十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



企画についてお知らせ・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は雨やった!

昨日も雨やったのに、今日も雨とはね~(´・ω・`)

カッパいちいち着んとあかんから、面倒くさいわ~( ̄Д ̄;;)


そんで、大昔に話が戻るねんけど、1周年企画のこと話すね!(゚▽゚;)


1周年企画、俺確か2つ選んでたと思うけど、そのうちの1つ


声で質問にこたえるやつ、

ノイズがどうしても取れんで・・・(´・ω・`)



あんまりにも、公開できへんぐらいひどいんで、これはお蔵入りにしますm(_ _)m

ほんま、ごめん・・・せっかく提案してくれたのに申し訳ないわ・・・(´・ω・`)

マイクが多分、悪いんかな~・・・来年、またできたらしたいと思うんで、

そのときはマイクを新しくしてがんばるからね!!(゚▽゚*)


もう1個のほうの、写真満載の俺の日常はもう少し手加えたらできるから、

今週末には公開できると思うわ~!(◎´∀`)ノ


お楽しみに~!!



・・・ああもう、今日はちょっと疲れてしもうたわ~

別に授業がどうとかじゃなかったんやけどね、なんか疲れてもうた!(゚▽゚;)

やから、もう今日はちょい短いけど寝るわ!おやすみ!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは、明日にまわすわ・・・ごめんm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

ケータイ小説!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、いきなりやけどみんなに質問!(゚▽゚*)


みんなは、1度でもいいからケータイ小説読んだことある?


だいたいの人がYES!って答えてくれるかな?(◎´∀`)ノ

そういう俺は、ケータイ小説をあんま読んだことがないんよね(´・ω・`)


いっちゃん最初に見たときは、見慣れん横書きやったから

「なんやこれ?読みにくいっちゃぁ・・・読みにくいし、読みやすいっちゃぁ読みやすい?」

みたいな感じやったねんけど、だんだん読み進めるにつれて


あっ、これ・・・結構おもろいかも(゚▽゚*)


ってな感じになったんよね!(◎´∀`)ノ

にしても、ケータイ小説作る人ってすごいわ!もちろんケータイ小説に限らず、小説系の方!

文とかそういう配置もうまいし、感情表現もうまいし・・・


ほんまにええ作品は、なんか、自分がその場におるような雰囲気になるんよね(゚▽゚*)



しかも、俺がケータイ小説を気に入った理由のひとつに、これもあるんよ(゚▽゚;)



それが何っちゅうかと・・・


ちょいおバカでお下品な内容やから、見たい人だけ下をドラッグ!↓



ちょっとえっちぃ内容が入ってるから・・・(-▽-*)


男なら、やっぱこういうこと、内心ちょっとは気にしちゃうよね!(゚▽゚*)

ましてや俺は性春、いや青春真っ盛りの中学3年生やのに、

気にせぇへんほうが逆におかしいでな!(◎´∀`)ノ


・・・とまぁ、こんな感じにケータイ小説読んだわけやけど、なかなかえっちぃやつはえっちぃ(-▽-*)

見とってなかなか・・・くるわ!(*´∀`)ノ


興味のある、意識したことない方はぜひぜひ意識して見てみてね(◎´∀`)ノ


じゃぁ、この辺で変態チックな文章終わり~m(_ _)m



まぁケータイ小説は基本的に恋愛もんが中心やけど、

ほかの系統のケータイ小説で文庫化されとるのってあるんかな?(゚▽゚;)

俺は恋愛系しか見たことないけど(´・ω・`)


もし、あるで~!っちゅうことしっとる方は、コメントにでも入れといてくださいm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

霧の国から!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はお疲れさん!(゚▽゚;)

昨日食った讃岐うどんの余韻がまだ残っちゃってる中で一日過ごしたわ(◎´∀`)ノ

いやぁ~、本場讃岐のうどんうまかったなぁ~、また食いたくなってきたわ~

・・・おっと、あかんあかん、食いすぎたらあかんわな(゚▽゚;)


それにしても、阪神ヤクルトに3位とられてもうたね~(´・ω・`)

今日からの3連戦、なんとかがんばって3位奪還してもらいたいわ!(゚▽゚*)

巨人には優勝されて、中日には2位とられてしもうたけど、

まだCSがある!CSでがんばって、日本シリーズいったるぞ~!(◎´∀`)ノ


そのためにも!


残りの試合がんばれ!阪神~!!(゚▽゚*)


にしても、最近朝がちょっぴり冷えるね~!

昼間はそうでもないんやけど、朝は半そでやとちょっと肌寒いね~(◎´∀`)ノ

岡山でこれなんやから、北海道・東北はどうなっとるんやろうね!


しかも最近、よう霧が出だしてね~!

ここらへん、冬場に近づいてくると霧が出だすんよ!( ̄Д ̄;;)

しかも、かなりな量出るときもあるから、そういうときはほとんど前見えへん(´・ω・`)


ほんま、「晴れの国 おかやま」ならぬ


「霧の国 おかやま」やね!(◎´∀`)ノ


これからだんだん寒くなってくるから、もっと霧濃くなっていくやろな~(゚▽゚;)

ま、霧に負けずにがんばろ~!(゚▽゚*)


明日も学校や!がんばるで~!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

香川うどんの旅!後編!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて!今日は昨日の続き書くで~!!(゚▽゚*)


ハイキング中やった50代ぐらいのご夫婦に聞いたうどん屋に、

そのあと行ってみたんやけど、お店の名前は長田うどん!

麺はふつうやけど、ダシに付けて食べるつけ麺で、

そのダシがいりこの風味がすんごくきいてておいしいんだとか!(◎´∀`)ノ


んで、しばらく走って長田うどんに到着!



