十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



明日は大会~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日はついに中国大会!

そのためにも今日は元気を養うためにこれで終わるね!

明日はちゃんとした報告ができるようがんばるで~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しもパスでお願い!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

ボールくらったぁ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



ぬわぁあぁぁぁ!(゜Д゜;)



痛いなぁ~、ジンジン痛むでぇ~!



あ~もう、ほんま腕痛ってぇ~!!



え~?なんで痛いかって~?(◎´∀`)ノ



ボール喰らったんよ~!(゚▽゚;)



普通に練習しょって、そんでショートコーナーっちゅう、なんていうたらええんかな、

難しゅう言うたらサークル内で相手の反則があった場合、エンドラインの基準ポイントから

サークルトップ(サークル外)でボールを止め、そこからシュートを決める!

相手側は3人で守り、できる限りボールをとめるっていうやつなんよね~

簡単に言ったらサッカーのPKと同じようで同じでないようなもの!

そんな練習をしとるときに事件はおきたぁ!(゜Д゜;)


そんとき俺はディフェンス側、つまりシュートを受ける側やったわけよ!

しかも役割が1番機って言う、ボールをサークルトップで止めてサークル内に

打ち込んでくる人に対して当たりに行くちょっと危険なとこやったんよね!(゚▽゚;)


そんで、その練習が始まって少したったときに~!


当たりに行こうとダッシュして向かって行ったら~!


タイミング的に「おっしゃ、これは止めれたな」って思ったその瞬間!


相手が打ったボールが浮いて!



ぼぐっ・・・!


・・・うっ!


・・・


・・・あぁ、いた、いた、痛たた!(゜Д゜;)




しかもほぼ0距離からもろに浮いたボールが直撃~!

しかもしかも、ちょっぴり強かったりもして痛かったぁ~!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


んで、即刻リタイアしてその後は参加できんかった(´・ω・`)

でももう終わりかけやったんが幸いやったかな~(◎´∀`)ノ

今はだいぶん痛みも治まって、腫れはちょっと出てきたけどまぁ何とかなるかなって感じやね!

なんともなさそうやし、明日からまたがんばろ~!


あさっては中国大会!それまでに調整やね!(゚▽゚*)


明日も練習や~!がんばっていこ~!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

クイズ大会答え合わせ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ふう、今日も1日練で疲れたぁ~(゜Д゜;)

天気はくもりでよかったけどね、どうにも疲れだけはどーしょーもあらへんわ(´・ω・`)


さてさて、そんなことはさておき、クイズ大会の答え合わせをするで~(゚▽゚*)


ではまず初級編から答え合わせ~!(゚▽゚*)



~第1問~


答・屋根


これはだいたいわかった人多いと思うわ~(◎´∀`)ノ

だってもんのすごい簡単やもんね~、もう答え出てたもんね~!


・・・結局だじゃれっす(゚▽゚;)



~第2問~


答・プリンター


プリンに「ター」って書いてあるんよ!(゚▽゚*)

つまりプリンに「ター」、プリンに「ター」、プリンにター、プリンター、・・・そう、プリンター!

正解はプリンターでしたぁ~(◎´∀`)ノ



~第3問~


答・ミミズク


みみずを食べる鳥なんて世界中どこにでもいるけどね~、

ここはだじゃれでちゃちゃっと考えちゃって!(◎´∀`)ノ

ミミズを食べる、つまり食べるを言い換えてみて、食うにしてみると~?

ミミズ食う、ミミズ食う、ミミズく、ミミズク!(゚▽゚*)

正解は、ミミズクでしたぁ~(◎´∀`)ノ



さぁ、どんどん答え合わせいこう!お次は中級編!



~第1問~


答・赤外線


映画館のとこは気にしなくてもええんやけどね(◎´∀`)ノ

つまり、席が緯線になってしまうってところに注目!

席が緯線になるんよ~、席が緯線に、席が緯線、赤外線!

正解は、赤外線でしたぁ~(゚▽゚*)



~第2問~


答・電球or宮殿


9が「出ない」ってところに注目やで~!

「出ない」を言い換えてみれば分かるはずやで!(◎´∀`)ノ

出ないってことを、「出ん」ってよく言わん?つまり9が「出ん」!

そのままの言葉の順序でいくと、9出ん、きゅうでん、宮殿!

つまり宮殿で正解!

別のほうやと、9が出んの言葉の順序を逆にしてみると、

・・・あれあれ?あるものが浮かんでくるよね~!(゚▽゚*)

出ん9が、出ん9、でんきゅう、電球!

つまり、電球でこれも正解!

正解は、電球or宮殿でしたぁ~!(゚▽゚*)



~第3問~


答・髪の毛


神様に声をかけるところがポイント!(゚▽゚*)

その声の内容がどうかっちゅうことやね~!

神様に対して、そこをどけってことをどう言うかってとこで全てが決まってまうんよ!

どけって言葉を、「のけ」って言ったりせん?つまり、神様に対してのけって言ったんよ!

神様=神!神どけ=神のけ!つまり髪の毛!

正解は髪の毛でしたぁ~!(◎´∀`)ノ



さぁ、いよいよ上級編の答えあわせやで~!\(`Д´*)/



~第1問~


答・フード


食べ物をいろんな言い方に換えるとこがポイント!(゚▽゚*)

ほんまにいろんな言い方に換えてみたら分かると思うで~!

