十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



らんらんらんらん、らんにんぐ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は久しぶりに、休みの日にホッケーしたねんけどな、

もーうヤバいわ、えらいこっちゃやわ!( ̄Д ̄;;)


骨折してからっちゅうもの、運動不足やったからね(´・ω・`)

しかもホッケーなんかまともにさしてくれるわけもなく、

そんでもって極めつけは、最後の最後に



まさかのランニング!!(゚▽゚;)



もう、マジで死にそになったわ( ̄Д ̄;;)

まだ軽いっちゃ軽いほうのランニングやったねんけどな、

やっぱしキツイもんはキツい!(´・ω・`)


なんなんやろなぁ、もう~

体力落ちまくっとんのを体で感じまくった1日やったわ!(>Д<)


しかも技術も、ないもんがもっとなくなってしもうてるし、

これはイチからやり直しやね!キツいけどがんばろう!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »


落ちこぼれやわ~・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さぁてさぁて、ヤバイで!(゚▽゚;)

もう俺のHPは10もないぜ!( ̄Д ̄;;)

MPにいたっちゃ、もう1もないぜー!(´・ω・`)


てかね、もうやんなっちゃうんだよね~、勉強!

もう学校生活はサイコーに楽しゅうて極まりないんやけどさ、

勉強はね、はっきし言うてええかな、



終わっとるね、俺(´・ω・`)



いやさぁ、もうさぁ、まわりのみんなと比べたら一目瞭然なんよ、

俺の頭の悪さがね( ̄Д ̄;;)

特に数学!数学やねん、数学!!!


計算をみんなはパッパパッパと、テキパキこなしていく中で

俺だけはたらたらたらたら、ゆ~っくりとやっとるんよね(>Д<)

ほんで、その割には回答も間違えとるしさぁ(´・ω・`)


あかん、俺、段々自分に自信なくしてきたわ( ̄Д ̄;;)

俺がほんまにこんなとこおってええんやろか、とかさ、

えらいネガティブ思考になっちゃってさぁ・・・


そんな考え方じゃあかん!って思うんよ、自分でも!

でもね、どーしてもそんな考えに傾いちゃうんよね、ほんまに(´・ω・`)


でもさ!ここであきらめてたらどーしょうもない!

せっかく入ったんや、最後までやり抜いたる!三(*`Д´)ノ

赤点取ろうがなんやろうが、何とか卒業まではこぎつけたるわ!


こーいうとこは執念深くいったるどー!!!



負けへんからな!勉強のヤロー!(`・ω・´)



あ、余談やけどね、そろそろ歌おっかな~?なんて考えとるよ(゚▽゚*)

何を歌うかは・・・前募集したリクからいくからね!d(`・ω・´)

なにかは上げてからのお楽しみ!おっしゃ、がんばるで~!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

座り仕事は足腰くるわ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ふぃ~



最近また更新が滞りだしたでな~(´・ω・`)



もうね、やっぱ宿題多いよ!

間違いなく県下随一の宿題量やわ( ̄Д ̄;;)


つか、先生自身がそう言うとるしな(゚▽゚;)


うぁー、ほんまにつらいどー!ちくしょー!(´・ω・`)



でも!今日は球技大会があったから、

授業オールなしでいけたから最高やったねんけどなd(`・ω・´)


ちなみに俺がやった種目はソフトボール!

ポジションはキャッチャー!(゚▽゚*)

もう怪我しとるから、ボールを右手でとっちゃぁ

グラブ外してまた右手で投げ返すっちゅう面倒くさい形式でやったねんけどね、

まぁもうポロポロポロポロ、こぼしまくってはじきまくって!

全くキャッチャーの意味なし!( ̄Д ̄;;)



さらにひどいのは打撃!



4打数無安打、そのうち2三振!(´・ω・`)



でもいっぺんだけ相手のエラーで出塁して

2塁までいけちゃったからええのだ!(◎´∀`)ノ

ほんでもって、楽しめたからええんや!(゚▽゚*)


でも、ちょっと疲れちゃったね~( ̄Д ̄;;)

ずーっと座りっぱなしやったからね、明日は足腰痛くなってそー(゚▽゚;)


つか、明日あさっては遠征やー!

はるか滋賀へ、朝の6時に出発で行ってくるで~!d(`・ω・´)

試合には出れへんけどね、後方支援がんばるわ!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

風ニモ負ケズ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はストレス発散デー!

