十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



大晦日~!あと、リクエスト結果発表~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さぁて!!いよいよ今日は大晦日~ぁ!!(゚▽゚*)

1年365日の締めくくりの日やでな~!!d(`・ω・´)


ああ、今年1年長かったようで短かったような感じやったなぁ~!

中学3年間の部活も今年の夏で終わり、修学旅行にも行き、

受験勉強にも追われるようになったし!!(゚▽゚;)

いろいろと一番変化の激しい1年やったかもしれへんなぁ~(◎´∀`)ノ


でも!そんな年も今日でおしまい!!

明日からはついに2010年!新しい年の幕開けやで~!!(゚▽゚*)


来年はついに俺も受験やからなぁ~!!

なんとしても合格せねば!!勉強頑張らねば!!三(*`Д´)ノ

絶対絶対、桜咲かしてみせるで~!夢掴み取るで~!!



「夢、掴む。2010年。」が来年の目標や~!(゚▽゚*)


そのためにも、まずはおみくじで大吉引かななぁ~!d(`・ω・´)

ほんでお守り買わんとな~!!(◎´∀`)ノ



さて、そんなちょいと堅苦しい話は抜きにして、

今俺が何を見てるかというと



大晦日のガキ使スペシャル!!(◎´∀`)ノ



いやぁ、ガキ使おもろすぎやろ!!(゚▽゚*)

スガライオンといい、田中は2発エンジェルといい、

スガ茶はとんこつスープ、邦正はたまごか麺を吹いとるし~!(◎´∀`)ノ


やばい、こりゃマジでやばい!!



腹がよじれて死にそうやわ!(゚▽゚*)



これからもまだまだ続くからね~!6時間スペシャルやし!!

もっと笑わせてもらおか~!!d(`・ω・´)






さて!募集しとったテーマソングやけど、締め切りま~す!!(゚▽゚*)

今回集まった候補は全部で7曲!!みなさんありがとうございましたぁ~!m(_ _)m


さて、その中でも選考しに選考し抜いた結果!

この曲をテーマソングにさせてもらうことに決定したわ~!!(◎´∀`)ノ


さぁ、その曲はなんかというと~!!


HIROKIリクエスト、


SEAMOのcontinue~!!d(`・ω・´)


ほかのみんなの曲も、もうぜ~んぶテーマソングにしちゃいたいくらい

ええ曲やったねんけど、やっぱそんなかでも1番気に入ったんはこれやったわ~!(゚▽゚*)


みんなもよかったら聴いてみてな~!!(◎´∀`)ノ


リクエストをくれたみんな、今一度感謝の念を表します!!



応募ありがとうございました~!!m(_ _)m



それでは皆様、よいお年を~!!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »


す~き焼~き~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は今年最初で最後のすき焼きしたで~!(゚▽゚*)

いやぁ、鍋は今年もたくさんやったけど、

すき焼きはぜ~んぜんやってへんかったからなぁ~(◎´∀`)ノ

今年ももう終わりやし、いっそのこと食うか!って

昨日の昼間っから計画しとったねんけどね!d(`・ω・´)


とゆうことで!さっそく食うたで!


もう鍋を準備しとる時点からえ~匂いがしてきてな~!

腹へってたまらんかったわ!!(゚▽゚*)


そんで待つこと10分、やっとこさ食卓でご対面~!(◎´∀`)ノ



す~き焼~き!!



お~っ、すき焼きやぁ~っ!!(゚▽゚*)


ん~、ええ香りやなぁ~、うまそうやなぁ~!!

これぞすき焼きや~!!さぁ、さっそくいただくで~!(-人-)


取り皿にたまごを入れて~!具もちょくちょく取って~!

んじゃ、まずは肉からいくとするかな~!

ほいじゃ、た~っぷりたまごにつけて~!!(゚▽゚*)



たっぷりつけ!!



いっただきま~す!!(-人-)



パクりとな!



・・・



・・・むふふ!



・・・むぐふふふふ!(゚▽゚*)



うまいで~!こりゃぁ~!!(◎´∀`)ノ



あぁ、もうやっぱすき焼き最高!

すき焼きは鍋ん中でも1,2を争ううまさやで!!(゚▽゚*)


ほんで、ひとしきり具食べ終わったらうどん投入!!



うっど~ん!



これがまたうまいでな~!!!d(`・ω・´)

あのすき焼きの甘いダシがうどんに絡んで、それをたまごにつけていただくことで

うまさ倍増!!ほんま最高!!!(◎´∀`)ノ


すき焼きはなんにしても、ほんまうまいなぁ~!!(゚▽゚*)

今年最初で最後のすき焼き、おいしくいただかせてもらいましたぁ~!!m(_ _)m








さて、引き続きテーマソング募集中やで~!!(゚▽゚*)

今の時点でも候補だいぶあがっとるけど、まだまだ募集しまくりやからね~!!!

みなさんよろしくお願いしま~す!!m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

宿題終わらせデー!あと、お知らせ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ふぃ~、あぁ~疲れたぁ~( ̄Д ̄;;)

今日は宿題を終わらせたるデーやったからね~!!(゚▽゚;)

もう俺、今日は起きとる時間半分以上勉強やったからさ~、

ちょっと疲れてしもたぁ~!


でも、今日は宿題だいぶ終わらせれたで!!d(`・ω・´)


今日終わらしたもんは、



国語の宿題・・・清算!(゚▽゚*)

社会の宿題・・・清算!(゚▽゚*)

理科の宿題・・・清算!(゚▽゚*)

英語の宿題・・・7割清算!(゚▽゚;)

数学の宿題・・・3割清算!!(゚▽゚;)




と、まぁ昨日おとといで終わらしてるものもあるねんけど、

今日終わらしたのが大半やね!(◎´∀`)ノ

さぁ、あとは数学と英語の二点セットや!!

こいつらさえ片付けりゃ、あとは自分の勉強ちょこちょこやれるで~!!d(`・ω・´)

明日、がんばって終わらそか~!!おっしゃ、やるで~!!三(*`Д´)ノ



さ~て!もういよいよほんまに年末やね~!!(゚▽゚*)

2009年も残り3日ほどになっちゃったなぁ!

来年に向けて、もうみんな支度をしてると思うけど!(◎´∀`)ノ


そこで来年がええ年になるように、この度テーマソング変えたいと思います!!

今年は中途半端に2回も変わったけど、次は1年通して変えないようにしたいと思うからね!


とゆうわけで、みんなにどんな曲がええかアンケートとりたいと思います!

