十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



我駆念辺意作!←当て字!分かる?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ついに俺らもきちゃったでよ(´・ω・`)

最近おさまってきたんかな~的な新型インフルエンザ、

昨日おとといの休日2日間で、なんか知らんけど猛威振るっちゃったみたいで



俺らのクラス・・・欠席1名・早退3名の計4名

お隣のクラス・・・欠席10名・早退1名の計11名


結果、学年閉鎖決定!(゚▽゚;)




明日からテストやったのにね~!なんやろこれ!

休めてテストが延びて嬉しいやら、冬休み削られて悲しいやら、

まぁどっちみち学年閉鎖はあんまり嬉しくな~い(´・ω・`)


つか、冬休み削られるとはなぁ~!

終業式12月の24日やで!そんで4日間削られるようになったら

終業式は12月の29日かいな!そんで冬休み30日からかいな!


その翌日大晦日って、どないやねん( ̄Д ̄;;)


正月もゆっくり過ごせへんとなると、先の受験が思いやられんなぁ~(´・ω・`)

頼むわ、頼むから受験に備えさせてくれる意味も兼ねて

4日間も冬休み削らんでくれ~!ほんまに頼む~!!(-人-)


さて、ちょい話戻るけど、流行より遅~く、めっちゃ遅~く、

我ら3年で猛威を振るい始めちゃった新型インフル!(゚▽゚;)

だいたい感染ルートとしては人が密集しとるとこが一番危ないけど、

その割には、昨日オールスター行ったホッケー部のやつら


そろいもそろってみんな無事っちゅう!

こんの健康児ども~!(◎´∀`)ノ



なんでやろね、ホッケー部にゃどうやら健康っちゅうか

病気せん体質のやつらが多いみたいやね(゚▽゚*)


まぁバカはカゼ引かんっちゅうし!俺バカやからインフルにゃならんやろ!(◎´∀`)ノ


いちお、のどカゼは引いちゃってるんやけどね(゚▽゚;)


と、ゆうわけで、頭の回転が速くてテストの点も良い賢い方、

そうやないけど今カゼ気味やねん、っちゅう方、

そうでもないし健康体やし気にする必要ねぇし、っちゅう方、

まだまだヤバい新フルにゃ十分お気をつけを~!m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »


オールスター!でも行ってねぇ(泣)

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はなつかしの人工芝でホッケーのオールスターがあったわ!(゚▽゚*)

社会人チームとか、プロのホッケー選手が東西のチームに分かれて

勝負するっちゅう、野球のオールスターのホッケー版やね!(◎´∀`)ノ

俺も行きたかったけど


勉強とかで行けんかった!(´・ω・`)


みんなは結構見に行ったらしいわな~(゚▽゚;)

ん~、でも俺はアホやから勉強せな!三(*`Д´)ノ


ほんで、試合は西日本が男女どっちも負けてしもたらしいわ(゚▽゚;)

特に男子は8-1でボロンチョ・・・どないした、西日本!

まぁ、東日本はフラーテルとかいろいろ強いもんなぁ~、

しゃぁないかぁ!選手の皆さんお疲れさまでしたぁ!(゚▽゚*)



そんでもって、今日はまたお通夜があったわ!(◎´∀`)ノ

お通夜について分からん方は、10月最後のほうの記事をチェック!

今回はだいたい、稲刈りのあとやからコメがずいぶんと多くて

俺らの収入は約1000円ダウン~(´・ω・`)

しかも、具合悪いことにちょうど人数分で割り切れんビミョーな額で、


値段決める俺ら3年、2人揃って大悩み!(゚▽゚;)


ちょうど、ほんまに100円ちょうど、割り切れへんねん!

細かく50円にしたら分けれるけど、そんな細かい小銭ないし!


それで、約10分間悩みぬいた末に出した俺らの結論は


100円争奪みんなでじゃんけん大会!(゚▽゚*)


そんでみんなでじゃんけんした結果、2つのグループに分けたねんけど

まず片方のチームで俺と2年生の後輩が勝ち残り、

もう片方のチームは小学1年生のちっちゃい子が勝ち残って!(゚▽゚;)


これは、まじめに勝負したらどないなんやろ?

って言う考えが俺らの頭の中に広がって、


結局最終的にはちっちゃい子に譲ったわ(◎´∀`)ノ


ちっちゃい子よ、君も将来わかるときがくるわ!

こういうきまず~いときの引き時をな~!(゚▽゚;)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ウサギの目~!


こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はお休みや!

ということで、今日は思いっきり遅起きしてみよう作戦実行!!(゚▽゚*)

・・・の、はずが~!!!(゚▽゚;)


朝、7:00に起きてしもうた(´・ω・`)


ん~、今日遅起きするん見込んで昨日は1:00ごろに寝たのになぁ~!

なんでやろ?もう俺の体に、いつもの生活サイクル完全に入ってしもたんやろか?(゚▽゚;)

おかげで6時間しか寝れんと、起きたときはもう


目しょぼしょぼ、充血してウサギ状態!( ̄Д ̄;;)


んまぁその後2度寝して、結局9時まで寝れたねんけど

あっれはつらかったなぁ~、いやほんまに!(゚▽゚;)

あんなに目ひらいとるんがつらかったんは初めてやわ!


その後は朝飯なしで、ブランチってことで昼飯食べて

あとは勉強勉強、また勉強!つらいで~~!!(´・ω・`)

もうテストが、この休み明けたらあるからなぁ~!


今度こそ数学を完全に打倒せねば!(`Д´)ノ

もうこれが最後と思って、死ぬ気で追い込み勉強がんばるで~!!!


数学、ぶち殺す!!三(*`Д´)ノ


この心意気でいくわ~!!(゚▽゚*)

打倒数学を超える意気込みでいくからなぁ~!!



あ、でも、そんな張り詰めた中での息抜きに、

夕方外に出たら、こんな写真撮れたで~!(◎´∀`)ノ



神々しい~!



ちょい見にくいかもしれへんけど、雲の間から太陽の光が差しこんどるんよね!

もう、なんちゅうか・・・神々しゅうてきれいやった!(◎´∀`)ノ

神光臨してきそうな感じで!きれいやったなぁ~(゚▽゚*)

心が落ち着くわ~、おっしゃ!これなら勉強も頑張れそうやで!


