十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どどーんと!打ち上げ会~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はクラスの打ち上げがあったで~!!(゚▽゚*)

これまで企画する事5回、ご破算になること4回、

そして今回もドタキャンによる場所の変更、そしてまさかの


女子オール不参加という不測の事態!!( ̄Д ̄;;)


でもそれにもめげず、楽しくやってきましたぁ~!(◎´∀`)ノ


まず最初は、地元の某お好み焼き屋に行ったで!(゚▽゚*)

ほんでとりまオーソドックスに豚玉注文して、

みんなとわいわい談話しながら待つこと数分!(◎´∀`)ノ


原料が到着して!ほんで自分で焼いて!

ちゃちゃっとお好み焼きの完成~!(゚▽゚*)


でも、ただ食っちゃうんじゃおもろくない!

ちゅうことで、マヨネーズでこんなこと書いちゃったで~!(◎´∀`)ノ



注・ちょっぴりエロいよ?







あーと!




どどーんとモロに、お下ネタ!(◎´∀`)ノ

女性の皆様、ごめんなさい!m(_ _)m




でも、こんなぶっ飛んだことができるのもさ、

やっぱこういうことができるのもこういう会ならではやでな!(゚▽゚*)


ほんで、ひとしきり飲み食いした後はゲーセン直行!!


とはいっても金欠な俺、あんまり金は使えんから

もっぱら傍観に回って回って!(◎´∀`)ノ

そして、アホの戯言の某管理人氏の意外なる太鼓の達人の上手さに

みんなで驚嘆しつつ!!(゚▽゚*)


ひょんなことから、先輩らぁの一団とも遭遇して、

いろいろと盛り上がって!!d(`・ω・´)


ほんで、最後に数人でプリ撮って!

ええ感じに撮れたからよかったわ~(゚▽゚*)


そんで、打ち上げ会は終了!!(◎´∀`)ノ

いやぁ、楽しかった!ほんまよかったわ~!

最後まで楽しいみんなやったで!ほんま、このメンバーでよかった!



ほんまにありがとう、みんな!(◎´∀`)ノ



また、一緒に行こうな!あんがと!(゚▽゚*)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

スポンサーサイト

お久なバトン~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はHIROKIからバトンが回ってきとったから、それやるで~!d(`・ω・´)




<ルール1>
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

<ルール2>
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

<ルール3>
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

<ルール4>
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

<ルール5>
バトンをアメンバ限定記事にしないで、全員に公開すること!
ルールは以上!



●あなたのペンネームは?
 みや!でも実際はみやちのほうが多いかも~(゚▽゚*)

●ペンネームの由来は?
 モロに本名から!

●ブログを始めてどれぐらいになる?
 この三代目ブログは1年と半年くらい!
 初代・二代目と合わせると7年半くらいかな~?無駄に長い!(゚▽゚;)

●旧・ペンネームってある?
 若親父とかいろいろ~(◎´∀`)ノ

●好きな人いる?
  わしにおるとでも思うてか!(`Д´)ノ

●三角関係なったことある?
 さて、そのへんはどうだかね~?d(`・ω・´)

●兄、姉、妹、弟いる?
 生っ粋の一人っ子!!

●好きなお笑い芸人いる?
 弾丸ジャッキー!あいつらすごいのに、なんで芸人!?(゚▽゚;)

●好きな俳優は?
 渋~く、亘哲也!!

●好きな女優は?
 北川景子!

●ジャニ-ズで好きなグループある?
 じゃにーずに好きなグループはねぇ!!(◎´∀`)ノ

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
 ん~・・・ノーコメント!!( ̄Д ̄;;)
 
●好きな小説は?
 マキァヴェリの君主論!

●好きな漫画は?
 ボボボーボ・ボーボボ!あれ最高(◎´∀`)ノ


●好きなアニメは?
 とって~もだ~いすき、ど~らえもん~!(゚▽゚*)

●好きな映画は?
 ミッション・インポッシブル!

●好きな二次元男子はいる?
 好きという概念は俺にありません(◎´∀`)ノ

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
 「

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
 ツンデレだとおもしろそうな人ってことで

 あえてフリーにする!ツンデレになりたいお方は3日たってからやってみてね~d(`・ω・´)

 いつまでもみんなと仲良くいたいしね!(◎´∀`)ノ



ふぅ、これだけやるのに1時間!