とにもかくにも、今日はストレス発散!三(*`Д´)ノ


この1週間だけで溜まりに溜まった、予習復習宿題の多さ、

それに加えて毎日朝晩の部活による疲労が原因の

大量のストレスどもを解消すべく!(゚▽゚*)


今日は歌いまくったで!と~にかく!d(`・ω・´)



でも今日は休日!


家には親が両方おるし!


かといってカラオケ行く余裕もなし!(゚▽゚;)



ちゅうことで、ここはやっぱり必然的に



おなじみ、野外ワンマンライブ敢行!(゚▽゚*)



さて、この野外ワンマンライブもついに第5回を数え!(◎´∀`)ノ

近隣住民の皆様からのひんしゅくを買うこと何十回、

冷たぁ~い視線を浴びること、もはや数え切れず!( ̄Д ̄;;)


それでも決行してきたこのワンマンライブという名のただの練習、

これが意外と爽快なわけね!(゚▽゚*)



春の少し雲のかかった青空の下、緑の草の生い茂る土手で

涼しげなそよ風を浴びて、爽やかに歌いまくる!

ああ、なんて気持ちええんや~!(◎´∀`)ノ




(現実→太陽が微塵も見えない曇り空の下、

枯れ草率70%の土手の下の水抜き用トンネルの中で

風速15m級の強風を全身に思い切り浴びながら

必死に歌う!(´・ω・`)





もうね、カラオケとは180度違う超劣悪環境の中で歌うもんやからね、

なんかすんごい修行しとる気分やね(゚▽゚;)


でも!こんな中できちんと歌えるようになれば、それは成長できとるはず!d(`・ω・´)

よし!この練習、しっかり続けていってみよー!(゚▽゚*)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~、は、ないから無理!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

疲労困憊とはこのことや!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


はぁ、もう、休日くらい楽に過ごしたいよね(´・ω・`)

俺今日は午前中に、包帯取替えに病院行ってさ、そのおかげで部活できんでさ、

午後は宿題済ますんで時間潰れてさぁ~( ̄Д ̄;;)


おかげで歌の練習とか全くできんよ(>Д<)

カラオケだって久しぶりに行きたいのにさぁ・・・


これじゃ、伸ばしていかなきゃいけないのに衰えちゃうでな!

ほんまもう、好きなものがあんましできなかったり、

真剣に取り組みたいことに取り組めないっちゅうことは

めちゃくちゃつらいことやね(´・ω・`)

ホッケーといい、歌といい・・・


ちくしょう、この際、家に防音室でも作っちゃろうか(*`Д´)ノ

そしたら堂々と歌えるやろ!いくらでも!d(`・ω・´)


でもそんな金ないし、ただの妄想やし、

夢のまた夢のまた夢の話やね( ̄Д ̄;;)


・・・なんか話が支離滅裂になっちゃっててよう分からんよな(゚▽゚;)


あかんねん、最近疲れとんねん(´・ω・`)

ごめんやけど、もう俺くたばるわ・・・おやすみ~m(_ _)m





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

たこ焼きうまーい!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はとにかくしんどい1日やった!( ̄Д ̄;;)

もう予習復習はともかくね、部活が雨ふっとって

ひたすら筋トレちゃんやったからさ(゚▽゚;)


腕も足も、もう筋肉痛寸前の状態やわ(´・ω・`)

身も心も、ぐっだぐだのへちょんへちょん!

もうひどいわ、これじゃぁね~(>Д<)


まだ学校始まって1週間ちょいやのに、

もう疲れきり始めた俺はどこまで軟弱やねんっちゅう話やけど、

そんな軟弱な俺を元気付けてくれるんが、



帰りの駅で買うたこ焼き!(◎´∀`)ノ



駅前にあるんやけどね、疲れて空腹の限界に達した俺にとっては

最高のご褒美的な感じやね!d(`・ω・´)


しかも、なかなかこれがうまい!

まぁ、ただ単に腹が減ってるからそう感じるだけかもやけど(゚▽゚;)


今日も買うて食うたで!(゚▽゚*)

ちなみにお値段は350円!ねぎタコは400円!(◎´∀`)ノ



さて、お金がいつまでもつ事やら~(´・ω・`)



ん~、このへんは金のやり繰りの見せ所やな!

