ

これは絶対に達成せんとあかん!むしろせんと終わりや!\(`Д´)/

まぁ数学得意な人にはま~ったく縁のねぇような点数やけどね~、


俺にとっちゃ鬼門なんだすわぁ(´・ω・`)


なにが鬼門やねん!このアホ!バカ!なすび!って思っちゃうやろうけど、

俺にとっての数学60点台を突破するということは、


かなり昔で言うと古代人が火を発見するまでの難しさ、

昔で言うと徳川家康が江戸幕府を作るまでの過程の難しさ、

ちょっと昔で言うとライト兄弟が初めて空を飛ぶまでの難しさ、

最近で言うと世界のナベアツがネタでブレイクするまでの難しさ、

この4つと同じくらい難しいことなのじゃ!(゜Д゜;)



そやから、俺はこれからめちゃくちゃ勉強するで!短期集中型でいくで!\(`Д´)/

これから日記も内容が短くなるやろうけど、テスト週間が終わるまでご了承くだせえ!m(_ _)m


おっしゃぁぁぁ!気合入れていくで~!!絶対やったるど~!!!\(`Д´*)/


打倒数学じゃぁぁぁぁぁぁ!!!\(`Д´)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

俺の値段はなんぼかな~?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は修学旅行の代休な上に部活なくてな~んもなかったから、

久しぶりに小ネタいってみよ~!!(゚▽゚*)


いろいろとほかのブログまわってるとね、おもろいもん一個見っけたんよ!

それはね~、もうタイトルがアバウトすぎるぐらいアバウトなんやけど


「あなたのお値段鑑定します」ってやつ!(゚▽゚;)


もうまんまやもんね~!見て分かったっしょ?(◎´∀`)ノ

その名のとおりに、自分の値段を鑑定してくれる診断!(゚▽゚*)

その値段を鑑定するためのステータスが5つあるんやけど、それは


「心」、「才能」、「境遇」、「人徳」、「運」の5つ!(◎´∀`)ノ


これらひとつひとつに値段をつけていって、それを合計したものが自分の価値ってわけ!

とゆうことで、早速やってみました~!!(゚▽゚*)


俺の値段?



・・・わぉ!



・・・マジで?



・・・ウソやよな?



・・・こんな結果ってあり?



こんなん、あーりーえーねぇーよー!!(゜Д゜;)

なんで俺に2億も価値があるんや~!?(´・ω・`)



しかもランクが最高ランクになっとるし( ̄Д ̄;;)

しかもしかもそんな人徳あらへんのに人徳多いし(´・ω・`)

しかもしかもしかも運があらへんことで有名な俺の運が


横っちょにはみ出して下に行くぐらい多いし(゜Д゜;)


こんなんありえへん、もう一度、辛口にやってみよう!

微妙なラインなところは全部切り捨てでいってみよう!


俺の値段!


うん!これやな!これ!(゚▽゚*)


これぐらいが妥当なあたりかな~?まぁこれぐらいやろな~(◎´∀`)ノ

それにしても7146万6862円って、俺けっこう価値あるんやな~!(゚▽゚*)

まぁただの診断やからあてには全くならへんけどね~(◎´∀`)ノ

運が無いところはもうそのまんまやからこれでよしかな?


みんなも、やろっかな?って思ってみたらやってみてね~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

修学旅行のおはなし!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ひゃぁ~、今日は雨んなかで練習試合やった~(゚▽゚;)

もう雨をまともにうけまくって寒い寒い!体ひんやり!

これが暑い中やったらたまらなく気持ちいいんやけどね~、まぁそうもいかんわなぁ~(´・ω・`)

う~、ちくしょう、なんか半そででおったら寒いわ~(゜Д゜;)

昼間の雨のおかげかな?でも今はいらん寒さや~!\(`Д´)/


さて!そんじゃぁ予告どおり、修学旅行のおみやげ話をいたしましょー!(◎´∀`)ノ

昨日は野球観戦の話したから、今日はそのつづきからしていくね~!

さぁ、野球観戦の次はもう旅館!つうかホテル!(゚▽゚*)

とはいっても普通に和室なホテルね~!(◎´∀`)ノ

ここではもちろん俺らの風呂は大浴場!

その大浴場では、おきまりなことがおきたのじゃ~(゚▽゚;)

もう分かるよね~!男が全員集まって風呂に入るときはだいたいそうやしね!


大浴場えらいこっちゃ!(◎´∀`)ノ


まだ最初は全員普通にシャワーとかで体洗っておとなしいほうやったけど、

浴そうにぼろぼろ入りだしてからはもう大騒ぎ!

洗面器にお湯入れて、まだ体洗っとるやつの背中に思いっきりばしゃーんってやったりとか、

座っとるやつの顔面とかにばしゃばしゃお湯かけたりとか、

外からジャンプして浴そうにどっばーんって飛び込んだりとか(◎´∀`)ノ


さらに2日目の大浴場なんかはある勇気ある「漢」が一人浴そうの前に立って


「背中流せ!」の号令一声、浴そうにおるやつらが一斉に

洗面器とかタオルとか手にとってお湯かけまくり!(゚▽゚*)



なかには思いっきり背中に叩きつけたりもしちゃってたのもあったけど、

それにも負けずに立ち続ける姿はまさに仏像のようやったね~!

