十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



夏休み終わり~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


くそ~!結局できへんかった~(´・ω・`)

夏休み中に完成したかったんやけどね、時間が意外となくて( ̄Д ̄;;)

え?宿題やないで?もうみんなも忘れとるかもしれんぐらいの


ブログ一周年企画!(゚▽゚;)


断片的に完成しとる部分はあるんやけどね、とても見せれるようなもんやないし(´・ω・`)

あぁ~、もう1周年から一ヶ月に変わりよるしなぁ~( ̄Д ̄;;)


ごめん、多分完成するんは9月中になると思うわm(_ _)m

すんごい遅れてしもうたけど、部活がない分作る時間がかなりあるから

気長に待っていただけりゃ幸いですm(_ _)m


つか、もう夏休みも終わりやし~(´・ω・`)

長かったようで、短い夏休みやったなぁ(◎´∀`)ノ

でも全体の3分の2が部活で、残りの3分の1だけ有意義に遊べたりしただけで、


その割に宿題多すぎやろ!!(゜Д゜;)


なんとか終わらせれたからよかったけど、

ほんまきつかったわ~(´・ω・`)


明日からは学校や!またがんばっていくで~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »


奉仕作業~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は学校で奉仕作業があったわ~(゚▽゚;)

俺らは草刈り機で刈った草を熊手とかでかき集めて持ってくっていう仕事やったねんけど、

いろいろ担当するとこが多すぎて分担してやったねんけど、

なんでか俺はもう一人の友と2人で校舎横の


まさしく森林地帯なとこを担当して(゚▽゚;)


もうほんま草多すぎやった!どんだけやねんってぐらいに!

それでも必死に必死にかき集めてかき集めて、なんとか時間ぎりぎりに終わった~(◎´∀`)ノ

それにしても、なんで毎年俺らが一番遅くおわらなあかんのんやろ・・・

3年生になっても、先輩感っちゅうのをいまいち感じれんわ(´・ω・`)

なんか俺らが一番がんばってるっていうのもおかしな話やで~(゚▽゚;)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

つーかーれーた~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日でやっとこさ絵全部描き終えたわ~(゚▽゚*)

ふぅ~、ほんま疲れた!今日部活行ったし!

なんか久しぶりに行ってみたら、つか来さされたんやけどね、


全っ然、体動きゃぁせんわ~!(゜Д゜;)


足は動かん、プレーはできん、もうわしゃあかんわぁぁぁ!ってなるぐらいに

なんもかもわやくそやったわ~(´・ω・`)

てか、もう学校に自転車で行く途中に


足つってる時点でおかしいわな(゚▽゚;)


たった1~2週間体動かしてないだけでこんなんなってまうんやなぁ~(゚▽゚;)

やっぱ頻繁に体とかほぐしたり運動しとかんと!

こんなんじゃ11人制が大変なことになってまうからね!


にしても今日疲れた~!!(゚▽゚;)


明日は学校の奉仕作業やし、もうなんかいやんなるなぁ~!

家でごろごろごろごろごろごろごろごろしときたいな~(´・ω・`)


でもどのみち行かなあかんし、明日もがんばろ~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ポスター疲れた~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は夏休みの宿題のポスター終わらしたぁ~(゚▽゚*)

これやるのに半日もかかってしもうたわ(´・ω・`)

おかげでもう目がしょぼしょぼして・・・超おつかれさんやわ(゜Д゜;)


ちょっと疲れたんで、もうほんま今日は終わる、なんかごめんなm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも、明日するねm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

肌寒い~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今、窓開けて、風を感じながら風流に書いてみとるけど、

いやぁ、クーラーとはちょっと違った涼しさがあってええなぁ~(゚▽゚*)

機械的な、作られた涼しさとは違うて、なんかこうええんよね~

寒すぎず、暑すぎず、ほんまええぐあいやわ~(◎´∀`)ノ


・・・っておもっとったら、なんか肌寒いなぁ~(゚▽゚;)

うっ、なんかほんまに冷えてきたなぁ、窓閉めようか~

う~い、窓の前に立ったら風がきてほんま肌寒いなぁ~!