長田うどん!



ん~、すんごい車が止まってて、中にもたくさん人がいるけど

並んではないみたいやね~、すぐに食べれそう!(゚▽゚*)


メニューは、釜揚げうどんの温かいのか冷たいのか、大か小か、

何食も入った、家族とか多人数用のたらいうどんだけのシンプルなメニュー!(◎´∀`)ノ

ほかにはしょうがとかおにぎりとかのサイドメニューぐらいかな~(゚▽゚*)


ちなみにこれはつけ麺のダシ入れ!



ダシ入れ!



本物のツボやから、なかなかええ味出しとるね~(゚▽゚*)

ずっしりきて、持って帰りたいぐらいやったわ(´・ω・`)


そんで俺は釜揚げうどんの小を頼んだんよ!

待つこと数分、ついにうどん到着~!(◎´∀`)ノ



つけうどん!



うはぁ~、うまそうやなぁ~、じゃぁ早速いただこか(◎´∀`)ノ


ダシ入れの器にダシを注いで~!


麺をどっぷりつけて~!ダシをしみこませて~!



つけ!




う~ん、いりこのええ香り~!(゚▽゚*)


じゃぁ、いただきま~す!(-人-)



パクッとな!


・・・


・・・んっ!!


う、うまぁ~いぃ~!!(゚▽゚*)


谷川製麺所に負けずとも劣らない味わい深さ!

硬すぎもせず、やわらかすぎもしない麺は谷川製麺所と同じくらい!

それがつけ麺にかわったってとこかな~、いりこの効いたダシがいい味出してる!(◎´∀`)ノ


長田うどんさん、おいしくいただかせてもらいました!m(_ _)m


そんでその後は、一直線で瀬戸大橋渡って岡山まで帰ったわ~(゚▽゚*)

ふぅ、楽しかった!うどんもやっぱ本場は違うでな~!(◎´∀`)ノ

また食べに行きたいわ~!高速1000円やし、いつでもいったるで、香川け~ん!


・・・って、今思えば、ここ一週間で3回もうどん食べてるなぁ(゚▽゚;)

俺、実は結構うどん好き?だったりして~(◎´∀`)ノ


それじゃ!香川うどんの旅、これにておしまいおしまい~!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

香川うどんの旅!前編!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日おとといと更新できんでごめんなぁ~( ̄Д ̄;;)

パソコンがとうとうぶち壊れてご逝去なされやがって、蘇生が今も続いててね~(´・ω・`)

今書いとるんはもう1台のノートパソコンのほうやねんけど、顔文字無くて苦しいわ!(゚▽゚;)


んじゃ本題!


今日は香川に日帰りで行ってきたで~(◎´∀`)ノ

その目的は何っちゅうかと、


本場の讃岐うどん食おうぜ!!

香川の製麺所へレッツゴー旅行!(゚▽゚*)



ちゅうことで、製麺所へ行ってきたんよ~!

「うどん屋」でなく、「製麺所」なんは、今回行く場所が

すんごい全国的に名の知れた、


「谷川製麺所」やからなんよ!(◎´∀`)ノ


しかも、口コミでは、製麺所はうどん屋よりうまいとこが多いそうな!


つうことで、早速行ってきたで~!!!(゚▽゚*)



瀬戸大橋!



うお~!!この瀬戸大橋渡るんは2回目やでぇぇぇぇ!!!

にしてもやっぱデケぇぇぇ!長ぇぇぇ!すんげぇぇぇぇ!!!!!(◎´∀`)ノ

途中、島のサービスエリアに寄ったけど、そこもすごかったなぁ~!!!(゚▽゚*)

景色抜群!やっぱ瀬戸内海最高や!


んで、対岸の四国は香川に渡りついて!

しばらく車を走らせて、坂出市内を走ってると、なんか行列発見!

何かな~?って思ってよく見てみたら、


これまた有名なうどん屋、「日の丸製麺所」の行列やった!


写真はないねんけど、結構並んでたね~!さすが製麺所!(゚▽゚*)

ここもうまいらしいけど、今回は結局行かんかったわ~(◎´∀`)ノ


そんで、まんのう町に入って山奥へと、ナビに導かれて進んでいくと~?


・・・なんか見えてきたね!ちょっと開けたとこに出た!


・・・おお~っ!見えた見えた!ここやね~!!


すんごい行列やぁ~!!(゚▽゚;)



行列!



並んでるね~、ほ~んますんごい!!

写真では左下に見える、屋根瓦だけ見えてる平屋の建物がそうやね!(゚▽゚*)

そこまで、ず~っと並んでるんよ!俺らも並んだけど、まだまだ先は長かったわ~


それにしても、こんな山奥に製麺所があるなんてね~!意外やわ!

ま、とりあえず食うためには並ばねば!よし、並ぶで~!(◎´∀`)ノ


・・・ん~、かなり待つね~、もう30~45分は待っとるで~

でもだいぶ近づいてこれたなぁ~(゚▽゚*)



もう少し!



・・・ん?誰か製麺所から、変な棒持って出てきたで?

先っぽになんかついてるで?・・・あ!あれは!!



おわり!!



麺が終わりの看板やんか~( ̄Д ̄;;)


でも、俺らのあとにまだまだ続く行列の最後までその人は歩いてって、

そこでちょこんと看板持ってたっとったわ~(◎´∀`)ノ

この写真は、店出た後のやつやねんけどね~


そんでもって、やっとこさ店の中に入れて!!

ん~、中は外見の割には意外と広・・・くもないかな~、微妙なとこやね(゚▽゚*)

そんですぐ、注文をまずするんよね!、ちなみにオプションで卵もつけれるで!

それから麺の入った器もらって近くの席に着席~!


