十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



どんな差やねん!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はこの前あったスタディサポートっていう、

学力テストみたいなのの結果が返ってきてね!

それ校内順位とかもバッチリ出ちゃうわけよ(゚▽゚;)


ほんで、その結果がこちら!



国語:2位/160人中 偏差値:70.5
数学:152位/160人中 偏差値:33.3
英語:152位/160人中 偏差値:33.4


ぬおぉぉぉぉ、数学&英語カスぅぅぅぅぅ(´・ω・`)




でも国語が驚異的な順位というね!もう信じられんね!

国語だけなら東大いける学力なんやとさ!(゚▽゚*)


でもさ、問題なんは下や!下!!( ̄Д ̄;;)

160人中152位て、しかも偏差値33点台て、カスやん(´・ω・`)

うぁー、もう最悪やちくしょー!


いっくら勉強しても、数学だけはあがらないという奇跡やね( ̄Д ̄;;)

確かに今回は英語勉強せんかった!やから悪くてもしゃぁない!

でも、数学はめっさ勉強したねん、けどこの点数やねん・・・(´・ω・`)


なんか真面目に、脳みそに欠陥ある気ぃしてきたわ

なんか病気ちゃうかな?こう、計算能力の欠如とか( ̄Д ̄;;)


実際そういう病気あるらしいからね、ガチで(゚▽゚;)

小学生からずっとこれ、いくら勉強しても、習っても、これ!

いくらなんでも、ねぇ(>Д<)


もうなんか自分の脳に絶望しちゃったから、寝るわ!気分切替え!おやすみ!三(*`Д´)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »


元気だしてこー!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



さて、まずはお知らせ!

実は俺、今ねぇ、共同ブログに参加しとるんよねd(`・ω・´)

それがこちら!↓


方言でDon!~あたし、こんなとこに住んでます~


ちなみに俺は岡山県&兵庫県担当!

俺だけ兼任なんやけどね(◎´∀`)ノ

早速俺も書いてみたから、行ってみてな!d(`・ω・´)








今日はね、朝起きた瞬間とんでもないほどの

倦怠感と疲労感、ほんで頭痛に襲われてね(´・ω・`)


なんちゅうこっちゃ、休んでしもうたがな、学校( ̄Д ̄;;)



はぁ、さすがの俺でもきたんかな、そういう疲れが(゚▽゚;)

ここ最近眠れんかったり、食欲が俺らしくもなく全然わかんかったりとかしてさ、

ほんでさっき風呂入ったときに体重量ったら、なんちゅうことや・・・



5日前の60kgから5.1kg減の54.9kg(´・ω・`)



そんなアホな・・・

こんな減るなんて、まさかやわ( ̄Д ̄;;)

過度のストレスっちゅうもんは恐ろしいね、なんとか戻さんと!



ほんで今日は1日中元気のなーい生活を家でやってたわけやけど、

これじゃあかんと思って、自分を奮い立たせようと思って歌ってみたで!(◎´∀`)ノ


いままでの複雑な気持ち全部吹っ飛ばしてまうべく、

元気の出る温かみのある曲を歌ってみたよ!(゚▽゚*)


何かっちゅうと、こち亀はみんな知っとるよね?あの両さんの!

あのオープニングテーマの葛飾ラプソディーってあるんやけどね、

あれがええ曲でね(◎´∀`)ノ


なにか葛飾出身じゃなくてもぐっとくるもんがあるんよね!(゚▽゚*)

今回はそれを歌ってみたわm(_ _)m







もう今回はぐだぐだと何も言わへん!

さっぱりと歌ったから、そのへんはいろいろと大ざっぱやけど

聴いたるわ!って方は聴いてみてな!d(`・ω・´)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

煙もくもく、石炭わんさかホッケー場!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、今日は香川に遠征行ってきたで~!(゚▽゚*)

今回は前の滋賀とか徳島とかよりは近場やったし、

そこまで疲労の蓄積はなかったけどね、まぁそりゃ疲れはしたけどね、

前の徳島の刺すような暑さはいったいどこへやら、



雨&風が降り~の吹き~ので、ごっつ寒い!(゚Д゚;)



もう現地に到着した瞬間凍え死ぬかと思うたね( ̄Д ̄;;)

そん時上下ともジャージきとったけど、それでも寒い!


しかも雨もざんざん降りで、冷たい雨粒が身に染みて~(´・ω・`)

ほんで、身の冷えたところに風がぴゅーぴゅーと吹き~(>Д<)

これが寒くて寒くてたまんないんだよね!もうたまらん!ひどすぎる!