もう洋楽でも邦楽でもクラシックでもな~んでもええんで!(゚▽゚*)

とにかく、この曲はお前にピッタリやぞ!って感じな曲をお願いします!m(_ _)m

コメントにどしどし書いちゃってください!!d(`・ω・´)


期限は12月31日、午後8:30までにします!

それまでにいくらでも書いちゃってくださ~い!!m(_ _)m



それでは、みなさんお願いします!!(゚▽゚*)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

今日は外食デー!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は珍しい1日でね~!(゚▽゚*)

なんとなんと!今日は俺の食事、ぜ~んぶ


外食やったねん!!d(`・ω・´)


なんとも体に悪っそうな感じな一日やけど、

確かに栄養は偏り気味やったかもしれへんなぁ~(゚▽゚;)


ちなみに今日は朝飯食ってへんからね!

なんせ朝起きたんが9時ごろやから!(◎´∀`)ノ

ちょうど微妙な時間やから、昼飯と一緒、ブランチでえっか!ってなったねん!


んで、ブランチっちゅうことで行ったんが、ここ!



たまちゃん食堂!


たまちゃん食堂2!



アルムの里の直売所、たまちゃん食堂!(゚▽゚*)


ここで今日の昼飯食うたで!(◎´∀`)ノ

いやぁ~、たまごかけご飯しかないんよ、ここ!

まぁもともと、アルムの里っちゅう農場の直売所やからね!

そんで朝採れたたまご使って、たまごかけご飯を売っとるっちゅうわけ!d(`・ω・´)


それで俺が頼んだんは、これ!



たまちゃん定食!



味噌汁&漬物つき、たまちゃん定食!!(◎´∀`)ノ


ああ、こいつめっちゃうまそうやんか!!

もう耐えらんねぇ!!さっそく食うで~!!(゚▽゚*)

いっただきま~す!!(-人-)


・・・


・・・うむむぐむぐぐ!!


こいつはただのたまごかけご飯やないでぇ!!


めちゃくちゃうめぇ~っ!!(◎´∀`)ノ


もう、たまごが最高に違うねぇ!!

ほんまに、家で食うのとは全然ちゃうわ!!(゚▽゚*)

これは、俺が今まで食べたたまごかけご飯の中でもいっちばんやでな!!d(`・ω・´)

みんなも、岡山に来たときはここに行ってみてな~!!(◎´∀`)ノ


さてさて、そんでもって時は流れて!!


昼飯はたまごかけご飯、ほんで晩飯はちゅうと~!!(゚▽゚*)



チーズバーガー!!



なんとなんとのモスバーガー!(◎´∀`)ノ


モスバーガー、久しぶりなんよなぁ!これが!

やっぱうまいで!モスバーガー!!d(`・ω・´)

俺、こんとき最近CMで話題のチーズバーガー頼んだねんけどな、

ほんまにうまかった!さすがモス!!(◎´∀`)ノ



さてさて、今日食った2食ともに外食っちゅうわけやったけど、

結論から言うと


うまいけど、胃もたれの可能性あり!(゚▽゚;)


みんなはあんまりマネしないよーにね!(◎´∀`)ノ

やっぱり1食は家で食べるのがいちばんやぁ!d(`・ω・´)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

稲穂、バリッ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はみんなに、おもろい(?)遊びをご紹介やで!(゚▽゚*)

これは俺がこっちに引っ越してきて2年目で見っけた遊びやねんけど、

まさに田舎ならではな遊びやねん!(◎´∀`)ノ


俺の家の周りはもう、田んぼ田んぼ田んぼの、


漢字にしたら「畾」状態!(゚▽゚;)


あ、ちなみにこれの読み方は「らい」やでd(`・ω・´)

ほんで家の周りが田んぼやと、夏場が非常に困るんよ!

なんでかっちゅうと、まず昼夜を問わずやったら


小っさい虫がめっちゃ飛ぶ飛ぶ!!( ̄Д ̄;;)


こいつらはいっちばん面倒でうっとうしいやつらやね(`Д´)ノ

数がハンパやないときもあるから、こいつらはどーしょうもない!(´・ω・`)


ほんで夜になったら、


カエルの大合唱~!!(>Д<)


これがなかなか睡眠妨害をしてくれちゃってねぇ~、

俺も何度悩まされたことかぁ~!!( ̄Д ̄;;)

なんべんかブログにも書いたでな~!(◎´∀`)ノ



しゃてしゃて、長~い前置きやったけど、こっからが本題やで!

ほんで夏場はけっこー大変なこの田んぼ、

でも、稲穂刈り取ったあとの冬場になったら最高のグラウンドに早変わり!(◎´∀`)ノ


足場はあんまようないけど走り回れるし、

いろいろとショートカットもできるし~!d(`・ω・´)


で、稲穂刈り取ったあとはだいたいこんな感じに



稲穂のあと!



上だけ刈り取っちゃって、根元はこんな風にのこっとるわけやけど

これがけっこー硬いんよ!!(◎´∀`)ノ

しかも、ちょうど足の裏にフィットする大きさ!


というわけでこんな風に



ふみ!



足を真上に添えて、踏む体勢とりーの!!

そっから一気に、全体重をこの足にかけて!!



つぶし!



バリッ!!っと潰す!!(゚▽゚*)

あぁ~、たまんねぇこの感覚!!(´∀`*)



ほんま、このバリッ!というときの感覚が、

もうかな~り最高!ストレス解消!!d(`・ω・´)

これがたくさんいくつもならんどるから、歩くたびに

バリッ!バリッ!バリッ!バリッ!!!(゚▽゚*)


あ~!!ええわぁぁぁぁ~!!(*´∀`)ノ


田舎にすんどるみんなも、都会にすんどるみんなも、

田んぼを発見したらみんなやってみてな~!!


はまるかはまらないかは、あなた次第!!!d(`・ω・´)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

悩める冬休み~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は普通の土曜日!!(゚▽゚*)

でも、容赦なく俺に、いや、俺らを襲ってくる



膨大な量の宿題!!( ̄Д ̄;;)



ああ、そうや・・・今回もきてしもうたんや~

小学校時代から俺を震え上がらせる



期間短いくせに宿題がやたらと多く、

その上書き初めやらなんやらかんやらと

正月でクソ忙しいのに時間をそれに割かなきゃならない

面倒くさくてイヤ~な冬休み!!(゚Д゚;)




もう、これがほんまに昔っからイヤやねん!(`Д´)ノ

でも今回はイヤでも勉強せなあかん受験生っちゅう時期だけあって、

少しはその気苦労もやわらいどるねんけど~(゚▽゚*)

やっぱ冬休みってのはどうも大変やけど、この時期が一番大事!!