神様、どうか俺に数学のご加護を~!(-人-)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

またまた診断!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はまたまた診断やってみたで~!(゚▽゚*)

今度は時間飛行っていう、今の自分の姿とか

前世の姿とか来世の姿とかを診断してくれるやつ!(◎´∀`)ノ


今回の診断は画像が結構多いから、URLものっけとくね!

詳しく知りたいって方はURLからGO~!(◎´∀`)ノ



ほんで、その結果がこちら!



俺の結果~!



■ 総合結果「長嶋茂雄 名誉監督」
ん~どうでしょう。その鋭い勘、細かいことは気にしない性格、まさに元巨人軍監督長嶋茂雄。彼のように大成する可能性を秘めています。ただ一歩間違えれば「ただのアブない人」ですので注意が必要です。そういった類のアレをですねー…

■ ジャンル別コメント
勘を頼りに生き抜くサバイバー
論理的というよりも、直感的思考で物事を考えるあなた。パッと判断でき、決断力もあるため、事あるごとに頼られる存在といえます。ただ少々論理的思考に乏しいからか、筋道立てて話される事でイライラしやすいかも。

■THE・ポジティブシンキング
嫌なことがあっても、次はこうすればいい!と前向きに考えることができるあなた。その前向きな志向で困難も乗り越えていけるはず。

■まわりの迷惑我関せず
めんどくさいな~と思ったことを他人に押し付けるのが上手いあなた。のらりくらりと言い訳し、「仕方ない…俺がやるか」なんて言われるのを心待ちにしていませんか?うまい具合に嫌な事から逃げてますが、あなたの腹黒さに気づいてる人もいるかもしれません。

■仕事も遊びも忘れない
やるべき事はやって、遊ぶ時は遊ぶ。そんなあなたはとてもいいバランスを保っています。仕事もプライベートも充実していることでしょう。それだけに仕事に追われてしまった時のストレスが凄く、自暴自棄になってしまうこともしばしば。

■良くも悪くも…
基本的にはマナーを守る、けれど悪ノリすると守れない。そんなあなた。良くも悪くも普通といったところでしょうか。守るべきところは守る、ふざける時はふざけるときっちりできるようにしましょう。


■あなたの前世は「サメ」です
あなたの前世はサメです。海では敵がいないあなたは好きなだけ他の魚を食べ、自由気ままに過ごしていました。ある日、いつものように自分の餌となる魚を追いかけていくと気づかぬうちに海面近くまできており、人間の使う網に捕まってしまい、食べられてしまうのでした。


■あなたの来世は「サラリーマン」です
あなたの来世は普通のサラリーマンです。皆と一丸になってプロジェクトを成功させようと努力したり、一部の仲間と時折ケンカしてしまったり。仕事終わりの一杯のビールのためにがんばって仕事をし、同僚の人と結婚、平凡ながらも幸せな一生を過ごします。



確かに細かいとこは、あんま気にしまへんなぁ!(゚▽゚*)


長嶋さんなんか、俺!

でも、一歩間違ったらただの危ない人かぁ、もろいもんやなぁ(゚▽゚;)


ほんで、直感で判断することが多いって、まさにそれ!

あんまし先を見通して判断するような、みみっちいことはしとらへんし!(◎´∀`)ノ

ただ、そんかわりに損することもよくあるけどね~(゚▽゚;)


しかも、ポジティブって!それ、俺のモットーやし!(゚▽゚*)

ネガティブなんかじゃ、正直いてらんねぇ!

そんなもん吹っ飛ばして、前向きに明るく生きていかんとね!(◎´∀`)ノ

もう、ほかのことも・・・なかなか当たってるぅ~!


てか、俺の前世サメかいな!(゚▽゚;)


しかも、ちょいアホっぽい死に方やし(◎´∀`)ノ

まぁ、アホな俺の前世としちゃぁ適当やね!(゚▽゚*)


シンプルでお手軽やから、みんなもお暇があったらしてみたらおもろいかもよ~!

ネタがないときにも最適やで~!!!(◎´∀`)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

勉強疲れも峠を迎え!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は疲れたぁぁぁ!( ̄Д ̄;;)

テスト週間やし、こりゃやばいね(´・ω・`)

勉強勉強、また勉強!こりゃぁたまらんでよ!(゚▽゚;)


今の状況単純にいうとね、


もう眠いんよ(´・ω・`)


このあともまたちょい勉強するけど、疲れるわな~!

しかも明日は進路相談もあるときた!俺ピーンチ!!(゚▽゚;)


やから、テストでいかに結果出せるかが勝負やね!

期末に全てを託~す!!ファイト一発じゃぁぁ!!三(*`Д´)ノ


ごめ、短いけど今日は終わるな!おやすみ!m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

性格診断!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ちょ~い!今カウンター見てみたら、

今日のアクセス数半端ないやん!どないした!?( ̄Д ̄;;)

なんかの故障?エラー?なんやねん一体!

今の時点で280アクセスって、何が起きとるんや、しかも今日だけ・・・(´・ω・`)

なんか嬉しいような、恐ろしいような・・・いや、ちょい怖いわ(゚Д゚;)


さて、本題!


今日は性格診断、な~んてもんをやってみたで!(◎´∀`)ノ

データで分かる辛口性格診断ってやつやねんけど、

これがなかなかおもろそうやからやってみたわ!(゚▽゚*)


データで分かる辛口性格診断


そんで、俺の結果はこっちら~!!(◎´∀`)ノ



【あなたはこんな人】

あなたは、「マイホームパパ」タイプです(ところで、女性の場合は、「マイホームママ」って言うんでしょうか・・まぁ「良妻賢母」ってとこなんでしょうか?まぁ、あまり細かいことにはこだわらずに)。あなたは、自分の身近な人々の幸せを最も大切にする人です。健康で明るく自己主張ができるあなたは、周囲への面倒見もよく、自分の意見も他人の意見も大切にできるバランス感覚を持ち、あたたかい人間関係が築けていると思います。仕事もきちんとこなし、楽しく遊び、生活をエンジョイできるタイプといえます。多分あまりストレスがたまらないタイプでしょう。しかし、「自分と自分のまわりの人たちだけが幸せであればそれで良い」という考えが強く、何よりまず自分とその周辺を優先させる傾向が強いため、会社や地域など組織への順応性が低く、やや責任感に欠けるといった指摘を多々受けることもあるかもしれません。マイペースなのは良いのですが、もっと広い視野から世の中に興味を持ち、色々な人の考えや立場、気持ちを考えるともっと豊かな生活がおくれるのではないでしょうか?そのためには、少々キャラクターが異なる人の言葉にも耳を傾けていくことも必要でしょう。