でも逆に雨降ってくれて助かったかもしれないんよね(゚▽゚*)


それがなんでかっちゅうと、実はこの遠征先のホッケー場、



工場地帯のど真ん中にあるんよ( ̄Д ̄;;)



もう煙突からは、昔見てた懐かしの、あの工場独特の煙がもくもくと出まくり!

それだけでも、もう息苦しっぽそうやし降ってる雨は酸性雨って思えるのに、

も1つ最悪なことがあってね(´・ω・`)


なんと隣は石炭置き場!( ̄Д ̄;;)

船とかに積む用やから、もう山のようにたーくさん積まれてるわけよ!

それがもし晴れてて今日みたいな風が吹こうものなら、

石炭の炭塵が目とかに入って



そりゃぁもう大変なこった!やそうな(>Д<)



さすがにそんなんでホッケーはできましぇん!

今日みたいな環境でもかなりしんどかったのに、

炭塵が舞うような環境じゃ死んでまうわ!(´・ω・`)


んま、どっちにしてもええ環境でホッケーはしたいもんやねd(`・ω・´)



とゆうことで、明日は学校やし!寝て疲れでもとろうか~(゚▽゚*)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

元通りかな!?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


昨日はごめんなぁ、暗い話してしもて( ̄Д ̄;;)

もう大丈夫!いつもの俺に元通りやで!d(`・ω・´)


しっかし、あんな暗い記事にコメしてくれるなんて、

俺はええ友達をもったよ、ほんまにありがとう・・・m(_ _)m


でも今日はあんましテンション上がらんかったね、

学校じゃぁさ、もうひどいもんさぁ(´・ω・`)

まるで火が消えちまったみたいになっちって(゚▽゚;)

みんなからは質問攻めで、対応に苦労しまくったわ~( ̄Д ̄;;)



てなわけで今日は疲れたから、もうこのへんにしとくね!(゚▽゚;)

ごめんね~、明日はまた遠征やし、ちょいと休ませておくんなましm(_ _)m




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

どうしてなんだよ



なんやろうね



すっごい悲しい



どうしてそうなるんだよ、いっつもいっつも






親が離婚した



母さんに好きな人ができたんやって



父さんが泣きながら話した






急にそんなん、知らんやんか



俺にどうしろってんだよ





これで2回目



またどっかに越さなきゃなんねぇの?





そんなんまっぴらや・・・



せっかく岡山来て、いろんなもの築き上げて、友達もたくさんできて・・・





それをなんでぶち壊すようなことすんだよ



俺を生んでくれたのは確かにあんただ



15年間、世話してくれたのもあんただ



あんたには大きな恩がある





けど本当に大切に思ってるか?俺はあんたにとってのなんだ?



ただの子どもか?なぐさみもんか?





俺は絶対あんたにはついていかない



父さんとここに残る





父さんと血はつながっちゃいない


けど父さんは泣きながら俺のことだけが心配だと話してくれた


お前さえいいのなら、母さんのとこへ行ってもいいと




こっちに残れば、金に困るのは目に見えてる、だったら楽なほうに行け


大学もきっちり出て、そしてデカくなってから帰ってきてくれてもいい


俺はいつでも待ってる


お前は俺の子なんやから


誰がなんと言おうと俺の子なんやから、って。




嗚咽交じりに言ってくれたんや






俺は父さんを信じる


たとえ困ったって、乗り越えてみせる


俺だってもう15や


いざとなりゃ、働いてもみせる




もうしたいことは自由にはできないかもしれない


けど、もうふりまわされるのはごめんなんだよ、母さん





あんたはあんたの人生を勝手に歩んでくれ


俺も俺の道を生きる


もう俺はあんたの思ってるようにはならない




絶対に、ついて行かないから



行くならひとりで行ってくれ



嫌なんだよ、もう・・・






でも、今まで世話してくれてありがとう。



そのことは、俺は忘れないから。



さようなら。元気で。







ああ、ほんとの幸せってなんなんだろうね



今の俺にとっては、家族がいてくれるということかな



それをまだ、俺はちゃんと知らないんや





家族を俺は失ってしまった



大きな存在を、失った





これからはもう苦しくなるのは目に見えてる



苦労の連続やと思う




でも、俺は負けない




父さんと2人3脚でがんばる






そして、将来は必ず幸せな家庭をもってみせる



もう、俺みたいな目にはあわせたくないから



そのつらさを、いちばんよく知ってるから。





また明日からも、なんとかやっていこう。


ポジティブなとこが俺の持ち味やからね




でも、今日はそうなれない


ごめんやけど、コメ返は明日でお願い。





明日も沈んだままかもしれないけど



みんな、ごめんな



こんなコメしにくい記事でごめん




ほんなら、また次の更新で。


撃沈、爆沈、轟沈!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日からついに、高校一発目の定期テスト始まっちゃったで!(゚▽゚;)

どんなんなんかすんごい不安やったけど、中学と基本構成は変わらんかった(゚▽゚*)

けどね、やっぱね、決定的に違うんはね、



難しすぎやろ・・・(´・ω・`)



ちなみに今日あったんは、現代文・数?・OC!