がんばってケチ臭くいっちゃるぞー!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

やんなっちゃうな~♪

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も大変な1日やったね~(´・ω・`)

もう毎日がまさに勉強漬け!(゚▽゚;)

脳みそがもう、いかの塩辛とか柴漬けとかになっちゃいそうなくらい

予習復習、そしてしゅくだーい( ̄Д ̄;;)



率直に言うとね、



もうやんなっちゃった(◎´∀`)ノ



ふう、こんなとこで弱音はいとったらあかんけどさぁ、

やっぱねぇ、つらいねぇ(>Д<)


こうして満足にブログも書けなくなってきてるのが現状やし、

多分これからはもっとひどくなっちゃうかも(´・ω・`)

あ~、こいつはキツいね~!( ̄Д ̄;;)


でも!くじけずがんばってくで!

出来る限りの更新をこれからもしていくね!d(`・ω・´)


内容はいつもに増しておもろなくなるかもやけど、

それでも付き合うてくれたらありがたいっすm(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

I don't know math!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、昨日は更新できてないけどね、

なんでかっちゅうとね、もう言い訳でしかないねんけどね、


とうとう予習復習という災難に遭い始めたんよ(´・ω・`)


ああもう、予想以上にヤバいで!d(`・ω・´)

もう睡眠時間も減っちゃったで!d(`・ω・´)

精神も段々磨り減りつつあるで!d(`・ω・´)


そして明日は因縁の



す・う・が・く!(;▽;*)



実はこれで2回目の数学やねんけどね、

本格的に始まるのは明日やねんでな!(゚▽゚;)


もう、教科書見ただけでね、こんな感じ!





俺「ふんふふ~ん♪(´∀`*)」


俺「あ!そや!気分ええし、予習しよ!(゚▽゚*)」




パラパラ・・・




俺「・・・・・(゚▽゚*)」



俺「(`・ω・´)ノ⌒■ ポイッ!」




俺「ふんふふ~ん♪(´∀`*)」


(以下エンドレス)





こんな感じなんよね!(゚▽゚;)

まぁこんなんじゃあかんねんけど(´・ω・`)


今日は予習で徹夜やな~( ̄Д ̄;;)

あ~!明日の朝はきっと目の下黒いわ~!


でも!明日もがんばってくで~!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

歌いなおし~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は昨日上げた「世界でいちばん頑張ってる君に」を歌いなおしたで!(゚▽゚*)

やっぱりさ、よくよく聞いてみるとひどい出来だわ、あれは(´・ω・`)

やから、今回はきっちりと!大きな声で歌ったわ!(◎´∀`)ノ


でも、はっきし言って声が聞き取りやすくなった以外は

さっぱり変わっちゃないんよね(´・ω・`)

音程も裏声も、相変わらず死んじゃってるわ( ̄Д ̄;;)


前よりはなんとかよくなってると思うから、良かったら聞いてってなm(_ _)m





※やっぱり閲覧注意



んじゃ、今日は短いけどこれで終わるね(゚▽゚;)

なんかテストとかあって疲れたんよ!疲れたときは休むのがいちばんいちばん!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

また歌ったけど、録りなおすわ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は歌ったわ!(゚▽゚*)

やっぱり暇な日はこれをするしかなくなったわ(◎´∀`)ノ


今回はみんなきっとご存知、某軽四の車のCMでよく流れてた、

HARCOさんの名曲、「世界でいちばん頑張ってる君に」!d(`・ω・´)


けどね、今回大きく失敗しちゃったことがあるねん(´・ω・`)


もちろん高音や音程は今回も、いや、いつも以上にひどいねんけど、

なにがいちばんの原因か言うたら



声がとにかく小さいんよ( ̄Д ̄;;)



なんでかいうたら、実は親がいる状況下でやるという

あまりにも無謀な事をやってしもうたんよ(´・ω・`)

で、小さくなっちゃったっていう・・・( ̄Д ̄;;)


ごめん、次またすぐに録りなおすわm(_ _)m






※裏声即死注意



やっぱ小さい声やと音程がとりにくいね(´・ω・`)

やっぱり大きい声に限るわ・・・がんばろう(゚▽゚;)


あ、次新しく歌う曲は、リクエストからいくで!d(`・ω・´)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

えんじょいえんじょい!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は高校生活2日目!(゚▽゚*)