ここで勉強がんばって、なんとしても合格できるようにせんとな~!!(◎´∀`)ノ

おっしゃ、これから約2週間、勉強がんばるで~!!!三(*`Д´)ノ



さてさて、みんな!このブログの左上に注目!!

もう気づいとる人もおるかもしれへんけど、

そう!アクセスカウンターが変わっとるんよね!(゚▽゚*)


ちなみにこれ、俺の手作りなんよ!(◎´∀`)ノ

0~9までの数字の下に、いろんな個性的な顔をつけてみたで!d(`・ω・´)


どれが一番おもろい顔か、探してみてな!(゚▽゚*)


アクセスするたび変わるこの顔たち、

このブログにきたときは、暇やったらぜひ見てみてな~(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

サンタ苦労す!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はクリスマース!(゚▽゚*)

みんなのもとにサンタはきたかな~!?

もう俺のもとにはサンタきちゃってウォークマンくれちゃったわけやけど、

みんなはサンタの正体いつ知った?(◎´∀`)ノ


だいたい小4~小6くらいやとは思うけど、

俺はなんとなんとの



小1の冬!夢も希望もねぇ!!(゚▽゚;)



いやぁ、そんときくれたんが自転車やったんやけどね、

それで運び入れるときに困ったんやろうな~!


夜中ももう11時まわったくらいやろか、


ガタガタガタガタ!


こんな物音で目ぇ覚めて!(゚▽゚;)


ふとパチリと目を開けてみれば、



ちょっと暗めの明かりがついてて、

目の前でごちゃごちゃ作業をする親の姿!( ̄Д ̄;;)




ほんで、そこには自転車!ご丁寧に飾りつけもしてあって!(゚▽゚;)


これでもう俺、あ~、サンタって親やったんやな~、って思うたもん(◎´∀`)ノ

今思えば、ここから俺のおっさん人生始まったんかもなぁ~(゚▽゚*)

この正月で初めて酒も飲んだしなぁ~(゚▽゚;)


んま、こんなのもえっかな~!

俺は俺の人生!がんばって自由に生きていこ~!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

さ~いれんと、な~いと!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今年もやってまいりました、クリスマスなシーズン!(゚▽゚*)

さてさて、今日はクリスマス・イブっちゅうことで~、

街を歩けば、左を見ようが右を見ようが、どこもかしこもクリスマスの飾りつけ、

きらきらと光るイルミネーションが夜の暗闇を吹き飛ばし!

その幻想的な明かりの中を、手をつないだ男女のカップルが歩いていき、

辿り着いた先で、2人の永遠の愛を誓い合う・・・とかなんとかかんとか。


でもね、ここは周りに田んぼか畑しかないとこやから



そんな光景あるわけがな~い!!(◎´∀`)ノ



つか、そんな光景見てもうらやましいだけやし(´・ω・`)

あ~、今年も俺は独り身~!寂しいぃぃぃぃ~!!(>Д<)


今日はクリスマス・イブ!

全国のカップルの皆々様が愛を誓い合ったりする日ではあるけども!

一方のカップルでもなんでもない、モテねぇ軍団が


朝までヤケ酒飲み明かすような日でもあり!!(`Д´)ノ


俺もそんななかのひとりなんやけどね(◎´∀`)ノ

とはいっても俺は未成年、酒はモロに堂々と、ぐびぐび親の前では飲めへん!!


とゆうことで、今日は一応俺の家庭もこのように



食いさしケーキ!


食いさしピザ!



クリスマスパーティーやったで!(゚▽゚*)


あ、全部食いさしなんは気にせんで~(゚▽゚;)


ほんで、クリスマス定番のお飲み物、シャンメリも出たから

それをヤケ酒代わりにぐびぐびぐびぐび!!(゚▽゚*)



ぐびぐびぐびぐび



ぐびぐびぐびぐびぐびぐび



・・・ふぅ~・・・あっ!( ̄Д ̄;;)



やばい、お腹いっぱいやわ・・・のみすぎた(゚Д゚;)


今もちょいお腹たぷたぷやけどね~、

ほんまにシャンメリは飲みすぎ注意やで~(◎´∀`)ノ


ほんなら、みんな!よい聖夜を~!!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

天皇誕生日、でもせっせせっせと書きまくり~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は天皇様のお誕生日!!(゚▽゚*)

それはもうおめでたい祝日とゆうことで、今日はおやすみ!!

いやぁ、もう天皇様ありがとう!!

今年でもう76歳になられたのですね!

これからも健康で、少しでも長く、ご在位してくださいね!!(◎´∀`)ノ


ちゅうことでお休みやったわけやけども、

今日は俺、ひったすらひったすら年賀状書いとった!(゚▽゚;)


まずはパソコンで素材とかいろいろ探して、

ほんで気に入ったの見つけてそれをダウンロードして、

あとはペイント系のソフト使っていろいろアレンジして、

微調整とか加えて、ほんで完成!!(゚▽゚;)



そこまでの所要時間、約1時間!( ̄Д ̄;;)



これだけで1時間もかけてしもうて(´・ω・`)

でも、こっからがさら~に大変!!

とりあえずこの作ったもとの画像を、はがきに印刷していかなあかんねんけど

残念ながら俺ん家のソフト、



宛名までは印刷できへんね~ん(´・ω・`)



うう、宛名の手書きはなかなか骨が折れるでな~

まぁ言うて去年も手書きやったねんけど、

今年は枚数が倍くらいに増えとるからね~!(゚▽゚;)

それだけ骨も折れる折れる!もう肋骨と腕の骨全滅やわ(◎´∀`)ノ


ほんでちょこちょこ書いていったねんけどな~、

今回も手書きで少しコメント書くことにしたから

さらに時間もかかって!!!(゚▽゚;)


結局、最終的にかかったその時間


2時間15分!( ̄Д ̄;;)


あ~もう、ほんまにくたびれたわ~(´・ω・`)

勉強する以上に手ぇ疲れたかも(゚▽゚;)


んでも!!年賀状を、心を込めて書くことはええことや!(◎´∀`)ノ

年の初めのごあいさつ!まごころこもったものやからね!

来年も、みんな、よろしくね!m(_ _)m

受験がんばろう!めざそう合格!!d(`・ω・´)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

やらかしてもうた~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


最近なかなかネタのつきへんこの俺!

今日はどえらいことをしでかしてもうた!(゚▽゚;)


あれは4時間目の国語の時間!

先生がある生徒に質問して、それに答えてる最中のできごと!