そのうち、現代文以外の教科は撃沈!!( ̄Д ̄;;)

でも、なんでかみんなは数?簡単やったっていうんよね(´・ω・`)


もうやだ俺、なんなんよ俺・・・(>Д<)

これでもし赤点やったら、ほんま泣くよ・・・



ちゅうことで、あんまりにも悲しかったから

ストレス発散に歌っちゃいましたd(`・ω・´)


今回歌わせてもろうたんは、T-POKETさんの名曲、1925!(゚▽゚*)

言葉では説明しにくい良さが湧き出てる曲なんよ!俺の国語能力がないからやけど( ̄Д ̄;;)

聞けば分かるこの曲のよさ!よかったら聞いてみてなm(_ _)m


あと、今回は初めてハモリ入れてみたよ!

けど。思いくそ不協和音になってもうた・・・練習やね!







※ハモリ不協和音注意



ちなみにちなみに、この前の学校であった健康診断の血液検査、

診断結果がなんでか返ってきてね、よくよく見たら



赤血球 通常値 480万~546万個

俺:552万個


原因:ストレス、脱水症など




だめじゃん俺!やっぱ勉強多すぎて睡眠できてへんのがたたったか(´・ω・`)

ああ、病院いかなあかんのんか~、めんどいな~( ̄Д ̄;;)


みんなも健康は大切にしような!d(`・ω・´)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Pizza De Pizza!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は近所の料理店に外食に行ってきたで!(゚▽゚*)

どこに行ったかっちゅうとね、



イタリアンピッツァのお店、○ッカ!(◎´∀`)ノ



あ、ピッツァって、なんかピザより格好いい響きやと思わん?(゚▽゚*)

なんか俺、こうゆう響き好きやわ~!!d(`・ω・´)


まぁ、そんなどーでもええことは置いといて!

この○ッカはね、ほんまに小さなお店なんよね!(゚▽゚*)

駐車場だってほんの4~5台しか止まれなくて、

お店の中も14~15人入れたらいいくらいで!


でも、こういうお店こそ、ほんまにおいしいお店なんよね!(◎´∀`)ノ


とゆうことで、早速いってみましょー!d(`・ω・´)


お店の中の雰囲気は、こんな感じ!(゚▽゚*)




おみせ!




あえてセピア調で撮ってみたねんけど、どうやろかな?(゚▽゚;)

ちなみに、左上に見える黒いのが石窯!

ここで、めっちゃおいしいピッツァが焼かれるのだ!d(`・ω・´)


さぁ、お次はいよいよ注文さぁ!(◎´∀`)ノ

とりあえず普通のコースで注文したんやけどね、

まず手始めに前菜がご到着!(゚▽゚*)


でもこれ、前菜というのはもったいないくらいのハイレベルな前菜!

前菜というよりは、おかずやね!(◎´∀`)ノ

・・・って、前菜っておかずかな?もうわかんないや(゚▽゚;)


さてさて、いよいよ主役のピッツァ登場やで!d(`・ω・´)




ピッツァ!




うはぁ、うまそうやぁ~!!!(´∀`*)



もう最高にうまそうやぁ~!!(゚▽゚*)

ってことで、早速実食やぁ~!!(◎´∀`)ノ


いただきま~す!(-人-)



ぱくり・・・



・・・!!!



これは、これは、



まさにイターリアーン!!d(`・ω・´)



もう、最高やね!やっぱそんじょそこらのピザー○やとか、

ピザ○ットとかとは比べ物にならん、ほんまもんのおいしさがあるね!(゚▽゚*)


あ、ちなみにピッツァだけやないからね!