ん~、いや、これは寒いわ!(゜Д゜;)


あれ?いつのまにこんなに晩寒うなったんや!?( ̄Д ̄;;)

ついこの前までは恐ろしく暑かったのに~!この変わりようはなんや~!?

今日は朝も寒かったしなぁ~、朝晩こんなに冷え込むん、去年はあらへんかったで!(゚▽゚;)


しかも昼間もそこまで暑くはならんかったし、もう秋やな~(´・ω・`)


つかもう夏休みも終わるし(T-T)


あぁ~、2学期かぁ~、こらまた長いでなぁ~( ̄Д ̄;;)

まぁでも!楽しく気ままにやっていこー!!(◎´∀`)ノ


ん~、なんか最近記事が短いね~、内容もシケてきて、つまらんなっとる~(´・ω・`)

あ~、部活がないとこういうことが起こるんかぁ~!

まぁ、がんばってネタ探してみっかな~、がんばるっきゃないか!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

珍しくネタ切れ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も暑い日やったなぁ~(´・ω・`)

でも、全盛期よりかはだいぶマシになってきたかな~?

曇ってたのもあるかな~?どっちにしても涼しいのはええこっちゃ~!(゚▽゚*)


おかげでいつもよりエアコン使う比率が低うなってよかった~!

どうせならこんな日ばっか続きゃええのになぁ~(´・ω・`)


・・・あかん、どうも話がつづかへんなぁ( ̄Д ̄;;)

ネタが無い~!俺にしちゃ珍しく、ネタ切れになってしもうた(´・ω・`)


つうことで、とりあえずたまったコメ返しはきっちりしとくわ~(゚▽゚*)

なんかつまらん、超短い日記になってしもうてごめんなぁm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

オープンスクール!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はオープンスクール!&漢検~!(゚▽゚*)

つうことで朝早起きして制服に着替えて~の、

前から打ち合わせしとったからK~ちゃん家の車が俺んちの前まで来てくれて、

そのまま車で高校までいっちょくせ~ん!!(◎´∀`)ノ

K~ちゃん家の母上様、送迎ほんまありがとうございました~!m(_ _)m


んでオープンスクール行ったんはええんやけど、


暑い!暑い!あつぅ~いぃ~!(゚▽゚;)


いっぺん体育館に集められていろいろ説明受けたんやけど、

人数けっこう多いし風通し悪いし、なんせ暑くてたまらん!(´・ω・`)

説明終わった後は体験授業やったねんけど、それも行った先の教室が

ほんまに、ほんまに運悪~く


エアコン無い教室やったんよ(´・ω・`)


だいたいの教室にエアコン備え付けられてる高校やから、

運が悪かったわ!とにかく暑かったわ~(゜Д゜;)


んでそのあとの漢検も、中学でやったけど、なんか生ぬる~くて(゚▽゚;)

3級受けたけど、多分受かってくれとるかな~?(◎´∀`)ノ

とにかく、うかっとることを期待しよ~!(゚▽゚*)


あかん、なんか眠たいから、ちょい短いけどもう終わるわm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、明日でお願い!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

毎日の部活がなくなって・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はもう、のほほ~んと、の~んびり過ごしたね~

あ~、毎日の部活がなくなると、なんか暇なもんやで~

勉強せなあかんとはいえ、そんな連続してやれるわけもないから

ちょくちょくやっといて、それでも時間もてあましてね~(゚▽゚;)


朝起きたらとりあえず朝飯食って、勉強して、そんで遊んで、

お昼になったら「笑ってい○とも」とか「ライオンのごきげ○よう」とか見て、

そんで勉強して、ちょっと寝て、しばらくしてまた遊んで、

晩になったら晩飯食って、勉強して、遊んで、←今!

眠くなってきたら寝るっていう毎日のパターン(゚▽゚;)


・・・あかん、ワンパターンすぎや(゜Д゜;)


つか運動してねぇなぁ~、これから毎朝ランニングしたろか!(゚▽゚*)

このままじゃきっと体力とか落ちちゃうからね~、なんとか現状維持せんと(゚▽゚;)

11人制もあるし、西日本もあるし、まだまだ体力落とすわけにいかへんから

がんばるしかないでな~!勉強もせなあかんけど!(◎´∀`)ノ


よし、決めた~!これから毎朝ランニングや~!(゚▽゚*)

どこまで続くかが問題やけど、なんとか続けよ!