ダシはなくて、ねぎとか一味とかをお好みでかけて、

その上にしょうゆを適量分だけ、お好みでかけて、


はい、できあがり~!!(◎´∀`)ノ



うどん!



よ~くかきまぜて!味を広げて~!

んじゃぁいただきまーす!!(-人-)


パクリ!


・・・


・・・ん!


・・・これは~!!


うん!うまぁぁぁいっ!!!(゚▽゚*)


コシがほどよくあって、硬すぎもせず、やわらかすぎもせず、いい感じの食感!

しょうゆがダシ(?)のベースで、濃いしょうゆの風味の中にうまみを感じさせてくれて!


こりゃぁうまい!そんじょそこらの、安っぽいうどんとは違うわ~!(◎´∀`)ノ

これで大が240円、小が120円、卵30円はサイコーに安いで!


さすが製麺所!おいしくいただかせていただきました~!m(_ _)m


そんで、帰りしに小さい名水の看板を見つけたから狭い山道をとことこあがって、

小さいがけ崩れが起きたっぽいとことか、ガードレールのない横が渓谷のとこを通ったりして、

やっと見つけたのがここ!


その名も荒神の名水!!(◎´∀`)ノ


荒神の名水!



ここの水は近くにある小さい集落の生活用水にも使われてるほどきれいなんやって!

もちろん飲めるし、透明度も抜群!早速飲んでみたけど、ほんまうまかったわ!

ボルビックにも負けないぐらいにおいしかったわ!また汲みたいね~!(◎´∀`)ノ


そんで、近くに座ってた、登山しにきたんかな~、50代ぐらいの地元の夫婦に出会って、

いろいろ話したねんけど、ここにはほとんど誰も来んらしいわ(´・ω・`)

下から登ってきたらしいけど、車の1台にも出会わんかったそうな!


んで、話しとるうちにうどんの話になって、谷川製麺所に行ったこというと、

もう1軒うまいとこがあるでって紹介してくれて、行ったうどん屋もあるねんけど、

それについては話せば長くなるからまた明日!(◎´∀`)ノ


お2人さん、初対面やのに、おいしいうどん屋教えてくれてありがとう!

また、いつか会えるかな~?やさしく教えてくれてありがと~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しはちょいパスで!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

ホルモンうどん、いただきました~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は津山まで行ってホルモンうどん食うてきたで~!

なんと!このホルモンうどんは最近あった全国B級グルメの大会で3位をとったんよ!!

でもそれより前から、おいしいと評判は聞いてたから、3位をとったっちゅうことで

ついに食べにいくことになったんよ!!(゚▽゚*)


さて、津山のそのホルモンうどんの店に着いたのはお昼時の1時ごろ!

ホルモンうどんの店って言うてもたくさんあるけど、今日はその中の一軒、


新聞にもテレビにも出たことのある、評判高い

「橋野食堂」に行ってきたで~!(゚▽゚*)



んで、これがそんとき撮った写真!



食堂!



おお~、さすがは評判高いだけあって行列ができてるね~!(゚▽゚;)

早速店の中から、ホルモンのええ匂いが漂ってきとるで~(◎´∀`)ノ


そんで、津山のホルモンうどん公式店認定のポスターもあるし!



ポスター!



さらに公式認定の、名前入りのぼりもあるし!!(゚▽゚*)



のぼり!



まさに本場のホルモンうどんの味ってことやね!早く味わいたぁ~い!(゚▽゚*)

でもしばらく待たなあかんから、ずーっと携帯いじりながら待つこと20分!

や~っと店内に入って、席につくことができたぁ~!(◎´∀`)ノ

壁に貼られた、年季の入ったメニューからはもちろんホルモンうどんを注文!

そしてまたまた待つこと15分!


念願のホルモンうどん到着~!(゚▽゚*)



うどん!



うわぁ~!マジでうまそうな匂い!食欲そそるね~!!(゚▽゚*)

んじゃぁ早速、いただきま~す!(-人-)


パクっとな!


・・・


・・・


・・・ん~!!


ん~!!んんん~!!!(゚▽゚*)


うんまぁ~~いぃ~~!!(◎´∀`)ノ


いやほんまに、すんごいうまい!!

ピリッと辛味を効かせた薄味の焼きうどんに、ボリュームたっぷりのホルモンやニラ、

さらに白ネギまで入ってて、うまさ倍増!!(゚▽゚*)

もうこれは、一度食べたらたまらなくなっちゃうね!!超おすすめやで!(◎´∀`)ノ


橋野食堂さん、ごちそうさまでした!m(_ _)m


みんなも一度、食べてみるべし~!食べたくなったら津山へGO!

橋野食堂さんだけでなく、ほかにもたくさんのホルモンうどんのお店があるから、

津山をいろいろ周って、食べてみてね~!(◎´∀`)ノ

しかも、どのお店も味が少しずつ違うんやって!ぜひ食べてみてね~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ハンパなく疲れた~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


やばい、今日はハンパなく疲れたわ( ̄Д ̄;;)

1日中ホッケーコート駆けずりまわってたからね~、ほんま疲れた!

あぁ~、もう足痛いヒザ痛い、体中痛いわ(´・ω・`)

明日はたぶんごっつい筋肉痛やろなぁ~、いややわ~


ごめん、もうほんま疲れて眠気まで来てるから、短いけどおわるわm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しもちょっとパスでm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

選考会!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は11人制の選考会があったねんけどね~(´・ω・`)

自分の実力を発揮してやりたかったねんけど、

思うようにいかんで最悪やったわ・・・( ̄Д ̄;;)


もともとそんなにうまくないねんけど、今日はひどすぎたわ・・・もう泣きたい(´・ω・`)

シュートは入らん、ドリブルは思うようにできん、もうほんま最悪や(゜Д゜;)


もし落ちてしもうたらショックやなぁ~、落ちてないことを祈るわ(-人-)

自分の、今の持てる能力は発揮できたから、それがうまいかうまくないか、

戦力として使えるんか使えへんのんかは、もう先生にまかせるしかあらへんからね(´・ω・`)


ディフェンスとして、選手として、11人制に行けることができるように、祈ろう!!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ちょっと危ない川下り~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は部活のお別れ会とかをまとめたいろんな会があったで~(゚▽゚*)

開催場所はY川の河川敷にある、ふれあいパーク!