食べ物をいろんな言い方、つまり正解の言い方、英語に言い換えてみると、「フード」!

食べ物が服についてるっちゅうことは、もう分かるよね~!

正解は、フードでしたぁ~!(◎´∀`)ノ



~第2問~


答・犬


ある動物だけ「いない」ってとこがポイント!

いないってところを言い換えてみれば、答えは見えてくるはず!(゚▽゚*)

居ないを正解の言い方に換えてみると、「居ぬ」!

居ぬ、居ぬ、いぬ、犬!

正解は、犬でしたぁ~!(◎´∀`)ノ



~第3問~


答・ランキング


王様が走ってるんよね!王様が!(゚▽゚*)

で、それを言い換えてみたらええんよ~!(◎´∀`)ノ

正解の言い方に換えてみると、英語に換えて王様は「キング」、走るは「ラン」!

この2つを組み合わせると、ある単語が見えてくるよね~!

キング、ラン、キング、ラン、キング、ランキング!

正解はランキングでしたぁ~!(◎´∀`)ノ


・・・さぁ、どうやったかな~?何問正解できたぁ~?(゚▽゚*)

ちょっと言い方とかで苦戦しちゃったかな~?(゚▽゚;)

でもこっちの説明のしかたも悪かったとこもあったかもしれんね~(´・ω・`)


でもでも!なかなかええ頭の体操になってくれたかな~!?(゚▽゚*)

これで楽しんでくれたなら、こっちは万々歳やで~(◎´∀`)ノ


それじゃ、これでクイズ大会終わり!またできたらやってみるね~(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

クイズ大会~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は部活休みやったぁ~(゚▽゚*)

おかげで今日はけっこう遅起きできてよかったぁ~!

う~ん、ゆっくりできるってことはええことやで~(◎´∀`)ノ


さて、今日はいきなりやけどクイズ大会~!

なんでやるかっていうとね、ズバリこの前友達にやったら意外といけて

そうや、ネタにつかっちゃろ~って思ったからなんよね~(◎´∀`)ノ

とんちをきかして、いろいろ考えてみてや~!


じゃぁまずは頭の体操から入っていこか!(゚▽゚*)


【初級編】


~第1問~

あなたが自分の家を眺めていると、いきなり家から「もう、や~ね~」っていわれました。

さぁ、家のどの部分から言われたでしょう?


~第2問~

あなたはプリンを買ってきて、食べようとしました。すると、なぜか「ター」と書いてあります。

さぁ、何ができたでしょう?


~第3問~

あなたが森を歩いていると、ミミズを食べている鳥がいました。

さぁ、なんの鳥でしょう?


・・・どうかな?頭ほぐしは済んだ?(゚▽゚*)

じゃぁ次はちょっと難しいのにいってみよ~!\(`Д´*)/


【中級編】


~第1問~

あなたは映画館に来て、席に座ろうとしました。でも、なぜか全て緯線になってしまいました。

さぁ、そこからは何が出ているでしょう?


~第2問~

あなたはサイコロを2つ振っています。でも、9がなかなか出ません。

さぁ、何ができたでしょう?


~第3問~

あなたが道を歩いていると、目の前に図々しく座っている邪魔な神様がいたので、

声をかけてどかしました。さぁ、その声で何ができたでしょう?


・・・ん~、わかりにくいかな?

問題文が悪いかもしれんね~、でもまぁ次行ってみよ!\(`Д´*)/


【上級編】


~第1問~

あなたは服を買おうとしていますが、なぜか食べ物がついていました。

さぁ、その服にはなにがついていたでしょう?


~第2問~

あなたはペットショップにいきました。すると、ある動物だけいませんでした。

さぁ、なんの動物がいなかったでしょう?


~第3問~

あなたがジョギングしていると、向こうのほうで王様が走っていました。

さぁ、いったいなにになったでしょう?


・・・これで終わり~!どうやった?わかりにくかった?(゚▽゚;)

ようわからんかった人は中級からのヒントを追記で出すから、見たい人は見てね~(◎´∀`)ノ


答えはまた明日~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

県大会!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はついに県大会やった!(゚▽゚*)

いよいよ俺らの練習してきたことの集大成を見せるときがきたね!

しかも、ここで全国大会に出れるかどうかの分かれ目なんよね!


で、結果はどうやったかっていうとね~!


やったぁ!全国大会出場決定!!(゚▽゚*)


いやぁ、次年度開催枠でもうれしい!我が校男子ホッケー部、初の快挙やで!

でも、すんごい雨の中やったからね、まったくベストの試合じゃなかった(´・ω・`)

俺も久しぶりに試合出たけどね、クソの役にもたちゃぁせんかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


う~ん、チームとしてはええ結果やねんけど、俺自身はまったく自分のプレーができんくて

よくなかった県大会やったわ(´・ω・`)


こうなりゃとにかく、中国大会に向けてがんばっていくしかあらへんね!

チームも、俺も、もっとレベルアップせんとあかんからね!(゚▽゚*)

特に俺は、前より退化してしもうてレベルアップどころかいっぺん脱皮せんとあかんからね、

これからの練習を、もっともっとがんばって、自分のプレーに自信をつけていかんと!


絶対やっちゃる!目指せスタメン再奪取!