それで耐えきったんやからすごいわぁ~(゚▽゚;)


んでんで!話は戻って1泊目のホテルを去って!

次に向かったのは佐賀県を過ぎて、長崎県は浦上地区!

あの長崎に原爆が落ちたその地区にある原爆資料館とか平和公園とかに行ってきたで!

原爆資料館とかのことについては、書くのは不謹慎やと思うんで書かんけど、

平和公園ではみんなでこれまで練習し続けてきた群読をやったで!(゚▽゚*)

平和への祈りを込めて、精一杯の声振りしぼって群読を読んだで!

あの日、そして今までに亡くなられた14万5981人の方々のご冥福をお祈りします(-人-)


さて、その次はいよいよ待ってました!長崎市内自主研修!(゚▽゚*)

これは長崎市内をじゆ~うに歩き回っていろいろ買ったりもできるサイコーの研修!

んで、それで最初に買ったんはやっぱりカステラ!!(◎´∀`)ノ

オランダ坂にある、安くてうまいと評判の某カステラ店のカステラ7本かったんやけど、


7本で3000円は安い!安い!安すぎ!(゜Д゜;)

そんでもってうまい!うまい!うますぎ!(゚▽゚*)



なんなんや!なんなんやあのうまさと安さは!サイコーすぎやろ!(゚▽゚*)

もうこれは犯罪もんや!安くてうますぎ罪で逮捕されても知らんで~!ってなるぐらい!

長崎に修学旅行行くんじゃ~!っていう人、あそこはおすすめやで~!

もう一発で分かるぐらい人だかりできてるから、ぜひ買って食べてみてね~!(゚▽゚*)


で、研修は続いて続いて!次に買ったのはアイス!

これまた安いんだわ!100円のコーンアイスをオランダ坂の下で買って食べてみたんやけど、


これまたうんまぁぁぁぁい!(゚▽゚*)


しかも売っとるおばちゃんが、これまたやさしいおばちゃんで(◎´∀`)ノ

なんでもかれこれ40年間も、このオランダ坂の下でアイス売ってるんだとか!

ほんますげぇ~、おばちゃん!今度長崎に来たら、また寄らせてもらうわ~!(゚▽゚*)


そんで次に買ったのは、これまた長崎名物のべっ甲細工!

買った、とは言ってもさすがに大きいのはケタが違うから買わんで、

ちっちゃいキーホルダー買った~!(゚▽゚*)

で、ここのおばちゃんとおじちゃんがまたええ人で!(◎´∀`)ノ

ほんまは1000円のとこを、


遠いとこから来てくれたんやから、っちゅうことで

800円にまけてくれた~!ありがと~!(゚▽゚*)



もう、優しすぎ!そんなべっ甲店のおじちゃんおばちゃん、ほんまにありがと!m(_ _)m

さらにおじちゃん、べっ甲細工作るのうますぎやで!

こんな繊細なものまけてくれてええんやろか?ってなっちゃったぐらいやった!

また長崎来たら必ず寄るからね!待っててな、おじちゃん、おばちゃん!!(゚▽゚*)


んで、新地の中華街を通り抜けて、眼鏡橋を遠目に見て、

いよいよ長崎で泊まる旅館や~!って旅館にむかったんやけど、

行く前から分かりにくい場所やって聞かされてただけあってほんまにわからんくなっちゃって、

近くにおったおばちゃんに道きいたんやけど、これまたこのおばちゃんもやさしい人で(◎´∀`)ノ


なんと!こんな俺らに道を教えてくれただけでなく、


旅館の近くまで教えについてきてくれた!(゚▽゚*)


もう、長崎の人優しすぎ!サイコー!もう俺長崎に惚れた!(゚▽゚*)

ほんまおばちゃんありがとー!なんか用もあったやろうに、ついてきてくれるなんて!

また会える日はきっとないやろうけど、ほんまにありがとうな!おばちゃん!m(_ _)m


そんなこんなで長崎を心ゆくまで堪能して、人柄のよさに感激しながら、

旅館で一泊過ごした後はついに最終日の3日目!(◎´∀`)ノ

3日目はハウステンボス自主行動!(゚▽゚*)

それぞれ前から決めとった班でハウステンボスを自由に歩き回って!

ジャムを買い、アトラクションに乗り、昼食を食べ!終わり!!(゚▽゚;)

うん!ほんまにこんだけしか印象なし!


だってそれ以外ないんやもん(´・ω・`)


つかものが高ぇよ~!なんなん?ってなるぐらい高いし~!( ̄Д ̄;;)

昼飯はオムピラフ食ったけど、こんだけ?ってなるぐらい少ないボリュームで1000円とられた!

自販機ふとみてみたら、250mlの缶ジュースが150円やった!!

チーズケーキも、なんかちっちゃい1ホールで2500円とかやった!!


ほんま、これはまじめにぼったくりやで!きついわ~(゜Д゜;)


で、ここで俺は白いシルクハットのふにゃふにゃバージョンみたいなのをかったんやけど、

いざ早速かぶってみると「似あわねー!」の連発を受けまくり!