【仕事】

あなたは基本的に仕事が好きで、今の仕事にも満足しています。前向きに取り組む姿勢は周りからも評価されています。ただし、「出世したい」という気持ちが強いあまり、自分のことを最優先させてしまう傾向があるようです。そのため、組織の中で責任のある地位につくと苦労するかもしれません。




【恋愛】

好きな人と両思いになれる率 76%【53%】
好きな人へのアプローチ方法
たくさん話をする        68%【57%】
気に入った店や場所に連れて行く 37%【21%】
ストレートに告白する      32%【20%】

恋人(もしくは配偶者)のいる率
  男性77%【69%】/女性84%【80%】
恋人(もしくは配偶者)うまくいく率
  男性77%【75%】/女性75%【74%】

自分の浮気...
「ばれなければ浮気をしても構わないと思う」
男性:そう思う計36%【24%】
女性:そう思う計21%【15%】

相手の浮気...
「浮気されたときの相手への対応」BEST3
男性:1.自分を反省する
   /すぐに別れる      27%
   3.小一時間説教する   23%
女性:1.すぐに別れる     47%
   2.相手の弱みとして貸し 32%
   3.自分を反省する    21%


【あなたの恋愛観】
自分と周りの人々の幸せを大切にするあなたは、パートナーとも非常に良い関係にあります。恋愛経験は多い方ですが、1回1回常に真剣。一人の人をずっと大切にしたいという気持ちが強い人です。それが「マイホームパパのマイホームパパたる所以」なんでしょうね。一方、恋愛関係ではつい受け身的になってしまうそこのあなた!あなたの「無邪気さ」や「甘えっ子」なところを理解して、楽しませてくれる、ちょっと個性的な人に惹かれることが多いのではないでしょうか?

【ワンポイントアドバイス】
「悪循環タイプ」や「かんしゃく玉タイプ」といった、いわゆる「クセのある」もしくは「アクの強い」タイプの人は、あなたが持つ親分肌的な性分が放っておかず、相性がいいようです。結構、合わないような感じがしますが、その実は・・なんてこともあるかもしれません。



【交友関係・ネットワーク】

親友 4人【3人】
 ・同性の友人 25人【16人】
 ・異性の友人 14人【7人】

  参加しているネットワークBEST3
1.趣味やサークル活動   : 39%
2.ネット上の知り合いに会う: 32%
3.ネット上のみの会話   : 29%

【あなたの交友関係・ネットワーク】
家族や恋人を大切にするあなたですが、趣味に関しては映画や音楽、本など個人的なものが多いようです。カルチャー関連の関心が高く、トレンドにも敏感で遊び心を持った人と言えます。一方で自然へのあこがれの気持ちもありますが、今の生活が快適なので田舎に移り住んでしまうようなことはなさそうです。




【お金・消費】

【あなたの消費行動】
あなたは貯金や節約が苦手で、とにかく消費してしまうタイプのようです。欲しいものが見つかるとすぐに買いたくなるため、衝動買いもしばしば。関心のある商品は、映像・音楽ソフトやゲームなど自分の趣味と結びついた分野が中心。また、無印良品などのシンプルなものが好きな一方で、ブランドものも割と持っているようです。趣味を大切にするのは良いですが、自分の性格をよく考えてから買い物をしましょう。

買い物をするのが好き:そう思う計    81%【60%】
人が持っていると欲しくなる:そう思う計 20%【23%】
新製品は他人より早く試す:そう思う計  46%【28%】
気に入ったものは見せびらかしたい:
             そう思う計  46%【39%】
消費者金融利用経験:          10%【8%】

現在持っている主な資産
  -普通預金  83%【83%】
  -土地・家屋 54%【83%】
  -株式    32%【28%】

ブランドものが好き:そう思う計27%【25%】
好きなブランドBEST3
1.ラルフ・ローレン 15%
2.無印良品     12%
3.ユニクロ/GAP
  /ルイ・ヴィトン 7%



【芸能人・有名人ならこのタイプ】

高橋英樹(俳優)

桜吹雪の金さんも、最近ではバラエティー番組への出演が増え、ファミリーでのにこやかショットが多く見られます。愛娘も女子アナに内定で幸せいっぱいでしょうね。でもたまには自宅で桜吹雪を散らしてたりして。

木梨憲武(お笑い・タレント)

夕ニャンだ、オールナイトフジだと飛び跳ねていた彼も今はすっかり落ち着いちゃってますね。CMなどで演じる優しく、愉快なパパぶりは「きっと実生活そのままなんだろうなぁ」と思わせます。奥様はご存じ、良妻賢母を絵に描いたような安田成美さん。理想の家族ってやつですかね。



俺が、俺がマイホームパパ!?( ̄Д ̄;;)

こんなことってあり!?そんなええ人チックなことありかいな!(゚▽゚;)

しかも、 浪費癖があるって・・・ズバリやがな(´・ω・`)

恋愛でも受け身がちになっちゃってるとこもちょいあるし、

ズバズバきとるね!よう当たる!(◎´∀`)ノ


みんなもこれで、自分の本当の姿を見直してみたらどうやろかな~?(゚▽゚*)

楽しいからやってみてな~!!



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

初しゃぶしゃぶ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はしゃぶしゃぶ食うたで~!(゚▽゚*)

いえーい!今年の冬初のしゃぶしゃぶやで~!(◎´∀`)ノ

しゃぶしゃぶといえば、もちろん豚しゃぶやんね!

まぁ最近はなんだかんだと豚インフルエンザが流行って!

ちょ~っと抵抗あるだのなんだのかんだの言うけども!(゚▽゚;)


そんなもん俺にゃ関係ねぇ!どーんといこうで!三(*`Д´)ノ


と、ゆうことで、早速いくで!れっつしゃぶしゃぶ~!(◎´∀`)ノ



豚肉~!



今日使うお肉は、いつもセールで買ってるような安い豚肉でなくて、

ちょっとお高めのええ豚肉1㎏!!!(゚▽゚*)

さぁ、こんなええ肉を使わせて頂くんだから食わなきゃ損損!

食って食って食いまくっちゃる~!!!三(*`Д´)ノ



しゃぶ!



さて、まず最初は鍋に前菜代わりとぶち込まれた水菜と白菜をいただきまして!