俺、そんとき話がよーわからへんかったから、

教科書見て必死に理解しようとしとったんよ!( ̄Д ̄;;)


ほんで、イスをちょっとうしろに傾けて体重乗せてバランス保つっていう

学生なら必ず一回はやるあれをやっとったんよ!!(゚▽゚;)


そしたら、急にふっ、と視界がぐらついて、


次の瞬間


ガッターン!!

見事なまでにすっころんでもうた!!(´・ω・`)



そしたらみんなの視線が一気にこっちに集まって!

自然と笑いも湧き上がってきて!!(゚▽゚*)

もう授業そっちのけで大爆笑の渦が起こってしもうたわ~


そんときの俺の顔はもう


マジでゆでだこ状態、まっかっか!(゚▽゚;)


俺、こういう空気にはすんごい弱いねん・・・

意外とシャイやねん・・・あ~、恥ずかしかった!!


もう、あんなヘタこくマネはしとうないなぁ~(゚▽゚;)



さて!こっからはバトンやで~!!(◎´∀`)ノ



一問一答バトン


Q1 名前は(HN)?

A1 みや!!(◎´∀`)ノ


Q2 何歳?

A2 そろそろ15歳になる14歳!


Q3 誕生日は?

A3 1月9日!一休さんの日!(゚▽゚*)


Q4 好きな食べ物は? 1個に絞って

A4 カレー!あれさえありゃ生きていける!


Q5 嫌いな食べ物は? 1個に絞って

A5 きのこ!あれがあったら死んでまう(´・ω・`)


Q6 好きな人 or 彼女いる?

A6 それがおらんのや・・・( ̄Д ̄;;)


Q7 ペアストラップとかペアネックレスとかどう思う?

A7 俺的にはええと思うで~!!


Q8 好きな陸上生物は?

A8 スズメ!可愛すぎ!正直飼いてぇ(゚▽゚*)


Q9 嫌いな陸上生物は?

A9 ムカデ&ゴキーブリ!( ̄Д ̄;;)


Q10 好きな水中動物は?

A10 めだか!あいつも可愛い(゚▽゚*)


Q11 嫌いな水中動物は?

A11 オニヒトデ!サンゴ食っとんちゃうど!!(`Д´)ノ


Q12 ゲーム好き?

A12 結構、いや、かなり好きかも~(◎´∀`)ノ


Q13 ゲーム機何持ってる?全部答えて

A13 プレステ3&2、wii、DS、PSP!多すぎ?(゚▽゚;)


Q14 好きなゲームは?

A14 プロ野球スピリッツ!!


Q15 好きな映画は?

A15 タイタニック超好き!もう毎回泣くわ(◎´∀`)ノ


Q16 嫌いな映画は?

A16 スプラッター映画!グロすぎるんは見れんこたないけど見苦しい!


Q17 ケータイ持ってる?

A17 イエス!!d(`・ω・´)


Q18 ひきこもり ってどう思う?

A18 つらいのはわかるけど、負けちゃいかんよ!!三(*`Д´)ノ


Q19 イタズラされるの&するの好き?

A19 するの大好き~!!おもろいやん(◎´∀`)ノ


Q20 このバトン3人以上に回して

A20 とりまK~ちゃん、HOCKEY、あとは~、桜咲!よろしく頼むわ!(゚▽゚*)

ほかにもやりたい人おったらやってええで~!


Q21 これで終わりです。 お疲れ様でした! 言いたいこととかある?

A21 結構長かったなぁ~、ちょいマジで疲れたわ(゚▽゚;)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング


続きを読む »

年賀状~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、そろそろ1月1日にきっちり年賀状が届く期日の25日が近づいてきてるけど、

みんなはもう年賀状書いた~?(゚▽゚*)


俺は23日の天皇誕生日が祝日で休みやからその日使って書いて

出してまおうかな~?とか思うとるねんけど、

みんなだいたい何枚くらい出すんかな~?(◎´∀`)ノ


ちなみに俺は、今年は


30~40枚!少ないかな~?(゚▽゚;)


ん~、なんか微妙な数字やけど・・・多いほうなんかな?(゚▽゚*)

でも、出す相手が結構喪中、ってのが多くてね~、出しても返せへんっちゅう

お家が多いんよなぁ~、残念やけどしょうがない(´・ω・`)


あ~!でももう今年もおしまいやな~!!

時が流れていくんは早いもんやで~、ほんまに~(´・ω・`)


来年は寅年かぁ・・・ん!?寅年!!??

ちゅうことは、


阪神タイガースの年やないか~!(◎´∀`)ノ


虎と寅!虎つながりでタイガースの年~!!

来年こそ優勝してもらいたいもんやね~!!(◎´∀`)ノ

去年あんだけ悔しい終わり方して、今年は無念のBクラス落ちで、

来年は絶対優勝してもらいたいもんやね~!(゚▽゚*)


ファイト、阪神!絶対優勝やで!!三(*`Д´)ノ


来年もまた、頼んまっせ~!!阪神!!

あと、今年丑年やったけど優勝を狙えなかったバファローズ、

来年こそ優勝狙ってや~!!!(◎´∀`)ノ

2001年の再来を期待してまっせ~!!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

詰め込み詰め込み!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日一日は、数学の勉強と昨日買ったウォークマンに音楽をせっせと

詰め込む作業で終わっていったわ~!(゚▽゚;)

でも、半日使うても50曲程度しかはいらへんかったわ~(´・ω・`)

ああ~っ、もっと早くできへんもんかな~!?( ̄Д ̄;;)


ちなみに、入れた曲はだいたいGReeeeNとかファンモンとか湘南乃風とか!

でも、そんなJ-POP系が多い中で一番大所帯なんが



父さんおススメ、マイケル・ジャクソン!(゚▽゚;)



まぁ半ば強制やねんけどね( ̄Д ̄;;)

そこまで嫌いなんや!っちゅうわけちゃうからええねんけどなぁ、

なんとな~く、どことな~く微妙やね~(゚▽゚;)


さて!そんな俺は無念ながらCDをほとんど持ってないから、

YouTubeで音質ええのを厳選してそれをダウンロードしとったねんけど、

それであさっとる最中になんかおもろいもんを発見したねん!!(◎´∀`)ノ


それが、これ~!!(゚▽゚*)







うお~っ、ボビーぃぃぃぃ!!??(゚▽゚;)


どうよ?これ~!!??

もう俺、聞いた瞬間に腹筋がよじれてしもうたねんけど(◎´∀`)ノ

ボビー、こんな歌うまかったっけ?(゚▽゚*)

つか、ボビーってGReeeeNに加盟してたっけぇぇぇ~?(◎´∀`)ノ


なんにしても、ちょっとテンポかえるだけでここまで変わっちゃうもんなんやな~!