そこでまずはバーベキューすることになって、みんなで準備準備!(◎´∀`)ノ


置いてある炭用のコンロに炭を並べて、積み重ねて、着火剤ばらまいて!

さぁ、チャッカマンでいざ着火や~!!


カチっとな!


お~、点いた点いた!


・・・あれ?なんか弱まってきたような気がするけど・・・・


あ~、こりゃやばいかも・・・やばいやばい!!


うちわや!うちわで扇げ~!扇ぐんや~!


と、こんな感じでスタートしていって、火も安定してきたところで肉投入!

野菜も焼きおにぎりも、まとめて金網にならべてしまえ~い!(◎´∀`)ノ

・・・ん~、うまそうな匂い!じゃぁ早速いただくかぁ~!(゚▽゚*)


ああ、久しぶりの焼肉や~、よう味わって食べへんとなぁ~!


パクっとな!


・・・


・・・ん~!


う~ん、お~いし~い!!(◎´∀`)ノ


うまい!うまい!さすが焼肉!サイコーやね!!!(゚▽゚*)

焼肉はこれやから好きや!これからもちょくちょく食いに行こ~!!


保護者の皆さん!ごちそう様でした~!m(_ _)m






そんでもって、焼肉食い終わったあとは運動の時間!

サッカーして、野球して、スポーツしまくり!ええ汗かいたわ~(◎´∀`)ノ


でも、そんなかでもいちばんエキサイトしたんが別にあるんよ!

スポーツでもなんでもないけど、これが一番おもろかったんよ!


それが何かって言うと


廃船使った川下り!(゚▽゚*)


つっても400~500メートル下るぐらいやけどね~!

まず最初の、廃船発見状況はこんな感じ!


状況!


川岸に降りれるとこに、横転した船が転がっとったんよ(◎´∀`)ノ

それを偶然に俺と友2人が発見して、そのあといろいろ計画してみて

「これで川下のバーベキュー会場のへんまで下ってみようで~!」っていうことになって!


船に乗ったんは俺と友2人と2年生1人、川下のバーベキュー会場の近くの船着場に

2年生と1年生1人ずつ待機させて、接岸するときに手伝ってもらうことに!


ただ、この廃船


めちゃくちゃボロいから今にも沈みそう(´・ω・`)


基礎はまだしっかりしとるから、大丈夫やとは思うけど

上流から流されてきたときにいろいろあったみたいで、流れ着くまでにいろいろ壊れて、

塗装もいろいろ剥がれていかにも廃船な感じで( ̄Д ̄;;)


でも!それで行くのが俺らじゃぁぁぁ!!いくぜ!いざ出航~!(゚▽゚*)


船頭は俺の友のWで、俺は船尾の操舵を担当!(◎´∀`)ノ

2人で息を合わせて、船が川の急流なほうに流されんようしっかり行って、

そーっと、そーっと・・・


あー、横向いてもうた~!( ̄Д ̄;;)

うげ~、この竹じゃ川底に届かん~!(゜Д゜;)

あぁ~、流されるぅぅぅぅぅ(´・ω・`)



一時は命の危機まで感じるほどハラハラドキドキのスリルたっぷりやったけど、

なんとか下の船着場まで着いて、繋がれとった船から棒渡して着岸した~(゚▽゚*)


ちなみにこの廃船は、岸に上げときました(゚▽゚*)


危ないけど楽しかったわ!また今度は・・・できへんかな(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは、ちょっとパスでm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

シルバーウィーク!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


いよいよシルバーウィークに突入やね~!(゚▽゚*)

今日から5連休!さぁ、遊ぶで~!(◎´∀`)ノ

・・・とも言ってはられへんのんよね(゚▽゚;)


なんでかっていうと


宿題が超が付くほど多いんよ~

それと部活もあるからね~(´・ω・`)



明日から早速部活スタートやし、がんばらんとね~!(◎´∀`)ノ


でも明日はいろんな会っていうのがあるんよ~!

なんかお別れ会とかいろいろまとめちゃったやつらしくて、

焼肉をするそうな~!よっしゃ、たっぷり食わせてもらうで~!(゚▽゚*)


でも、その前に部活あるから、それがんばってからやな~!

焼肉のためにがんばろ~!!(◎´∀`)ノ


もう忘れてる人が多いと思うけど、一応焼肉同盟会の会長やからね!(゚▽゚*)

ここしばらく、ぜんぜん焼肉食うてへんかったから、今からよだれが出てくるわ~!


明日は食うで~!がんばるど~!!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

阪神負けた~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は阪神負けてしもうたなぁ~(´・ω・`)

能見が踏ん張りきれんかったわ、それだけやな~!