パソコンバグり気味んなっちゃってね~、大丈夫かな?(゚▽゚;)


まぁ、どのみち明日もがんばろー!!(◎´∀`)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

高いっちゅうねん!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は高校の説明会があったで~(゚▽゚*)

まず体育館に新入生全員集合したんやけどね、

み~んな黒基調の学ランとかブレザーとか着てて、

まさに黒装束の集団!って感じの中に



俺だけ三角巾の白があって超目立つ!(゚▽゚;)



むぅ、これはなかなか恥ずかしい!( ̄Д ̄;;)

しかも微妙に視線を感じるで・・・?(゚Д゚;)

さらには前後の席の友にも目立つと言われ、

それ以外の友にもダメ出しを喰らいに喰らい!



ちゅうことで、最終的には



三角巾ポイっ!!(`・ω・´)ノ



でも外しちゃうと、あ~らら不思議、全く目立たないのな!(゚▽゚*)

もう至って普通の生徒!包帯がチラリと見える手先さえ見なきゃ!d(`・ω・´)


でも、結局不自由さは変わらずやから、

動きはめっちゃ不自然やったねんけどね(゚▽゚;)


さて、体育館でのちょい長ったらしいお話が終わった後は

教科書、体操服、その他もろもろを購入しに、校内へ出発!三(*`Д´)ノ


でも結構よたよたして迷っちゃってたね~

まぁあれは地図がちょいと悪いで!!(◎´∀`)ノ


ほんで、1つ物を買いよるときに思ったことがあんねん( ̄Д ̄;;)

もうどのとこへ行ってもね、値段を見たらさぁ、

自然とチューリップの童謡のメロディーが聞こえてきちゃうんよ!


さて、そのときの気持ちを、童謡のチューリップのメロディーに

合わせて歌ってみよう!d(`・ω・´)



着いた~、着いた~

こ~こ~が~売り場だ~

並んだ~、並んだ~

シャ~ツ~、教科書、体操服~

ど~の~値~を~見~て~も~、

お~高いなぁ~・・・(>Д<)




あのね、ほんまに高すぎやと思うよ、もう・・・

ぼったくりや!ちくしょーう!!(´・ω・`)


ああもう、今日は寝る!寝るわ!疲れたし!

一日に10万近く使うなんて、ないわ~!精神的にくるし!( ̄Д ̄;;)

ほんなら、また明日~!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

シャウト!シャウト!シャウト~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


いきなりやけど、今の俺の率直な気持ちを叫びまくるね(゚▽゚*)




ギプス邪魔外したい!!!

つか明日説明会やし面倒くさい!!( ̄Д ̄;;)

しかもこれじゃ学ランの袖に腕通らんし

どないせぇっちゅうの!?ええ!?(`Д´)ノ

ああもう宿題もたんまり出されるし

そのくせ部活には出れんし運動あんまできんし

くそ、カラオケにも行きてぇなぁ!歌いてぇなぁ!

また野外ワンマンライブを俺に開けというんか!

いや、でもそれは空し過ぎるし恥ずかしいし

ああもう俺はいったいどうすりゃええのさ

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!三(*`Д´)ノ






ふぅ、叫んだ叫んだ!(◎´∀`)ノ

これが今の俺の心境そのもの!

全てさらけ出しちゃったで!d(`・ω・´)

いやぁ、なかなかすっきりするもんやね!(゚▽゚*)


え?なんでこんなことしたかって?



ほかにネタがなかったからやねん(´・ω・`)



やっぱネタに困るね、長い休みは~( ̄Д ̄;;)

なんとかネタがないもんか~!(´・ω・`)

あ~、明日もネタ探しやな~!がんばるかぁ!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

骨折ひすとりー!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


あ~、もうほんま大変や~~!!


ギプスを装着してからっちゅうもの、

左腕のひじから先がほとんど動かへんもんやから、

不自由不自由!もうめっちゃ不便!(´・ω・`)


朝起きたら、腕が変な方向に向いてて

さぁ起きよう!と、起き上がろうとしたら



ピキーン!!(゚▽゚;)



ちょっくら手首が痛んじゃうんよね( ̄Д ̄;;)

せっかくギプスはめとるのに、これじゃなぁ~(´・ω・`)



さらに飯食うときなんかは、三食ぜ~んぶ

食い始めのころはまだええねんけど、最後のほうはまぁなんとも行儀の悪く、



皿に口つけて超犬食い!( ̄Д ̄;;)



ああー、みっともねぇよぅ~・・・(>Д<)

こんなこと、したくねぇもん・・・ちゃんと飯くらい食いてぇ!!