いやぁ、おもろかった!ボビー、最高ぉぉぉぉ!!三(*`Д´)ノ


さぁて、明日からは2学期のラストの週!がんばってこか~!!(゚▽゚*)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ちょっとお早い贈り物!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はね~!もう上機嫌やで!!(゚▽゚*)

この上なく上機嫌!めちゃくちゃ幸せ!(◎´∀`)ノ


なんでかっちゅうと、


ちょっとお早いクリスマスプレゼント貰うたからやねん!(゚▽゚*)


う~ん、今年も親サンタは俺のもとへと来てくれたかぁ~!

つっても直接買いに行ったねんけどな~(゚▽゚;)

もう夢も希望もへったくれもないねんけど、これが最近のクリスマス!

俺も中3、来年高校生やからなぁ~!!(゚▽゚*)

クリスマスプレゼントもこれが最後になるかもしれへんし、

自分の好きなもんは自分の目ぇで確かめたいからなぁ~!(◎´∀`)ノ


ほんで、買うたんがこれ!!



ウォークマン!



イエス!ウォークマン!!(゚▽゚*)


これ、容量デカいからね~!!16ギガ!!(◎´∀`)ノ

もう音楽なんでも入れれちゃうくらいやで!

色もブラウンで結構渋いし、画面も大きいからええわぁ~!!(゚▽゚*)


やったぁ~!!携帯じゃ少ししかはいらへんからさ~、

これで音楽とか聴き放題やで!サイコー!!三(*`Д´)ノ


これからよろしく頼むで!ウォークマン!!(◎´∀`)ノ


さぁて、このプレゼント貰うたからにゃ受験勉強がんばらなあかんなぁ~!!

このプレゼントに恥じん分だけの成果、あげたるぞ~!!!三(*`Д´)ノ

とりあえず目指すは


数学10点アップ!!(゚▽゚;)


これ、冬休みの当面の目標や~!!(◎´∀`)ノ

お~っしゃ、がんばるで~!!!(゚▽゚*)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ぐでぐで~ん・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はもう・・・なんかやる気おこらへんね(´・ω・`)

なんでかっちゅうとね、簡単に言っちゃうとね、



インターネットのブラウザがいかれやがって、

せっかく20分もかけて書いた渾身の記事が

ぜ~んぶものの見事にパーになってもうて、

もう完全にやる気消失、ポケーってなって

しおしおになってもうたねん(´・ω・`)




ごめん、ほんまにごめんやけど、今日はこれで終わるわ・・・( ̄Д ̄;;)

あ~、こんなんもうイヤやわ~(>Д<)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも、消えてもうた・・・ごめんm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

ひゅるひゅるビュービュー向かい風!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、意味の分からんようなタイトルやけど、

これは俺の通学んときのお話!!(◎´∀`)ノ


いっつもチャリ通な俺の学校!

近かろうが遠かろうが自転車乗って、ぎこぎこぎこぎこ、こいで来なあかんねんけど、

ひとつ厳し~いことが俺の方面にはあるんよ(´・ω・`)


それがなにっちゅうかと



全身に吹きつける寒~い向かい風!!(゚▽゚;)



一見チャリ通楽なように見えるやん?

でも、実はそーでもない!!

特にこのへんの地形は山、山、山で谷間ばっかりやから

そこを流れてくる風がとてつもなく強い!!(゚▽゚;)

夏はまだええねんけど、冬ともなると超過酷!!( ̄Д ̄;;)

なにより困るんが、前にさっぱり進まへんねん!


時には立ちこぎしても


へろへろへなへな、後ろからきた農業用トラック(ありえへんほど遅い)に

抜かされてまうくらい遅いことも~(´・ω・`)



行きしも向かい風、帰りも向かい風、な~んてこともよくあるから

たまらんね~!ムカつくで~!!!(`Д´)ノ


あれ?ちゅうことはさ、俺らと反対方向に帰る人らは、

そういうときいっつも追い風っちゅうことか~?( ̄Д ̄;;)



そりゃずるいわ~!!ずるすぎや~!!

その追い風、俺らにも分けてくれ~!!(>Д<)




ええなぁ、追い風なことが多くてさ~(´・ω・`)

俺らなんてほんまいっつも向かい風やで、

苦しい苦しい、厳しい厳しい!!!( ̄Д ̄;;)



でも、いっつも向かい風なんて人生も同じやんな!

人生で追い風になることなんてほとんどあらへん!

世間はいつも向かい風!この向かい風に立ち向かって生きていこう!!

ファイト、現代社会のみんな!!(゚▽゚*)




・・・とか言うてみる(◎´∀`)ノ


ん~、ちょっと微妙やったかな?(゚▽゚;)

え?微妙どこじゃないやて?( ̄Д ̄;;)

むしろしょうもないやて?帰れやて?


あ、なんか・・・ごめんm(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ぱちぱちバチバチ静電気~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


突然やけど、冬といえばあれがつきものやんな!!


冬、寒~いなかやっとこさ家に帰り着いて、ドアノブに触れたときとか

学校に着いて、教室に入ろうとしてドアを開けようとしたとき、

時々くるあれがあるよな~!!(゚▽゚;)



バチッ!!!


そう、静電気!!( ̄Д ̄;;)




あれ、地味~に痛いんよな~(゚▽゚;)

ちょくちょく油断したときにくるからムカつくわ!!

くるかな?と思って触ったら来ぉへんことが多いし、

かといって来ぉへんやろ!って思って触ったら


バチィッ!!!!!


あ、痛ぁっ!!!( ̄Д ̄;;)



ってなってまうことが多いんよな~(´・ω・`)


なんなんやろ、このムカつく静電気!!

なんとかならんやろかな?とか思ってるみんな、朗報!

もう知っとる人も多いやろうけど、



ドアノブとかに触れる前、壁とか床とか

そういうとこにいっぺん触ったらええらしいで!(゚▽゚*)




そしたらバチッと来んそうな~!(◎´∀`)ノ

知らんかったみんな、ぜひ一度お試しあれ~!(゚▽゚*)


ほんで、ちなみにやねんけど、俺今日風呂入る前

服脱ぐときにな、袖から手出すときとかズボンから足出すときとか


パチパチ

パチパチ

パチパチ

パチパチ!


もうとにかくパチパチパチパチ痛くない静電気がずーっとくるねん!(゚▽゚;)

なんか肌の表面モヤモヤしとるみたいな、微妙な感覚!