今日も授業はなくって、ひたすらオリエンテーションとか

ホームルームとかばっかりやってね!(゚▽゚;)


ただオリエンテーションがキツかった!( ̄Д ̄;;)

ちょっと季節外れな寒さの中、さらに冷えちゃってる武道場に集まり、

そこで冷たい床に座って約2時間半ほど話を受けると!(´・ω・`)



もう俺ぁ、尻が死んじゃうよ(>Д<)



いやぁ、あんなに過酷な状況下で話を聞くのははじめてやわ(´・ω・`)

もう受けたくないけど・・・きっとまたあるんやろうなぁ( ̄Д ̄;;)


で!校歌の練習もしたで!(゚▽゚*)

んでね、練習しとる最中に、ある男子2人組が、オペラ歌手みたいな

歌の上手さを誇ってることが発覚!(゚▽゚;)


んで、俺のつけた勝手なあだ名が



ミスター・オペラーズ!(◎´∀`)ノ



で、これが意外に本人にも気に入られてね、

みんなにも浸透してったわ(゚▽゚*)


ほんで最後はクラスごとに順番に歌っていったねんけどね、

他のクラスのみんなの談によると



ミスター・オペラーズの声ではなく、

俺の声がやたらと聞こえてたそうな(゚▽゚;)




ま、えっか!最近ボイトレもしよるし、きっとそのおかげやでな!(◎´∀`)ノ

これからもがんばるで~!d(`・ω・´)



その後は、教室戻って委員会決めしたわ!(゚▽゚*)

ほんでね、俺委員会入ったねんけどね、何委員やと思う?


こっからは場の流れを交えていきましょーd(`・ω・´)





~委員会決めにて~



俺「なぁなぁ、委員会入るん?(゚▽゚;)」

友1「ん~、どうしよっかな~?(´・ω・`)」

友2「ん~・・・あ、俺、庶務行こっかな~?(゚▽゚*)」

俺「マジで!?庶務行くん!?(゚Д゚;)」

友2「うん、どうせ配るだけだし!まぁやりゃええんだろ(◎´∀`)ノ」

俺「そっかぁ、俺ほんまどうしょっかなぁ~( ̄Д ̄;;)」


副担任(女です)「ねぇねぇ、ちょっと(◎´∀`)ノ」

俺&W友「え?なんすか?(゚▽゚)」


副担任「みやくん、体育委員行けば?(゚▽゚*)」


俺「What!?俺そんなんちゃうって!(゚Д゚;)」

友1「いいねいいね、いっちゃえいっちゃえ!(*`Д´)ノ」

友2「この際行っちゃえよ~!(◎´∀`)ノ」

俺「いや、だから俺ほんまそういう系ちゃうんやって!(゚Д゚;)

  つーか、なぜに俺!?根拠は!?(゚▽゚;)」


副担任&W友「え?





骨折してっからでしょ(◎´∀`)ノ」



俺「それこんきょじゃないしむしろあてつけやし(´・ω・`)」





てなわけで、結局体育委員なりました(◎´∀`)ノ

まぁええのさ!仕事そんなに多くないし!(゚▽゚*)


ほんであとは自己紹介したわ!

俺の自己紹介は突っ込みどころ満載やったけどね(゚▽゚;)

まぁこうゆうことでコミュニケーションをとっていけとるからええねん!(◎´∀`)ノ


ほんでもって放課後は、部活動の見学!(゚▽゚*)

でも俺らはもう入部したも同然の扱いやったから、

勧誘と初心者の指導にもっぱらあたったけどねd(`・ω・´)


で、1日終わったねんけどな、結構疲れた( ̄Д ̄;;)

明日は休みやし、ゆっくり休もうか~(゚▽゚*)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

入学式~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はついに高校の入学式~!(゚▽゚*)

いやぁ、とうとうやってきちゃったよ、この日が!(◎´∀`)ノ

朝はいつもより早く起きて、中学時代とそれほど変わり映えせん

学ランに袖を通し、ひらりと出発!d(`・ω・´)


あ、ちなみにギプスはめた左腕は袖に通ったで(゚▽゚*)

三角巾はさすがに着けずにいったけどね(゚▽゚;)


で、駅で友と合流しーの!(◎´∀`)ノ

いざ、高校へと出陣!!!三(*`Д´)ノ

電車に揺られること約5分、駅から歩くこと20分!(゚▽゚*)

やっと目指す高校に到着~!


