十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



道が~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


きょ~う~もぉ~、ふるぅ~ふぅ~るぅ、あめぇ~がぁ~ふぅ~るぅ~(゚▽゚*)

かえ~るぅ、なくなぁ~くぅ、たぁ~んぼぉ~に、はいるぅ~(◎´∀`)ノ

たんぼぉ~もぉ~、みずぅ~かさぁ~ましぃ~てぇ~、

ちょぉ~うどぉ~、たぁ~んぼぉ~にみずぅ~はりぃ~よぉ~ってぇ~、

おかぁ~げぇ~でぇ~、めのぉ~まえのぉ~みちぃ~


すいぃ~ぼぉ~お~おぉつぅ~!(゚▽゚;)


ちょっと冗談っぽく詩吟みたいなかんじでかいてみたけど、

冗談ぬきで道が水没してしもうたんよ~( ̄Д ̄;;)

今の時期ってさ、たんぼに水とか張りよるやんか~?

それとこの雨がばっちり重なっちゃったみたいでね~!

目の前の田んぼがもともとは畑やったもんやから水はけ悪いんも重なって


どんどんどんどん水があふれて道をうるおしちゃって!(゚▽゚;)


おかげで目の前が川やがな~!\(`Д´)/

ほんま、こんなとこに支流作られてもこまるで~(´・ω・`)

でもまぁ、そのうち水も引くやろうから大丈夫やろうとは思うけどね~(◎´∀`)ノ


まえもこんなことあったし、たまらんわ!

まだあと2日は降り続けそうやから、ちょっと心配かな~?(゚▽゚;)

でもまぁえっか~!なんとかなるやろ~!(◎´∀`)ノ


明日からはいよいよテスト本番!!(゚▽゚*)

なんとかして結果を残さないとね~!!\(`Д´*)/

おっしゃ!決意した!絶対400点取っちゃる!

取らんとあかん!とらにゃこれからが大変や!


明日からは絶対がんばるで~!!\(`Д´*)/


ほんじゃ、ラストスパートの勉強するわ~!!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »


やっと降った~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


きた~!(゚▽゚*)



きたよきたよ!ついにきた!



なにがきたかって~?



雨がきた~!!(◎´∀`)ノ



やっとこさ梅雨らしくなったね~(゚▽゚*)

何日ぶりやろ?待望の雨、ってやつなんかな~?(◎´∀`)ノ

でも、やっぱり雨っていややな~(´・ω・`)

まず第一に制服とかそうゆうのがどうしても濡れてまうのがいややのと、

このただでさえクソ暑いなかやのに水分が加わっちゃって、


ジメジメ~っとしたいや~な暑さに!(゜Д゜;)


このふたつになってしまうんがいややからね~(゚▽゚;)

おれジメジメするんはきらいやねん!さっぱりかずぶずぶかどっちかにして!\(`Д´)/


でも、雨が降ってくれてよかった!このまま梅雨明けしたらどうしょうかって思ったからね~

これからしばらく降るみたいやから、止むまでがまんやね~(´・ω・`)


ついにあさってはテストの初日やし、ラストスパートかけてがんばろ~!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

漬かってもうた~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も暑い!暑い!あつい~(゜Д゜;)

昼は暑い中でお勉強~!

そして夜はかえるの大合唱~!


も~、ほんまなんやねん!\(`Д´)/

家の周りぜんぶ田んぼやから湿度も変に高いし、

不快指数なんぼや!まじめに不快!!(´・ω・`)


おかげで今日はへばりかけやがな・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

まぁ部活もしてへんかったら必然的にそうなるわな~(´・ω・`)

あ~もう、せめて2~3度でええから気温下がってくれぇ~

そうせんとこっちがやられてまうわ~(´・ω・`)


ふは~、ほんまに今日は疲れた!