お次はいよいよ、しゃぶっと豚肉の出番~!!(◎´∀`)ノ

ぐつぐつ煮える鍋のお湯に、豚肉を浸して何回かしゃぶしゃぶとして!

色が赤から白に変わったな~ってとこで、お湯から引き上げーの!(゚▽゚*)



つけ!



この肉につけるやつでポン酢とかごまダレとかの派閥があるやろうけど、

俺はその中でもごまダレ派!(◎´∀`)ノ

ごまダレを、し~っかりと浸してつけて!


さぁ、いよいよいきまっせ!いただきます!豚肉!(-人-)



パクりとな



・・・



・・・



・・・いえす。



・・・いえーーーーす!!!



べりーないす!ぐっどていすと!d(゚▽゚*)


しゃぶしゃぶ超うま~い!!!やっぱ最高!

ああ、やっぱ肉っちゅうのは最高やな!美味い!(◎´∀`)ノ

焼肉といい、しゃぶしゃぶといい・・・なんちゅう美味さや!三(*`Д´)ノ


さて、次は何にいくかな?冬の醍醐味、すき焼きかな?(゚▽゚*)

なんでもええわ、とにかく鍋ならだーいかーんげーい!!!(◎´∀`)ノ



あ、ちなみに、おまけで最後に一枚。



どっぐ!



奥からまめこ(トレーで顔隠れてもうた(゚▽゚;))、小太郎、きなこ!(◎´∀`)ノ


我が家のいやしんぼ将軍ども!(゚▽゚*)


食べるとなったら、すーぐ駆け寄ってきてなぁ・・・( ̄Д ̄;;)

こういうときだけいやに従順でしっぽめっちゃ振りまくって!

全く、俺らの食い物はやらんぞ~!!(`Д´)ノ



・・・とは言いつつも、しゃぶしゃぶした肉を

タレ無しの状態であげた俺なのでした~(゚▽゚*)





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

わーくさんくすほりでー!←適当!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は勤労感謝の日!(゚▽゚*)

そんでお休みなのじゃ~!!(◎´∀`)ノ

ああ、感謝やね!勤労に感謝感謝!

日本国民の三大義務、勤労よあんがと~!


おかげで俺ふくめみんなは今日も休日!


一日の~んびり、ゆっくりできたわ~!(゚▽゚*)


あ~、勤労感謝!勤労感謝ぁ~!!(◎´∀`)ノ

将来は、しっかりと働かんとね~!

働かんかったらこの日の意味がなくなってまう!(゚▽゚;)

つか、むしろはよう働きたい!自分で食い扶持稼ぎたいわ!(゚▽゚*)


まぁゆっくりしたっていっても、勉強したんに変わりはないけど(´・ω・`)

テスト週間やしな~!しかも受験生やしな~!

嫌でもなんとしても勉強せんとあかんから、正直つらいわ~( ̄Д ̄;;)


でも、がんばるっきゃない!毎日おんなじことばっか言うとるけど、

勉強勉強でさ~・・・追われて追われて大変やで(´・ω・`)


あ~!ほんま最近なんかあかん!ネタが、ズバリ思いつかへん~!(゚▽゚;)

まぁ、頭が勉強に傾いとるからかもしれへんけど、俺らしくもないわな~( ̄Д ̄;;)

でも、今は勉強に集中していこ!明日からもがんばるで~!!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

脳内メーカー!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は、あの懐かしい懐かしいあれをやってみたで!

そう、あの、自分の名前を入力したら、

自分の脳内があら不思議!わかっちゃうのな~!

ってな感じの、


脳内メーカーやったで~!(゚▽゚*)


前にもいっぺんやったことあんねんけど、

もう覚えてへんからもっぺんやってみたわ!(◎´∀`)ノ

さぁ、どうなったかなぁ~!?俺の脳内どうやったかな~!?(゚▽゚*)



結果がこっちらぁ~!!三(*`Д´)ノ



脳内!



・・・ある意味ハッピーな脳内やな!(◎´∀`)ノ


友でびっしり埋め尽くされた中の真ん中に、幸せの文字!

どんだけハッピーな頭やねん!ちゅう話やな!(゚▽゚*)


しかもこれ、脳内メーカー以外にもたくさんいろいろとあるんでよ~!(◎´∀`)ノ

気になったからいろいろとやってみたら、めっちゃおもろいことになったわ!


特に笑ったんは、これ!!(゚▽゚*)


週刊みや


なんかすごいやろ!?ムーディーマガジンやて!

しかも先週号の6割違法記事!?やべぇ!!( ̄Д ̄;;)




みんなも、興味あったら今一度思い出してやったってな~!(◎´∀`)ノ

おもろいからやってみることをおすすめするわ!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ワンパターン!つまらーん!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はワンパターンな日やった!(゚▽゚;)

寝てるか起きてるか、勉強してるか遊んでるか、

外におるか中におるか!それだけ!(◎´∀`)ノ


あ~、つまらん日やったなぁ(´・ω・`)

そのくせして疲れとるっちゅうね( ̄Д ̄;;)

勉強はつかれるわ!ほんま大変!

もうここまできたら意地や!必死こいて勉強せな!(`Д´)ノ

行きたい高校、ほんまに行きたい高校にいけるように、

なんとしてもせんとね!!!三(*`Д´)ノ



あ~、あと、ぜんぜん関係ない話やけど


我が家にインフル入ってきやがったわ!

こんちくしょー!!!(´・ω・`)




まぁ俺やないんやけどね(◎´∀`)ノ

うつらんようにしとかんと!苦しむのはいややからね!

健康体で、この冬乗り切っていこー!!(゚▽゚*)


・・・なんか、あかんわ。ネタがなんちゅうか、ない!おもいつかへん!

あと、クソ眠たいから、短いけど今日は終わるわ(゚▽゚;)

明日はなんとしてもネタ見っけて書くからね~!!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

学生いじめな日!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は死ぬか思うた!( ̄Д ̄;;)

ほんま、家でぐだぐだしてるのがほんまに天国みたいやわ~

一日中、ず~っと休まるときがなかったからね~!(´Д`)


なんでかっちゅうと、


5教科がおーるであったのじゃ(´・ω・`)


もうな、なんでやろな!

一日にこんなに授業出すなや~!

もうさ、これは俺らに対するなんやねん!