ちくしょう、どうせ俺は帽子似合わんさ!そんなやつなんやよ~!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


でもこれからかぶっていきまーす(◎´∀`)ノ


似合う似合わんなんかしったこっちゃねぇ!俺は俺の道を突き通すぜ!\(`Д´)/

へへ、こうして鏡越しに自分のぼうしかぶった姿見てみたらさぁ、


なんちゅうかさぁ、こうさぁ、


やっぱ俺、帽子似合わねーわ(´・ω・`)


まぁ、なんじゃかんじゃ言うたけど、俺はこの帽子かぶるどー!(゚▽゚*)

周りからの視線は~・・・、気にせん気にせん!(◎´∀`)ノ

気にせんかったらだいじょうぶじゃ~!たいじょぶだいじょぶ~!\(`Д´*)/


んで、ハウステンボスを出た後はバスで博多まで行って新幹線で帰ったけど、

やっぱおもろかった~!また福岡&長崎行きたいね~!(゚▽゚*)


また絶対に、俺は長崎に来るでー!\(`Д´*)/


そのときは、また、思いっきり楽しもう!!(◎´∀`)ノ

福岡&長崎の街並み、そして優しい人たち!また会える日までね!(゚▽゚*)


そしてこれを読んでくれたみんな!

長々最後まで読んでくれてありがとうございましたぁ~!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

帰ってきたどぉぉぉぉぉ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


たぁ~だぁ~いぃ~まぁ~!!(゚▽゚*)

2泊3日の修学旅行から帰ってきたどぉぉぉぉぉぉ!!

いやぁ~、疲れた~!でもめちゃくちゃたのしかったぁぁ!!(◎´∀`)ノ

積もる話は山ほど!これからその一部をちょっぴり話すで!(゚▽゚*)


今回俺らは福岡&長崎に修学旅行に行ったわけやけど、

1日目の福岡ではお昼に太宰府天満宮、晩に野球観戦にいったのじゃ!\(`Д´*)/

大宰府はもう知ってのとおり学問の神様やからとにかく拝みまくったけど、

いちばん楽しかったのは晩の野球観戦!(゚▽゚*)

対戦カードは福岡やからもちろんソフトバンクと、東の球団千葉ロッテ!

で、俺らはソフトバンクを応援することになったねんけど、


そん中でただ一人阪神のタオル振り回してた俺!(゚▽゚*)


まぁ色は似とるっちゅうことで持ってったんやけどね~

周りの視線がちょっと気になったけど

でも白熱できたからよかったぁ(◎´∀`)ノ


ごめんね、ちょいほんまに眠気きたからもう終わるね~、明日ちゃんと書くね~m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しもほんまにごめん、明日でお願いしますm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

修学旅行in長崎!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今ごろ俺は長崎のホテルやろうね~!(゚▽゚*)

ちょうど俺は今風呂に入ってる時間帯やと思うわ~(◎´∀`)ノ

はぁ~、予約投稿ってなんか大変やね~(´・ω・`)

ネタとかそういう系の書きたいけど、なかなかこういう状況じゃ思い浮かばん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

やから、どうしても短くなっちゃうんよね、プラス内容に深みなし(゜Д゜;)

なんとかしたいけど、なんともならへんで残念やわ~(´・ω・`)


これ以上文続けれそうにないんで、ここらで終わります~m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

修学旅行in福岡!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今ごろ俺は福岡のホテルやろうね~(゚▽゚*)

ちょうど野球観戦終えて帰ってきたころやろうね~!(◎´∀`)ノ

何を思い、何をしとるんやろ、なんか気になるね~(゚▽゚;)

未来っていう存在はほんまに不思議なもんやわ~!


・・・で、あんまネタっちゅうネタもないんでバトンやりま~す!(゚▽゚*)


ールールー

これをみた人は必ずやること!(俺注・あ、もう自由でええよ~)

経験があるものには○、ないものには×をつけてください。



入院→×
手術→×
骨折→○
失神→○
就職→×
海外旅行→○
ギター→○
バイオリン→×
眼鏡→×
オペラ→×
TV出演→○
合コン→×
北海道→○
沖縄→○
大阪→○
四国→○
名古屋→○
フルマラソン→×
車運転→×
10kgの減量→× 
交通事故→○
1万円拾う→○
1万円落とす→○
50万円以上のものを貰う→×
ラブレターを貰う→×
ピアス→×
先生に殴られる→○
徒競走→○
妊婦に席を譲る→○
20過ぎて素面で転ぶ→×
2m以上の高さから落ちる→○
学級委員長→×
恋人が外国人→×
東京ディズニーランド→○
1人暮らし→×
ナンパ→×
逆ナン→×
スノーボード→×
サーフィン→×
同性から告白→×
幽霊を見る→○
予防注射→○
終電を逃す→○
釣→○
編み物×
自転車パンク→○
お釣を多く貰う→○
試写会→×


このなかにあった幽霊を見たは、まじめにガチやで( ̄Д ̄;;)

あんなに変で神秘的な体験、ほんまに今でも現実やろうかって思ってまうもん・・・(゜Д゜;)


これいじょうネタ切れでかけそうにもないんで、ここらで終わりま~す(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

明日はついに~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ついに来ましたで~!明日はついにその日~!(゚▽゚*)

さぁ、それがなんだかわかるかな?(◎´∀`)ノ

このブログをいつも見てくれとる人なら確実に分かるはずやねんけどね~

さぁ、わかるかな~?分からない人はきのうとかおとといの記事でも見てくんなまし!(゚▽゚*)


もう分かったかな~?