まぁしゃあないってところやな~、残念やわ( ̄Д ̄;;)

CSにはがんばって進出してほしいね!がんばれ阪神!!(゚▽゚*)


ほんまは今日もっと書きたかったねんけどね、ちょっと時間があらへんわ(´・ω・`)

明日はきちんと書くね~!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも予約やからできへんわ、ごめんm(_ _)m

↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

阪神勝った~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は普通の一日やったね~(゚▽゚*)

外の政治の世界では、麻生内閣が倒れて鳩山新内閣に政権交代して、

芸能界では覚せい剤で捕まった酒井法子夫妻が釈放され、

プロ野球では阪神が巨人に接戦で競り勝って!(◎´∀`)ノ


でも俺にはさして変化なかったね~

あったといえば、体育のソフトボールでヒット打ったことかな?(゚▽゚*)

3試合ぶりのヒットでうれしかったわぁ~(◎´∀`)ノ

ちなみに今の成績は


8打数2安打 打率.250 0本塁打 3打点


っちゅう、どこにでもいそうな平凡すぎる成績なんよね(´・ω・`)

いや、むしろしょぼいわ、こりゃあかん( ̄Д ̄;;)

でも得点圏では打率.750ぐらいやからええかな~?(◎´∀`)ノ


でもでも、問題は打撃よりも守備のほう!

今守備位置はライトとキャッチャーやっとるねんけど、

そん中で致命的な問題があるんよね(´・ω・`)


その致命的な問題が


キャッチングが下手くそで、捕逸ばっかり(゚Д゚;)


これはほんまに致命的やわ、まだ盗塁とか振り逃げとかがないからええけど、

もしあったらミスだけで多分1~2点は返されてそうな気がするわ(´・ω・`)


う~ん、これはがんばるしかあらへんなぁ、練習や練習!

バッティングより守備を練習せんとあかんわ!(◎´∀`)ノ

やっぱバッティングセンターに行くべきかな~(゚▽゚;)


そんでバッティングした後に


キャッチャーの位置に座ってキャッチング練習!(゚▽゚*)


これ、意外としとる人よく見かけるわ(◎´∀`)ノ

俺もやってみようかな~、な~んて思っちゃったりもしとる水曜日の夜なのでした~(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

講演会!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も元気に学校行ってきたで~!(゚▽゚*)

なんつうか最近、ちょいちょい疲れるわ~!

勉強勉強、また勉強で、勉強に追われっぱなし!

昨日の頭痛も、多分そのせいかなぁ(´・ω・`)

受験生はつらいなぁ~、これがあと4~5ヶ月続くんやもんなぁ~


いや、あと4~5ヶ月じゃなくて、残り4~5ヶ月と考えよう!

そしたら、ちったぁ気休めにはなるやろうかな~?(゚▽゚*)


今日は元気アッププランとかいう、まぁ講演会みたいなもんやね!

それが今日あったんよ~!(◎´∀`)ノ


んで来てくれたんが、湯郷Bellのコーチの方!

名前を言ったら学校絶対特定されてまうから言わんけど、

イニシャルはK・T!・・・バレてまうかな?(゚▽゚;)


まぁそれはともかく!ありがたい話を聞かせていただきました!m(_ _)m

昨日は寝ることと食べることの大切さを講演しに、

医療福祉の大学の先生が来られてたけど、こういうスポーツ系のお方の話もええね!(゚▽゚*)


夢はあきらめなければ、きっと叶う!(゚▽゚*)


この言葉、まさにそのとおり!ありがたや、ありがたや~m(_ _)m


でもひとつ謝らせてもらいます。


講演の間ちょっと寝ちゃって・・・ごめんなさいm(_ _)m


途中から、うつらうつらしだしてしもうて(´・ω・`)

やっぱ午後は眠くなってしまうもんやわ、昨日の先生の言うとおりやで!(゚▽゚;)


ん~、先生、講演会はやっぱり午後じゃなくて午前にしてほしいわ~(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

頭痛い~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は疲れたぁ~(゚▽゚;)

ちょっと今は体調悪いかな~、頭がちょっぴし痛い(´・ω・`)

でもまぁよくあることやから明日にはなおっとるやろうけど、

今日は日記まともに書けへんわ、ごめんm(_ _)m


明日絶対しっかり書くからね~!


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも明日にまわさせて・・・m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

犬とDASH!DASH!でもやっぱムリ!(゚▽゚;)

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は休み~!(゚▽゚*)

やから、今日は結構遅起きして


朝の9時起き~!(゚▽゚*)


あれ?そんなに遅くないって?

いっつも土日でも7時台に起こされてまうからね~、これでも結構遅いんよ(´・ω・`)

実を言うと部活あったんやけどね、今日は行かんかった(◎´∀`)ノ

でも、来週の土日あたりはいっとかんと体がなまってまうなぁ(´・ω・`)


一応今日は晴れてたから外でちょっと走ってきたけど、

少し走っただけでヒイヒイハアハア言ってもうたわ(◎´∀`)ノ

そんで散歩ん時も犬と走ったねんけど、


犬と走るんは無謀やったなぁ・・・(゚▽゚;)


走りつかれて死ぬかと思うたわ( ̄Д ̄;;)

犬ってやっぱ恐ろしく速ぇわ~、俺じゃ追いつけん(´・ω・`)

自転車で走ってどっこいどっこいやから、めっちゃくちゃ速いわ(゚▽゚;)

ひょっとして、俺が遅いだけなんかな?ひょっとせんでもそうかな~(゜Д゜;)


そんでもって勉強も昨日に引き続きやって(゚▽゚;)

う~ん、数学の勉強はほんまに頭が痛うなる(´・ω・`)

もう数時間たった今でもいまだに


頭痛~い~( ̄Д ̄;;)


前の日記で書いたように、俺の脳みそほんまにENIACやわ(´・ω・`)


でもほかにも遊びもいろいろして、休日を満喫して、

今日も平和な一日やったとさ~(゚▽゚*)


明日からは学校!一週間がんばるで~!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

雨の日は~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は11人制ホッケーの選考会があるはずやったねんけどね、

残念やけど朝から雨で中止になってもうた(´・ω・`)

あ~もう、せっかく準備もしとったのに~( ̄Д ̄;;)

いきなり雨で中止やなんて、最悪やなぁ~


しかも1日中ざんざん降りで、犬の散歩行った以外家から出られへんかった(´・ω・`)

おかげで今日は


勉強勉強また勉強の勉強漬け!(゜Д゜;)


とはいっても、そんなにず~っとはやってないんやけどね(◎´∀`)ノ


話戻るけど、延期になるっちゅうてもいつになるんやろかな~?