いじめでっか!?俺らいじめでっか!?(´・ω・`)

それともなんや!嫌がらせかぁ~!!!(>Д<)


おかげで今日はくたびれにくたびれて~

ほんまにクソ疲れたわ~!!

俺含めてみんなも2~3時間目から疲れた疲れた言い出して、

午後の時間割に入ると


「死ぬ~!」「もうだめ~!」「あか~ん!」

の大合唱!以上、俺!(◎´∀`)ノ



まぁみんなもだいたいこれみたいなこというてたけどね(゚▽゚*)

ほんまに今日はお疲れちゃ~ん!!m(_ _)m



先生、お願いだから、もうこんな時間割勘弁して・・・(´・ω・`)

俺らがもちまへん!死んでまいます~( ̄Д ̄;;)


さて、じゃぁ今日の疲れを癒そか!もう寝よ!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

バトンったらバトン~!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はバトンやで~!おら~!!三(*`Д´)ノ

早速いくで~!!やるでこらー!!(゚▽゚*)


ネタがないからさっさ行くで~!(゚▽゚;)


ルール
・見たら必ず絶対やる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


=A=
□学級委員をやったことがある…×

■長女or長男である…○
長男坊や!でも、一人っ子ぉ~!!(´・ω・`)

□相談されることが多い…×
相談されるような悩みを抱える友が周囲におらぬ~!(◎´∀`)ノ

■お年寄りには必ず席を譲る…○
席を譲る以前に、席がガラガラ!(゚▽゚;)

□成績は中の上より上…×
今現在ではきついなぁ~(´・ω・`)

■人前でメイクするなんてありえない…○
まぁ、ええんとちゃうの?つかどうでもええ!(◎´∀`)ノ


=B=
○何もない所でよく転ぶ…×
あんま転ばん!でもすべるのはある!(゚▽゚*)

●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている…○
話し方がおもしろいとかなんやとか!(◎´∀`)ノ

○好きな色はピンク…×
好きちゃうけど嫌いでもな~い(゚▽゚;)

●人に比べて行動が全体的にゆっくり…×
そうでもないなぁ~(◎´∀`)ノ

○何か集めているものがある…○
結構いろいろ集めとるよ~!いろいろ~!(゚▽゚*)

●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある…○
聞き直されることはあるわ!どうにも滑舌悪いときがあって(´・ω・`)

=C=
□初対面の人と話すのが苦手…×
バシバシいくで!地方の人らとかは特にバシバシ!(゚▽゚*)

■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽…×
どちらかっつったら自分で決めたほうがええかも(◎´∀`)ノ

□人前に出るのが苦手…×
そういうのは恐れへんで~!!!三(*`Д´)ノ

■校則は破ったことがない…×
そりゃぁ学生たるもの、あるやろ~!(◎´∀`)ノ

□細かい作業をするのが好き・・・○
器用なほうでもないけど、結構好きかも(゚▽゚*)

=D=
○女友達より男友達が多い(男性ならその逆)…×
断然男のほうが多い!女友達とか夢のまた夢~ん(´・ω・`)

●声が大きいとよく言われる…○
元気なんや!でもでかすぎるんや~!!!(>Д<)

○自分の知らない子に名前を知られていることがある…○
なんかそういうことは時々あるなぁ(゚▽゚;)

●自分の周りはいつも賑やかだ…○
にぎやかでテンション高いんが俺らのクラス~!!(゚▽゚*)

○文化祭や体育会は燃える・・・○
やるんやったらとことんやったろーで主義やからね!(◎´∀`)ノ


●「落ち着きが無い」とよく言われる…○
誰もにいわれる!!!!!(゚▽゚;)


=E=
□年齢より年上に見られる…×
精神年齢はとことんおっさんに見られるけどね~(◎´∀`)ノ


■一人でいる方が楽…×
どっちでもええけど、みんなでおったほうがええかな?(゚▽゚*)

□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる…×
そんなの一切ないね~(◎´∀`)ノ

■自分は滅多に怒らない…○
怒ったところを見た人のほうが少ないやろね!
ほんまめったにキレへん!(゚▽゚;)

□早く結婚したい…○
まぁムリやろうけどね~、20代前半には結婚したい!(゚▽゚*)


A:○→3
B:○→3
C:○→1
D:○→4
E:○→2

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


ん~、確かに元気やね!元気元気!(゚▽゚*)

元気有り余って、どうしょうもないくらいかも(゚▽゚;)

みんなもやってみたかったらやってみてや~!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

雨&寒い&ノドやばい!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は疲れた!

つか、めちゃくちゃ寒かったなぁ!( ̄Д ̄;;)

雨も降りまくったし、もう最悪!

おかげで、なんか体調不良~ん(´・ω・`)

ちょい前からず~っと悪いのども、今日は一層悪うて

セキでまくって大変!もうたまら~ん!!(>Д<)


ああ~、ストーブなしじゃもうやってられへんね!

しっかりぬくもっとこか~(◎´∀`)ノ


ごめん、今日はちょいほんまになんか体調悪いわ・・・(´・ω・`)

ごめんやけど、短いけど終わるわm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも明日でお願い!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

福井から帰還!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


福井から帰ってきたで~!(゚▽゚*)

っていってもほんまは昨日かえってきとるんやけどね、

疲れとって更新できひんかった(゚▽゚;)


んで、気になる結果はというと!


無念の初戦敗退・・・(´・ω・`)


1-1で同点に終わったねんけど、そのあとのPS戦で負けてしもた(>Д<)

ちくしょう、最後の最後は勝ち上がって終わりたかったなぁ~

せめてトーナメントで1回は勝ちたかった・・・すんごい悔しいわ~( ̄Д ̄;;)


でも、そのあとの交流戦では勝ててよかった!(◎´∀`)ノ

最後は公式試合ではなかったけど、勝ててほんまによかった!

正直なとこ、ええ試合内容ではなかったけどね、

勝って終われたっていうのはほんまによかったね!(゚▽゚*)


これで、思い残すことなく現役引退できるわ!

まだほんまのところは3月にまだあんねんけど、半分遊びみたいなもんやからね(゚▽゚;)


さぁ、これからは、


受験に向けて勉強や~!!三(*`Д´)ノ


そろそろ本腰入れて本気でやっていかんとね!

勉強がんばってくかぁ~!!!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

いざ、福井へ!目指すぞ頂点!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さぁ、いよいよ今日出発やで!!