ほんで、早速クラス分けの表を見てみたねんけどね、

これがまた不運だかなんだか、同中の出身者の在籍状況を

クラスごとにあらわしてみると



1組 3人
2組 1人 ←俺のクラス
3組 3人
4組 2人


2組の俺、超ロンリー!!(´・ω・`)




ああもう、どうしてこんな振り分けなのさ~(>Д<)

もうちょっと、公平に分配してほしかったなぁ(´・ω・`)


でも!また新たに友だち作ればええわけで!(゚▽゚*)

今日は早速、いろいろとしゃべくりまくって交友を深めたわd(`・ω・´)

あとは笑かす!クラスの盛り上げ隊長として、またがんばってくで~!(◎´∀`)ノ



あ、ちなみに企画はまだまだ募集中やよ!(゚▽゚*)

引き続きリクOKやで~!d(`・ω・´)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

これはあかんわ・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日はついに入学式やで~!三(*`Д´)ノ

ああ、ついにきたよ、このときが!

新生活のスタートやで!いやっはぁぁぁ~!!!(◎´∀`)ノ


でも、ひとつ困った問題があるんよね(゚▽゚;)

それがなにかというとね、



左腕いまだに骨折継続中(´・ω・`)



つまり、服を着るのに非常に困るっちゅうこと!

ああ、もう、入学式やのにこんなんで行かんとあかんのんか( ̄Д ̄;;)

ちょっとみっともないけど、まぁがんばろー!(゚▽゚*)



さて、最近頻度の高い、ちょこっと歌についてのお知らせ!d(`・ω・´)

前の記事でリクエスト募集とかいっときながら、

ある曲を知って衝動的に歌っちゃいました(゚▽゚;)


今回歌ったのは、椎名林檎さんのデビューシングル、幸福論!

曲調が俺好みっちゅうか、なんかそんな感じでね(◎´∀`)ノ



でも、今回の出来ははっきり言ってひどいです

キーを上げさせてもろたまではええねんけどね、

まず並べると


・声がどえらい小さい
・音程いつもに増してひどい
・もはや魅力もなんもない



という三つがあっちゃってね、どうりで伸びないわけやわ(´・ω・`)

それでもよけりゃ聞いてみてくださいm(_ _)m




※やっぱあまりにひどいので消しました




お粗末で申し訳ないわm(_ _)m

もっと練習するわな、とにかく!絶対上達してやるd(`・ω・´)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

企画やで~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は暇な日っちゅうかなんちゅうか、

そのね~・・・まぁどうもこうもないねんけど

よーするにね、



ネタがないんよ、ああ悲し(´・ω・`)



もうそろそろ入学式とはいえ、まだ休みは休み!( ̄Д ̄;;)

ネタが手に入らん現状がいまだに続いとるんよ(´・ω・`)


もうこーなったらネタを自らの手で作ってくしかない!

企画や企画!創造や創造~!三(*`Д´)ノ


と、ゆうわけで、約一時間考えた結果、思いついたで!(゚▽゚*)


これは賛否両論分かれちゃうかもやけど、



「これから歌ってみたに投稿する予定の曲を、

みんなに決めてもらおうやないか」企画!(゚▽゚*)




まだ次何歌うかなんて決めてへんもんやったから、ちょうどええ機会や思うて!(◎´∀`)ノ

もうジャンルは問わへんよ!あ、この曲歌わしてみたらおもろそうやな~とか、

これ歌わしてみたらよさそうやな~、って感じのをどしどしコメしてみてな!d(`・ω・´)


あ、でも、カラオケ音源とか音域の都合とかで、期待には応えられへんこともあります!

そのへんはどうか勘弁してくださいm(_ _)m


では!リクエスト待ってるで~!(◎´∀`)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

またやっちゃいました

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はまた懲りんと歌っちゃったわ( ̄Д ̄;;)

前作のダブルラリアットが想像以上に伸びていきよるし、

みんなからの温かいコメントがあったから、

もうちょっとやってみようかなって思ってね(゚▽゚*)


ほんで、今回歌わせていただいたんは、

黒うさPさんの紅一葉っていう曲!

って言っても知っとるお方は皆無やろうけどね、

和風でどこか悲しげな曲調の曲やで(゚▽゚*)



ほんで、実際に歌ったんがこれ!