ほかにもイタリアン料理がたーくさんあるからね!(゚▽゚*)

カルボナーラは絶品やったよ!一度ご賞味あれ!d(`・ω・´)


ああ、またこよう!!みんなも行けたら行ってみてな!(◎´∀`)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

数学きたーっ!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、この前の記事でどえらい誤解を生ませてしまったようなので、

すこし訂正しておくね!(゚▽゚;)


あのいちごは他の家のいちごやなくて、

俺の家の畑の横通ったときにとった、



正真正銘、俺んちのいちごやからね~!(゚▽゚;)



さすがに図々しい俺でも、他の家のいちごはとれへんで( ̄Д ̄;;)

そんなんしたら、いかに優しいじいちゃんばあちゃんでも怒られる(゚▽゚;)


でも、おいしいのには変わりないよ~!家から冷蔵で送っちゃろうか(゚▽゚*)

な~んてね!!(◎´∀`)ノ




にしても今日は嬉しいことがあったんよ~!(゚▽゚*)

それが何かっちゅうとね、なんと驚き!!



数学の小テスト、祝!初の合格!d(`・ω・´)



いやぁ~、ほんま、超嬉しいわ~!(◎´∀`)ノ

これまで4点以上とったことなかったからね!

10点満点で半分以下しか取れへん状況続いてたけど、

今日は8点!やーっと合格ライン到達!!(゚▽゚*)


ああ、ほんま嬉しいわ!


でも言うて数Aの問題やから、因数分解とかそういうんとはちゃうから

根本的にもう大丈夫ってわけちゃうねんけどね(´・ω・`)


これを弾みに、なんとかそっちもがんばっていきたいね!三(*`Д´)ノ

負けるな!自分!明日は土曜講座が学校であるから、

それ行ってこよー!がんばるで~!(◎´∀`)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

いちごの季節到来!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


きーたよ!きたよ!今年も来たよ!(゚▽゚*)

うちの畑にきーたーよー!!(◎´∀`)ノ



え?なにがきたんかって?

そうやねぇ、あの甘い香りにさそわれて、俺も気付いたんよねぇ!d(`・ω・´)


感づきのええひとは、もう気付いたかな?(◎´∀`)ノ



いちごの季節がきたんよー!!(゚▽゚*)



今日学校から帰り際に畑の横通ったんやけどね、

どーにも食欲をそそってくる、あまーい香りが漂ってきて!(◎´∀`)ノ


その場にチャリ止めて、畑に突入!!三(*`Д´)ノ


そしたら、あるわあるわ!

中央の畝にびーっしりと並ぶ、色づき始めたいちごの山!山!山!(゚▽゚*)


こりゃぁ、とらんとあかん!ってなってね!

ええ感じないちごを、ある限り分もいできたでー!(◎´∀`)ノ


それがこっちら~!(゚▽゚*)




いちご!




豊作豊作!今年もとり放題やで!d(`・ω・´)


※後ろの日焼けた汚い顔は比較用なのだ(゚▽゚;)





こんなビニール袋にどっちゃりと!

俺の手とか顔とか、そーゆうのんと比較してくれたら分かるんちゃうかな?(゚▽゚*)

パックにしたら6~7個ぐらいできるんちゃうかな?(◎´∀`)ノ


んで、肝心のお味のほうはどうかというとね、

うんま~いよ!あまーいよ!これこそイチゴやよ~!!d(`・ω・´)


やっぱいちごはうまいね!サイコー!(゚▽゚*)

これで少しは疲れがとれてくれるかな?



いちごパワーで、これからがんばろー!(`Д´)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

あかてんのよかん!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さて、今日からまた一週間が始まっちまったZE!(゚▽゚;)

てか今日はまた数学の小テストがあったんだZE!(゚Д゚;)

これから毎時間あるようになっていくっぽいZE!( ̄Д ̄;;)


で、結果は残念無念、執念5年、



10点満点中 合格ラインは8点!

無残にも俺は3点!!!(>Д<)


あい、追試&補習やってきましたぁ~( ̄Д ̄;;)




しかも追試でも合格できないっていうね(´・ω・`)

補習でもあんまり理解できないっていうね( ̄Д ̄;;)

早速取り残されとる感が否めへんっちゅうね(>Д<)


もう算数からやり直したい気分やわ!


まぁなんてったって、小学に入学早々、算数の授業で



せんせー「ではみやくん、1たす1は?」

おれ「えーっと・・・( ̄Д ̄;;)」

せんせー「みやくん、1と1、あわせていくらと考えるとどうかな?」

俺「んー・・・あ、わかった!(゚▽゚*)」

せんせー「はい、いくらですか?」



おれ「じゅういち!!!(◎´∀`)ノ」

せんせー「え?・・・・・(゚Д゚)」




とかやらかしたやつやからね( ̄Д ̄;;)


やから数学は嫌いなんやぁぁぁぁぁぁ!