音だけ、みたいなかんじやったね(◎´∀`)ノ

まぁ俺が静電気出やすい服着とったせいもあるけど、

あんまし感じたくはない感覚やったなぁ~(´・ω・`)


さて、みんな、これからもまだまだ続く長い冬!

静電気には、十分ご注意あれ~!!!(゚▽゚;)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

小太郎の爪!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はめちゃくちゃ楽な一日~!!(゚▽゚*)

なぜなら今日は、みんなが喜ぶ


4時間でおしまいの日やね~ん!!(◎´∀`)ノ


なんでかっちゅうと、今日から個別懇談会が始まってね~、

進路とかそうゆうことにかかわるほぼ最後の決定になるから

結構重要な、むしろめちゃくちゃ重要やねん!!( ̄Д ̄;;)

そやから午前中で切り上げて午後はぜんぶ懇談会にまわすってことになってるんよ!(゚▽゚*)


ほんで、4時間で帰れたんはええねんけど


・・・まだ2時やし、なんすりゃええんや?(゚▽゚;)


またもやなってもた、暇をもてあましてしもうた~!!( ̄Д ̄;;)

一応勉強もそりゃぁするけど、あんましすぎもあかんからほどほどにしといても

それでもどえらい余~る!!!(゚▽゚;)


それやから携帯いじったりとか、犬と戯れたりしとったら

いまさらながらあることに気づいたんよ!!(゚▽゚*)


知ってる人は知ってる、我が家の犬のうちの一人である小太郎!

ちょっと前の記事で布団掘ってた彼!(゚▽゚;)


実はこの小太郎、足の先、つめをよ~く見てみると・・・?

今まで俺、ぜんぶ黒色やと思うとったねんけどな、



小太郎のつめ!



あれ?ひとつだけ白いで??(゚▽゚;)



なんでや?なんでひとつだけ?しかも、他の足も同じやし~

おっかしいなぁ~、なんで今まできづかへんかったんやろ?( ̄Д ̄;;)


それにしても、このつめの色といい、毛並みの色といい、

小太郎はやっぱ不思議なやっちゃなぁ~(゚▽゚*)

そんな小太郎が、やっぱ、かわいいわぁ~(◎´∀`)ノ



ほいじゃ、この可愛さパワーで明日もがんばろー!!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

適性検査!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は5時間目に自己推薦の適性検査があってね~、

どないなもんか知らんかったもんやから、なんか軽~い気持ちでやったねんけど、

やってみたらあららら、あ~らららら、


これめっちゃ難しい~!!!( ̄Д ̄;;)


意味がわからんぐらい難しいねん!特に数学!!

国語とかはまだ分かるねんけど、数学に関しちゃさ~っぱりやね!

もう手つけて10秒で即ノックアウト!(゚▽゚;)

理科とかもまだ分かるねんけど、数学はガチでさ~っぱり!!

ああ、これでええんかな、俺・・・(´・ω・`)


んま、そんな堅苦しい話は抜きにして、その後は人権集会なるもんが

6時間目に体育館であったねんけど、これがまた長い!!

ずーっと硬い体育館の床に体育座りですわっとったら

だ~んだん、だ~んだんと時が経つにつれてあの症状が出てくるんよ( ̄Д ̄;;)



そう、尻が痛くなってくる!!(゚▽゚;)



ほんまに、30分過ぎたあたりから徐々に痛うなってくるんよな!

あのじわじわ来る痛み、なかなか耐えられるもんちゃうで(´・ω・`)


おかげで、30分過ぎたその痛みのスタート時期あたりからは

隣の列の友と一緒に



友「なぁなぁ、ケツ痛くね?」


俺「あ~・・・確かに痛いわ」


友「もうそろそろ限界よな・・・」


俺「ほんま、そろそろ終わらんかな、って感じやで・・・」




って、ず~っと小声で言いよった(゚▽゚;)


ほんまに、あれはつらかったわ~!!

もう体育館で長う話を聞くのはこりごりやね~(´・ω・`)

ほんま、たまらんわ・・・( ̄Д ̄;;)


また明日もがんばっていこー!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

40000きたー!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はちょいとお暇な日やったね~(゚▽゚;)

朝起きたんは、もう完全に人間時計が働いちゃってるのか朝の7時!

もちろんクソ眠たいからもういっぺん2度寝して、

次に起きたんは昼に近うなった9時ごろ!!(◎´∀`)ノ


でも、起き上がってすぐ、ひとつ気づいたんよね!

1つ大あくびして、なんか口に違和感!(゚▽゚;)




・・・これ、ニンニク臭ぇよな!?( ̄Д ̄;;)


そうか、昨日焼肉食うたからか!

ほんで、ニンニクをタレにぶち込みすぎたからか!

でも、その後ガム噛んだねんけどな~、ガムだけじゃあかんかったか?(゚▽゚;)

まぁ今はもう消えたねんけど、結構しぶとかったなぁ~!

ニンニク、うまいけど要注意やで!(◎´∀`)ノ


さて、本題!


みんな、アクセスカウンターに注目!!


そう、わかったかな!?ついに俺のブログも、


40000アクセス達成やで!!(゚▽゚*)


いやぁ、長かったけど、やっと到達したわ~(◎´∀`)ノ

40000アクセス、夢にまで見た数字やったけど、

やっとこさいけたわ!!やったぁ~!!!(゚▽゚*)


これまでアクセスしてくれたみんな、ありがとう!!

そして、これからもこのブログをよろしゅうお願いします!!!m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

景気づけ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日はごめんやったなぁ~!(゚▽゚;)

いやぁ、あれはほんまにヤバかった!ここ3~4年でいっちばんの落ち込みやった!

いや、ひょっとしたら、人生で一番落ち込んだときやったかもしれへん( ̄Д ̄;;)


普段しっとる奴はわかるやろうけど、

いっつも暗いような感じちゃうからなぁ~(´・ω・`)

ポジティブをモットーにしとるだけ、ネガティブは全く出さんようにやっとるからなぁ~


とにかく!昨日はほんまにごめんやった!!m(_ _)m

みんな励ましの言葉ありがとう!もう復活したから安心してや~!(◎´∀`)ノ



と、ゆうわけで!!

復活の景気づけ&入試がんばろーでっちゅうことで


今晩は焼肉食うてきたわぁ~!!(゚▽゚*)


今回もお世話になります!シャロレーさ~ん!m(_ _)m

さっそく店に着くなり注文注文!食わねばならぬ!食わねば~!(◎´∀`)ノ

とりあえずファミリーセット&恒例の塩タン頼んで、

あとはライスの大とか飲み物とか頼んでさっそくスタート!!三(*`Д´)ノ


焼くで焼くで!!たっぷり焼くで~!!(゚▽゚*)


っと、その前に~!