※閲覧注意



これほんまは女声の曲やから、男が歌うんはあんまり

似つかわしくない曲やったねんけど、歌ってしもたわ(゚▽゚;)

でも結局、細かいとこの音程が外れてしもたりとかは相変わらず、

さらに今回はブレスかなり失敗しちゃってね(´・ω・`)

声質もなんちゅうか、変!( ̄Д ̄;;)


しかも一番最悪なんがね、歌いだしの前の無音部分にね、

俺んミスで思いっきり


テレビの音が入ってしもうた(´・ω・`)


ああもう、なんやねん!俺のバカ!!(>Д<)

くそ~、いつか絶対録り直しちゃる!環境も整えるからね!


もうやっぱ、世に出すんならもっとちゃんとしたものにせんと!(`Д´)ノ

次はそういう細かいとこの調整をがんばるわ!m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ごめんな。

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



みなさん、ここで1つ言わなきゃならないことができてしまいました。



これを言わなきゃならないというのは、ほんとうに残念です。







はい!地雷どーーーん!(`・ω・´)




ふふふ、お引っ掛かりになられちゃったかな~?(◎´∀`)ノ

地雷よ地雷!踏んじゃったあなたは、今日・明日ともに幸せな気分になれるでしょうd(`・ω・´)


さて、今日も特にネタがないんで地雷バトンやりまーす!(゚▽゚*)

ああもう、早くこの「もあ・のーまるでいず」から解放されたいぃ~(´・ω・`)




★好きなものバトン★

※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること

★取り敢えず貴方の名前は?
 みややで~!(◎´∀`)ノ

★好きな飲み物は? 
 生ビール、ってのは嘘でもないけど、ジンジャーエール!(゚▽゚*)

★好きな駄菓子は?
 ハッピーターン!

★好きな生菓子は?
 ショートケーキ!

★好きなふりかけは?
 たまごふりかけ!あれたまらん(゚▽゚*)

★好きなお袋の味は?
 味噌汁!うまいんだこれが(◎´∀`)ノ

★好きな調理実習メニューは?
 玉子焼き!みりんじょうゆな味で、黄金色に仕立てるのが最高!d(`・ω・´)

★好きな給食(食堂)のメニューは?
 くじらの肉!給食でしか基本出んからねぇ(゚▽゚;)
 
★好きな和食は?
 刺身、寿司、味噌汁!(゚▽゚*)

★好きな洋食は?
 カレーライス&ハヤシライス!あとはイタリアン全般d(`・ω・´)

★好きな中華は? 
 ラーメン!ラーメン!らぁぁぁぁめぇぇぇぇん!!!三(*`Д´)ノ

★好きな調味料は?
 みりん!目立たへんけど、ええ味出すよ(◎´∀`)ノ

★好きな色は?
 赤系統!ワインレッドとかきれいやんね(゚▽゚*)

★好きな下着の色は?
 下着の色は紫以外ならな~んでもOK!

★好きな瞳の色は?
 赤い眼ってなんか格好よくない?(◎´∀`)ノ

★好きな髪の色は?
 ちょいブラウン気味な黒!俺は真っ黒な髪やけどね(゚▽゚;)

★好きな空の色は?
 夕暮れのときの、太陽と反対側の空の色!微妙やけどなんかええんよ(゚▽゚*)

★好きな小説は? 
 養老猛司さんの、「バカなおとなにならない脳」!

★好きな漫画は?
 ヴォヴォヴォーヴォ・ヴォーヴォヴォ!!(◎´∀`)ノ

★好きな絵本は? 
 昔トーマスをやたら読んでた記憶が(゚▽゚*)

★好きな出版社は?
 集英社~

★好きな教科は?
 家庭科!飯作るほうだけね!(◎´∀`)ノ

★好きな数学の単元は?
 すうがくはすべてきらいです

★好きな国語の分野は?
 漢字の読み!

★好きな理科の分野は?
 火使う実験ならなんでもd(`・ω・´)

★好きな社会の分野は?
 歴史!公民はあんまり・・・

★好きな英語の単元は?
 えいごもあんまりすきなものはありません

★好きなゲームは?
 プロ野球スピリッツ!(゚▽゚*)

★好きなゲーム会社は?
 それつながりで、コナミ(◎´∀`)ノ

★好きな芸能人は?
 紳介!ちょっと金分けてほしいわ~
 
★好きな異性のタイプは?
 なんやろね~、適度に愛が感じられる人(゚▽゚*)

★好きな異性の仕草は?
 すきになったらなんでもすきになります

★好きなキャラクターは?
 首領パッチ!!