昨日も言ったとおり、11人制大会にいよいよ出発!!

って、もう俺この時間帯には岡山におらへんなぁ(゚▽゚;)

これ、予約投稿やからね、もう今頃は京都か大阪かな~(◎´∀`)ノ


なんにせよ、大会がんばってくるわ!三(*`Д´)ノ

もうこれが、中学での本格的なホッケーの大会では最後になるからね~!

しかもしかも、今回は中学単位じゃなくて県単位!

岡山県の名を背負っていくことになるから、これはもっと負けるわけにゃいかへん!(゚▽゚*)


絶対勝つで!目指すぞ頂点!!(◎´∀`)ノ


負けんで!俺らは絶対負けへんで~!!!三(*`Д´)ノ

いけるとこまで、とことんいっちゃる!強豪がなんや、名門がなんや!!

とにかく目の前の一戦を大事に、1つずつ勝ち進んでいくわ!(゚▽゚*)


ええ結果を残して、ここにしっかり書けるような成績を残せるようにがんばってくるからね!

うっしゃぁぁぁ!!いっちょがんばるでぇぇぇ!!!(◎´∀`)ノ

気合入れていくで~!!じゃぁ行くかぁぁ~!!!(゚▽゚*)


いざ、福井・越前へ!三(*`Д´)ノ


そんじゃ、しばらくの間、さようなら~!!(◎´∀`)ノ

帰ってくるまでコメ返は、しばしお待ちを~!!m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは帰ってきたらまとめてするな~!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

数学の悲劇!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はふか~くショックをうけたね

とってもとってもふか~くて、もうめちゃくちゃさいあくな日。(´・ω・`)


それがなんでかって?

その答えはただひとつ。



数学返ってきたぁぁぁぁ!(゚▽゚;)


ほんでね、結果がもうね、絶望的なんよ(´・ω・`)

これまでの最低記録を大きく更新する点数!

もう俺がだんだんいやになってきたわ~、なきたぁ~い(>Д<)

おかげで今日は学校で1日中、どこか悲しい気持ちがあったわ( ̄Д ̄;;)


でも、そこは切り替えて~の!忘れてしまい~の!

皆様に明るいご報告があるんよ~!!(◎´∀`)ノ


明日、ついに11人制大会に出発するで~!(゚▽゚*)


前々から言うとったとは思うけど、ついに明日の午後6時に出発するで~!(◎´∀`)ノ

すでに同級生はみんながみんな引退して勉強に専念しとる中、

俺らだけはず~っと休日返上でやってきて、勉強する時間削ってまで

ここまできたんやから、なんとしてもがんばらねば!三(*`Д´)ノ


うっしゃ、やったるぞ~!絶対やったるぞ~!!(゚▽゚*)

また帰ってきたら、ええ報告ができるようがんばってくるわ~!!


とゆうことで、明日あさってしあさっては日記書けへんから、

コメ返ができへん状態になります!あしからず!m(_ _)m


そんじゃ、とりあえず今日は明日のために寝よ~!おやすみ~!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

テ~スト、テスト、テ~スト!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はあれがあったわ!( ̄Д ̄;;)

そう、学生にはつきもののあれ~!!(゚Д゚;)

特に受験生には毎月恒例の、あれ~!!(゚A゚;)


そ~う、テスト!!!(゚▽゚;)


しかも今回は学力診断テスト!中間期末とは違うんよね~!

問題もなんとな~く、違う感じやし!(゚▽゚;)

成績に入らへんとはいえ、高校受験にかな~り重要なテストやから、

気合もかな~り入るってもんやで~!!!三(*`Д´)ノ


ほんで、やってみた結果はというと~!!(゚▽゚*)


あかん、数学あか~ん!!(´・ω・`)


あかん、ほんまにあかん、みんなもあかんっていうとるけど、

それでも60点から70点ぐらいじゃね?っと、


俺にとっちゃ十分すぎる点!( ̄Д ̄;;)


ああ、俺っていったいなんなんやぁ~!!!(>Д<)

勉強はした、徹夜もした、復習も家でした、

でも頭からするりするりと抜けてく、


俺の頭は穴の開いたすくいか!

おたまにゃなれへんのんか!(`Д´)ノ



もう俺、数学に自信を完全になくしてきたわ(´・ω・`)

この前の中間はええ点とれたけど、やっぱあかんかなぁ~、

なんなんやろかな~、でもなんとかせんとなぁ~( ̄Д ̄;;)


これから受験まで、短い間やけど追い込みかけていこう!三(*`Д´)ノ

ちくしょう数学め、お前だけは絶対に最後の最後にゃぶっ倒したるからな!


打倒、数学!!(`Д´)ノ



・・・あ、でも、このセリフなんべん言うたやろな( ̄Д ̄;;)

でも、今はダメでも、最後にはぜったいこの目標を達成したるで~!!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ラーメン日和!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はちょっくら足を伸ばして外食にいってきたで~!(゚▽゚*)

さて、今晩の飯はラーメン!ラーメン屋に行くとなると、何軒かあるから

今日の気分でどの店に行くか決めへんとね~(◎´∀`)ノ


そんでいろいろ考えた末に、このラーメン屋に行くことが決定!


その名も、「仙助」!(゚▽゚*)


ここはなんといっても、とんこつ仕立てのダシがたまらへん!

麺は細麺、でもやっぱダシのうまさが格別やで!(◎´∀`)ノ


さてさて、そんな俺が今日頼んだんはこのラーメン!



らうめん!


コーンどっさり、チャーシューもたっぷりなコーンチャーシューラーメン!(◎´∀`)ノ

うまそうやな~!じゃぁ早速いただきまひょか!(-人-)


おっと、忘れとった忘れとった、ついでにサイドメニューもないとね!(゚▽゚;)

今回頼んだサイドメニューはこの品!(◎´∀`)ノ



さいどめにゅー!



左側にある天むすは父さんのやけど、右側にある


やったらでっかい一品物の餃子は母さんの!(゚▽゚;)


そんで俺はっちゅうと・・・実はサイドメニューはいっこも頼んでへん(>Д<)

でもそんかわりに、麺はどっちゃり大盛りにしてもろたわ~!!(゚▽゚*)


そいじゃ、いよいよいただくとしますか!いただきまぁ~す!(-人-)




つるつる



ちゅーちゅー



もぐもぐ




・・・ん~!これはこれは~!