5連休とかやったら最悪やなぁ(゚▽゚;)


そういやこの連休はゴールデンウィークに続く大型連休で、

なんでも「シルバーウィーク」だなんて名前で呼ばれとるらしいね!(◎´∀`)ノ


・・・なかなかネーミングセンスええなぁ!(゚▽゚*)


ゴールデンウィークの次はシルバーウィーク!

なかなか考えたもんやね~(゚▽゚*)


こういう連休にはどっか遠くへ、一人旅でもしてみたいな~!(◎´∀`)ノ

・・・な~んて思ったりもするけど、


あいはぶのっとまねー(´・ω・`)


かといって家族旅行なんてのもええけど、

提案して受け入れられるかどうかやしなぁ(゚▽゚;)

でもどっか行かんかったら連休中またず~っと勉強尽くしやし、

受験生が言うのもなんやけどそれもなんか嫌やしなぁ~(´・ω・`)


やっぱ適度に遊びの旅行が必要やわ~!

ここ最近ぜんぜん旅行行ってへんからね~(゜Д゜;)

あ~、旅行行きてぇ~!行けたらええなぁ~、5連休に!(◎´∀`)ノ


明日は休み!遅く起きたろかな~(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

バックスクリーン三連発!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日もナイトホッケー行ってきたでぇぇ!!(゚▽゚*)

しっかし、照明ほんまあっかるいなぁ~、目がいまだにチカチカするわ(´・ω・`)

しかも、照明が目に入ったらボール見失っちゃうんよね~(゚▽゚;)


プロ野球好きならわかるとは思うけど、よくあるやんね~?

フライとか照明で見失って後逸とかしちゃうの!( ̄Д ̄;;)

あれがよく起こるんやわ~


んで、その後の照明の光が残像になっちゃって、

この動画に映る照明の光みたいに





糸引いた残像が残るんよね(゚▽゚;)


つかこれ、しっとる人おる?伝説のバックスクリーン三連発!

まずバースが逆転3ラン、掛布も続いてやや左気味にホームラン、

そんで岡田もライナー気味に3人ともバックスクリーンに叩き込んで!(◎´∀`)ノ

このころは応援歌もシンプルで、紙ふぶきも舞ってたしなぁ~(゚▽゚*)

特にバースの応援歌は、すんごい耳に残っちゃうよね(゚▽゚;)


バースかっとば~せバ~ス♪

こ~こ~でいっぱ~つホームラン~♪

かっとばせー、バ~ス!!(゚▽゚*)


バースみたいな助っ人、また来てくれへんかな~(´・ω・`)

でも、そうそうおらんかぁ~!バースはほんま神がかり的やったからなぁ~(゚▽゚;)


阪神これからもがんばってや~!(゚▽゚*)

CS進出目指して、ラストスパートや~!!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

We Are the World!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、今日はあんま書くようなええネタが思いつかんから、

ひさ~しぶりに音楽でも一曲聴いてもらおうかな~(゚▽゚*)


とはいっても、今どきの曲やとおもろくない!

着うたとかがもう当たり前になってもうたからね~!

そこで、今回はあえてこの曲いってみよ~!(◎´∀`)ノ





これはもう、超有名な曲やんね!知らん人おらんっしょ!

つうかもう世界的に有名な曲やし!しかも名曲!(゚▽゚*)


そう、皆さんご存知!「We Are the World」!!


1980年代に作られたとは思えんぐらい、ええ曲やでなぁ~(◎´∀`)ノ

しかも、まだ若きころの今は亡きマイケルも映ってるし!(゚▽゚*)

ほかにもダイアナ・ロスだとか、シンディ・ローパーとか、ライオネル・リッチーだとか、

スティーヴィー・ワンダー、ジェームス・イングラム、故レイ・チャールズなんていう

超一流アーティストの集まりやからね~!(◎´∀`)ノ


そりゃぁええ曲もできるわな~!

しかもこれ、チャリティーソングやからね!すんごいわぁ~(゚▽゚*)


これからも、ず~っとこの曲は語り継がれるやろうね!

ほんまのほんまの、名曲やと思うわ~!!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

処理速度~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も学校疲れた~(゚▽゚;)

ふう、ここ最近数学が多いからね~!

数学だけは、時間がハンパなく早く感じるんよね、悪い意味で(´・ω・`)

もうほかのみんなは解けとる問題を、俺だけがいまだにやってるんよね~


多分俺の計算処理速度の遅さは


学年でも1,2を争うぐらいやね(゚▽゚;)


全く自慢にならん自慢やねんけど、むしろ恥ずかしいねんけど、

これは俺の代表的な、公然な短所やね(´・ω・`)

数学だけは、もうほんまムリなんよ( ̄Д ̄;;)


例えるなら、数学の処理速度はパソコンの処理速度!

俺の級と平均級と、超一流数学者級の頭を比べてみると、


通常級

OS:wind○ws XP
処理速度:8GB


超一流数学者級

OS:wind○ws Vista
処理速度:20GB


俺級

OS:ENIAC(世界最初のコンピュータ)
処理速度:30bit



こんなもんなんよね(´・ω・`)

ほんま、計算だけはクソ遅いんよね( ̄Д ̄;;)

さらに100聞いたことが70出て行ってしまったりとかしちゃったりするんよね・・・

数学、ほんまなんとかせんとなぁ~!