今日は一日ほとんど勉強漬けやったからね~(゚▽゚;)

もう漬かりに漬かって、漬かりすぎて


めっさ塩っ辛い漬物になってもうたわ~(゚▽゚;)


もう脳みそ漬け完成しちゃってるもんね~( ̄Д ̄;;)

キューリの○ューちゃんより辛くなっちゃったわ~(◎´∀`)ノ


う~ん、もう昼間の疲れで眠いから今日はもう寝るわ~(´Д`)ノ


明日もがんばってくで~\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

かえるの学校

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ふぅ~、今日もあっついあっつい!( ̄Д ̄;;)

そのあっつい中で昼間は勉強猛烈にがんばりまくったわけやけど、

とにかく暑いのはかなわんわ!電気代考えたらクーラーつけるわけにもいかんし(´・ω・`)

で、夜は夜で勉強するのはええんやけど


うちのかえるの学校は、どうも定時制の

夜間中学なようでね~、大合唱!(゚▽゚;)




そのころ、かえるの学校では・・・



かえるの先生「げ~こげこ、げこげこげこげこげこ~!」


(訳・は~い、3時間目は音楽ですよ~!)


かえるの先生「げこげこげこげこげこげこ、げこげこげこげこげこげこ~(゚▽゚*)」


(訳・今日はかえる合唱曲第3番、希望の丘を歌いましょう~(゚▽゚*))



げこげこげこ~♪



げろげろげろ~♪



ぐわぐわぐわ~♪



・・むむむむ~!!



やかましいわ!だまっとれ!\(`Д´*)/


こんな時間に合唱とはけしからん!教育はどうなっとるんや!

しかも勉強中の俺をじゃまして!先生にかけあってくるわ!



10分後・・・



だめ、ことばつうじなかったわ(゚▽゚*)


な~んてね~(◎´∀`)ノ


まぁどっちにしても黙らすことはリアルでもムリやわな(´・ω・`)

とにかく我慢して勉強しよっと(◎´∀`)ノ


でもでも、最後にひとついえること、それは、


暑いわぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ!!\(`Д´)/


以上!なんてね!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

さらばマイケル!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は朝からテレビ見てりゃぁさ~!



なんやのもう、うるさいなぁ~!!



ん~?アメリカ~?アメリカから中継なんてどしたね~ん!?



・・・むむむむ~??( ̄Д ̄;;)



わあぁぁぁあぁあぁぁ!!??(゜Д゜;)



マイケル・ジャクソンが死んだぁ~!?(゜Д゜;)


ちょっとちょっと!ウソやろ!?あのマイケルが!?( ̄Д ̄;;)

死んだやて?んなアホな!まだ若いやろ!(゜Д゜;)

50ぐらいやのに、なんで死ぬなんてこっちゃがあるんや~?


そんでよ~く画面とか中継とか聞いてたら、

あ~、心不全かぁ、心臓発作がおきてしんでしもうたんやね~

あのアメリカを代表するスターが、一人消えてしもうたね(´・ω・`)

名曲「スリラー」とかを生み出した大歌手が、まさかこんなに早うに死ぬなんてね~


マイケルもずーっと薬とか使ってたみたいやし、それがたたったんやろうかな~

ひとっちゅうのは死ぬときはあっけないもんやなぁ、簡単に死んでまうもんやで( ̄Д ̄;;)


さらば、マイケル・ジャクソン!50歳っちゅう若さで逝ってしもうたけど、

あなたの名前はこれからの世界にずっと生き続けるで!!


ありがとう、マイケル・ジャクソン!(゚▽゚*)


とか、ファンでもないのに言うてみたりね~(◎´∀`)ノ

でも、それでもマイケルの冥福を祈ります(-人-)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ほ~んま暑いわ~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日おとといと更新できんでごめん(´・ω・`)

もうね~、暑さでダウンしちゃったんよね(゚▽゚;)


それにしても今日もめっちゃくちゃ暑かったね~( ̄Д ̄;;)

おとといは雨ふった後やったから、今日よりじとーってした蒸しあつ~い日で、

昨日はもうストレートに暑くって、ひたすらひたすら暑くって、


そんでもって今日も暑~い(゚▽゚;)


あ~もうそろそろ夏に入ってしまうでぇ~(゜Д゜;)

あ、つかもう暦の上じゃ夏かぁ~(◎´∀`)ノ


でもでも、今ってまだ梅雨やんね~?梅雨明けしてへんやんね~?

俺のすんどるとこ、梅雨のわりには


ぜ~んぜん雨降ってへ~ん(゚▽゚;)


え~っと、梅雨入りしてから雨降ったんは2~3日ぐらいかな~?