開催枠と中国大会勝ち上がりの枠の2本たすきがけで、全国にいくで~!\(`Д´*)/

おっしゃ、明日は休みでないけど、あさってからの練習がんばっていこー!


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ちょい疲労たまった?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も1日練やったで~(゚▽゚;)

昨日もおとといも1日練やったからね~、疲労たまるばっかやわ~( ̄Д ̄;;)

でもこんなんでへばってられへんからね~、がんばるわ~\(`Д´*)/


あさっては県大会やけど、どうにも俺は出れそうにはないね~

ちくしょう、やっぱりあの時期にケガでできんかったのが痛すぎるわ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でも、まだ中国・全国とあるから、それまでには調整したいところやわ\(`Д´*)/


・・・でもやっぱり、もう眠たぁ~い(´・ω・`)

ん~、やっぱ今日は早めに寝て疲れを取るとすっかな(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも、パスさせて・・・たびたびごめんm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

日食~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はすんごかったね~!(゚▽゚*)

前からトカラ列島がどーだこーだとニュースでゆうとった、


あの皆既日食あったよね!(◎´∀`)ノ


でも本命の、6分ぐらい皆既日食が見れるトカラ列島の悪石島は

晴れの予報のはずが外れに外れまくって風は吹きまくるわ雨は降りまくるわで

観測どころじゃなくなって一時避難もあったそうな(゚▽゚;)


いや~、34万円もツアー料金で支払うて、せっかく見に来たっちゅうのに

当日になってこれじゃぁツアーの人らも浮かばれんなぁ(´・ω・`)

ほんま、残念やったなとしか言いようがあらへんがな( ̄Д ̄;;)


でも、岡山県の俺たちは


はっきり、くっきり、見れたで~(゚▽゚*)


部活中やったねんけど、日食休憩ってのが入ってみれたんよ!(◎´∀`)ノ


そんときは空が雲に覆われてて見えそうにもなかったねんけど

意外とその雲薄くて太陽がすかすかに見えとった(゚▽゚;)

しかも、薄雲が日光をさえぎってちょうどええぐらいにしてくれるもんやから、

日食グラスとかなくてもはっきりくっきり見えるように!(◎´∀`)ノ


そしたら、だんだん太陽が欠けていくのがわかるようになって!

しかもだんだんまわりが、昼間なのにけっこう暗くなってきて!

そんで、運命の11時2分!この時間でついに日食は最大に!(゚▽゚*)



・・・



・・・



・・・おお~・・・!



・・・こりゃ、すごいわぁ・・・!



まさに大自然の神秘やぁ~!(゚▽゚*)



いや~、すごかった!初めて生で見たわぁ~(゚▽゚*)

皆既日食ではなかったけど、ほとんど影になってて、太陽が三日月みたいになっとった!

絵で描いたらだいたいこんぐらいは日食で欠けとったかな~?


日食!


だいたい9割方は隠れてたかな~?(◎´∀`)ノ

なんにしても見れてよかったわぁ~!次に皆既日食の日食が見れるんは、

なんてったって39年後やからね~!(゚▽゚;)

39年後っつったら、俺は53歳か!もうおっつぁんやがな(´・ω・`)

でも金環日食は2011年に見れるらしいから、また見れたら見たいわ~


みんなんところでは、日食見れた~?(゚▽゚*)

見れたっていう人、すごかったよね~!

見れんかった人、どんまいどんまい!見れんくても死にゃぁせんから!

もしど~しても見たかったら、


Youtubeで検索してみてな~(◎´∀`)ノ


多分あると思うから!なかったらごめんなm(_ _)m


あ~、それにしても今日もつかれたなぁ~(゚▽゚;)

でも明日も部活や!しかも1日練や!がんばっていこ~!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

雨中スライディング!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


いやぁ、昨日はほんまどんまいでやる気が起きへんかったけど、

今日はなんとか書くで~!(゚▽゚*)


今日は一日練でしかも他校が練習試合にきたんよ!

でも、天気は昨日の晩から


雨が降りに降りまくり!(゜Д゜;)


しかも雷まで鳴ってるときてる!これはやばそうやな、って思いながら

朝飯くっとったら、急になんや窓がすんごい光って、

「あー、こりゃ落ちたわ、今度は何秒後かな~?」とか余裕ぶっこいとったら


次の瞬間、音が「ビシャーーン!!」

俺「うぉい!?おいおいおい!?(゜Д゜;)」



爆竹を部屋ん中でいきなり鳴らされたぐらいの音が聞こえて、家全体が振動につつまれて!


そんとき食おうとした目玉焼きを落とすぐらいの勢いで驚いてしもうて(´・ω・`)

もうほんまに、光った瞬間やったね!多分100メートル範囲内に落ちとるわ(゜Д゜;)

しかも、なんていうか閃光が紫っぽくなっとるとこもあったからね!

あれがプラズマとかイオンとかそういう系の光なんかな?ようわからんけど(◎´∀`)ノ


しっかし驚いたわ~、あんなに近くで雷が鳴ったん初めてやで!

それでも不思議と停電せんかったんはなんなんかな~?(◎´∀`)ノ

まぁ落ちた先が電柱やないことはたしかやね~(゚▽゚*)


それでその後部活に行ったわけやけど、まぁなんせ雨がひどうて!( ̄Д ̄;;)

行ったら行ったで人工芝ずぶずぶ、もう湖になっとってどうしょうもあらへん!