そう!明日はついに


修学旅行出発の日なのじゃ~!!\(`Д´*)/


いえ~い!この日をどんなに待ちわびたことかぁ~!(◎´∀`)ノ

中学校三年間の中で最後の宿泊系ビッグイベント、修学旅行!

こいつは俺が今までめちゃくちゃ楽しみにしとった行事のひとつやからね~!(゚▽゚*)

二泊三日の修学旅行、思いっきり楽しんでくるで~!\(`Д´*)/


あ、ちなみに行き先も分かるかな~?

これもいつも見てくれとる人ならすぐわかるよね!(゚▽゚*)

さぁ~、行き先はど~こだ?(◎´∀`)ノ


もう分かったよね?別に分からなくてもええんやけどね(゚▽゚;)

そう!俺らの行き先は


福岡あんど長崎~!!\(`Д´*)/


思いっきり九州キター!!(゚▽゚*)

修学旅行の定番中の定番、九州!!(◎´∀`)ノ

九州といえばすがわらのみちざね様で有名なだざいふてんまんぐうとか

いろいろ有名どころがあるからね~!


その中でも一番の目玉は福岡ドームでの野球観戦かな!(゚▽゚*)

対戦は福岡ドームってことでソフトバンク対ロッテ!

正直どっちもファンじゃないねんけど、見れるだけ感謝やね!

おっしゃぁ~、応援するで~!!\(`Д´*)/

かっとばせ~!ま~つ~なか~!!(゚▽゚*)

でも応援歌知らんからそれだけで終わりかな(゚▽゚;)


とゆうことで、明日から帰ってきて書くまでの2日間は予約になりま~す(◎´∀`)ノ

なので、コメ返はできないんであしからず~!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

いやらしい雨!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はなんかいやな天気やったね~(゜Д゜;)

午前中なんかはかんかんに晴れとって、むしろ暑いぐらいやったのに

午後になって、いざ部活!ってときになった瞬間


ポツポツと雨降り出しはじめて(´・ω・`)


しばらくはそのまま続行しとったけど、だんだん時間がたつにつれて

じょじょ~にじょじょ~に激しくなりだしたから


キャプテンの鶴の一声で筋トレに変更(゚▽゚;)


でもこれがまたきついんだわ( ̄Д ̄;;)

なんせだいたいは朝練も筋トレで午後も筋トレってパターンが多いんやけど、

今回は午後だけってパターンで大変!!(゜Д゜;)

腕立て伏せとか腹筋とかヒールアップとかスクワットとかきついきつい!

いつもの倍疲れてしもうたわ~(´・ω・`)


で、それも一連のセット終わったあと、次何する?ってことになって、

そんじゃ手押し車しようで~!ってことになって部室の前まで移動しようとしたそのとき!


友「あれ?雨やんでね?」
一同「マジかよぉぉぉぉぉぉぉ!!(゜Д゜;)」



グランドの地面見てもそんなにぬかるんでないし、

むしろ適度なしめりでボールがちょうどはねへんくて最高の地盤!(゚▽゚*)

こいつはやるっきゃねぇぞ~!って空気になりだしたからもっかい外でやることに!\(`Д´*)/


つうことで、手押し車はきゅうきょ中止!

そんで、ヒットストロークすることに!!(◎´∀`)ノ

とは言っても、もう筋トレ一連しちゃったし午後練っちゅうこともあって

残り時間は15分ぐらいしかない状況やったから少ししかできんかった(´・ω・`)


でも、その分明日の朝練がんばろ~!\(`Д´*)/

あさっては修学旅行やし、元気に健康でおらんとね~!(◎´∀`)ノ

そのためにも!明日はめいっぱいがんばろ~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

またまた暑い~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日もあっつ~い一日やったね~( ̄Д ̄;;)

なんか最近毎日同じような始まりになりよるけど、


だってほんまに暑いんやもん(´・ω・`)


ほんまにこの暑さだけは耐えれんわ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

もう、たまらんわ!これじゃ7月8月どうなることやら~(゜Д゜;)


てか、つまりこの暑さで福岡&長崎に修学旅行に行くことになるんよね?

当然岡山なんかよりも暑いってわけやから、


相当暑い修学旅行になりそうやね~(゜Д゜;)


しかも服装は冬用の学ランときた!!こりゃぁ大変や!!

ぜ~ったい、これは汗かくでなぁ~(´・ω・`)

もうちょっと、もうちょっとでええから涼しくなってほしいもんやわ(゚▽゚;)


ちょい今日は書くのが遅れちゃって時間ないんで、ここらへんで終わります~(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

おうちで素振りんぐ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は部活はおやすみ!(゚▽゚;)

でも、家でだらだらしとくわけにもいきまへん!\(`Д´)/

なんてったって、もう最後の大会まで時間があらへん!

残り2ヶ月しかない少ない練習できる時間を有効活用してかないとね(゚▽゚*)


さてと!じゃぁ何練習しようかな?まずはドリブルでもやろっか、さすがにヒットは無理やし(゚▽゚;)

え~と、まずスティックは当然あるわな(◎´∀`)ノ

スパイクなんかはどうでもええとして、練習場所は庭でええし、

さぁて、残るはボール、ボールっと~・・・


・・・ん~?なんでないんや~?あったはずやねんけど・・・(゜Д゜;)


・・・あれ~?