でもさらにさらに大変なんが風呂!!

もう風呂入るのだけで一苦労!!!!(゚Д゚;)

腕が濡れたらあかんから、包帯巻いとるとこに


デカいビニール袋装着して、口を輪ゴムで留めて

水が入らんようにせなあかんねん!(゚▽゚;)



こんなん毎回するんイヤやで~(´・ω・`)

もう何するにも面倒くさい面倒くさい!

早う治らんかな~、手首!!

ホッケーもできへんし、たまらん!さっさ治ってほしいね~!!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

アメとムチ~!?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


いやぁ~、報告が遅れちゃった!

県立一般の合格発表の結果やねんけどね!(゚▽゚*)



その気になる結果は~!



なんと!!





桜、咲いたで~~!!三(*`Д´)ノ




やった!ついにやったで~!

大きな目標が、ついにかなった~!(◎´∀`)ノ


ああ、めっちゃ嬉しい!気分最高!!

テンションもうハイ!ハイ!ハイやで~!!d(`・ω・´)


でもね、そん代わりというんか、

あの捻挫やと思っとった手首のケガ、


まさかの骨折判明!( ̄Д ̄;;)


精密検査とかいろいろしてみた結果、

関節の骨が見事にご逝去なされとったわ(゚▽゚;)

しかもギプス&三角巾の重装備装着!( ̄Д ̄;;)



おかげで結局大会出場できず、ああ、無念・・・(´・ω・`)


でも、明日からまたがんばろー!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しは、ごめん!時間ないから明日で~!m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

ひねってぐにゃってはれちゃって~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今すんごい記事書きにくい~

なんでかっちゅうとね、今右手一本だけで記事かいとるからやねん( ̄Д ̄;;)


なんでそないなことをわざわざしとるんかっちゅうと、



左手が使えへんからやねん(´・ω・`)



実は昨日、部活行ったときに、思いくそ手首をやってしもうてね~

ぶつかり合って、足つまずいて、手首が曲がってはいけない方向にひねられて

その上に俺の全体重かかってすっ転んで(゚▽゚;)


で、そこがめちゃくちゃ腫れ上がってしもて、

もう左手上げたりするだけでも激痛走るほどになってもてね~(´・ω・`)

何をするにも右手だけやねん(>Д<)


しかもいまだに病院行けてないし!今日休診日やったし!

処置は湿布貼るだけの応急処置だけやし~!


ちくしょう、土曜日大会やのに・・・

中学最後の大会やのに・・・なんでやねん!くそ!(´・ω・`)



こうなりゃ気合で治すで~!!三(*`Д´)ノ



少々の痛みなんかなんぼのもんや~!

こらえていったるわ!待っとれ~!!(◎´∀`)ノ



あー、明日はついに合格発表や~・・・

うわー怖い!めっちゃ怖い!(゚▽゚;)

見に行くの怖いわー!!!( ̄Д ̄;;)


とにかく、ひたすら祈ろう・・・



どうか受かってますように!!(-人-)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

とうとう卒業~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はいよいよ卒業式やった~!!!(゚▽゚*)

いやぁ、や~っと中学3年間終わったで~!


ふう、これで義務教育の9年間が終わったなぁ~(◎´∀`)ノ

思えば、小学校が一番長かったわ~

実際6年もあったから長いのには違いないねんけど、

それでも進むスピードっちゅうんかな、そんなんが違ってたわな( ̄Д ̄;;)



ああ、でもこれで、みんなとはお別れやねんな・・・(´・ω・`)

全然泣けへんで、なんも悲しい気持ち起こらへんかったけど、

むしろ笑い飛ばしまくって終わったけど!(゚▽゚*)


それぞれの道に、みんな進んでいくんよな~



将来がどうなるかなんてわからへんけど、もう同じように学んで、

同じように過ごしていく日々は、もうないんよなぁ~


さびしいけど、これもしょうがないことやね



これから進む道は別々になってしまうけど


俺はみんなのこと忘れへんから




楽しい日々をありがとう

笑ってくれてありがとう




今度また同窓会とかで会ったときは、


また明るく楽しく、飲んだりしような!