ダメだこりゃ、数やっていかんとね!


あ、ちなみにENIACのことについてはウィキペディアとかで調べてみてね(゚▽゚*)


明日も学校!がんばるで~!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!

あ、そういや昨日おととい、コメ返しが明日って言うのになってたね!

ほんまはできてるから、気づいてなかった方はごめんねm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

さて~はな~んきん、た~ます~だれ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


タイトルに特に意味はないで~(゚▽゚;)

頭ん中に思いついた言葉、ぱって書いただけ(◎´∀`)ノ

なんでそこで南京玉すだれなんかは俺もわからんけどね~(゚▽゚;)

・・・やっぱタイトル考えんのは難しいわ(´・ω・`)


さて本題やけど、いやぁ、今日は避難訓練があってね~(゚▽゚*)

いつもなら普通は火災訓練やねんけど、今日はなんと


不審者対応訓練!・・・やったっけ?(゚▽゚;)


内容は不審者が来たってこと想定してやる訓練ってことに変わりはないけど、

名前忘れてしもうたわ(゚▽゚;)


んで、早速5時間目の後ぐらいに警察の方扮する不審者登場(◎´∀`)ノ

俺らの教室からよ~くみえる、向かいの校舎の階段登ってくのを見とったら


「(あれ、めっちゃくっちゃ怪しいよなぁ・・・まぁ不審者やから当たり前かぁ(゚▽゚*))」


とか思いながら、今回の「舞台」になる1年生の教室のほうみとったら

なんかだんだんざわつきだして、「1年生みんな逃げよう!」っちゅう先生の声聞こえて、

不審者出現を知らせる放送があって、先生全員フル出動(◎´∀`)ノ


んでそのあと俺らもグランドに避難したわけやねんけど、

そんときタオルを持ってこんかったことを後悔したわ(´・ω・`)

もともと汗ようかく体質やからちょっとでも暑かったらすぐ汗出てまうねんけど、

今日はかんかん照りで暑いときた!その下で話を聞くときた!


そしたらもう


汗だくだく!ほほを汗が伝って伝って(゚▽゚;)


やっぱ暑いのは苦手や~、もうちょい昼間涼しゅうなってくれへんかな~(´・ω・`)

そしたらだいぶ楽になると思うけどなぁ~(◎´∀`)ノ

でも、待っときゃそのうち涼しゅうなるかな?気長に待と~(゚▽゚*)


明日も学校!がんばってこ~!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは明日で~m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

はぁ~なは~さ~くぅ~らよぉ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


タイトルはあるCMのメロディーからとったんやけど、

そのCMがなんなんかしっとる人おる?(゚▽゚;)


もし知っとったら、あなたは明日ええことがあるで(◎´∀`)ノ

さぁて、それがなんのCMかっちゅうと


CR「花の○次」のCM!つまりはパチンコのCM!(゚▽゚*)


そんなかのCMソングなんよね!(◎´∀`)ノ

ひとつ前の「おっとっこぉ~、おっとっこぉ~!」のフレーズもよかったけど、

このフレーズはなんか優雅っぽくてよろしいわ~!(゚▽゚*)


で、調べてみたらこの曲「ひとひらの花」っていうんやね~!

歌ってる人は日野あずきさんって方らしいけど、


知らんわぁ~!(ちゃらんぽらん風に)


そんでひとつ前の曲は「よっしゃぁ男唄」っていうそうな~!

これは角田信朗さんが歌ってるそうな!この方は知っとるで~!(゚▽゚*)

どっちも歌の名前イカすなぁ~!ええねぇ!!(◎´∀`)ノ


それにしてもまぁ、ようパチンコでここまで力入れれるなぁ~(゚▽゚;)

つくっとる会社は「ニュー○ン」って会社らしいけど、

たしかあそこって「あとは勇気だけだ!」っていう0○7のパチンコも作っとったような~


まだ俺はパチンコとか行けへんからわからんけど、

パチンコっておもろいんかな?いっぺん行ってみたいわ~(◎´∀`)ノ


・・・なんか今日はパチンコの話になってしもうたね(゚▽゚;)

記事全体がパチンコムード一色になってしもうたけど、まぁえっか!(◎´∀`)ノ


明日からはまた学校や!1週間がんばるで~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは明日で~m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

きっつ~い!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


うがぁぁぁぁ~、今日は超疲れたぁぁぁぁ~!( ̄Д ̄;;)

なんで疲れたかっていうとね~、部活に行ったからなんよ~!

でも部活なんかでそんな超疲れるわけがねぇって~?

そりゃぁそうやで~!そう簡単につかれるわきゃねぇって俺も最初はおもっとったよ~!


でもね~!それでめちゃくちゃ疲れたんよ~!(゜Д゜;)

なんでかっていうと


練習きつくなっとるからやねん(´・ω・`)


前まではアップがコートの周り1周して、そっからダッシュっちゅうメニューに入るねんけど

今はなんとコートの周りを5周もするもんやから!(゚▽゚;)

しょっぱなからちょっと気落ちしちゃったんよね~(´・ω・`)


でもまだそれだけなら良かったねんけど、問題はこっから!