さすがは「晴れの国岡山」!晴れとるね~!梅雨にも負けんね~!(゚▽゚*)

・・・でもさ~、今は梅雨なんやからもうちょっと降ってくれてもええよね( ̄Д ̄;;)

ここは晴れんでええんやぞ~、おかやま~!!\(`Д´)/


でもでもでも、やっぱ雨降るより晴れてくれたほうがええよね(゚▽゚*)

俺、雨嫌いやしね~、晴れてくれたほうがええわ~!(◎´∀`)ノ


結局どっちやねん!ちゅうことやけど、よ~するに


ちょうどええんが一番ええっちゅうこっちゃね!


適度に晴れて適度に雨降ってくれたらちょうどええんやけどね~(゚▽゚*)

そうもいかんのんが自然ちゅうもんやからどうしょうもないねんけどね(´・ω・`)

でも!これからがんばって夏乗り越えるで!!\(`Д´*)/






さ~て、ここで話は180度回転するけど、


ついにテスト週間入ったぁ~(゚▽゚;)


う~、期末テストが近づいてくるね~(゜Д゜;)

今度こそは、今度こそは結果を残さねば!\(`Д´)/

でもやっぱ数学が鬼門なんよなぁ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

どうにかこの数学を克服せんと、どうしょうもないわな~(´・ω・`)


おっしゃ!決めた!今度こそ数学をぶったおすで~!!\(`Д´)/

絶対70点台には数学乗っけてやるど~!!\(`Д´*)/

そのためには勉強勉強!勉強や!勉強がんばるで!(゚▽゚*)


それじゃ~、これから勉強がんばるからここらで終わるわ~(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

重~い日~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日からまた学校始まったぁ~(゚▽゚*)

でも、学校来てみて教室入った瞬間、なんや知らんけど重苦しい雰囲気(゜Д゜;)

あれ?どしたのかな~?って思いつつ席についた途端に全部を察した俺(´・ω・`)

ああ、それやからか、って思うて、何も言わずにそのままそっとして、

教室出て全校朝礼に足早に向かったわぁ(-Д-)

どういう状況やったかは俺の口からはいわへんわ、あとはご想像にお任せするねm(_ _)m


その重苦しい空気のまんま1時間目突入したけど、授業が盛り上がるわけもないし、

そのあとの2時間目、3時間目もやっぱりいまいち元気はあらへんかった(´・ω・`)


つか、今日1日がなんか盛り上がらへん、元気のない1日やったね(゚▽゚;)

でも、5・6時間目はいつもどおりな元気が出てきてよかったわぁ(゚▽゚*)


明日は、いつものような元気のある1日になるとええけどね~(◎´∀`)ノ


最後に1つ~!


ヒザ痛ぁぁぁぁぁい~!!!( ̄Д ̄;;)


なかなか治らんもんやわ、このヒザ(´・ω・`)

はよう治ってほしいもんやで・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

歌ってる人は~?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はこの前紹介したピクミンの歌を歌ってる人についてご紹介するで~(゚▽゚*)

その「愛のうた」を歌っているのはストロベリー・フラワーっちゅう2人組のバンド!

あの高音の響くきれいな歌声が特徴的なボーカルはわたなべともえさん!

そんでもってギターは友妻タケシさん!

ではでは、そのお二人を写真でご紹介するで~!!(◎´∀`)ノ

あ、でも肖像権とかそーゆうのが絡んでくるから、

任天堂のホームページから見てってや~(゚▽゚*)


ストロベリーフラワーのお二人


さぁ、顔見てどう思った~?

すんごい意外やったっしょ~?(゚▽゚*)

人っちゅうのは声とかそうゆうのではやっぱ判別できんもんやで!(◎´∀`)ノ


つうことで、今日はここらで、短いけど終わるね!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

お疲れやね~ん

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は練習試合やった~(゚▽゚;)

そのおかげで今日はちょっとお疲れぎみ~(´・ω・`)


やから、もう寝るね~、ほんまなんか最近更新がダメでごめんm(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも、ちょっとごめんm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

シャトルラン~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日から土日両方練習試合やで~(゚▽゚*)

とにかくいえることは、がんばってくるで~!!\(`Д´*)/

それ以上でもそれ以下でもあらへんから、それだけ言っとくね~(◎´∀`)ノ


あ~、あとひとつ!!