もうやだよ、数学やだよ(´・ω・`)

とりあえず今日は寝よう、おやすみ・・・m(_ _)m



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しはごめん、次にパスで・・・m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

血ぃ吐くで、今に~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日も疲れたぁぁぁぁ~!( ̄Д ̄;;)

あかんね、これはほんまにあかんね!


おとといは支部総体で、今日は1日他校と練習試合、

その上宿題も土日ってことで、もうたぁっぷり!(´・ω・`)


あかんでこれは、もうほんま疲労蓄積MAX!

そろそろ体調崩すレベルに達しそうやね( ̄Д ̄;;)

てか今現在、もう崩れよるし!

頭痛いし!微妙にしんどいし!(゚▽゚;)

その上部活で体にもガタが来始めてて、

太ももの裏筋痛いし、骨折もまだ完治してなくて痛いし(>Д<)


しかもしかも、部活中の指示の声だしとかしてたら、

なんちゅうことやろか、



声が少し枯れ始めた(´・ω・`)



うーん、これはどうしたことやろか・・・

どうしたんやろ、急になぁ( ̄Д ̄;;)


声が枯れたら、歌えへんがな!ストレス発散もできへんがな!

なんとしてもそれだけは回避したい!(゚Д゚;)


ちゅうわけで今、



もらいものの「ハーブのど飴(スイス産)」なめとるよd(`・ω・´)



なんでスイス原産なんかは分からんし、なんでハーブなんかもさっぱりわからんけど

あったからなめてみたら、意外といけちゃった(◎´∀`)ノ


でもまだのど痛いし、しばらくなめとかんとあかんかな(゚▽゚;)



ああ、もう、なんか俺、体を内からも外からも破壊されつつあるような

気ぃしてきたわ~( ̄Д ̄;;)


一週間ぐらい、なんもせんでええ日が欲しいな~、

な~んてね、そんなんあるわけないよね(゚▽゚;)


そろそろ高校初の定期テストも近いし、勉強に専念していこか!(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

コーヒーといえば無糖やろ?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


もうあかんで、いよいよあかんで!( ̄Д ̄;;)

今日も数学居残り!さらにテスト不合格で追試!

さらにさらに追試でも不合格!ああもうなんやねん!!(`Д´)ノ


とゆうわけで、最後まで数学ができんかった追試組のみんなと共に、

「数学とか、ほんまなんやねん!」同盟結成!(゚▽゚*)

早速次の定期テストから赤点続出な予感がプンプンするね、こりゃ(´・ω・`)

なんとか勉強がんばらな!ふぁいとやでな!!三(*`Д´)ノ



さてね、この数学の見事なまでのボロボロっぷりも一因やけど、

もう今日は疲れた!なんてったって、



今日の授業、毎回寝ちゃってたもん(゚▽゚;)



もう頭がこっくりこっくり、最終的にかくっ、と寝ちゃうんよね( ̄Д ̄;;)

なんか全身に疲労残ったまんまっちゅうか、そんな感じがずーっとやわ(´・ω・`)


あんまりにも疲れたから、帰りの駅で電車待ちの30分間、

缶コーヒー2本も消費してしもた(◎´∀`)ノ

あかん、こんなん金のムダやわな、気をつけんと(゚▽゚;)


でも、どーにかしてこの疲れ、取れてくれへんかなぁ~

これじゃあかんで、なんもでけへん( ̄Д ̄;;)


まぁ、でもなんとかがんばって、最低限生きていこ~(◎´∀`)ノ



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

なんやかなぁ~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は歌ってみたよ~!!(゚▽゚*)

今回はね、リクエストのなかから歌ってみたわ!d(`・ω・´)


さて、今回歌ったんは「いろは唄」!

なんともいえない、大人の雰囲気漂う曲やで!(◎´∀`)ノ

まぁわかりやすく言っちゃうとね、



ちょっぴりエロチックな曲調!(゚▽゚*)



でも俺にそんな色気づいた歌い方ができるわけもなく(´・ω・`)

ご覧のとおり、えらいこっちゃな感じになってもた( ̄Д ̄;;)






※もうほんまに閲覧注意



うーん、残念な感じやね(´・ω・`)

あかんわ、もっと練習せな!!三(*`Д´)ノ


でも、宿題&部活できっとうまくはいかんやろうね( ̄Д ̄;;)

けど!俺はやるよ!!あきらめへんよ!!

疲れきって死にそうになっても、がんばるわ~!!!d(`・ω・´)


さあ、明日からは徳島に泊りがけで遠征や!

試合にはまだ出れんけど、がんばるで!三(*`Д´)ノ


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