少なくともこれぐらいはやっとかんと、絶対なまるからね~、

ちょくちょくボールとかも触っといて、感触忘れんようにせなあかんな~!(◎´∀`)ノ

よっしゃ、がんばるで~!夏休み終わるまでの日課や~!(゚▽゚*)


・・・といってもあと少しなんやけどね(゚▽゚;)


ほんまにあと少しで夏休み終わってまうわな~(´・ω・`)

あ~、もう長いようでほんまに短い夏休みやな~!

このままいったら今年もすぐに終わってまいそうやで(゚▽゚;)



まぁそんなことより、今俺に課せられとる重大なものを終わらさんとね!


え?それが何かって?


きまっとるやんか!夏休みといえば!


そう、宿題!


もう山のように宿題出されてるからね~(´・ω・`)

だいぶ切り崩してニュータウン建設段階ぐらいまでいっとるけど、

まだあとに絵とか作文とかいう、


さながら水脈にぶち当たったトンネルのような難関を

クリアせんとあかんねんよな~(゚▽゚;)



この辺は最後のほうでもなんとかできるからええけど、

明日は高校のオープンスクールも行かなあかんし、漢検もあるし、

ほんま忙しいな~!忙しすぎやで~!( ̄Д ̄;;)


もうほんま「Ⅰ was busy!」(゜Д゜;)


・・・とにかく、がんばっていこ~(´・ω・`)

やらんかったらできへんからね、しんどくてもやっていこ~(゚▽゚;)



・・・あれ?ひとつ書いてから気づいたねんけどね~


・・・最初に「暇をもてあます」とかかいときながら、


・・・最後は「I was busy」とか言ってるね~


・・・あ、矛盾しとる( ̄Д ̄;;)


あ~、もう、自分でも何かいとるか分からんなってきた、

もうそのへんあんま気にせんで~、暑さと忙しさのダブルパンチくらっとんね~ん(´・ω・`)


とにかく今日はもう寝よ!寝るわ!おやすみ~!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

全中終わった!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


やっと福井から帰ってこれたで~(゚▽゚*)

・・・ってもう2日前なんやけどね(゚▽゚;)

ちょっと疲れとって、早寝遅起き状態で書くに書けんかった(´・ω・`)


さて、その気になる結果やねんけど・・・


・・・


・・・


・・・


・・・なんと~!


ベスト16に入れた~!(゚▽゚*)


今回の参加校は32校やったねんけどね~、なんとか真ん中に入れた!

いやぁ、すんごいうれしいわ!ほんまにうれしい!

初戦は東北地区を1位で通過してきた強豪校に4-2と負けてしもうたけど、

試合内容は前半勝ってたし、パスとかもすごくよく回って、最高の試合展開やった!

その後も2チームと対戦して勝ち上がって、予選リーグは2位通過できて

決勝トーナメントに上がれてよかった~!(゚▽゚*)


だってこの時点で半分のチームが脱落してまうからね~、

ここで勝ちあがれたってことはほんまにうれしかったわ~!

中国大会ではええ成績が残せへんで悔しい思いして、

結局「次年度開催枠」っていう運のええように見られる枠で行ってしもうたけど、

こうしてちゃんとした結果が出せれてよかった!(◎´∀`)ノ


もし俺らをなめとったチームがあったら、見返してやったって気持ちやね!

俺らもうまく歯車がかみ合えばここまでいけるってとこ証明してみせたわ!