今日シャトルランがあったんやけど、


俺人生で初めて100回越えて106回いけた!


うれしかった~!去年は78ぐらいやったもんね~、だいぶ伸びたわ~(゚▽゚*)

以上、報告終わり~!!(◎´∀`)ノ


とりあえず明日に向けて体力つけたいから、今日ははよ寝るわ~m(_ _)m


ほんなら、かな~り短いけど今日はこの辺で!追記でコメ返しは明日へパ~ス!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

ピクミン~


こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はひとつ歌をご紹介するで~(゚▽゚*)





もう分かるよね!あのピクミンの主題歌!(◎´∀`)ノ

なんかさ、CMソングなのに、ゲームの主題歌なのに、

歌詞の内容がしみじみしてて、なんかくるよね(´・ω・`)

なんとなく感動ソングだよね!これなかなかの名曲!(゚▽゚*)

俺のお気に入りソングに登録や~!!\(`Д´*)/


ほんなら、ちょい短いけど今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

目の前で事故!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はこの前起こった学校前での出来事をお話するで~(゚▽゚*)


え~っと、俺がカゼ引いて学校休む前やから、木曜日やったかな?

その日委員会があったから、部活がなかったんよ~(◎´∀`)ノ

で、友ととっとと帰っちまおうで~って自転車置き場で話しながら校門にむかっとったら


いきなり道路のほうから「パーン」っちゅう音と、

次の瞬間ブレーキ音とスリップ音と衝撃音と

破片が飛び散る音が聞こえてきて!(゜Д゜;)



なんやなんや!なにが起こったねんや~!?って道路のほう見たら、

もうほんまに微妙な瞬間で、なんか道路を滑りながら縁石にぶつかる瞬間を俺は見たんよ!

音と同時に向いたから、なんか変なタイミングやったけど、すんごかったね~(゚▽゚;)


しかも車は縁石に乗り上げて、変な白い煙あがっとって、フロントガラスも割れとって、

バンパーえぐれてライトとかも吹っ飛んでる廃車前の車状態!(◎´∀`)ノ

そんでもって中から出てきたんは、60過ぎぐらいのじーちゃん!(゚▽゚*)

なんか見てみるに、タイヤがパンクかバーストかなんかしてハンドリング不能になって、

縁石に乗り上げて突っ込んで事故ったみたいやったね(゚▽゚;)


きっと、日ごろの整備をおこたって、タイヤの空気圧をちゃんと確かめてなかったんやろうね!

やっぱり、日ごろの点検とかそーゆうのは必要やわ!!\(`Д´*)/


しかもじーちゃんが運転しとったところをみると、ハンドルミスでなんかやっちゃって、

それでパンクしてもうて突っ込んだんかもしれんしね~(゜Д゜;)

そこ、ちょうど工事中やったし、道路の状態も悪かったし!\(`Д´)/


なんにせよ、自転車にしても自動車にしても!

運転っちゅうのは注意が必要ってことがもう一回、よう分かったわ!\(`Д´*)/


つか、帰る時間がもうちょい早かったら、

巻き込まれてたかもしんないよね(゜Д゜;)



そう考えると、もし巻き込まれてたら~!って思ったら怖いよね!( ̄Д ̄;;)

これからも事故にはまきこまれたくはないもんやで!(゚▽゚*)


でもでも、そのあとがもう大変そうやったね~!

だって一車線ふさいでしもうて、その横で工事しとったんやから通る場所が狭くて、

しばらくそのへん大渋滞やったもん!バスとかトラックとかかわいそうやった!(◎´∀`)ノ

やっぱり、事故にはあいたくないもんやね!気をつけていかんとね~!!(゚▽゚*)


つうことで、今日は事故のお話でした~!


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ふっか~つ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


いやぁ~、やっとカゼから復帰やで~(゚▽゚*)

ふぅ~、4日間はけっこうしんどくて苦しかったね~( ̄Д ̄;;)

でも!今日からは元気!がんばってくぞ~!!\(`Д´*)/

髪も切ってリフレッシュしたしね~!!これで風がスースー抜けて涼しいで~!!