今回、お写真のほうございませんのであしからず~!m(_ _)m


いや、なんで撮ってへんのんや!っちゅうかとな、


携帯持ってくの忘れたねん(◎´∀`)ノ


んまぁ、前写真撮ったからええやんな!(◎´∀`)ノ

わからん!っちゅうかたは10月か11月の記事をチェーック!

面倒じゃ!っちゅうかたは検索フォームからどうぞ~!(゚▽゚*)


んで、たっぷり食わせてもろたけど~!


やっぱ、うまいね!焼肉最高!(*`Д´)ノ


ええわ~、焼肉最高やわ!またいつか、絶対食わなあかんな~!

シャロレーさん、ゴチになりました~!(-人-)


おかげで、ええ景気づけんなったわ!

おっしゃ!また明日から、元気にがんばっていこー!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

もうイヤや

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はさ、なんかあかんわ・・・

疲れたっていうか、精神的にダメージ食らったっちゅうか・・


テストなんかもうしばらく見とうない


やりたくもないわ


行きたい高校いけるんやろか・・・

もうイヤや、最悪や・・・


ごめん、昨日の約束破ることになるけど、もう終わるなm(_ _)m

今は、ちょっとそっとしとって・・・お願いします

明日には、きっと復活しとるやろうから・・・


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しも、ごめん、できるような状態ちゃうわ・・・ほんまごめんm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

悲惨な数学!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は期末テストのラストの日!!(゚▽゚*)

やっと今日で終わりや~!ほんま、疲れたぁ~!!

でも、今日あったんは、前から言うとるように


鬼門の数学!!( ̄Д ̄;;)


こいつや、こいつさえ克服すりゃええねん!

くどいぐらい言うとるけど、ほんまにヤバイねん!


んで、やった結果!直感的に言うと、


なんか・・・あかん(´・ω・`)


もうショックやわ、なんなんや、もう・・・

なんなん?ほんまになんなん?しゃっぱりやわ( ̄Д ̄;;)


あかん、もう今日はいろいろと疲れきったわ(´・ω・`)

明日はきっちり書くから、短いけど終わるわな~m(_ _)m


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

歓喜の英語!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は英語が返ってきたで!!(゚▽゚*)

昨日やった教科のなかで、いっちばん不安が大きかったんが英語やったからね~、

この点数は数学の次にカギとなってくるんよね!!(゚▽゚;)


さぁ、運命の瞬間!


ほんまに手に汗握る瞬間やで!


それで、何点かっちゅうと!!


やった!!80点~!!(◎´∀`)ノ


平均点がかな~り高いから、そう見たらあんま大したことないんかもしれんけど

俺からしたら、十分!80点取れればそれでええねん!(゚▽゚*)

400いくためには80点以上が絶対条件やからね!!

うっしゃ!絶対いくで、400点~!!三(*`Д´)ノ


でも、明日はさらに問題の教科、


運命の数学があるんよな~(´・ω・`)


これやねん、なによりこれがいっちばんの問題やねん!

これが60点~70点取れりゃええねんけどなぁ~、

取れるかなぁ~、ほんまに心配やわ~( ̄Д ̄;;)


でも!やれるだけのことはやった!!

あとは結果を出すだけや!前向きにがんばろう!!三(*`Д´)ノ



あと、俺にとっちゃ重大なニュース!!!( ̄Д ̄;;)

分からん方はかる~く読み飛ばしちゃって!(゚▽゚*)


なんと、まさかまさかの


阪神の斬り込み隊長、そして球界を代表する韋駄天の

赤星さんが引退なさるんやって!!!(゚Д゚;)



そんな・・・ウソやろ?ウソやと言ってくれや、赤星さん・・・(´・ω・`)

過去5度の盗塁王に輝いたほどの俊足、そして6度のゴールデングラブ賞に輝いたほどの守備で

俺らファンを魅了してくれた赤星さん!

9年間、お疲れ様でした!腰のケガが一日も早く治ることを心より願います!m(_ _)m


ああ、それにしても、どんどん選手が引退していくなぁ~(´・ω・`)

中日の立浪さんも引退してしもうたし、広島の緒方さんも引退してしもうたし、

「ミスターバファローズ」ことローズさんも自由契約やし・・・

ローズさん、また日本でプレーする日を待ってます!!(゚▽゚*)


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

無念の社会!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は早速テスト初日~!!

んで、一応テストいくつか返ってきたけども!!(゚▽゚;)

あかん、先のこと考えたらちょいまずいかも~( ̄Д ̄;;)


ちなみに5教科じゃ社会だけやねんけどな、


その社会91点・・・(´・ω・`)


あかん、せめて95点はとりたかったなぁ~(゚▽゚;)

みんなだいたい94~96点はとっとるし、くそ~!悔しい!!( ̄Д ̄;;)


ちなみにちなみに英語はどうなったかっちゅうとね、

まだ返ってきてはないけど、多分70点が関の山やわ(´・ω・`)

悪けりゃきっと60点台!もう、いややわ~!!!(>Д<)


でも、ええ点であることを期待しとこう!

今俺にできるんは、それしかな~い!!三(*`Д´)ノ


そんじゃ、今から明日の勉強するから、

短くてつまらんけど終わるな~!!(゚▽゚*)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

とぅもろー いず テスト!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日はいよいよテストやがなぁ~!!(゚▽゚;)

いやぁ、一週間延びて明日になっとったねんけど、

ついにその日が来てしもうたなぁ~、結果ださななぁ!(◎´∀`)ノ


ちなみに、内容は3教科で、技術家庭科・英語・社会!

技術家庭科と社会はまだしも、問題は英語!


ムダにルー大柴くらい英語使ったりしとるくせに、

実際あんま分かってない奴やからね(゚▽゚;)



ま、一応勉強したんや!なんとかなるやろ!なってほしい!( ̄Д ̄;;)

せめて70~80点は欲しいなぁ、明日はがんばろ~!三(*`Д´)ノ


んまぁ、それより問題っちゅうか不安なんは


数学やけどな!!( ̄Д ̄;;)


こいつが一番不安の種!!勉強したとはいえ、まだまだ不安定!