最後は同じ中国地区の強豪校、しかも中国大会で戦って負けたチームとの

対戦やったけど、前と同じような展開で6-2で負けて、終わってしもうた・・・(´・ω・`)



ほんま悔しかった・・・前半のあの5失点がなけりゃ・・・


後半は1-1の試合をした、ただそれだけに、ひとしお悔しかった・・・


負けても泣かへん、それよりも笑い飛ばして終わっちゃろう、そう思ってた・・・


でも、やっぱ試合が終わった後、涙がこぼれてきて・・・


泣き崩れるまではいかんかった、いかさんように必死でこらえた、


でもこらえてもこらえても、涙があふれ出てきて・・・


全国大会初出場とはいえ、やっぱ負けた、終わった、それが悔しかった・・・


自分らの陣地に引き揚げてるとき、応援してくれた人から



「ようがんばった」


「ええ試合見させてもろうたよ」


「ほんとに、お疲れ様じゃったなぁ」



その言葉が嬉しいんだか悲しいんだかようわからんようになって、


余計に泣けてきて・・・涙ぬぐい続けたわ・・・


あとからはもう涙は止まったけど、そのときの気持ち、俺は一生忘れられへんわ・・・


いままでお世話になった人たちに、感謝の言葉を言わせてもらうね・・・



3年間、ほんまに、ほんまに、ありがとう―



でもまだ11人制の大会が最後にあるから、今度はそれに向けてがんばろ~!

あ、でも勉強もあるんやった・・・これもがんばらんとね(゚▽゚;)


とりあえず!今日はひとまず終わっとくね!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しはまとめてやるね~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

決勝トーナメント?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今頃は決勝トーナメントも半ばまで終わって、旅館やろなぁ~

俺らはどこまで上がったやろ?ベスト8まで上がれたかな~?(゚▽゚*)

明日は決勝戦まで一気にいくからね!がんばっていこー!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しはまとめてやるね~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

予選リーグ終わった?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


いまごろはもう予選リーグも終わって旅館かなぁ~

どういう結果になったやろ?決勝トーナメントにあがってるかなぁ!(゚▽゚*)

明日からはいよいよ決勝トーナメント!全力でがんばっていこー!!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しはまとめてやるね~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

記念企画発表~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


俺はいまごろ福井の旅館かな?

開会式も終わって、明日から本番!がんばるで~!!(゚▽゚*)


さて、これまで募集しとった企画やねんけど、なにやるか決定したで~!

今回やる企画は2つ!2つ決めたわ~!(◎´∀`)ノ


じゃぁまず1つ目から!


1つ目・動画でいろいろ話しちゃおう!


まなと、ライラ、ちょうちょ、馬人のリクエストを採用したで~!

動画とか音声っていう共通点だけやねんけどね(゚▽゚;)


これはまず動画でいろいろやってしまおうっちゅうことやね~

俺的には質問に答えたりとかそういうのがええから、それやってみるわ!


ということで、質問大募集~!(゚▽゚*)

俺について気になることがあったら、なんでもコメントに書いてみてな~!(◎´∀`)ノ


そんで2つ目は!!


2つ目・俺の日常を写真で紹介!


これはカーピーのリクエストを採用!

日常を写真でやからね~、俺の意外な一面も見えるかも(゚▽゚*)

とにかく、写真たっぷりで紹介するから楽しみにね~!(◎´∀`)ノ


そんじゃ、報告が済んだんで、このあたりで終わるわ~(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しはまとめてやるね~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

いざ福井へ!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



ごそごそ



がさがさ



・・・ふぅ、やっと終わったわぁ(゚▽゚;)

へ?何がかて?(◎´∀`)ノ


福井に行くための準備やで~!!


さぁ、全国大会にいよいよ出発っちゅうわけや~!(゚▽゚*)



今思えば、これまで夏の日も冬の日も、雨の日も晴れの日も、ず~っと練習し続けて、


汗水流して日々精進を続けたこれまでの3年間!


走らされて苦しかったときも、勝ってうれしかったときも、たくさんあったなぁ(´・ω・`)


なかなかうまくいかんで、ミーティングをなんべんも開いて・・・


それを試合に生かそうと、必死でがんばったこれまで・・・


その集大成を、この全国っちゅう大舞台で、自分たちができる限りのことを


やりつくして、1個でも多く勝って、自分たちが満足できる結果で帰ってきたい!


最後を悲しく終えるんじゃなく、最後はみんなが笑顔になれるように!


なにより「多く試合で勝つ」ということがいちばん大きなことやけど、


それでも「ホッケーを楽しむ」という心を忘れずに!


全力で、持てる力を出し尽くして、すっきりできるようにやってくるわ!


