十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



どーでもいい♪

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は大してネタもないし、かといってだらだら書く気もないし、

今回はちょっとこの前上げた動画の背景に使った絵の原画でも

公開してしまおうかな~(゚▽゚*)


あれだいぶ縮小されてたからね~、画質も悪なっとったし(´・ω・`)


でも余計に粗さが目立ってしまうんやけどね、

ネタがないのだ仕方がない!!d(`・ω・´)


それでは、現物はこちら!



こいはきっと!



だるかった~、これ作るのに1時間弱かかったからね(゚▽゚;)

の割にはこのクオリティ!マウスやからってのは言い訳にしかならんけどね(´・ω・`)



あー、あと、マイピクチャあさってたら4~5年前に描いた

季節感ぴったりな4コマが出てきたからついでに上げるね(◎´∀`)ノ



なぞ



・・・



お粗末様でしたm(_ _)m




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »


さぶいぼ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


親指が痛いのが、もうここ2週間ずっと続いとって

なんか妙に不安感じてる俺です(゚▽゚;)

んー、やっぱヒビかなんかいったかな?

渾身のヒット、思いくそ跳ねたの喰らったからなぁ( ̄Д ̄;;)


まぁ、そんなに支障はないからえっか(◎´∀`)ノ








さて!本題に移るで!!(゚▽゚*)


みんなはさ、こわーいもんとか、暖かいとこから急に寒いとこに出たときとかに

肌に出るもんがあるよね?(◎´∀`)ノ


そう、きっとみんなご存知、



鳥肌が立つってやつね!d(`・ω・´)



みんなはだいたいこの「鳥肌が立つ」っていう言い方が多いやろうけど、

実は俺は、かつてこの言葉をしらんかったんよ!(゚▽゚;)


それがなんでかっちゅうたら、なんでかしらんけど俺、

この鳥肌が立ったときとかにようばあちゃんとかにさ、



「さぶいぼ出とるね~」って言われよったんよ(゚▽゚*)



この「さぶいぼ」っちゅう表現しか聞かんかったから、

俺はそれで完全に覚えちゃったわけなんよ(◎´∀`)ノ


小学校いっても「さぶいぼ」ってみんな言いよったから

別に違和感感じず過ごしとったんやけどね、転機は俺が転校したとき、

岡山に来て「さぶいぼ」って言葉使ったらまーったく通じんかったんよね!(゚▽゚;)


そこで初めて鳥肌という言い方をまともに知った俺なのでした(◎´∀`)ノ



ちなみにこの「さぶいぼ」っちゅう表現、関西特有らしいね!(゚▽゚*)


みんなは「鳥肌」と「さぶいぼ」、どっち?d(`・ω・´)



たまにはこういうことばについてやってみるのもおもろいね!(◎´∀`)ノ

これからたまーに、ちょこちょことやってこかな、なーんてね!(゚▽゚*)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Love!Love!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



今日は体調があんま優れんかった上に

雨やったから、気分はいつもよりちょっと下がってもた(´・ω・`)

そんな気分を吹き飛ばすべく、今日はひっさしぶりに

家で熱唱しちゃったで~!!d(`・ω・´)


今回歌ったんは、のぼるP様のブレイク作、「恋はきっと急上昇☆」!

本来なら女性が明るく歌うアイドルポップスなはずが、



男の俺が歌った上に歌詞まで変えてもて、

もーうそりゃひどいことに( ̄Д ̄;;)




しかもコーラスがただの不協和音軍団(´・ω・`)

ああ、無念・・・ただの自己満でしかないね(´・ω・`)


それでもよけりゃ、聞いたってくださいm(_ _)m







※耳炎上注意



ちなみに背景は俺のマウスによる手描きやで(◎´∀`)ノ



そろそろ録音環境、ちゃんとしたのを買おうかな( ̄Д ̄;;)

これじゃあかんよな・・・なにより練習やね!!d(`・ω・´)


明日からまた部活やし、もいっちょがんばろか!(◎´∀`)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

自習=遊び!(みんなの方程式)

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日はお久しぶりに土曜講座へ行ってきたのだ!d(`・ω・´)

土曜講座は基本的に国語・数学・英語の3教科があって、

3つのうち1つだけ受けたりとか、全部受けたりとかできるんやけどね、

今回俺が受けた教科は



3時間オール自習!!!!(◎´∀`)ノ



ふっふっふー、なにも教科をびっちり受けたくもないって場合は

自習というのを選択する事もできるのだよ!(゚▽゚*)

しかも自習する奴らには、専用の教室も与えられちゃうんよ!!d(`・ω・´)



でもみんなだいたいわかるよね?