それからテント張り~の、ネット置き~の、トツギ~ノしょうたらもうびしょびしょ!

やっとこさその他校が到着したころには雨は降り続けるわ、雷はまた鳴り出すわ、


お昼ごろには雨MAXで芝浮きまくって、

もうホッケーどころじゃなくなって!(゜Д゜;)



ボールがまず転がらんから試合にならへんし、地盤が悪すぎてうまく走られへんし!

そんでもって、じゃぁどないする?っちゅうはなしになったねんけど、

なかなか決定が出ぇへんから


カッパ着て雨中スライディング大会決行!


もうその名前のとおりにスライディングしまくり!(◎´∀`)ノ

ずざざざざざ、ずしゃぁーー、とにかくすべりまくったり水掛け合ったり、

ごろごろごろごろ回転しまくったり!(゚▽゚*)


でもそのかわり、カッパ着とるとはいえ水は入りまくるから服はさらにびしょ!

しかも俺以外カッパ着とるやつおらんから、もう着衣水泳のあとみたいになっとった(◎´∀`)ノ


でもでも、もう濡れてもともとやから誰も気にせんと遊びまくっとった!(゚▽゚*)


そんで数分後、雨が止む気配がないと見えるから片付け開始の合図!

んで、片付けて昼飯食って、天気どないやろな~?って思ってたら

だ~んだ~ん、ちょ~っとずつ雨がおさまってきたから午後も練習試合決行!(゚▽゚;)


もうその後は普通に試合があったからかかへんけど、まず言えたこと!


スライディングのしすぎは、あとで寒い(´・ω・`)


なにごとも、ほどほどやね、ほどほどに~(◎´∀`)ノ


明日も1日練や、がんばっていこー!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

きえたぁ~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は書く気が起きへん(´・ω・`)

なんでかっていうとね、


完成寸前の記事全部消えた!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


こんなことありかいな~!もうほんま最悪やぁ~(´・ω・`)

こうなったら、ほんまやる気なくすわ、こういうことたまにあらへん?


それにしても、あ~もうほんまやる気なくすわぁ~( ̄Д ̄;;)

すんません、明日はきっちり書くから今日はちょい勘弁してぇ~m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも、明日でおねが~いm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

ちょいバテ~?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も暑かったぁ~!そんでもって雨降ってジトジト~!(´・ω・`)

今も外、すんごい雨降り出したし、なんやようわからん天気やね~(゚▽゚;)


なんかもう、暑いときと変に涼しいときとの温度差が激しゅうて大変やで~!

この調子じゃ、そのうちバテてまいそうな感じやし~(´・ω・`)

つかもう現時点でちょいしんどいかも(゜Д゜;)

ちょっと頭も痛いし、なんか体もちょいだるいし、今日ははよねて明日に備えよ~(◎´∀`)ノ


まだまだ続く夏休み、こんなとこでバテてられへんな!\(`Д´*)/


つうかバテたら夏休みの目標を早速

だめにしてまうし!(゜Д゜;)



とにかく!今日は短めに終わるね~m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ガ~リ○~リ~く~ん!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日もあっつ~い!あっつ~~い~~!!(゜Д゜;)

もう毎日言うようやけど、暑い!暑い!暑い~!!\(`Д´)/


もう、くどいぐらいにあ~つ~いぃ~!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


そんな中で部活するからもうたまんないね!炎天下で!(´・ω・`)

もう茶だけじゃ無理や、なんかちゃうのがほしいな~っておもっとったら


保護者の方が差し入れもって来てくれた~!


たま~にあるんよね!夏場はこれがあるからたまらない!(゚▽゚*)

ちなみに差し入れは夏定番、アイス!ありがとうございましたぁ~!!m(_ _)m

やったぁ!アイスが食えるど~!ってちょいハイテンション気味にみんななって、

進んでアイスをテキパキ配っていただきま~す!(◎´∀`)ノ


さらにちなみにアイスの種類はガリ○リ君!

価格は60円とみんなにうれしい低価格、さらにデカいと最高の棒アイスやね!(゚▽゚*)

そんでもって当たり付きっていう、


走・攻・守、ならぬ安・大・当!(◎´∀`)ノ


こりゃうれしいわ!早速食うで~!いただきま~す!(゚▽゚*)



もぐもぐ



ぱくぱく



・・・キーン!



う~、頭が冷えるわ~!



でもうま~い!まだまだいくで~!(゚▽゚*)



ぱくぱくぱく



もぐもぐもぐ



・・・ん~、そろそろ棒が出てくるころやな~



・・・おっ、出てきたでてきた!じゃぁそろそろペースアップして食うかぁ!(◎´∀`)ノ



って、あれ?棒になんか書いてあるな~?



・・・



?



・・・



あたり!



・・・




・・・こ、これは~!



あたり!!




あ、あ、当たりやぁ~!!(゚▽゚*)


いえーい!あたったぁ~!!(゚▽゚*)

あ、でも部活中に当たるのもどうなんかな~(´・ω・`)

引き換えようにも帰りに換えるのはあまりにやばいし、

やっぱ帰ってからもう一回行くか~(◎´∀`)ノ


でも、結局めんどくさくて行ってないんやけどね!