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

6デシリットルの涙!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日はお別れホッケー行ってきたで~!(゚▽゚*)

いやぁ、それにしてもめっちゃ久しぶりのホッケーやったね~!

足がいまだにだるだる~んな感じやねんなぁ~( ̄Д ̄;;)


だってもう、試合半分でもうグダグダ状態やったもん(´・ω・`)

あ~、もう俺しょぼいわ、もとからしょぼいんがもっとしょぼいわ~!

西日本大会もまた今度あるっちゅうのに、これでええんか~!!(>Д<)


それはまぁさておき!お別れホッケーッちゅうことで、

終わったあとにいろいろ記念品もろたわ!(◎´∀`)ノ


寄せ書き書かれた色紙とか、花束とか、豪華なもん盛りだくさんもらっちゃって!

なかでもいちばんよかったんは、ネーム入りポロシャツやったね!(゚▽゚*)

しかも背番号まで入っちゃってるから、感激やで!!!d(`・ω・´)


みんなありがとう!大切にするからね~!!(◎´∀`)ノ



さぁ、明日はついに卒業式!!!

これまで3年間、いろんなことあったなぁ~・・・

思い返したら、数え切れへんわ!(゚▽゚*)


それも明日で締めくくり!!

胸張って卒業したるで!きっちり卒業したるで~!!!三(*`Д´)ノ


でも、なんかちょっと泣いてまいそうやなぁ~( ̄Д ̄;;)

どうしてもこらえきれへんくなりそうやわ(´・ω・`)


でも、泣いたって笑ったって、これが中学校最後!

どんなことが起ころうと、きちっと終わったるでー!!!(゚▽゚*)



さて、タオルの準備やな~!(゚▽゚;)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

カラオケ行きてぇ!行きてぇ!金ねぇ!(泣)

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は久しぶりの、超お暇な日~!!(゚▽゚*)

でも昨日までの入試疲れが出たんか、昨日は早めの10時に寝たのに

朝起きたんはなんとなんと、



午前9:16分!(誤差±15秒)d(`・ω・´)



いやぁ、まさかまさかの9時間も寝てしもうたわ!(◎´∀`)ノ

でも9時間寝たあとの目覚めはええね!

いつもはクソ眠たいのに、め~っちゃすっきりやった!(゚▽゚*)


でも、その後はもう驚異的な暇暇タイム!!

これからずーっとパソコンパソコン!なんて訳にもいかんし、

ゲーム三昧!とかはもうはっきし言って論外!( ̄Д ̄;;)


んで、結局行き着いた先は~!(゚▽゚*)





結論・・・ごろごろする(◎´∀`)ノ


パソコンやりーの、ゲームしーの、ごろごろしーのの繰り返し~!(゚▽゚*)

ほんでたまに外に出かけて、運動ちょこっとやってリフレッシュ!

そ~してそ~して、ここ一番のストレス解消法&リフレッシュ法は、



大声で歌いまくる!!!三(*`Д´)ノ



でも、家の中で歌ったら親にどつかれるだけならまだしも、何されるか分からんから

外の人気のないとこで、近所迷惑かえりみず、一人孤独にワンマンライブ!!(◎´∀`)ノ




あー、通りがかったママチャリのおばちゃんの視線が刺さるわ!(゚▽゚*)



うー、犬の散歩&ジョギング中のおっちゃんのお口がぽかんとあいとるわ!(゚▽゚*)



おー、近所のじいちゃんばあちゃん達の散歩グループが、揃ってこっち見とるっぽいわ!(゚▽゚*)




悲しいけど、全部実話ぁ~・・・(´・ω・`)

みんな、お騒がせしてごめんなさいm(_ _)m




ああ、なんかむなしい・・・

つかカラオケ行きたいよ、こんなんするより~!三(*`Д´)ノ

でも、めちゃくちゃ金欠やねんなぁ~・・・(´・ω・`)



誰か、俺に金を恵んでくれぇ~m(_ _)m




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

おーわーり~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



ふぁぁ~


やっと終わったでぇ~!!!(゚▽゚*)



高校入試、お~しま~い!!(◎´∀`)ノ



あぁ~!や~っと終わってくれたわ~!(゚▽゚*)

これまでずーっと勉強してきとったから、なんか一気に

気がす~っと抜けて行っちゃったわ~( ̄Д ̄;;)


面接はまぁまぁできたとは思うけど、実際どうやろ?