1つも悔いの残らんようなプレーを、精一杯やってくるわ!


狙うはてっぺん!目標は大きく、高く、夢を持って!


とにかくチームの持てる全力を注いで、がんばってくるわ!!



さぁ、もうあと数十分で福井に向けて出発や!

バスの中で一泊することになるから、体調管理はしっかりせんとね!


それじゃぁ、また17日の夜に~!

3泊4日の全国大会、ええ報告ができるように

がんばってくるからね~!(゚▽゚*)



そのあいだのコメントとかは、またまとめて返すからね~!

予約記事はちょこちょこ入れとくからね~


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

カキ氷うま~い!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も部活やった~!しかもいつもどおり超暑っちぃ~!

もうちょっとでも試合したらへトヘトやね、頭もぼーっとするし、

まじめに水分補給しっかりせんと即熱中症やでな~(´・ω・`)


そんなこんなで練習してて、練習もそろそろ終わりっていう時間帯に、

なんやら俺らが休憩する観客席のほうでごそごそやってる人発見!(゚▽゚*)

なんや、まさかまたまた差し入れ~?とか思ってよくみてみたら、

なんか機械っぽいものがドサって置かれて(゜Д゜;)


・・・あ!あれは!


カキ氷機やんか~!(◎´∀`)ノ


お~、女子の後輩Nのお父さん!ありがとうございま~す!m(_ _)m

っちゅうことで練習一時中断してみんなでカキ氷タイム!

まずは俺ら3年生から作ってもろて、シロップとかは自分らでかけることに!

んで、味はいちご、メロン、レモンの3種類!(゚▽゚*)

俺はこん中で言うたらいちばんレモンがええからレモンにして、

とりあえず1杯目いただきま~す!(◎´∀`)ノ


・・・う~ん、シャクシャクしておいしいわぁ~、やっぱカキ氷最高!

で、食ってる間にレモン味にちなんで「レモンの入れもん」とかいう、

しょーもないだじゃれ言うたらもろ先生に肩殴られた~(゚▽゚;)

先生、ちょいちょい手加減よろしゅうお願いします~m(_ _)m






さて、実をいうと、明日からもう


全国大会に出発なんよね!(゚▽゚;)


あ、でも朝からとちゃうよ~!大会は14日からやからね(◎´∀`)ノ

かといって昼でもないんよ!別に向こうで一泊するわけとちゃうからね~

となると、もう残るは1つやんね!そう、夜に出発するんよ!

んで、バスん中で一泊して福井に朝着くっていう寸法らしいわ!(゚▽゚*)

そんで出発する時間やねんけどね、


なんと真夜中の10時~!(゚▽゚;)


こりゃ出発したらすぐ寝んとあかんなぁ(゚▽゚;)

でも俺、そういう大舞台の前とかやったらなかなか寝れんのんよね(´・ω・`)

しかもバスに乗りながら寝れないんよ( ̄Д ̄;;)


・・・なんかすんごい寝れるかどうかで心配になってきたなぁ(゜Д゜;)

まぁその辺はあんま考えんとこ~か、なるようになるさぁ(◎´∀`)ノ


今日は市が激励会も開いてくれたわけやし、絶対全国がんばってこ!

明日はラストの練習や!がんばっていこー!!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

今日もひたすら雨~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も朝から雨降りまくり~!(゚▽゚;)

あ~、今日も昨日と同じでミーティングかぁ、全国前やのに(´・ω・`)

って思いながらテレビつけてめざ○しテレビ見てたら、左上になんやら赤いのが・・・


ん?なんやあれ?警報でも出とんか~?


うん、小豆、東讃、岡山地域、東備地域・・・東備!?(゜Д゜;)


俺んとこ警報出とる~!!??( ̄Д ̄;;)


そしたら次の瞬間連絡網が回ってきて!

9時まで警報が出続けてたら今日は部活中止って!(´・ω・`)

外は相変わらずザーザー降り続けて、川は堤防ギリギリまで水位上がって!


・・・間違いなく中止になってまうやろ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


そしたらあっちゅうまに9時なんかきてもうて、結局中止に(´・ω・`)

あーもう、なんで大会前にこんな雨降るねん!!ほんまいらつくわ~!