まぁ明日かあさってぐらいに引き換えにいこ~っと(゚▽゚*)


明日も部活や!がんばろ~!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

終業式~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日の分の記事がうまいこと公開になってへんかった~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

やから、まとめて今日どっちも公開しといたから、コメントはそっちでだいたい返しとるで~


んで、今日はついに終業式~!(゚▽゚*)

長かったような短かったような一学期もやっと終わりやぁ~(◎´∀`)ノ

これからは長~~い夏休みの始まりやな~!!

おっしゃ、遊んだるで!とことん遊びつくしたるで~!!\(`Д´*)/


・・・って、部活部活!ホッケーや!!(゜Д゜;)


とにかくホッケー最優先やな!最後の総仕上げっつうんかな、

今まで培った技術を総結集して結果を出しに行かんとね!(゚▽゚*)

この夏休みが俺らにとって最後の中学ホッケー生活!

絶対に全国へ自力で出たるで!!絶対やったるで~!!\(`Д´*)/


でもこの夏休みで勉強もせなあかんねんなぁ(´・ω・`)

もう、いやんなってまうわ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でもでも、やるしかないわな~、めんどいけどがんばってやろ~(◎´∀`)ノ


ほんなら、ちょい短いけど今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

プロスピきたぁ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は個別懇談があったで~(゚▽゚;)

ん~、もう結果とかは気にしないでね!もうわかるよね!

もうそのへんはご想像におまかせ~ん(◎´∀`)ノ



でね~、今日はついにね~!!



なんと!!



予約してたゲームが来たんよ!!



そのゲームは!!



プロ野球スピリッツ6!!(゚▽゚*)


きたきた!ついにきた!待ちに待ったわ~!!(◎´∀`)ノ

このゲーム、その名のとおりプロ野球ゲーム!!

なんつうかわかりやすういうとパワプロのリアル版やね~(゚▽゚*)


で、早速さっきやってみたわけやけど!!


前作の5と大部分は変わってなかったけどね~、

やっぱりいくつかは進化したな~ってとこあったわ~!(゚▽゚*)


そんでもってやっぱり


めっちゃくちゃおもしろ~い!!(◎´∀`)ノ


やばい、これはハマってしまうわ!(゚▽゚;)

明日からはバリバリプロスピ三昧や~!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

のーまる!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は特に何もない日やったね~(゚▽゚;)

ま~ったく何もなかったね~、めっちゃ普通の日やった!

いつもどおり授業も進んで終わって、

個別懇談あるから4時間で終わって部活して、


めちゃ暑い中部活やって!(゚▽゚;)


汗いつもどおりやばかったし、なにもかもいつもどおりやったわ~(◎´∀`)ノ


・・・やばい、書くネタが珍しくないわ(´・ω・`)

つうことで、短いけど今日はコメ返しして終わるね~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、これもおとといだけっす(´・ω・`)

なんか1日遅れになりよるね、ほんまごめんm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

全校球技会~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は全校球技会があったで~(゚▽゚*)

で、する内容はいくつか種目があって、

そんなかで俺はキックベースをやることに!


で、打順は2番、ポジションはセカンド!

典型的なつなぎ役みたいな感じやね~(゚▽゚*)


で、試合は2試合したけど、1試合目は零封で完敗!(´・ω・`)

でも2試合目は雪辱とばかりに猛攻を加えて、勝ててよかったぁ~(◎´∀`)ノ


んで、2試合やって打率は


総合:10打数4安打  打率.400

得点圏:3打数1安打  打率.333

打点:1打点  得点:2得点


・・・ふっつうやなぁ~(゚▽゚;)



これでも2番としての役割は果たせたかな?(◎´∀`)ノ

でもバントとかないからつなぎ系ではなかったけどね~(゚▽゚;)


そんでもって守備のほうは~?


守備機会:7回  失策:4回

・・・しょぼっ!!!(゜Д゜;)



うわぁ~、マジで守備へったくそやわ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

サッカーボールとりにくいもんなぁ~、でもミスしすぎやなぁ( ̄Д ̄;;)


でも、楽しかったからええわ!暑かったけどよかったわ~!!(゚▽゚*)






そんじゃ、お次は久しぶりなバトンやで~(◎´∀`)ノ


Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。

A1 ん~、パソコンかなぁ!


Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。

A2 CD~!


Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。

A3 漫画のほうがええな~


Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。

A4 そりゃぁネット!


Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。

A5 Youtubeやろ~!


Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。

A6 ゲーセンよりかはゲームソフトかな~?


Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。

A7 服は和服でもええから洋菓子やな!


Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。

A8 高級ホテルのほうがええなぁ~


Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。

A9 考査あったほうがええ!!


Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。

A10 バイトやね!!


Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。

A11 国内をめぐりたいな~


Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。

A12 聴覚!目はきつい!


Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。

A13 そりゃぁやり直しのきく過去やろ!


Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。

A14 1人より10人!仲人口でいこうで~!!


Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。

A15 時間移動のほうが、俺的にはええわ~!



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、おとといのぶんだけっす!