ああ、頼むよ~、ほんまに~(-人-)


ふぁ~、でもまだ結果がでてへんからなぁ~(´・ω・`)

ゆっくりはしたいけど、心は落ちつかへんかも~(゚▽゚;)

あ~!卒業式の後に発表ってのがなんかイヤやなぁ~!

どうせなら月曜くらいに発表すりゃええのに~!

まぁ、そうもいかんかな~(◎´∀`)ノ



でも!今日はとりあえず疲れた!やから、寝る!もう寝る~!m(_ _)m

ほんじゃみんな、ばいばい~!!三(*`Д´)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

散るわ枯れるわ折られるわ~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は県立一般の筆記試験やった!!


ってとこまでは昨日の告知どおりやけどね~、

やっぱし告知どおりにいかないっちゅうか、なんちゅうか、

なんやろね、もう・・・



桜、散ったわ(´・ω・`)



これで落ちてても文句言えない・・・

数学なんか半分できてるかできてへんかくらいやし・・・

他の教科も、理科が散ったっぽい感じやしさぁ・・・


なんやろね~、自分に自信が完っ璧になくなった!

ほんま、なんやったんやろ・・・(´・ω・`)



でも!くよくよしてちゃ何も始まんない!!

先は明るく!前向きに見ていこう!(゚▽゚*)

明日は面接やし!!おっしゃ!!がんばるで~!!!三(*`Д´)ノ



面接くらい、きちっとやって終わったるぞ~!d(`・ω・´)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

とうとうきてしもたぁ~・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



うひゃぁぁぁぁぁぁ!



とうとう来てしもうたよ~!!



明日はついに!ついに!!!




一般入試当日やぁ~!!!




あぁ、やばいわほんまに~・・・

覚悟してたとは言え、やっぱすんごいよ、ほんまに・・・


物言わぬプレッシャーっちゅうのはこのことを言うんやね~

身をもって今体感中やわ~・・・


私立とは全く違うこの緊張感、やばい!

ほんま、なんていうんやろ・・・今までで一番かもしれん!




けど、明日は自信をなんとかもたせていくで!

今まで自分がやってきたことは間違いやないはず!!

それをちゃんと出す以外、方法ないからね!!!


明日はがんばるで!!!目指せ、合格!!!!!



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

気分上々~!↑↑

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ちょいとお久な更新やね~!

ここ最近は勉強に次ぐ勉強、その他なんやかやで忙しくて書く気力失せてたけど、

昨日今日と続けてええ事があって気分が上々やから、書いてみるわ~!


昨日はなんちゅうか、最高に嬉しかった日やったね!!

もうやっと俺らの主張通って、ほんま嬉しかった!!

俺に限らず、あの場にいたみんながそうやったもんな!

みんながいたから通ったんやで!みんなありがとうなぁ!!!


・・・って、このこと知らんみんなは、こんなんいわれても分からんわな~・・・

おい、もうちょっと詳しく知りてぇぞこの野郎!って方はメールにでも入れてね~



ほんでほんで!今日のええ事は、外食にいけたこと!

さて、それがなにっちゅうことやけど、今回行ったのは焼肉でも牛丼でもない!



か~っぱかっぱ、かっぱのマークの

か~っぱ寿司ぃ~!




のCMでおなじみのかっぱ寿司に行ってきたんよ~!

いやぁ、それにしてもすしはうまいよね!

もう、ほんま最高やで!なんで寿司ってあんなうまいんやろ~!?

焼肉の次に大好きな寿司、ごちそーさんでした!!


でも、部活終わってからはほんまに食が細うなってしもうたなぁ~・・・

今回なんか、20皿しか食べへんかったもんなぁ~

あ~!通りで腹が前にも増してたるんできとるわけや~!!!


もう早く運動がしたいわ~!!

勉強生活はもういやや~!運動がしたいわ~!!!


でも、それもあともう少し!

最後の力振り絞って、来週の入試、挑みましょ~か~!!!



ほんなら、今日はこの辺で!お待たせお待たせ、追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。