自習っちゅうのは、



名ばかりなもんなのさ!

自習=遊ぶ!この方程式が必然的にあるのさ!(゚▽゚*)




とゆうわけで、ともに3時間オール自習を選んだ4~5人の仲間とともに

3時間まともに勉強するわけもなく、しゃべくりまくったわ(◎´∀`)ノ


いやぁ、先生もぜーんぜん来ぉへんし、やりたい放題やったね!

黒板で絵しりとりしたり、世間話に花を咲かしたり~(゚▽゚*)



でもやっぱり騒ぎすぎちゃぁいかんね


特に声高いとかデカめとかは注意せなあかんね



音がダダ漏れして先生にみつかっちった(´・ω・`)



でもそれほど注意はされんかったからよしかな?(◎´∀`)ノ

ま、楽しかったからええか~!!d(`・ω・´)




今回の教訓・・・女子を騒がせてはいけない





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


続きを読む »

数学×3=拷問×30(俺方程式)

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は最悪の1日やったね(´・ω・`)

なにが最悪かっちゅうとね、



1日に3回も数学の授業したねん( ̄Д ̄;;)



7時間の授業中、3時間!つまり約半分数学!!(゚▽゚;)

こんなもん地獄!俺の脳内はまさしく地獄絵図!


自他共に認める



典型的な極端型文系野郎



であるおれにとって、数学が日に3回もあるなどということは



文字通り「死」を意味するのでありまして!(>Д<)



しかも数学に始まり数学に終わるっちゅうダブルパンチ!!

もう最後の数学の時間なんかは



2回も水で顔洗って眠気覚まししたわ(゚▽゚;)



さて、とゆうわけで疲労が究極に溜まりまくっちゃったから、

今日は短いけどもう終わるわd(`・ω・´)



要所要所で文字をデカくしてスペース稼いだ

とこはツッこまないようにね(◎´∀`)ノ





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

暇って貴重やわ・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



今日はほーんまにひっさしぶりに、

ゆーっくりゆーったり羽伸ばせたわ~(゚▽゚*)


ちょうど2年の先輩らは修学旅行でおらんでね、

部活もなかったし、昼寝とかしてぐーたらしまくっとった(゚▽゚;)


でも、こんな日はほんまに久しぶりやったわ・・・

最近ずーっと、忙しくどたばたとしててさ、

寝ることさえもろくにできないような日々やったから

こういう日は貴重やね、やっぱしd(`・ω・´)


てか最近マジで寝れん!(´・ω・`)

どんなに寝たいと思うてても、まぶたが閉じへんねん

最近ずーっとやねん、なんでやろかな( ̄Д ̄;;)

まぁでも寝とる暇がないってときのほうが多いねんけどな、

それ以外の珍しく寝れる日でも寝れんのよな・・・


自分の体がおかしくなってくのが自分で分かるから怖いわ

せきも頻繁に出るし、めまいもしょっちゅうやし、

かといってカゼをひいとるわけでもなし(´・ω・`)


そろそろ俺、ぽっくり逝っちゃったりして(゚▽゚;)


なーんてね!まぁ死なへん程度にがんばってこー!三(*`Д´)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

結果!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ふぅ、だーいぶ更新遅れちゃったね!(゚▽゚;)

なんかとにかく忙しくって、暇がなかったんよね( ̄Д ̄;;)

これからはもうこーんな更新ペースがずーっと続いちゃうかもね(´・ω・`)

そのへんはかんべんしてぇな・・・m(_ _)m


さて!鳥取遠征の結果やけれども、



無念、3位で惜しくもIH出場はならず・・・(>Д<)



俺も試合には出たけど、カスなプレーしかできんで

ひたすら足を引っ張るばかりやった(´・ω・`)

先輩らには申し訳ない限りやわ、ほんまに・・・m(_ _)m


三年の先輩達はこれで引退になってしまうことになってね、

顔は笑ってても心の中ではどうなんかな、とか思うて、心苦しかった


先輩らの仇は、必ずとらせてもらいます!

来年までひたすら特訓して、戦力になってみせます!三(*`Д´)ノ


これからの生活は苦しくなるから、部活が本当に

続けられるかどうかはまだ分からんけども・・・

出来る限り、やるよ!(゚▽゚*)

へたくそはへたくそなりにやってこー!d(`・ω・´)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

いざ!!鳥取!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さぁ、明日はいよいよ出発や!(゚▽゚*)

目指すは鳥取!学校は2時間で切り上げて、

俺らホッケー部は出発していくのだ!!d(`・ω・´)


なにに出発かっちゅうと、



IHの中国地区予選に出発なのだ!!d(`・ω・´)



簡単にいうと中国大会やねんけどね!