昨日の分は明日しま~す!最近おろそかになってほんまごめん・・・m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

暑い+疲れた~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日もハンパなく暑かったわぁ~(゜Д゜;)

もうほんま、たまらん~、どうにかしてくれぇ~(´・ω・`)

しかもめっちゃ日焼けして、俺オバマみたいになってしもうとるしね~(◎´∀`)ノ


そんでもって、今日も長いこと部活やったから


なんか今日疲れたわ~(゚▽゚;)


う~ん、明日も朝練あるし、午後練もあるし、

今日はゆ~っくりと寝て休養とろ~っと(◎´∀`)ノ


ふぁ~、明日も1日がんばっていこ~!\(`Д´*)/


じゃぁ短いけど、ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、ちょいパスで~!ごめん!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

クーラー!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も暑かったぁ~(゚▽゚;)

もう~とにかく暑かったぁ~(゜Д゜;)

めっちゃくちゃクソ暑かったぁ~( ̄Д ̄;;)


そんでへばったぁ~(´・ω・`)


もう、この暑さだけはかんべんやでm(_ _)m

頼むから、もうちょっと涼しくなってくれぇ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


で、暑いからって窓開けてたら


羽アリがわんさかわんさかわんさか!(゜Д゜;)


もういやや~!虫地獄やがな~!!\(`Д´)/

あ~、やっぱそろそろクーラー君の出番かな~!

電気代考えてぜんぜんつけてなかったけど、ついに解禁や~!!(゚▽゚*)




それでは!




せーのでいこう!!




せーの!!!




ぽちっ!!!!



・・・




・・・




・・・



・・・がががががが




がががががががが




ぐおーーん




ぶいーーーん




がぁぁぁぁぁぁ




・・・




・・・きた!きたきた!!




すーずーしーいー!!(゚▽゚*)


いやぁ~、クーラーってええわ~!!(◎´∀`)ノ

すずしいね~!いやぁすずしいわぁ~!!(゚▽゚*)

やっぱ扇風機とは一味も二味もちがうね~、さすがクーラー!

これからは活躍してもらうで~、クーラー!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

大掃除~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日で遠泳ついに終わったぁ~(゚▽゚*)

あ~、しんどかったなぁ~!ず~っとおよいどったからね~!

これまで3日間やってきて、総遠泳時間60分!

さて、気になる合計は~!?


なんと2750m~!!(゚▽゚;)


・・・あかん、しょぼいわ(´・ω・`)

60分も泳いで、2750mって、どんだけ泳ぐ効率悪いねん( ̄Д ̄;;)

こんだけしか泳げんて、なんかいやんなるな~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

しかも俺、ず~っと平泳ぎやからね~!ちょっと遅いとこもしゃぁないっちゅうたらしゃぁないけど、

それを言い訳にしたらなんぼでも言えてまうからね~(´・ω・`)


つうかもうクロールができんのが痛すぎるわ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

でも死にゃぁせんから大丈夫か!そう考えよ~!!(◎´∀`)ノ






で、今日は夏休み前っちゅうことで、大掃除があったで~!(゚▽゚;)

そんで、俺らの班の分担は教室!

ワックスがけとか雑巾がけとか窓拭きとか、けっこう大変!( ̄Д ̄;;)

特に窓拭きなんかは上の窓とかもふかなあかんから、

ときどき股を限界まで開いて突っ張って、必死に窓拭いてたりとか、


窓枠にしがみついて猿みたいにやってたりとか(゚▽゚;)


窓拭きはかなりしんどかったね~、あんまりにもしんどかった!(´・ω・`)

でも、その後のワックスがけは楽チン!(゚▽゚*)

もうするーっとやって、さらーっとかけて、片付けて終了やった!(◎´∀`)ノ


でもやっぱりひとつ言えるのはね、


ワックスのシンナー臭キツかった(´・ω・`)


窓閉めてやるんは、あまりにも酷やで、先生・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

せめて一箇所は開けさせてもらいたかった~


と、いうところで大掃除もおわって!なんとか一件落着やった!(◎´∀`)ノ

ただ、それでもやっぱ暑かったから体操服汗でびちゃびちゃになってもうたわ~(´・ω・`)

まぁ、その後それで部活したからそんな関係なかったけどね(゚▽゚*)


明日も部活やな~、明日もがんばっていこ~!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

百マスの法則!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日もおっそろしくあっつかったね~(゜Д゜;)

そんでもってプールも今日あったねんけど、

このプールがなかなか気持ちよかった~(◎´∀`)ノ

やることは遠泳でちょっと疲れちゃったけどね~、涼しかった~(゚▽゚*)


で、今日ある法則を発見したんよ~(゜Д゜;)


っと、その前に、みんなに紹介せんとあかんことがあるねん!

みんな晩学習って聞いたことある?普通はないよね~?

晩学習っていうんは俺の中学でやってる、帰りの会の前の10分間を利用して、

ちょっとした勉強をする時間のことなんよ!!(◎´∀`)ノ

なんか先生いわく「これは全国でも珍しいこと」とか言ってたけど、

ほんまなんかな~?みんなのとこではどない?晩学習やっとる?

もしよかったらコメントに書いてみてね~(゚▽゚*)


んで、最近の晩学習ね、百マス計算やっとるんよ~!

そんでやっとるうちに気づいたんが、


水泳をやった日は百マスの計算スピードが

ビミョーにあがっとるっちゅうこと!(゚▽゚;)



いや、これほんまの話なんよ!俺は、の話やねんけどね、

実際水泳をやった日とやってない日とでは20秒ぐらい差があるんよね!(゚▽゚;)

なんか気持ちのあり方なんかも知れんけど、ちょっとした効果があるんは確かかな!?