・・・マジで~?


まじめにボールあらへんがな・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


どうしょ、ボールなかったらなんもできへん(´・ω・`)

でもこうなったらボールを使わんでもできる練習せんとね~

ボールがなくてもできる練習ってなんやろな~?(゚▽゚*)

筋トレはちょいと気が引けちゃうし、なによりホッケー技術があんま上がらんし、

かといってそれ以外はそんなないもんなぁ( ̄Д ̄;;)


しゃぁない、こうなりゃ素振りじゃあ!\(`Д´)/


つうことで、昼間はぶんぶんぶんぶんスティック振っとった(゚▽゚*)

もちろん、フォームを意識しつつ!(◎´∀`)ノ

多分200回近くは振ったと思うけどね~(゚▽゚;)

これでちょっとはヒットが強くなったかな?小さなことからこつこつやらんとね!\(`Д´*)/


でも、やっぱりちょっと疲れてしもうた(´・ω・`)

素振りの疲れもあるけど、


なにより暑さが大部分占めとる・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


今日もごっつい暑かったぁぁぁぁ(゚▽゚;)

その暑さの中で素振りをいっか~い、にか~いってやっとったら

もう汗が吹き出て吹き出てたいへんなことに!!( ̄Д ̄;;)

せっかく着替えた半そでも、汗に染まってしもうたね~(◎´∀`)ノ

でも、ええ練習になったね!お疲れさんでしたぁ!!(゚▽゚*)


それにしても、ここ最近暑くなりすぎやで~( ̄Д ̄;;)

なんやねんこの暑さは~!もう毎日が炎天下やがな!!\(`Д´)/


おかげでもう俺、夏バテ気味やし(´・ω・`)


・・・とゆうのはオーバーやけど(◎´∀`)ノ

でもほ~んまに暑い!暑い!!暑すぎるぅぅぅぅぅ!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

あまりにも暑すぎやで~、こりゃもうおかしいでな~(゜Д゜;)


こんなに暑くなってきて、さぁもう夏が来るとなれば、


いよいよ我が家もエアコンの出番やね~(゚▽゚*)


去年の我が家では地球温暖化を考えまくった


エコな設定温度26℃で夏を乗り越えたからね~


でも実際そんなに暑くもなくて涼しくて、ちょうどいいぐらいなんよ~(゚▽゚*)

ただ効き始めを感じるのはとってつもなく遅いけどね~( ̄Д ̄;;)

みんなも今年は、エアコンの設定温度はエコでいこう!(◎´∀`)ノ


今年の夏も、がんばって乗りきろ~!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

暑いねん!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



あ~




もう~




うあ~




が~




暑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(゜Д゜;)


めっちゃくっちゃ暑かったぁぁぁ!

てか今もちょい暑いし~(´・ω・`)

今日の昼間の最高気温何度やったと思う~!?

なんと~!ついに大台乗りかけたぁ~!


最高気温、摂氏29.8℃~!!(゜Д゜;)


そのおかげで昼間の部活がどんだけきつかったことか!!\(`Д´)/

もう暑くて暑くてぶったおれそうになっちまったがな~(´・ω・`)

しかも今日はいつにも増してきつかったし~!( ̄Д ̄;;)

いつもと同じ練習した後に、休憩一回はさんで


まさかの夏恒例のインターバル決行!(゜Д゜;)


のぉ~う、暑くていつもより疲れとるとこにインターバルきたぁぁぁ( ̄Д ̄;;)

しかも足が疲れてて動かねぇぇぇ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でもやるっきゃねぇ!!走っちゃるぞ~!!\(`Д´)/


うりゃぁぁぁぁぁ!!


ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!


だりゃぁぁぁぁぁ!!


ぐぉぉぉ、疲れたぁぁぁ!!( ̄Д ̄;;)


もうあん時はしばらく歩けなかったね~(´・ω・`)

そのあとしばらくも、なんか足がふわふわしとるみたいな感じやったし(゚▽゚;)

頭もぼーっとしとるみたいな感じでなんだかぽけーってなっとった(◎´∀`)ノ

なんかな~、あの感じってほんまに不思議な感じなんよね~

疲れてるのに、ふわってしとるようなあの感覚は、なんなんやろね?

よくわかんないね~、なんか脳みそにしかけでもあるんかな?(゚▽゚*)


まぁどうでもええ話やけどね~(◎´∀`)ノ






さぁて、ここでお知らせ~!!

このブログも3ヵ月後にはもう1周年!

とゆうことで、突然やけど俺の顔写真でも公開しまぁす!!\(`Д´*)/


さぁ心の準備はええかな?


いっくよ~!!(゚▽゚*)




さん!!\(`Д´*)/




にい!!\(`Д´*)/




いち!!\(`Д´*)/





おれ!