相変わらず、うまい!うまいわ仙助!(゚▽゚*)


さすが仙助や!うまい!クセんなるわ~、この味!(◎´∀`)ノ

麺を食べ終わった後は、コーンをすくいでこしとって、最後にダシをいただく!

ああ、もうたまんないわ!最高やわ!うますぎ!!(゚▽゚*)


そんで最後の最後には



完食!!



こんな風に、見事に完食させてもろたわ~!!(◎´∀`)ノ


あ、でも言うてダシが結構残っちゃっとるんは


飲みすぎると後でノドが渇きまくって困るから!(゚▽゚;)


夜中とかにそうなっちゃうからね~、ちょい困るんよ( ̄Д ̄;;)

でも、うまいからついつい飲んじゃうんよね!

もうちょっとだけ、もうちょっとだけが重なっちゃって、

気づけば結構飲んじゃってたりするんよな~(゚▽゚;)


そのおかげで今は


ノド渇きMAX!!( ̄Д ̄;;)


ああ、寝る前に茶飲んどかんと、ノドが終わってまいそうやな~( ̄Д ̄;;)

しっかり水分とっとこか~(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

インフル流行きた~?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はなんやかんやいろいろあったわ~!!(゚▽゚;)

まず6時間目に予定されとった生徒総会がインフルエンザのおかげでなくなってしもうて、

さらに木曜日にあったはずの2年に一度、しかも俺んとこの中学校でやるんは10年ぶりの

市の音楽会が、このインフルのおかげでなくなって来年に延期、

そんでもって数学の先生までインフルにかかってしもうた!!( ̄Д ̄;;)


あ~、ついに流行が始まってしもうたかな~?

無敵を誇ったわが校も、免疫の限界っちゅうもんがきたかぁ(´・ω・`)

でも、なんとしてでも俺らホッケー部は感染せんように気をつけんと!

せっかく、3年生みんながみんなそろって引退して勉強に精を出しとる中、

必死に休日潰してがんばって練習してきたのが報われへんからね!三(*`Д´)ノ


でも、そんな中でホッケー部の感染者第2号が出ちゃったぁ~!!( ̄Д ̄;;)

1年生やからまだよかった?っていう言い方はええんかどうか分からんけど、

とにかく大会に出るメンバーがまだ出てないからよかったわ~(゚▽゚;)


でも!まだまだ油断は禁物!(`Д´)ノ

手洗い、うがいをしっかり敢行して、免疫しっかりつけんとね!!

抵抗力を鍛えて、病気にかからんようにせんと~!!

今かかってしもたらおしまいやからな~!!(゚▽゚;)


健康維持や!元気でいこーで!!(◎´∀`)ノ


俺も含めて大会出場メンバーの皆々さ~ん、元気で大会に行こうな~!!(゚▽゚*)


とゆうことで、健康のために今日も早く寝るわ!

今、ちょい肺も調子悪いしね~、早く治さんと(゚▽゚;)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

疲れる疲れる疲れるぅ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も一日練やった~!めっちゃ疲れた!(゚▽゚;)

しかも最近、セキがずっと止まらへんという異常事態で

さらに激しい運動をすると呼吸困難になるっちゅうさらに大変なことになってて

まともにホッケーできない状態になってしもうたんよ(´・ω・`)

なんなんやろね?ノドは別に痛うはないし、肺から湧き上がってくる感じやし、

もしかしたら肺炎?結核?( ̄Д ̄;;)


まぁ、んなわけないか(◎´∀`)ノ

薬飲んで、ちょっと安静にしとこ~(゚▽゚*)


今週末はいよいよ大会出発やなぁ~!!三(*`Д´)ノ

ああ、ついにきてしもうたわ、もうこんな時期なんやなぁ~!

でも今日は足も痛いし、疲労も溜まりまくっとるから

早めに寝て疲労をとるかな~(◎´∀`)ノ


ごめんな~、最近まともに更新できへんで・・・

明日はきちんとかけるようにするからね~!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも、もう一回パスさせて・・・ごめんm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

疲れたぁ~・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


やばい、今日は疲れたぁ(´・ω・`)

部活一日練でさ、しかも2週間か3週間ぶりの部活でさぁ、

もう死ぬかと思うた・・・過呼吸寸前やわ!

しかもセキがいつまでたっても止まらんから、

息がしにくくてしにくくて、おかしくなってまいそうやった( ̄Д ̄;;)


もう今足だるだる~んで腕もだるだる~ん(´・ω・`)

だめや、もうほんまだめ!久々にこんなきついのやるのは厳しいな~!


ああもう、今日はほんまダメやわ、勘弁してくれぇ~m(_ _)m

目がぁ、目がぁぁぁぁぁぁ~・・・しょぼしょぼするぅぅ~( ̄Д ̄;;)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しもパスさせて・・・最近まともにできんでごめんm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

出てもうた!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はついに!

ついについに~!( ̄Д ̄;;)

今現在、日本全国各地で猛威を振るう新型インフルエンザ、

その感染者が一人もおらんほど無敵の健康を誇っていた我が校の

無敵記録がついにストップしてもうた!


とうとう出ちゃった、感染者第一号!(゚▽゚;)


あ~、とうとう出てしもうたなぁ~、ちょっと残念かも(´・ω・`)

でも、感染してもうたのは2年生だけ!まだ3年生はなってないんよな!(◎´∀`)ノ

健康第一!これからも健康維持してがんばろ~!(゚▽゚*)


でも、そういう俺は


ノド痛い系統のカゼ引いちゃってるんやけどね(´・ω・`)


風邪薬飲んでもぜ~んぜんよくなんね~!!

なんなんやろな~、もう・・・嫌やわ~(´・ω・`)


ほんでちょい今しんどいから、もう終わるな~!

短い記事続けてもうてごめ~ん!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ひどい一日!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


あ~もう、ほんまにも~う!!( ̄Д ̄;;)

疲れたわ!尋常じゃないぐらい疲れた!(´・ω・`)

もう、5教科一気にくるのはやめてくれ~・・・死んでまうわ(゚▽゚;)


今、ほんま俺、もう死にそうなくらい疲れとるわ、

眠気ハンパないし、セキは出るし、もうぼろぼろ~(´・ω・`)

ごめんやけど、ほんまに今日は勘弁してくれぇm(_ _)m

短いけど終わるわ・・・ごめ~んm(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも、明日にさせて・・・ごめんなm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

うまいぜ、調理実習!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は選択があってね~!