やっぱりちったぁすずしゅうないと、やってられへんってことかな?(◎´∀`)ノ


でも友達とかはそんなにタイム変わってなかったりするんよね(゚▽゚;)

むしろ関係なくあがりまくってるのもいたりとか~( ̄Д ̄;;)


・・・こりゃぁ俺だけの法則やな(゚▽゚;)


でも、あがってくれとることはうれしいからそれは素直によろこんどこ!(◎´∀`)ノ

明日も水泳あるから、タイムがどうなるかきになるもんやね~(゚▽゚*)

明日もがんばっていこー!!\(`Д´*)/






そういやもうそろそろ夏休みに入るね~!(゚▽゚*)

いよいよ中学校最後の夏休みかぁ、実感わかんなぁ~(゜Д゜;)

そんでもって俺らの部活動最後の夏にもなるんよね!\(`Д´*)/

今日でやっと足も快方に向かってきて復帰できたし、

こっからラストスパート!!絶対やったるで~!!(゚▽゚*)


長いことスタメンの座を奪われ続けて、試合にも出れんかったから、その分挽回したろ!!


目指せ、スタメン奪回!!\(`Д´*)/


ただ、その前にちゃんと感覚っちゅうもんを取り戻さんとね(゚▽゚;)

もうあんま時間ないけど、あせらず堅実にがんばっていこー!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

保育実習~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は家庭科の保育実習で、近所の幼稚園にいってきたで~(゚▽゚*)

でも、近所って言っても


学校の裏やねんけどね(◎´∀`)ノ


もう教室の窓から見えとるし、みたいなね~(゚▽゚*)


で、いってきたわけやけど、子供とか扱いなれてへんからね~、

プラス通ったことない幼稚園やし、中とかもま~ったくしらへんから、

ふつうよりもけっこう不安やった~( ̄Д ̄;;)


でもそんなこと言うてられへんから、がんばってきたで~!!\(`Д´*)/

そんで学校出て徒歩ほんま1分前後でとうちゃ~く(◎´∀`)ノ

でも、なんでかこういう日に限って


天気、雨やし( ̄Д ̄;;)


外で遊ばれへんかったら何すりゃええんや~!?

幼稚園つったら外でドッジボールとか鬼ごっことかとちゃうん~!?

中とか俺らにとっちゃ狭いだけやで~、どないすりゃええんやろ~!?(゜Д゜;)

とかなってもうたけど、なんとかなるやろ~って思っといたわ~(◎´∀`)ノ


微妙になが~い玄関までの雨といの下の通路を通って、

いよいよ玄関まで来て、中に入ってみたら、

なんやらた~くさんの園児がお出迎え~!!(゚▽゚*)

そんであいさつとかいろいろして、いよいよ遊びに!

俺の担当の子は5歳児で、めっちゃくっちゃやんちゃ盛り!

早速「何する~?」って聞いてみたら、「大工さんコーナー行く~!」って!


それから大工さんコーナーで3分の2ぐらい時間使っていろいろ作りまくって、

そのあとはなんか中でいろいろしたわ~(◎´∀`)ノ


今日はなかなかおもろかった!!意外と親しめたしね!!(゚▽゚*)

ありがとうな~!こっちもちょっと楽しかったわ~!!(◎´∀`)ノ

また秋も行くから、そんときもよろしくな~!!


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、すんません、時間がちょっとないんで

パスさせてもらいま~すm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

バラ色Tシャツ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さっき晩飯食ってきたで~(゚▽゚*)

なに食ってきたかというとね~、


最近話題なマックのクォーターパウンダー!(◎´∀`)ノ


しかも今ならバラ色Tシャツがもらえるかも知れないっていうやん!

こいつは食うしかねぇな~!って食べてみたけどね~、


なかなかうまいやないか~!!(゚▽゚*)


いや、うまいよ!まじめな話!

食うたことある人はわかるやろうけど、ふつうのハンバーガーを大きくしてみた感じやね!

でも、これがまたシンプルやのにそれがおいしいんよね~!!(◎´∀`)ノ

クォーターパウンダー、気に入ったで~!!\(`Д´*)/


で、問題のバラ色Tシャツはというとね~、

とりあえずバラ色バッジはもらえるからもろうといて、

それについてるスクラッチを削ってみたら~!?(゚▽゚*)



ごしごし、ごしごし・・・



・・・むむむむ~!?



・・・こ、これはぁ~!!(゜Д゜;)



は、は、はずれぇ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


ちくしょー、当たんなかったわ~(´・ω・`)

まぁ、30万名様やからそう簡単にあたるわけもないよね~(゚▽゚;)

でも、もう一回挑戦してみよ~!!(゚▽゚*)

またいつか、食う機会があったら、もう一回クォーターパウンダー食うで~!!\(`Д´*)/

そんで、絶対バラ色Tシャツ当てたろ~!!\(`Д´*)/


でもでも、それまでに


キャンペーンが終わってなきゃの話やけどね!