はい!試合中の俺で~す!!(゚▽゚*)


なんかアホ顔でごめん(´・ω・`)

なんか髪型も変でごめん(´・ω・`)

なんか見苦しい顔でごめん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でもこれが俺の顔なのじゃ~い!!(◎´∀`)ノ


あ、ちなみに服のとこが黒く塗りつぶされてるのは

俺らのチームのユニフォームやからやで~(゚▽゚;)

こんなとこで公開しちゃったら大変なことになっちゃうからね( ̄Д ̄;;)

番号はほんまに7番やけどね~(◎´∀`)ノ


以後、みやはこんな顔やとお見知りおきを~!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

席替え~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は席替えがあったのじゃ!(゚▽゚*)

いやぁ、この日をどんなに待ちわびたことかぁ!!\(`Д´*)/

もうこれで隣のおらん孤独な席ともおさらばやな!

今度はまぁちったぁええとこにいけるやろ~!(◎´∀`)ノ


おっしゃ、席替えのクジがまわってきた~!

あ、でも出席番号順やから俺って結局最後になっちゃうんやっけ(゚▽゚;)

まぁ残り物には福があるたらなんたら言うし、ええ席になるやろ~(゚▽゚*)

おおっ、ついに開票じゃぁ!さぁどうなるかな~!?



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・分かったわ、なんか予想はついとったし!


結局また同じ席かよ~!!(´・ω・`)


これまでそういうの何回もあったで!(゜Д゜;)

しかも俺以外にも5人近く同じ席の人がいたという偶然も発生したし!

なんか今回の席替えは偶然の連発やったね~( ̄Д ̄;;)


はぁぁぁ、それにしてもこの位置いっちばんイヤやねんけどなぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

だって教室の後ろ側のドアにいっちばん近いし、

なんじゃかんじゃ言うてけっこう人通り多いし、

黒板も前に人い~っぱいおるから見えにくいし!(´・ω・`)


でもええとこをあえてあげるならば、隣がおらんから気楽なとこ、だけかな?

あとは先生に当てられにくいとかそういう確率系のもんだけやね(゚▽゚;)


あ~、でも隣がおらんってのはさみしいもんやね( ̄Д ̄;;)

なんか隔離されてる感があるっつうか、孤独感があるっつうかね(´・ω・`)

まぁええわ!これから1ヶ月、またがんばっていきまひょー!\(`Д´*)/






こっから野球ネタになるけど~、

のぉ~う、また阪神まけたよ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

せっかく先発の安藤はんが8回2失点に抑えたのに、

お相手の横浜の先発の三浦はんにとことん抑えられまくって

完封されてもうたがな(´・ω・`)

もっとがんばらなあかんで~、打線!\(`Д´)/


そうゆうとこ考えたら、やっぱ巨人の打線はうらやましい限りやね~(゜Д゜;)

ちょっとその勢いをこっちに分けてほしいわ!\(`Д´)/

さぁ、こっから盛り返していかんと~!

これからに期待しとるで~、阪神!


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

バトンきた~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ふう、今日からまた学校始まったねぇ(゚▽゚*)

ゴールデンウィークもあっけなくおわっちゃったわけやし、これからがんばってくぞ~!\(`Д´*)/


ってときに今日は朝から雨ふっとったし、

1時間目のしょっぱなから数学やったし、

阪神もヤクルトに2-1で負けたし(´・ω・`)



なんかいっつも、おれが「がんばるで!」って思ったらなぜか一日こーなる(゚▽゚;)

う~ん、なんでやろうねぇ~?やっぱ生まれつきおれってこうゆう宿命なんかな?(´・ω・`)

まぁ、生きときゃそのうちええことがバンバン続くときもくるやろね~(◎´∀`)ノ

そのときまでいまは途切れ途切れでも幸せ感じときましょー!(゚▽゚*)


つか、そうこうしょったら来週修学旅行やし!(゜Д゜;)

もう残り1週間切るで!がんばらんとね~!\(`Д´*)/

修学旅行をエンジョーィするためにも、健康ですごさんとね~!

寸前でカゼでもひいたりしたら元も子もあらへんからね~(゚▽゚;)


これから一週間がんばって生活していきましょー!(゚▽゚*)


さぁ、こっからはバトンなのじゃ~い!(゚▽゚*)


┿魔那兎からのバトンやで~!(◎´∀`)ノ



<標準語変換バトン>


1 今何してますか?

ちょい、今なんしょ~ん?


2 上手ですね。

う~ん、やっぱうめぇなぁ~(◎´∀`)ノ


3 この曲名はなんですか?

おおおっ!こいつなかなかテンション上がる曲じゃん!え?名前なに!?


4 それおもしろいですか?

それってそんなにおもろいん~?


5 それ、どうしたんですか?

どしたんおまえ、それなに~!?(゜Д゜;)


6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません 。

はぁ!?おめぇみてぇなワンパターンな野郎にバカ呼ばわりされとうねぇ!(`Д´)


7 あの人かっこいいですね。

ちょい、あそこの人誰?くやしいけどマジでめっさかっこええがな!(゚▽゚*)


8 今ひとつのことにはまってます。

ごめん、今これやりこみまくってて行けねぇわ!また今度!


9 貴方ウザイです。

おまえしつこいよ~( ̄Д ̄;;)


10 めんどくさい

あ~、これめんど~い!\(`Д´)/


11 先生の馬鹿

○○先生のノリ悪!!


12 テレビ一緒に見ましょう。

なぁ、どうせ暇ならテレビ見るのとぅぎゃざーしょうで!(◎´∀`)ノ


13 おすすめありますか?