ダッシュ終わったあと、普通にスティックもってホッケーしようとしたら


俺「さぁ~て、いこっか~!(◎´∀`)ノ」
友「OK!いっちょいくか!(゚▽゚*)」

先生「よ~し、集合!ラントレするで~!」

俺&友「What!?何それ!?(゜Д゜;)」



ラントレってランニングトレーニングの略らしいってことは後からわかったねんけど、

そんときは全くもって意味不明やから首かしげてばっかり(゚▽゚;)


ひたすらひたすらジャンプトレーニングしたり、シャトルランしたり、

アップだけで40分も使ってしかもめっちゃ疲れたわ~( ̄Д ̄;;)

んでその後は普通の部活やったねんけど、最後のほうはきつかった~(´・ω・`)

あかん、俺もちょっと衰えてもうとるなぁ(゜Д゜;)


そんで部活も終わって、さぁ片付け!って思った矢先に


俺「さ~、片付けやな!ボール集めよっと~」

先生「よ~し、長距離走するぞ~!」

俺「うぎゃぁぁぁぁ!!( ̄Д ̄;;)」



もう、そのあとはあんま記憶あらへんわ(´・ω・`)

とにかく、きつかったぁ~(゜Д゜;)

11人制のホッケーコート10周はきつかったわ~

今でも足だるいし、なんか変な感じやし、


今、足つったぁぁぁぁ!!痛たたたた!(゜Д゜;)


明日はきっと筋肉痛やろかな~、明日は行けへんかも(´・ω・`)

まぁ、状況しだいかな~?明日もがんばろ~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Oh!Oh!Oh!テスト返ってきたで~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ふ~、今日も疲れたぁ(゚▽゚;)

やっぱ学校始まったらいろいろと疲れるわ( ̄Д ̄;;)

昨日は初っ端からテストやったし、早速今日返ってきたし(´・ω・`)


んで、気になるその結果はというと~?(゚▽゚*)


ばばーんと、どどーんと大発表やで~!!(◎´∀`)ノ


国語・・・77点

社会・・・96点

英語・・・80点

理科・・・返されてない~



理科がちょっとKY的なんは、いろいろ事情があるからね~、まぁ気にせんで(゚▽゚;)

でもそれ以外見たらそこそこやんね!中途半端やけど(´・ω・`)

・・・え?数学はって?(゜Д゜;)


・・・う~ん、それがね~・・・(´・ω・`)


返ってきてるには返ってきてるんやけど・・・( ̄Д ̄;;)


それがね、予想点より下なわけでなぁ・・・


んで、その問題の点数やねんけど・・・


44点!うわぁ、なんとなく不吉!(゜Д゜;)


もう、いややわ・・・こういうとき自分の無能さがいやんなる(´・ω・`)

確かに勉強したかいあってか、前の学力診断よりはあがったけどね、

それでも4点しか上がってないんよ・・・やっぱ勉強法があかんのんかな( ̄Д ̄;;)


でも、継続してこそ勉強は力を発揮するっていうし、

まだまだ数学の勉強継続や!次も点数上げるで~!(゚▽゚*)


明日も学校あるし、がんばっていこー!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Hey!Hey!Hey!テストやで~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はテストやった~(゚▽゚;)

あ~、疲れたわ~!ほんまに疲れた~!(´・ω・`)


このテストは5教科でやるねんけどね、

そんなかでも国語、社会、英語、理科はまだええんよ(゚▽゚;)


もうだいたいわかるよね、長いこと来てくれとる人は!


そう、問題は数学!( ̄Д ̄;;)


数学なんよ!これがいちばん問題!(゜Д゜;)

これが何点取れるかで高得点か低得点かきっぱり分かれるからね~

毎回毎回低得点、勉強しても勉強しても80点は決して超えてくれへんこの数学、

今回ははたしてどうやったかというと~?


ん~、多分50点台やな~(゚▽゚;)


いつもとおんなじぐらいかな~、まぁ30点台にならんかったらええんや(◎´∀`)ノ

しかしなんつうかなぁ~、なんで勉強しても勉強しても点が上がらんのんかな~

俺の勉強法が悪いんかな~、今まで何度も試行錯誤してきたねんけど(´・ω・`)

数学はやっぱり、俺にとっての鬼門やわ・・・( ̄Д ̄;;)


だれか、数学の能力とほかの能力を

トレードしてくれ~m(_ _)m



早速明日返ってくるみたいやから、悪い点数でないよう祈っとこ~(-人-)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

始業式~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日からついに学校始まったぁ~!!(゚▽゚*)

んで、始業式あったんやけどね~!


ここでなんと!


我らがホッケー部が!(゚▽゚*)


表彰されたんよ~!(◎´∀`)ノ


へへん!なんてったって全国ベスト16やからね~!!

プラス県大会優勝!これが表彰されんでどないやねん!っちゅう話やで(-▽-*)


・・・と、調子乗った話は置いといて、表彰めちゃうれしかった~!

表彰状のほかにもメダルももらえたし!しかも金色で個人名入り!

もう先生ありがと~!!ってなっちゃうぐらいにありがとうっす、先生~!!m(_ _)m


んで、その表彰の伝達とかそういうのが終わったあとが長い長い~

ず~っと座りっぱなしで45分ぐらいず~っと話聞くのはつらいわ~(´・ω・`)

ほんまもう!尻痛くなるっちゅうねん!尻割れるっちゅうねん!


・・・あ、尻はもともと割れとるかぁ~(◎´∀`)ノ


でも、冗談抜きに体育館の床に座りっぱなしはしんどいで~!

俺はあんま尾てい骨出てへんからあんま痛うはならへんけど、

あれが床に当たるとかなりいたいんよね~(゚▽゚;)

そういや尾てい骨って人間が猿から進化したときに、しっぽが退化して

そのときの名残らしいね!(◎´∀`)ノ


ちゅうことは、こっから大昔はしっぽが生えとったんかぁ~・・・


・・・想像つかへんなぁ~(゚▽゚*)


明日はテスト!もういややけど、やらなあかんからしゃぁないわなぁ(´・ω・`)

とりあえず、400点以上目指してがんばろ~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