おかげで今日はなんもできんかったわ、そのくせ午後から晴れやがってな~!(゚Д゚#)


ほんま、今日は無駄な日やったわ~、明日は晴れてほしいな~!

つか、晴れてくれんと困るわ!明日こそ練習や~!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

花火大会~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日は花火大会で夜遅うなってしもうて更新できんかった!(゜Д゜;)

この花火大会はほんまに家の対岸、目の前でやるからね~、

しかも今年はなんと


打ち上げ数2300発!(◎´∀`)ノ


去年は年にちなんで2008発やったけど、今年は不況もなんのその!

岡山県内でもここだけが増やしちゃった!でも財政大丈夫~?(゚▽゚;)


まぁその分税金とっとるから大丈夫かな~?(◎´∀`)ノ

とりあえず花火の写真アップしとくで~(゚▽゚*)


まずは普通のタイプの花火から!


ノーマル花火!


次はちょっと変な形の花火!


?花火!


次は連発、次々打ち上げまくる花火!


連発花火!


そんで最後は恒例、柳花火やで~!


柳花火!


いや~、きれいやったわぁ~(゚▽゚*)

音もすんごかった~、なにしろ至近距離で見たからね~!(◎´∀`)ノ


でも花火が終わったあとの、商工会の射的がいちばんおもろかった!

もう閉店間際やったから、商工会のおっちゃんらぁもええ加減に酔って

ほんまなら200円3発が7発もくれて!おっちゃんありがと~!(゚▽゚*)

そしたらぽんぽん当たる当たる!そんで大サービスっちゅうことで的もギリギリに置かれてて!


そんで落とした分だけ引き換えしてもらうねんけど、なんやめちゃくちゃ袋に詰め込まれて

「もう2度と来んなぁ~!(◎´∀`)ノ」とか言われて一緒に笑ってしもうたわ~!(゚▽゚*)


商工会のおっちゃん、ありがと~なぁ!(゚▽゚*)


また来年も花火見たいもんやわ~!(◎´∀`)ノ

あ、もちろん出店も目当てで行きたいね~(゚▽゚*)






あ、まだまだ企画募集中やで~!(゚▽゚*)

今週末ぐらいまで受け付けるから、まだアイデアある人は出してみてや~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

解禁!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


うはぁ~、今日も暑かったぁ~(゜Д゜;)

たまらんな~!この暑さ!それで部活なんてもうたまったもんやないわ!

・・・まぁ言うて今はヒザ痛で撃沈して部活出れてないんやけどね(´・ω・`)

ほんまは出れると思うねんけど、また大会前とかに痛くなりだしたら困るから

いちお自粛しとるんやけどね~、はよやりたいわ!


でも今日は風があったからまだよかったかな~?

来るまでが向かい風でかなり大変やったけど(゚▽゚;)

家に帰るまでも風が吹き続けて、なかなか気持ちえかったぁ~(゚▽゚*)

自分の部屋に入っても、窓開けてたから風のおかげでちょっぴり涼しかった~!


でも!やっぱりぜんぜん暑いから、いかせていただこか!

ついに俺の部屋でも解禁やで!(◎´∀`)ノ

そう、もうなんべんも書いてるよね!


夏の暑さの救世主、エアコン!(゚▽゚*)


今まではなんとか扇風機でやっとったけど、さすがにもう無理やわ!

これで涼しくなった~!勉強も一段とがんばれるでな~!(゚▽゚*)


でも、ちょっと今日は疲れたから今日は終わるわ~(´・ω・`)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しはちょいパスで(゚▽゚;)


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

祝!ブログ開設1周年~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


あんねぇ、今思ったらふと気づいたことがあるんよね(゚▽゚;)


実はね・・・


昨日でなんと!!


祝!ブログ開設一周年~!!(゚▽゚*)

しかも30000アクセスも突破やで~!(◎´∀`)ノ



「なんで昨日気づかへんねん、このバカ!」っておもっとっても言わんといてな~(゚▽゚;)

でも!なんにせよ1周年は1周年!!やったで~!!(◎´∀`)ノ

いやぁ、長いようで短かったなぁ~!1年なんて過ぎるのは早いもんやで!