なぁなぁ、こういうのでどういうのがええとおもう?(゚▽゚*)


14 私は関西弁なの?

おれって関西弁なん?え?どうなん?


15 この問題わかりません。

あぁぁぁ、もうこれ意味不明じゃがなぁぁぁぁ!!(´・ω・`)


16 ジュース取って下さい。

あのさ、あれ冷蔵庫から取って来てくんない?炭酸!奥のほうにあるから!
・・・名前思いだせんなぁ、あれやって、あれ!あれやねんて・・・そう!バブルマン!(゚▽゚;)


17 この席は私が取ってます。

ちょ~い、ここ俺が席とっとったねんけど~!( ̄Д ̄;;)


18 元気にしてますか?

お~い、元気かぁ~!?


19 誰に回しますか?(5人)

りゅー

カーピー。

みゆ

HIROKI

ライラさん



5人に回せとは書いとるけど、できたらでええからね~!

遅くなってもだいじょーぶ!まーネタにしてみたりして気ままにやっといてくんなましぃ!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

山積み宿題!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も昨日に続いてお休み~!(゚▽゚*)

でもやっぱ疲労は抜けきってへ~ん!(´・ω・`)

ちくしょー、どうして抜けてねぇんや~!\(`Д´)/

いまだに足だるいがな~、たまらんわぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


でもでも、それ以上に一番つらいことがあったんよ~!

それはね~、もう学生のゴールデンウィークの定番かな?


大量の山と積まれた宿題!(゚▽゚;)


これがもう地獄のように厳しい!まさに鬼の量!(´・ω・`)

まずその内訳を書いてみるけど


国語・12ページ
理科・14ぺージ
英語・11ページ
その他もろもろ・30ページぐらい

計・70ページぐらい



鬼じゃ!遠征後の俺らへのいじめじゃ!\(`Д´)/


でもその他もろもろは明日が期限やないからまだええねんけど、

それを抜いた残された宿題を昨日と今日でやりきらねばならぬ!(´・ω・`)


で、今日の午後、昨日やった分の残りに取り組み開始!\(`Д´)/

まずは国語から取り組み開始~!(゚▽゚*)



おっしゃ、漢字の読みは任しとけ!(◎´∀`)ノ



漢字の書き取りもそこそこいけるでぇ~!\(`Д´*)/



うげ、画数とか一番苦手やし( ̄Д ̄;;)



書き順?知るかんなもん!\(`Д´)/



そうしてこうして黙々と続けることわずか15分・・・



・・・


・・・


・・・う~ん、けっこう進んだかなぁ~


・・・


・・・む~ん


・・・


眠ぅ~たぁ~いぃ~(´Д`)ノ


ってなっちゃって、30分間そのまま机で爆睡!(゚▽゚*)

んで30分後にゆ~っくり起きだして、さぁもっかい宿題やろう!ってやり始め!(◎´∀`)ノ


そんでもって2時間後にやっとこさ宿題終了!(゚▽゚*)

もうそのころには俺へとへと( ̄Д ̄;;)

今もまだ引きずってるぐらい疲れとるからね~(´・ω・`)

プラス遠征疲れでもう大変やね~(゜Д゜;)


とゆうことで、今日は早めにおやすみするわ~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

福井遠征の結果~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


いやぁ、お疲れやね~(゚▽゚;)

今日が子供の日なんていうことがどうでもええくなるぐらいにお疲れ!

もうほんまに、足が痛うて痛うて、筋肉痛で(´・ω・`)

とにかく疲労MAX状態やね~( ̄Д ̄;;)


あと、福井に行き帰りのバスがめっちゃ大変!!

だってなにしろ


行きしが6時間かかって帰りが5時間、

合計11時間もバスに揺られたもんね(゜Д゜;)



ちなみに行きのほうが多いんは渋滞に巻き込まれたからやで~

それにしてもバスでかなり疲れてしもうたから大変やったね~( ̄Д ̄;;)

まぁ帰りは寝てたからよかったけど(◎´∀`)ノ


で、試合の結果やねんけど、


15試合で8勝5敗2分けやった(´・ω・`)


一応勝ち越しして7,8,9位には入ったけど、かなり不完全燃焼やったね。

なにより、いつもと同じ敗因の気持ちとかで負けてしもうとった(´・ω・`)

やるきるところでやりきれない、決めきるところで決めきれない、守りきるところで守りきれない・・・

この悪循環ばっかりで、特に2日目はひどかったね。

俺なんか1日目はバス酔いの頭痛(多分)が出てほとんどスタメンでは出れへんかったし、

2日目は最初こそスタメンで出れとったけど、足の親指の爪と皮膚の間に菌が入って

化膿してしもうて、その痛みが段々出てきて後半はスタメン外れてしもうた・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


かなり心残りのある大会になってしもうたけど、終わったもんは終わったもん。

これで得たものはかなりあるし、逆に反省せなあかんこともたくさんあるから、

それを確実に生かしてこれからを戦っていくで!!\(`Д´)/


次の全国大会に向けて、日々努力を重ねてがんばってくぞー!!\(`Д´)/


でもやっぱり疲れとるから、疲れを取ることにいまは専念するわぁ(゚▽゚;)

あと、宿題もあるし、明日はがんばらんとあかんね~( ̄Д ̄;;)

ちくしょ~、こういうときだけおおいんやから憎いね~!\(`Д´)/


でも、とにかくがんばろ~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!お待たせしました、追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

福井遠征帰ってこれたかな?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ふう、今ごろ俺は家に帰ってきとるんやろうかな?

