十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ネタが尽き、体力もつき~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



あ~、



げっぷ。



うげ~





なんやろ、最近ネタが尽きてきたぞよ~

おかげでこんな怪文章しかかけへんよ~・・・


しかも最近疲れるし~!

なんやねんもう、一般組は勉強や!ちくしょ~う!

あぁ、早くこの苦しみから解放されたいわぁ・・・



でも、全国の一般入試組のみんな!


一緒にがんばっていこうで~!!!




未来への桜、咲かそう!





な~んていってみちゃったり~


とにかく今日は疲れちゃったから寝るわな~



最近更新頻度が極端に落ちてきた上に、コメ回りもできてないけど、

ごめんなぁ・・・桜が咲くころになったら、ちゃんとするからね~!




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは、ごめん、今回はパスで~・・・


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

報告連発!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は遅うなったけど報告やで~!!



この前自己推の結果発表があったねんけどね~!!



約5.5倍の狭~い狭~い門やったねんけどね!



俺はどうなったかっちゅうとね~!!




見事にパラレル不合格~!



いやぁ~、さっすがに過去、通知簿に2があったやつを自己推でとらんやろな~

つか、3でもあかんやろかな~?

どっちにしても、まぁしゃぁない!次の一般頑張ろう!!!



ほんで、学年末テストの結果やねんけどな、

国語と社会が見事に玉砕してね~、ほかは、英語除いてよかったねんけど・・・


そんでね!数学が今回なんとなんと、



平均点越え、61点!!イェイ!!



みんなから見りゃ、ご~っついショボい点数やろうけど

俺にとっちゃ最高の進歩!いやぁ、嬉しい!



でも、これで油断はできへん!これを落とさんように、しっかりやらんとね!

おっしゃ!明日からもいっちょがんばるかぁ!



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ラスト・オブ・テスト!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日はついに学年末テストやぁ~!!

いやぁ、にしても三学期は大変やなぁ!

三年生になってからそれこそ大変になったけど、

ここ最近は入試といい、テストといい、テストといい、テストといい~・・・


ほんで!今回は締めくくりの「学年末」テスト!!

事実上、これが中学校最後のテストになるわけやけどね、

なんや知らん、よう分からんけど



あんまし勉強する気が沸かへんねん・・・



あ、でも一応はやっとんねんで?

ただ、テスト前にしちゃどうなんかな~?っちゅう勉強量な訳やね~ん


この現象、俺に限らずみんなにも起こっちゃってるようでね~、

中には


勉強もしてなきゃ提出物もほぼ逆コンプリート!


っちゅう猛者もいらっしゃったりしちゃったり~!



でもまぁ!要は高校に受かっちゃえばこんなの関係ナッシング!

とっとと受かっちゃって、内定もらっちゃえばええのだ!


しかもしかも、この学年末テストの2日目には、

この前の自己推の内定結果がきちゃうんよ!


もう、どっちかっつったら



テストよりこっちのほうが緊張しちゃうでな!



あ~、できれば受かっとってほしいな~、自己推!!

受かってくれてりゃもうけもんやねんけどな~・・・


でも!どっちにしても明日はテストがんばろ~!

目指せ、合計400点!!!!



最後くらい、ほんまに打倒、数学!!!



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

やる気、とことん喪失~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


最近、せっかく時間かけて書いた大切な記事がよう消えちゃうんうよなぁ~


そのおかげで、なんかようやる気なくしちゃって・・・



ちなみに今日も、既に2回消えてて~!



もうほんま、やる気なくすで~!

ちょい、ほんま頼むわ、もう、ほんまに~・・・



今日はもうほんまこれでおしまいにさせて!たまらんわ!

気力、マジで限界~・・・今日はおさらば~



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

追悼

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はね~、勉強の合間合間に動画作っとった!

それがなんの動画かっちゅうとね・・・


最近ニュースが凄い流れてるから知っとる人が多いやろうけど、

オリックスバファローズの小瀬浩之選手が宿舎で転落死されたよね


それがな、すんごいショックなんよ、俺・・・

小瀬選手、まだ24歳やで?プロ3年目やで?

しかも去年は準レギュラーで活躍しまくっとったのに!

それやのに、なんで死んでしもうたんや・・・絶対今年はレギュラー獲るって思うとったのに


あんまりにも残念やね・・・ほんまに、残念すぎるわ



この動画は、小瀬選手に送る追悼動画です。

どうか、安らかにお眠りください、小瀬選手(-人-)








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

パソコンあかんわ~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


最近更新が滞りMAXやね~


実はこれには言い訳があるのだ!



なんとなんと、なんとなんとなんと、



俺のパソコン絶不調!つかぶち壊れ寸前!!



もうね~、パソコンマジで死にかけ!

起動するのもままならん状況でね~、どうしょうもないわ


しかも9日に自己推の試験もあるっちゅうダブルパンチ!

勉強もがんばらなあかんし、こいつは大変やで!!


ちゅうことで、更新しばらく停滞気味になると思います~



ほんま、なんかすんませんm(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

私立合格はっぴょ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ちょいまた久しぶりの更新やねぇ~(゚▽゚*)

でも!今日はみんなに報告したいことがあるねん!!


今日は私立の合格発表日でね~!


ほんで、俺はどうやったかっちゅうと~!!!(◎´∀`)ノ



・・・なんとかⅡ類合格!!!(゚▽゚*)



Ⅲ類のほうはね、やっぱあかんかった(◎´∀`)ノ

でもまぁ、医進系に進む気はなかったからえかったっつったらえかったねんけどな(゚▽゚;)


ん~、でもよしやで!これで私立は一件落着!!

これからは公立に向けて、気持ち新たにがんばっていかなあかんなぁ~!!d(`・ω・´)



でもでも、ここだけの話。




実は一日目、Ⅲ類もⅡ類もどっちも落ちとって、

二日目でなんとか滑り込みでⅡ類に合格したってのは

秘密やで~!!!!!!!( ̄Д ̄;;)






最後に、どーでもええけど最近俺が感じたことをひとつ!



ディ○ニー映画「アラジン」の、ジーニーの

ギャグセンス半端ねぇわ!(◎´∀`)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