★好きなコスプレは?
 学生服(◎´∀`)ノ

★好きな動物は? 
 すずめ!かわいすぎるよもう(゚▽゚*)

★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。
 カラオケとか歌うこと
 野球観戦
 ホッケー
 しゃべくること
 いじり(◎´∀`)ノ

★好きなお弁当のおかずは?
 から揚げ!あれは絶対いるよd(`・ω・´)



ふぅ、なんだか結構気力使っちゃうねぇ、バトン(゚▽゚;)

でも!ネタが尽きたときにゃ最適やわ!(゚▽゚*)

明日はきちんとしたネタを仕入れるで~!!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

腕時計、ゲットやで!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は岡山市内のほうへ行ってきたで~!(゚▽゚*)

なんでわざわざ行ったかっちゅうとね、


高校入学祝いに腕時計を買うてもらうことになったんよ!(゚▽゚*)


これまで15年と3ヶ月生きてきた中で、

腕時計をきちんと買いに行くなんて初めて!(゚▽゚;)


ほんで売り場に着いたのはええものの、

目の前のショーケースに並ぶ、まばゆい光を放つ腕時計たち!

そしてよ~く値札を見てみれば、



\55800、\74600、\87000、\94400!!( ̄Д ̄;;)

(実値段です)




おいおいおいおい、こんなええ時計を買ってくれるのかい?

な~んて変な期待もつかの間、そこはメーカーが違った!(◎´∀`)ノ

もうそこはオ○ガとか、ロレッ○スとかの高級メーカーやったんよね(゚▽゚;)


で、行き着いたのは国内のセイ○ーとかのへん!

でもね、正直言うとね、こっちのほうが格好いい!!(゚▽゚*)


では、現物をご紹介しましょー!(◎´∀`)ノ




ケース!



さて、これがケース!(゚▽゚*)

ちなみにお値段は\14200な~り~!

それでも結構張るよね~( ̄Д ̄;;)



では!中身をいよいよ拝見しましょか!(◎´∀`)ノ





うでどけ~い!




うっひょ~!かっちょええ~っ!(゚▽゚*)



画質が悪いのはちょいとご愛嬌やけどね、

黒基調のチタン合金製腕時計!

普通ならシルバーが王道やけどね、ここは黒にしてみたわ(◎´∀`)ノ


いやぁ、ええもん買うてもろたわ!

この腕時計、大事に大事に使わしてもらいます!m(_ _)m


おっしゃ、高校行っても頑張る気力湧いてきたで!

この腕時計の値に恥じないように、何事にも全力でがんばってこー!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ちょこっと発表。

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はあまりに普通な日やったわ!

朝は8時に起きて、昼間は包帯取替えに病院に行きーの、

午後は宿題済ませに机に向かい、そして今に至り~(゚▽゚;)


もうびっくりするくらいのノーマルノーマルデー、

すーぱーもすとのーまるでー!( ̄Д ̄;;)

「あんまりにも普通すぎて逆にネタが見つかんないぞ、しかも気力が微妙~にない、

どうすんだよコノヤロー症候群」に陥っちゃってる!(´・ω・`)


かといってなんでかバトンをする気力にもなれない、

ちゅうことで、ここで変な発表しちゃいますd(`・ω・´)



実は俺



このように






※閲覧注意



ニコニコ動画に上げておりますのじゃ(゚▽゚;)



いやぁ、まぁなんていうか・・・

身の程知らずにも程があるよね( ̄Д ̄;;)

しかも歌ってみたカテゴリって・・・

その上全然上手くないとゆうね(´・ω・`)


ああ、みんなが引いていくのんが分かるぅ~( ̄Д ̄;;)

俺の事を変な目で見るようになっちゃっていくぅ~・・・




でも、真剣に上手くなりたいと思ってます。ボイトレもしてます。

何より歌う事が楽しいから。

歌っていたら、苦しい事とか全て忘れられるから。

だから俺は歌ってます。それが夢でもあるからね。



もう俺の印象変わっちゃったかもしんないけど、

これからもこんな形での俺をよろしくお願いします!m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