それともまだバスの中かな?だいぶ遅くなるとはいっとったけど(゚▽゚;)

それやから、こうして予約でかいとるわけやけどね!(◎´∀`)ノ


いや~、試合の結果はどうやったかな~?

勝ったかな?それとも、負けちゃったのかな?( ̄Д ̄;;)

いや!ここはプラス思考じゃ!勝ったに違いな~い!!\(`Д´*)/

それを信じて、俺はいまおととい書いてます!!(゚▽゚*)


でも、それ以前にひとつ思うことがあるんやけど、


バス酔い大丈夫やったんやろうかな~?


たぶんよっぽど揺れたと思うけどね~(゚▽゚;)

しかも時間もバスに乗った中ではいちばん長かったやろうし~!

まぁ、大丈夫やったろうね(◎´∀`)ノ


・・・む~ん、やっぱ書くことがなかなか思いつかんね~( ̄Д ̄;;)

明日ちゃんと書きますんでね!リアルタイムに!(゚▽゚*)

それじゃ、また明日~!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、まとめて明日するからまっとってね~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 

ただいま福井遠征中!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今ごろ俺は福井やろなぁ~(゚▽゚*)

試合はどうなっとんやろかなぁ~(◎´∀`)ノ

でも、ええ結果を期待しておろ~っと!


俺って今ごろなにしとんやろかな~?

風呂でも入っとんかな?それとも寝とんかな?


はたまた買い物中かな?(゚▽゚;)


あ、買い物っつってもウィダーとかカロリーメイトとかね~( ̄Д ̄;;)

う~ん、そう考えたらけっこう不思議なもんやね~(゚▽゚*)

時間ってなんなんやろうね~!今こうして今日の記事を昨日にかいとるわけやし(´・ω・`)

う~ん・・・不思議やね~(◎´∀`)ノ


・・・って、それ以外書く話題ないんやけど(´・ω・`)

つうことで、じゃぁ、もう終わりますわ~(゚▽゚;)

帰ってきたらちゃんと書きま~す!!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、予約やからできてません!すんません!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 

福井遠征行ってくるで~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ついに明日から2日間は福井遠征!!\(`Д´)/

はるばる岡山から福井へ行ってくるで~!

今回の遠征先の大会では全国からかな~り名の知れた強豪校が

たくさんくるから、ここで力試ししたいと思います!!(゚▽゚*)

ここで結果を残さんと、あとはもう残りがあらへん!

やから、とにかく全力出し尽くしてがんばってくるで!!\(`Д´*)/


でもさぁ、福井まで俺らは行くわけやん?

イコールバスに揺られながら福井まで行くわけやから、

当然出発時間も早くなるもんで、明日の出発時間は


朝の5:00~!!集合時間は朝の4:00~!!


うわぁぉ、とってもとっても早起きしなけりゃあかんね~!(゜Д゜;)

なんでもゴールデンウィーク渋滞に備えてやとか~!

つうことは今日は早寝しないとあかんね~!

ってことで、今日は早寝したいと思うで~!!10時ごろ寝よっかな~?(◎´∀`)ノ


そんで話は戻るけど、バスに揺られながら福井に向かうよね~!

高速とか一般道とか使うよね~!時間かかるよね~!


そしてなんと、その所要時間がなんと驚きの


片道6時間~!!!( ̄Д ̄;;)


おえっぷ、いままで乗り物酔いしたことない俺でも酔いそうやな~(´・ω・`)

それにしても6時間て!(゜Д゜;)

福井まで6時間、えっちらおっちら行かなあかんのんよな~( ̄Д ̄;;)

しかもバスは定員ギリギリのちっこい24人乗りバスらしいから、


きっと揺れとかが激しそうやね~(´・ω・`)


かえって小さすぎて揺れすぎる、みたいな感じのね~( ̄Д ̄;;)

とにかく明日の調子がとにかく心配やわぁ~(゜Д゜;)


で、そのまま福井に泊まるわけやけど、泊まる旅館が


旅館であって旅館でないとこ!(゚▽゚;)


意味の分からんような感じになっとるけど、

これにはちゃ~んとしたワケあり!

旅館であって旅館でないっちゅうことは、まず旅館ではないわけであって!

でもでも、なぜか泊まれる場所に泊まるんよね~!(゚▽゚*)


さぁさぁ、みんな分かったかな~?


・・・やっぱ分かりづらいよね~( ̄Д ̄;;)


その泊まる場所とは


温泉の休憩所!(◎´∀`)ノ


なんか広間みたいな感じのところに泊まるんやって~!

でも、温泉入れるから損する気分には決してならんね~!(゚▽゚*)

う~ん、どんな温泉か、それもなかなか楽しみの一つやね~!(◎´∀`)ノ


なにはともあれ、明日から2日間がんばってくるで!\(`Д´)/

やから、その2日間は日記は予約になると思うから、コメ返はできへんと思います!

あしからずご了承くださいませ~!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング 

続きを読む »

Top|Next »

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。