そうこうしとったら、もう俺も部活引退が近づいてきたし、

なんや過ごしとったら受験があって、もう卒業までいってまうで!(゜Д゜;)

あ~、このブログ書き始めたころはそんなことチリ一つも思ってなかったのになぁ~、

ほんま、時間っちゅうのは長いようで短いもんやで(´・ω・`)


んじゃぁこれからも!!(゚▽゚*)


「十人十色!~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~」

を、よろしくなぁ~!!m(_ _)m



じゃぁ1周年ってことで、なにか企画を募集したいと思うで~(゚▽゚*)

もう何でもOK!声さらしとか、顔さらしとか、いろいろ受け付けるで~!

あ、でもあまりにハードなんはあかんで~、

俺がちょっとピンチっぽくなるのは厳しいからね~(゚▽゚;)


基本的なもんは何でもOKやから、いろいろリクエストしてみてな~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でバトン&コメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

バトンやで~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、今日はバトンいくで!


♪★あの人のこと知りたいじゃんバトン★

♪ルール♪
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1. 7人にバトンを回す

K~ちゃん
HOCKEY
ライラ
みゆ
アトリ
ちょうちょ
tatu878

2. お名前は?

みやじゃ!

3. ご職業は?

中3!毎日勉強で忙しい~(゚▽゚;)

4. 好きな異性のタイプは?

楽しくてやさしい人、かな?(゚▽゚*)

5. 特技は?

ホッケー、とも言いたいけどそんな得意でもなし・・・(´・ω・`)

似顔絵描くのは意外といけたりするで(◎´∀`)ノ

6. 資格は何か持ってますか?

漢検これから受けるとこ(◎´∀`)ノ

7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は焼肉!とにかく焼肉が好きやぁぁぁ!!(゚▽゚*)

嫌いな食べ物はきのこ&魚介類ぜんぶやね(゚▽゚;)

8. 今、広い意味で恋してますか?

ん~、してないわ(´・ω・`)

9. 擬人化に萌えられますか?

擬人化に興味な~し!

10.一次創作やってますか?

そんなもんやっとるわけあらへんやろが!

11. 回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!

K~ちゃん・・・わがホッケー部の守護神!なかなかの太っ腹でぃ(◎´∀`)ノ
HOCKEY・・・わがホッケー部のエースストライカー!ハットトリック頼んまっせ!(゚▽゚*)
ライラ・・・剛球うなるサウスポー!楽しい日記書いてるのじゃ!(゚▽゚*)
みゆ・・・ジャニーズ命、山田涼介命な、とても明るい女の子なんよ!(◎´∀`)ノ
アトリ・・・ギター弾きまくりの、「腹黒い」オタクな女流剣道家~!(◎´∀`)ノ
ちょうちょ・・・毎日テンションバリバリ高いぜ!ハリポタ好きな女の子!(゚▽゚*)
tatu878・・・新潟パワーで今日も元気や!毎日日記書いてるパワフルマン!(゚▽゚*)

12.もし、自分がFBIに追われるとしたら誰と逃亡生活を送りたいですか?

だれか信頼できる人かな~?まぁ友やな(◎´∀`)ノ

13.もしも願いが一つ叶うとしたら何をお願いする?

争いのない平和な世界にしてほしい!(-人-)

14.もしも異性になれたら?

そりゃぁまぁいろいろとやらせてもらうで~(゚▽゚*)

15.好きなアニメキャラは?

ボボボーボ・ボーボボ!しっとる人おるかな~?(゚▽゚;)

16.将来の夢は?

どっかの会社の正社員になりたいね~!

欲を言えばどっかの社長になりたいわぁ(゚▽゚*)

17.好きな漫画は?

これもボボボーボ・ボーボボ!マンガもアニメもどっちもあったからね~(◎´∀`)ノ

18.もしあなたに未知な能力があるとしたら、どんな能力がいい?

人の心を読むことができる能力!

19.ぶっちゃけモテますか?

モテてないで~、悲しくなるほどに(´・ω・`)

20.好きなコトバは?