平均台の上を走り抜けるぐらい不安定なんよな(´・ω・`)

ま、こいつはまだ明日はないから、当日にしっかり点取れるよう

きっちりみっちり最後の追い込みやっとこ~!!!三(*`Д´)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

鍋!鍋!カレー鍋!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は晩飯カレー鍋!(゚▽゚*)

我が家ではこれまで敬遠され続けてきたこのカレー鍋、

やっと十食することになったんよな!(◎´∀`)ノ


さて、勉強して降りてきたころの夕飯時、

つんと鼻を突くカレーの香ばしい匂い!(゚▽゚*)

ああ、今日はカレー鍋やったなぁ!腹減った!

景気づけに、いっちょガツーンと食うときますかぁ~!!三(*`Д´)ノ


さぁ、いよいよご対面やで!(◎´∀`)ノ



カレヱ!



うはぁ、まんま色カレーやがな(゚▽゚;)


でも、味が良けりゃそれで結果オーライ!

いくで!食うで!いただきまーす!(-人-)


んじゃぁまずは肉からいきますかぁ!(◎´∀`)ノ


パクっ!


・・・お!


・・・お、お、お!!


おいしい!けど・・・まんまカレーやこれ( ̄Д ̄;;)


うっすーいカレー食うとるみたいな、そんな感じ(゚▽゚;)

あれやったら普通のカレー食うたほうがずっとおいしいなぁ(´・ω・`)


んでもまぁ、まずいこたない!おいしいねん!(◎´∀`)ノ

ただ、2回目やろうっちゅう気にはならへんなぁ~(゚▽゚;)


でもでも!!ここで終わり、っちゅうわけやない!!三(*`Д´)ノ

逆に言うたら、食い終わったここからが本番やで!!


なんと!こっからは、残ったカレー汁にごはんを叩き込み、

上にチーズ乗っけちゃってチーズリゾットにしちゃうっていう

スペシャルなコースになるんよ!!(◎´∀`)ノ


そんで、出来上がったのがこれ!・・・って言いたかったねんけど、


写真、撮りそびれた・・・(´・ω・`)


くそ~、結構うまそうやったねんけどなぁ~( ̄Д ̄;;)

あまりに美味すぎて、撮るのすっかりさっぱり忘れとった(゚▽゚;)

許してくれぇぇぇ~m(_ _)m



ほんで、肝心のお味はもちろん美味しくて!(◎´∀`)ノ

すんばらしかった!チーズの味がくるー!!(゚▽゚*)


これはまたやりたい、食べたいってなったなぁ!


カレー鍋やらんで、これだけやろか!(◎´∀`)ノ


いや、それじゃおもしろうないなぁ!

まぁ、またいずれやる事があったらおいしくいただかせていただこ~!(-人-)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

日本そっくりさん発見!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はある発見をしてしもうた!(゚▽゚;)

いつものとおりに今晩もインターネットまわっとったら、

ある画像見てピーンときたんよな!(゚▽゚*)


それが、これ!!



春日




わかるよね!誰もがしっとる、芸人のオードリー!(◎´∀`)ノ

今日はトゥース!の春日ではなくて、若林のほうなんよな!(゚▽゚*)

若林、突っ込みとしておなじみやけど、

あるお方に顔がそっくりであることがわかったんよ!!!!!



それが、この方!!!



山本選手!



な?結構そっくりやと思わん!?(◎´∀`)ノ


この方は、オリックスバファローズで先発投手陣の一角を担い、

大活躍しまくっとる山本省吾投手!!(゚▽゚*)

今季も2桁勝利を挙げて、2年連続2桁勝利っちゅうすごい投手さんなんよ!三(*`Д´)ノ


いやぁ、なんで今まできづかへんかったんやろ~!

確かになんかににとるかなぁ?とは思うとったけどなぁ~(◎´∀`)ノ

まさか、オードリーの若林やったとは!

意外意外!小さいけど大発見やでな~!(゚▽゚*)


これで兄弟です、って並べられたら分からんかも(゚▽゚;)


みんなも似とるって思う!?(゚▽゚*)

他にもそっくりやで!っていうのがあったら、教えてな~!



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

克服!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


きたできたで~!ついにきた!(゚▽゚*)

もうほぼ安心や!ついに俺、


新フルから復活~!!三(*`Д´)ノ


もうほとんど打ち勝ったようなもんやで!(◎´∀`)ノ

熱なんかさっぱりないし、ほとんど鼻水も出てへんし、

残すはちょくちょく出るセキくらいなもんやで~!!(゚▽゚*)


このセキさえ直しゃ、完治どうぜーん!!(◎´∀`)ノ

おっしゃ、免疫と薬よ~、あと2日がんばろ~な!!三(*`Д´)ノ



あと、俺がインフルで寝とったときやねんけど、

ちょくちょく部屋に犬が入ってくるんよ!

そんで、いきなりベッドに上がってすんごいことを時々しだすから、

思わず撮ったんがこれ!(゚▽゚*)



ほる!!



掘っとる掘っとる、なんか掘っとる!(◎´∀`)ノ


この堀る動作はなんなんや!なんなんや!(゚▽゚;)

だれか、教えてくれ~!!!ずっと前からしとるねん!


はっ、まさか・・・!

ここ掘れワンワンか!!!(◎´∀`)ノ

なんか出てきたりして!!(゚▽゚*)


・・・って、んなわけないか(◎´∀`)ノ

もう今日は寝よ~m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

すこぶる快調!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


晩になってもすこぶる快調!

新型なんて吹きとばしてもうたわ~!(゚▽゚*)

な~んて、調子に乗り気味なんやけど、まだまだ安静が必要みたいやね( ̄Д ̄;;)

今は薬のおかげ的なもんもあるかもしれへんし、

親にもちょい止められとるから、今日はごめんやけどこれで終わるわ(´・ω・`)


明日はきっとOK出るから、また明日な~!!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し、やっぱ明日にさせてぇ~m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

俺もやられた~!

こんにちわぁ(◎´∀`)ノ


こんにちはで始まんの、かなり珍しいね!

カメラをお持ちの方はぜひご撮影を~!(゚▽゚*)


さて!昨日おとといと連続で更新できなかったわけやけど!

実は俺、あの学年閉鎖のあとにね~!

日にちで言うたらおとといからかな?急にしんどくなりだして、

昨日病院行ったら


インフル断定されちゃったわ(゚▽゚;)


しかも季節性のワクチンはもう打っちゃってるから、多分新型やろうと(´・ω・`)

ちくしょ~う、人生初やで!インフルになったの!

しかも初が季節性じゃなくて新型って、ええんやら悪いんやら(◎´∀`)ノ


もう今はしんどうなくて、薬がきいとんかだ~いぶ楽やから

こんな風に記事書けとるんやけどね(゚▽゚*)


まぁもうしばらくは安静やね!また晩に更新するわ~!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは晩にまとめてします~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