う~ん、お早めに食いに行ったほうがよさそうやね~

またいつか、食いにいけたら、間に合ったら、っちゅうことにしとこ~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

遠泳~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は水泳があったで~(゚▽゚;)

つってもだいぶん前から始まっとるんやけどね~、

去年一昨年とは違うてめ~っちゃしんどいねん!( ̄Д ̄;;)


それがなんでかっていうとね~、

1年生でいろいろ50メートルとか泳いで、

2年生では50メートルとかのタイムを計って~、


そんで3年生では遠泳やねん(゜Д゜;)


この遠泳っちゅうのは、体育の授業ん中で20分間泳いで泳いで泳ぎまくって、

その20分間で泳いだ距離を毎時間毎時間積み重ねていって、

それを合計した距離で水泳の成績が決まっちゃうわけで!(◎´∀`)ノ


でも俺、ほ~んまに水泳苦手でむ~っかしからカナヅチやから、

1年生のころからタイムどころか50メートル泳ぐこともいっぱいいっぱいやったのに、

遠泳なんかもってのほかやで~!!( ̄Д ̄;;)


とか思ってやっとったら、意外や意外、なんかえらい泳げたで~!(゚▽゚*)

この前の1回目では550m!そんで今日は650m!

2回合計で1200mも泳げたわ~!!\(`Д´*)/


いや~、俺感激やで~!!こんなに泳げたん初めて~!!(◎´∀`)ノ

でも、やっぱカナヅチなんはたたっとるわ、


胸筋とか二の腕とか痛~い( ̄Д ̄;;)


普段まったく使わんとこやから、無理もないっちゃ無理もないけどね~(´・ω・`)

しかもクロールが、外からみたら「おぼれとるみたい」にへったくそでできへんで、

全部平泳ぎでいっとるから余計にかもね~(゚▽゚;)


でも、暑いからちょうど涼しゅうてええ、かな~?(◎´∀`)ノ

でもでも、3時間目とかそーゆう給食前の微妙な時間帯はやめてほしいわ(´・ω・`)

4時間目がすんごい眠とうなってしまうからね~( ̄Д ̄;;)

今日も実際そうやったし、ほんま3時間目だけはやめてほしいわ~(゚▽゚;)


明日は七夕!やけど曇って天の川は見れなさそうやね(´・ω・`)

でも明日もがんばっていこー!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

暑いわぁぁぁ~

こんばんわぁ~(◎´∀`)ノ


今日も暑かった~!!(゜Д゜;)

しかも昨日雨降ったからじめじめしてて!(´・ω・`)

ほんまもう、汗が吹き出る吹き出る!!

もうタオルとか、全部汗で染まってもうたがな(゚▽゚;)

明日も暑いんかな~?ほんまかんべんしてほしいわ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


じゃぁ、ちょい短いけど、今日は疲れてしもうたからここらで終わるわ~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しはちょっとパスで~m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

テスト最終日~!、の前に!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


あのねぇ~( ̄Д ̄;;)



ちょっと謝りたいことがあるんよ~(´・ω・`)



そのさぁ、なんていうかさぁ、そのね~(゜Д゜;)



なんでコメントないんかな~、っておもっとったら、


自分で気づいたことがあったんで謝りますm(_ _)m


あのさ、コメント投稿できんかったよね?

あれな、実は、設定がおかしくなっとったみたいなんよ(´・ω・`)



やから、今まで「なんで禁止ワードがあんねん!」と骨を折り続けたみなさんに

深くお詫び申し上げますm(_ _)m


ほんま気づけんでごめんなぁ~m(_ _)m


もう設定は直したんで、これからはバシバシコメントしちゃってください(゚▽゚*)


あ~、それにしてもなんであんなんになっとったんやろうか~(゜Д゜;)

俺でもわからんわ、あんなとこいじくったっけなぁ~(´・ω・`)

なんにせよ、今までほんまごめんなぁ!もうこれからは大丈夫やから安心してな(◎´∀`)ノ






さて、本題!(◎´∀`)ノ


今日もテスト~!!(゚▽゚;)


今日あった3教科のテストは美術、体育、社会!

でもね~、なんか今日はいまいちやったわぁ~(´・ω・`)

いっつもできとる社会が今回多分だめやしなぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

ここで点数稼げんかったらどないせぇっちゅうねん!\(`Д´)/


あぁ~、もう、自分をしかりたいわ(´・ω・`)

でも、これから部活も始まるから、気持ち切り替えていこう!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、理由がわかったからもう何も言いませんm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

テスト2日目~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はテスト2日目~!!

今日はね~、数学と音楽と国語の3教科やった!(゚▽゚;)

数学は多分、いつもどおりかどうかやね~(´・ω・`)

もう、ほんま数学なんか大嫌いやぁ~!!\(`Д´)/


でもね~、ちょっと今日はお疲れ気味やから、

ここらで終わるね~m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、またまたコメントないからできへんよ(´・ω・`)


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

テストきた~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


いや~、疲れたよ~!!(゚▽゚;)

なにしろ今日は期末テストの当日やったからね~!

今日やったのは英語、理科、技術家庭科の3教科!

で、どうやったかというとね~!


無難にできた、かな?(゚▽゚*)


でも、それでなんかダメなときもあるから、あんまり油断もできへんねんけどね(゚▽゚;)

でもでも、ええ点数が取れとることを期待しよ!!\(`Д´*)/


俺的に予想してみた点数は


英語→65~70点

理科→80~85点

技家→60~65点



ぐらいやと思うわ~(◎´∀`)ノ


明日もあさってもまだまだテスト!明日もがんばるで~!!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、コメントないからできへんよ(´・ω・`)


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