でもでも、やっぱ4日間なんもやってないだけのブランクは大きいね~、

今日部活やって一発でわかったけど、


足は動かん、判断力はめっちゃにぶっとる、

もうとにかくめっちゃくちゃで(´・ω・`)



あかん、ほんまあかんわ、これからしっかり感覚を取り戻してかんと!\(`Д´)/






さて!(◎´∀`)ノ


みんな、俺がカゼひいとる間にたくさんのコメありがとう!m(_ _)m

まともに更新もできへんかったけど、みんなの暖かいコメントが俺を支えてくれたぜ~!(゚▽゚*)

みんな、ありがとう!ほんまにありがとう!!\(`Д´*)/


とりあえず、今日は気力を再チャージするためにはよ寝よ~(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは、ちょっと帳消しにさせてくださいm(_ _)m

これからは、元気にばりばりコメ返しするからね~!!\(`Д´*)/


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ま~だまだしんどい~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


うぅ~、まだしんどいわ~(´・ω・`)

薬切れたらほんまあかんな~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

あかん、もうほんまあかんからここらで終わるわm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!またやけど追記でコメ返しもパスさせて、ごめんなm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

まだしんどい~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日の分、公開されてなかったし(´・ω・`)

あ~もうほんまこれカゼやわ~、今日病院行ったらカゼっていわれたし~

でもインフルの検査で使う長い綿棒みたいなのを入れられんでよかった~(゚▽゚*)

あれめっちゃ痛いからね~!とにかくされんでよかった(◎´∀`)ノ


でも、まだしんどいんでここらで終わりますm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しもパスさせて、ごめんなm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

しんどい~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


あ~、ちくしょう~!完全にカゼ引いた!(´・ω・`)

もう超だるだるん、どうしょうもあらへんわ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

すんません、もう今日はおとなしく寝ますm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しもパスさせて、ごめんなm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

カゼぎみ~?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


うわぁぁぁ!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


せっかくさっきまで順調に記事書いとったのに~!!


もうすぐ書き終わったのに~!!


なんで最後の最後で~!!(´・ω・`)


フリーズしちゃったんやぁ~!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


おかげで強制終了&記事全部消えたやんか~!!


あ~、もう書く気せぇへんわ、もう今日は終わり!おしまい!\(`Д´)/


でもとにかく、今日俺が書いとったことを要約して書いとくね~(◎´∀`)ノ


とにかく昨日から俺はのどの調子最悪なんよ~!!

しかも鼻水もすんごいことになっちゃって!まじめにカゼやわ~(´・ω・`)

熱とかないから軽いんやけどね~、なんかうっとうしいわ~( ̄Д ̄;;)

薬は飲んだけど、きいとる気がせぇへんわ~(´・ω・`)

でもまぁ、とにかく明日もがんばろ~!!\(`Д´*)/






久しぶりに今日は一曲ご紹介!!(゚▽゚*)





聞けば分かるよね!こち亀見たことある人なら一発で分かったはず!(゚▽゚*)

ええ曲だよね~、みんなも聴いてみてね~!!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

暑ぅ~い~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日もとにかく疲れたぁ~( ̄Д ̄;;)

昼間なんかもうクソ暑かったし、その中で今日部活してね~、

アップの後にやった2人1組で、タイヤチューブを使って負担かけて走るやつやったあとに


頭くらくらしてきて、目の前がチカチカしだして

朝飯リバースして熱中症寸前(゜Д゜;)



もうあんときは死ぬほどしんどかった(´・ω・`)

俺死ぬんちゃうかっていうぐらいにダウンしてしもうて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

おかげで部活を半分棒に振ってもうた( ̄Д ̄;;)

もう今日はほんまにひどい一日やったわ~、

つかあの程度の練習でへばる俺って、どんだけしょぼいねん(´・ω・`)

あかん、鍛えんとね~、こんなしょぼいままじゃあかんわ!\(`Д´)/


あ~、もう、いまだにな~んとなく体がだる~い~(゜Д゜;)

今日はゆ~っくり休んで、明日は元気にやっていこー(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

遊び疲れた~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は体育会のあとっちゅうこともあって、部活なかった(゚▽゚*)

やから、今日は友とボーリングとかに行ってきたで~!!(◎´∀`)ノ

でも、バスとかほとんど使わんで7~8キロ範囲歩き回って疲れちゃったんで、

明日は部活もあるし、もう寝ま~す!おやすみ~!!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

体育会~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



今日はついに!!(゚▽゚*)


ついについについに!!