そんで俺、今家庭科とっとるねんけど、一番の楽しみはやっぱり


家庭科の醍醐味、調理実習!(゚▽゚*)


んで、もちろん今日は調理実習したわけで~!(◎´∀`)ノ

つか、調理実習がなきゃ家庭科なんて選択でやってられへんわ!

もうはなからそのつもりでやっとるわけやから、俺も気合が入って!

俺を含めたった3人の、食欲旺盛男子軍団は意気込んで家庭科室で調理開始!(*`Д´)ノ


ちなみに、今日作ったんは


見るからにうまそうなミルクレープ!!(◎´∀`)ノ


とにかくみんなで協力しまくって、必死に時間内に完成させるべく

作業をそれぞれ分担!そんで俺は、クレープの生地焼き担当に!(◎´∀`)ノ

そっから驚異のスピードで作業を進めて、見事に完成!(゚▽゚*)


さて、肝心のお味はというとね~、

みんなで口をそろえて言っちゃったくらいに


うまい!うまい!うまぁぁい!!(゚▽゚*)


いやぁ、やっぱ自分らで作ったものの味は格別やわ~!

また今度も調理実習したいもんやね!次はなんや~!(◎´∀`)ノ

なんでもぱぱっと作って食ったるぞ~!!!!三(*`Д´)ノ


明日は5教科がそろいもそろって時間割にあるっちゅう、

俺らいじめの日やけどがんばろ~(´・ω・`)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

れじぇんど・おぶ・すとーぶ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は文化の日!つまりお休み!(゚▽゚*)

ということで、勉強もちょこちょこしながらの~んびり、ゆ~っくりと

過ごさせていただいたわ~(◎´∀`)ノ


ただ、ちょっと今日は寒かったなぁ~!(゚▽゚;)

昼でも15~16度ぐらいしか気温が上がらんで!

その寒さは、寒がりで高名高い我が家の母がついに


ストーブ解禁令を出すくらい!(゚▽゚*)


ああ、ついに出しちゃったわな~、解禁令!

2階のクローゼットの奥深くに押し込まれ、薄ぼこりをかぶっていた

このストーブを引き出して、1階に降ろして!

そんでもってコンセントを挿したまではええものの!


・・・肝心の灯油はどうすんのん?( ̄Д ̄;;)


この前の高速ガソリン事件のときにポリタンク積んどったから

そんときに入れときゃぁええのに入れてへんから灯油がない!(゚Д゚;)

つまり、灯油が無きゃこのストーブがつくわけもない!(´・ω・`)


そんな感じに追い込まれた母。

俺はそんなに寒くないからどうでもええねんけど(そのくせして微妙なカゼひいとる)

異常なまでに寒がりで冷え性もちの、この母親があきらめるわけがない!


それで何を思いついたか、ストーブのタンクを引き出していそいそ外に出ようとする母。


気になって俺が「何しに行くん?」と一言聞いてみたら、


「ばぁちゃん家に灯油『もらって』くるわ!(゚▽゚*)」

って爽やかに一言!(゚▽゚;)



ああ、そうやな、確かにばあちゃん家かなり近所やもんな!

つか、あくまで「もらって」を強調するんやな!俺のツッコミを警戒したか!

とまぁそんなこんなで灯油を、ばあちゃん家からパクッて「もらって」きて、

ストーブはめでたくついて母は大喜び、俺は微妙やったとさ~(◎´∀`)ノ



でも、今日はほんまに寒いほうやったと思うわ!(゚▽゚;)

なんでも岡山の北のほうじゃ雪がちょっと積もったんやって!

そんで、休業中のスキー場のゲレンデが雪景色になっちゃったそうな(◎´∀`)ノ

映像で見たけど、ほんま滑れるんとちゃうかって思うぐらい積もっとった!

まぁ実際は深さが足らへんやろうけど、そろそろほんまに冬やなぁ~(゚▽゚;)

寝るとき、もうさすがに布団2枚にするべきかな~(゚▽゚*)


明日は学校や!いっちょがんばるかぁ~!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

微妙~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日からまた学校が始まったけどね、

明日は早速休みやね~(゚▽゚;)

なんたって明日は


文化の日!(゚▽゚*)


いえーい!祝日祝日!国民の休日!(◎´∀`)ノ

休みが増えるのはええことや!(゚▽゚*)

・・・ねんけどな~(´・ω・`)

どうせなら今日も含めて4連休にすりゃぁええのに~

こんな微妙な間が開かれたら、困るで~!


あ~、もう、生活リズム狂うわ~!( ̄Д ̄;;)

今日も疲れたし~(´・ω・`)


あかん、眠気がきだしたわ、かな~り短いけど今日はこの辺で~!m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも、明日にさせて!ごめん!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

どしゃ降り大会!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はきゃわいいきゃわいい後輩たちの大会があると聞いて

隣町まで行ってきたで~(゚▽゚*)

送迎してくれたK~ちゃんマザー!ありがとうございま~す!!m(_ _)m


ほんで、いろいろと応援したりとかしたわ!

いやぁ、俺らが引退してもう何ヶ月か経つけど、

あの様子やったら大丈夫やな!(◎´∀`)ノ

自分らでやっていけとるし、先輩の身としてあ~んしん!

もう、俺らの出番はないなぁ~、がんばってな!みんな!(゚▽゚*)


で、大会あったんはええねんけど、


天気が雨!ひたすら雨!( ̄Д ̄;;)


最初のうちはまぁ晴れとって大丈夫かな?とかのん気におもっとったねんけど、

午後に入って雲がだんだん怪しくなってきて、ぽつぽつ降ってきだして、

結局どしゃ降りになってしもうて(゚▽゚;)

おかげでジャージがびっちゃんこ!(´・ω・`)

まぁ撥水加工やったんがせめてもの救いやなぁ~(◎´∀`)ノ


ほかにも友が来とって、朝からおったメンバーはみんなジャージやったねんけど

もちろんそろいもそろってびっちゃんこ!

おかげで夕方のほうになったら、現役のみんなも俺らも


「寒い、寒い!」の連呼!(゚▽゚;)


ガタガタ震えまくっとったわ(◎´∀`)ノ

明日カゼ引かへんようにせんとあかんなぁ~( ̄Д ̄;;)


明日は学校じゃ!あさっては文化の日で休みじゃ!

微妙な日やけどがんばろ~!三(*`Д´)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