ここのところ3~4年間は、ずーっと出れてへんかったけども、

今回は県大会で見事に中国大会への切符をもぎとったんよ!(◎´∀`)ノ


もう先輩ら強すぎ!これはぜったいいける!!

俺はまだまだ、出れるかどうかのレベルやからね(´・ω・`)


とにかく!鳥取で俺らがんばってくるで!(゚▽゚*)

沖縄の本戦に向かう為にも!全力出してがんばってくるわ!!三(*`Д´)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

倒れちゃったよ

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




いやぁ、この前の記事でぶっ倒れそうとは書いたけどさ、



まさかほんまにぶっ倒れるとはね・・・(´・ω・`)



かぜ気味やったねんけど、おととい部活いったんよ(゚▽゚;)

しかもそれが悪いことにのどカゼでね、当然ホッケーなんかしよったら

息なんか切れんの普通やからぜーぜーなってね( ̄Д ̄;;)


そのぜーぜーいうんでのどが余計に荒れたみたいで

呼吸困難に陥っちゃってさ・・・


ほんで暑さも重なったかくらくらしだして、

1ハーフ紅白戦やった後にダウンしちゃって倒れこんじゃって、

意識飛んでしもてね(>Д<)


気付いたときにはまわりに先輩とかがおって、

うちわであおいでくれたり、氷当ててくれとって(゚▽゚*)

心配かけてほんま申し訳ないっすm(_ _)m


ただ、まさかの展開やったんは



救急車呼ばれちゃってたこと!(゚▽゚;)



10年ぶりの救急車に乗せられてしもうたわ(´・ω・`)

正直そこまでする必要もないと思うたけどね( ̄Д ̄;;)


病院で点滴うってもろたら、だーいぶ楽になったけど

今日になってみればかぜの症状が出てきてね(゚▽゚;)

熱出して寝込んでしもて、学校休んで、踏んだり蹴ったり(´・ω・`)



あかん、なんかあかんわ、俺・・・

みんな、おらにげんきをわけてくれ~m(_ _)m


でも冗談抜きにしんどいから、今日も早めに寝るわ( ̄Д ̄;;)



ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ストレスストレスストレス!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



うひぇーい



もう最近ついてへんわ~(´・ω・`)

運が悪いとは思いとうないけど、どーしても思っちゃうくらい( ̄Д ̄;;)



なんや知らんけど、先生が



俺ばっか狙って叱ってきやがる( ̄Д ̄#)



ざけんなよ~、俺以外にもカッターシャツ第二ボタンまで開けとるのは

いーーーっぱいおるって~!むしろ第三まで開けとるのもおるくらいやのに!

なのになぜいつも俺だけやねん!!!!!!!

アナタノ目ハ節穴デスカ?(゚▽゚;)


あと携帯とかもいーっぱい鳴ってますって~!

確かに俺がアラームの設定ミスして午前と午後間違えてさ、

授業中に思いくそ鳴ったのは悪かったけども!(´・ω・`)


そんときの俺より大きい音量で鳴ってるのに

不問で済ましちゃったりするのにはどーも納得いかんぞ!(`Д´)ノ


おかげで俺は



原稿用紙600字詰め反省文、きーっちりと

書かされてしもうたというのに!(>Д<)




全くもう、なんでいっつも俺だけやねん・・・

アナタノ耳ハ風穴デスカ?(゚▽゚;)



もうなんか胸クソ悪いから寝るわ・・・

でも最近、ごっつ不眠症でなぁ~(´・ω・`)

12時ごろ布団に入っても、3~4時までずーっと寝られへんかったり、

そのまましとうもないオールしちゃったりもするし( ̄Д ̄;;)


なんか限界やわ・・・ぶっ倒れそう

たまにはゆーっくり、休みたいもんやね・・・





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ぜんぶひらがなで!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



ぬぁー




ねーぶそーくー!




きょうはじつりょくてすとなるものがあったんやけどね、


ものんみごとにちりましたわ、ぎょくさいですわ(´・ω・`)




なんのためにてつやでべんきょうしたんや!

すうがくなんかくそや、もうかすや!( ̄Д ̄;;)



きょうのすいみんじかんはたったのねぇ、




たーったの2じかんやで!?(゚▽゚;)




ああもうねむたいにもほどがあるよ

もうきょうはねむるよ、もうおれだみだ~(´・ω・`)


ほーんじゃ、おーやすみー!m(_ _)m




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