やってまいりましたぁ~!!



体育会の当日~!!(◎´∀`)ノ


これまで一週間とちょっと、ず~っと練習してきた体育会までの日々~!(゚▽゚*)

ここでやってやらなきゃなんになる!!絶対優勝してやらねば!!\(`Д´*)/

3年間最後の集大成になる体育会、絶対勝つで~!!って気合で行ったで!\(`Д´)/


で、その結果は~?


ちくしょう、B組に負けたぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


くそ~、やっぱりリレーとかの走る系は向こうに大きく分があったしなぁ(´・ω・`)

でも、+1脚走とか玉入れとかの多人数種目は取れてよかった~(゚▽゚*)

でもでも、長縄は俺らぁもめっちゃがんばって、1,2回目合わせて合計94回飛んだけど、

B組はその上を行って合計104回やって!もうバケもんやでなぁ~(゚▽゚;)


で~も!!悔いはあらへん!!精一杯やれたことがなにより嬉しいねん!!(゚▽゚*)

確かに優勝はできへんくて、準優勝で終わってしもうてすんごい悔しいけど、

勝ち負けとかより協力とか団結とか、そうゆうのができてよかった!!(◎´∀`)ノ


おし!次は9月の芸術文化祭で、B組に絶対勝ったるからな~!!\(`Д´*)/


あ~、それにしても疲れたぁ!!今日はゆっくり休もうっと~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは、おとといのぶんだけやっとるよ~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ごめんなぁ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


きのうおととい、更新できへんかったぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

体育会の練習とかでけっこう忙しくってね、ほんまごめん(´・ω・`)

その分、土日は書いて書いて書きまくるで~!!\(`Д´)/


さて、ついに明日は体育会!!

これまで一週間ぐらい練習とかしてきたから、その成果を出すで~!!(゚▽゚*)

いくぞ~!みんなで団結!!\(`Д´)/


絶対優勝するで~!!\(`Д´*)/


明日の優勝報告を楽しみにしときや~(゚▽゚*)

な~んてね(◎´∀`)ノ

でも優勝を譲る気はないで!絶対俺らが優勝じゃぁ~!!\(`Д´*)/


では、体育会前やし、疲れもたまりよるから、短く終わるね~(゚▽゚;)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、明日しま~すm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

体育会練習~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も体育会の練習で一日が半分練習やった(゚▽゚*)

やから、普通の授業は1,2時間目しかなかった~(◎´∀`)ノ

でも、今日はほとんど外におったからね~、しかも暑かったし!(゚▽゚;)

その上日照りもカンカンやから、


汗すんごい&のどが渇くぅ~(´・ω・`)


もう合間合間に水でも飲まんとやってらんないね~(゜Д゜;)

特にタオルは必需品!持ってこんかった日なんかはもう最悪やからね~(´・ω・`)


で、もう体育会当日を目前に控えとるから、

リレーのコースとかそういうラインをひいていっとるんやけど、

そのおかげでグラウンドはほとんどラインで占拠されてしもうて


ホッケーコートも3分の2が使用不可(゚▽゚;)


しかもちょうどセパレートコースにあたるとこなもんやから、

反対側のフリーのコースにくらべたらまったく面積も違ってね~(゜Д゜;)

でも、練習はするしかないから今日の午後練はそれでやったけど、


やっぱ狭~い!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


でも体育会終わるまでの辛抱や!って思うたらええよね~(◎´∀`)ノ

体育会がんばって、早う部活がちゃんとできるように」しよ~!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

今日は手短に!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


あぁ~、なんか今日は書く時間とネタがあらへんな~(゜Д゜;)

つうことで、今日はたまりまくっとるコメ返をやっておわりにしま~す(゚▽゚;)

短いけど、今日はごめんね~m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