向上心!(゚▽゚*)

21.好きな音楽は?

邦楽系やね~!洋楽はきかへんわぁ~(◎´∀`)ノ

22.この世で一番綺麗だと思うモノは?

人の手が一切かかわっていない秘境の自然!

23.記憶喪失になりました。一つだけ思い出せるとしたら何を思い出す?

とりあえず日常生活で困らないだけの生活の基礎かな~

24.自分のことどう思う?

まだまだ上を目指せるはず!

25.UFO見たことある?

生ではないね~

26.半値とブログ名の由来は?

ハンネは自分の名前から、ブログ名は思いつき(◎´∀`)ノ

27.つかれた?

部活でつかれたわぁ~(´・ω・`)

28.自分が知ってる、やたら長いカタカナは?

タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ!

あー、舌噛みそう!ニュージーランドの地名らしいで~(◎´∀`)ノ

29.今、自分に満足してますか?

いや!まだまだ満足できてねぇ!


・・・はぁ、結構疲れたぁ(゚▽゚;)

長かったもんなぁ~、実はもういっこあんねんけど、それは明日に回すわ~(◎´∀`)ノ

やってみたい人はやってみてな~(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

勉強宿題、そんで遊び!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は休みやったぁ~(゚▽゚*)

もうの~んびりしまくったね~!

つっても、勉強して、遊んで、また勉強して、遊んでの繰り返し!

でも、なんとか国語のワーク終わらせれてよかったぁ~(◎´∀`)ノ


でもでも、リビングは冷房効いててええねんけどね、

俺の部屋は冷房効いてへんのんよ(´・ω・`)

いちおクーラーはついてるねんけどね、俺が室外機ぶち壊して修理してもらって以来、

ブレーカー下りたまま上げてへんからつかへんのんよね(゚▽゚;)


つまり、窓開けとるとはいえ部屋の中は


蒸し風呂みたいな感じに( ̄Д ̄;;)


そんな中で勉強しとるから、汗が出る出る!(゜Д゜;)

それが宿題のページにはりついて、うっとうしいことになってね~(´・ω・`)

扇風機つけても流れてくるのはなまぬる~い風やし、

ときどき吹く風も田んぼの湿気をおびてどことなくじめっとした風やし、


なおさらサウナ状態(´・ω・`)


かといって下でやる気にはならんし、集中できるわけでもなし(゜Д゜;)

まぁとにかく、暑い中でいかに集中できるかってとこがポイントやね!

これがホッケーの集中力にもつながる!はず!(゚▽゚*)

おっしゃ、そう考えりゃちょっとはやる気出るかな?がんばろー!


そんじゃ明日からまた部活やし、またがんばっていこー!\(`Д´*)/


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

大会終わった~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、大会の結果、と行きたいところやけど、その前にお知らせ!

なんとなんと~!この度ついに


1000コメ突破しましたぁ~!!(゚▽゚*)

・・・って遅っ!!(゜Д゜;)



いや~、1000コメなんて他のみんなは悠々突破してるのに、

おれんとこは1年まるまるかけてやっと突破ってのもねぇ(´・ω・`)

まぁ最初のほうはボロクソやったから、それが原因かもね(◎´∀`)ノ


これからもさらにフルスピード全開でバリバリ行くから、今後とも

「十人十色!~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~」をよろしくね~!






さて、大会の結果やねんけど・・・


今回の参加チームは例年通り7チーム!

全国に名の知れた強豪校もそろってる中でプレーした結果、


7チーム中5位っていう結果に・・・(´・ω・`)


下から数えたほうが早い順位になってしもうた・・・

しかも俺は、治ったはずのヒザがまた悪化してしもうて・・・

全然自分のプレーを、全力尽くしてもできんくて、チームにまで迷惑かけてしもうて(´・ω・`)


でも、この結果は結果として受け止めて、次に生かしたいね!

ほんまならここで終わりっちゅうとこやけど、まだ俺らには全国があるから!

あと2週間、それまでに自分たちの弱さをなんとしてでも克服せんと!\(`Д´)/


さぁ、これからがんばっていかんとね!悔いの残らんようにやっていくわ!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

