十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



Hoooooot!!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





暑い、


暑い、


暑い、


暑い!!!( ̄Д ̄;;)




いやぁもうほんとに暑い!!(゚▽゚;)


カラっとされた暑さがね、アスファルトからの照り返しのギラギラした暑さがね、

もう全身襲って、発汗作用を刺激しまくり!(´・ω・`)


でもその暑さのほうがまだマシなんよね!(゚▽゚;)


なんでかっちゅうたら、我が家の周りは田んぼやねん!

今の時期田んぼには水を必然的にはっとるわけでありまして!

つまりそれがじわじわとこの暑さで蒸発、

よって我が家の周りは



湿気ムンムン、ストレスばんばん!(゚Д゚;)




おかげでエアコンフル稼働、環境に対する配慮などない、

地球に全くもって優しくない状況でございますm(_ _)m


でも扇風機だけじゃ足りない、アイスはとろけていく、

となるとやっぱエアコンしかない!!d(`・ω・´)


今年の夏も、エアコン様のお世話にずーっとかかりっぱなしなよーな気がする

みやなのでした(◎´∀`)ノ





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »


やっとこさーのよっこいせー!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



うん



今気付いたんやけどね?



今更ながら気付いたんやけどね?(゚▽゚;)




50000アクセス超えとるやん!!(゚▽゚*)




うはぁ~、長かったよーで短かったなぁ、これまでの月日!(◎´∀`)ノ


10000、20000、30000、40000と重ねてきたアクセス数、

10000、20000までは順調に重ねてたけどね、

30000、40000辺りから段々と失速し始めて、

40000、50000はもう最初に比べりゃ、のろのろよたよた!(´・ω・`)


このアクセス数の下がり具合は、



すなわちこのブログの衰退を現わしております(゚▽゚;)



さらに更新頻度も下がるわ下がるわ、

もう初期の面影はいーっさいございません!( ̄Д ̄;;)


まもなく2周年を迎えようとはしよるけど、

衰退の一途をだどるこのブログ、果たしてどこまで息をのばすんやろね!?(゚▽゚;)

息も絶え絶え、まさに死なんとす!ってかな?(◎´∀`)ノ




でもね、



このブログずーっと見てくれてるみんなもおるし



今見てくれとるみんなもおるし




そのみんなが見てくれとる限り俺は書き続けます!d(`・ω・´)



最近ついにおもろさすら消えてきたけど、

これからもこのけったいなブログをよろしゅうお願いします!m(_ _)m





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

とるてぃーや!だるぃーや!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



うへぇえぇぇ




くぁぁぁぁぁ




だるいのだるいの、



ねぇねぇだるいの(´・ω・`)





補習がとってもだるいの(´・ω・`)




つーか夏休みちゃうやんこんなん、

いきなり2週間強制補習ってなによ?( ̄Д ̄;;)

しかも全員って・・・(´・ω・`)



これはあれやね


間違いないよ、




脳内を勉強の漬け物にして殺すつもりや!( ̄Д ̄;;)






だるいってだるいって、

もーやだ!もーーーーやだ!!(`Д´)ノ



お疲れになっちゃったからもう今日はご就寝するわm(_ _)m


ぐっだぐだでごめん!!!( ̄Д ̄;;)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

たまにゃ遊ばにゃ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



今日は友数人と共に、岡山市内へ遊びに行ってきたのだ!!d(`・ω・´)

さて、今回の目当ては、最近CMでもなかなか宣伝してる

話題の映画、



借り暮らしのアリエッt

「トイストーリー3」を見に行く事!!(゚▽゚*)




しかも近ごろ流行りの3Dときた!

これはもう見るっきゃねぇじゃねぇか諸君!

っちゅうことで、見た感想は、一言に尽きるで!(◎´∀`)ノ




バズかっちょぇぇえぇぇぇぇ!!(゚▽゚*)




うん、見れば分かる!見れば!(◎´∀`)ノ

この言葉の意味は、見れば必ずわかーる!d(`・ω・´)

内容もとってもええ映画やったから、みんな暇と金があったら

ぜひぜひ見に行っちゃってねー!!(゚▽゚*)



さてさて、映画を見た後といってもまだまだ時間がある!!

ということで、俺らが向かった先はボーリング場!!(◎´∀`)ノ


久しぶりすぎるボーリングやったから張り切ってやったんやけど、

1フレーム目は無残にも、なんというスコア、



伝説の65点を叩き出しちゃったわ(´・ω・`)



でもこんなとこで終わってたまるか!!三(*`Д´)ノ

ど根性で挑んだ2フレーム、3フレーム目は



114点、136点を叩き出したで!d(`・ω・´)



そんなに高くはないけど、久しぶりにしちゃまだ上出来かな?(゚▽゚;)




そして最後に向かった先、そこは遊びに行ったときの恒例、

俺の財布から金が瞬時に消えていく最大の要因、



ゲームセンター!!(゚▽゚;)



でも今回はご安心、ちゃんと2000円っちゅう上限を設けたから、

そこまでは使わずに済んだで!(◎´∀`)ノ


ほんで取った景品も上出来!豊作やで!d(`・ω・´)




ほうさく!



※犬は景品に含まれません(◎´∀`)ノ




とにかく今日は楽しかった!!(゚▽゚*)

財布は寂しくなったけど、たまにゃ遊ばんとね!d(`・ω・´)

また金が入ったら遊びにいこかなー、なーんてね!(◎´∀`)ノ





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

予想GUY

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




ねぇねぇ(´・ω・`)




どーしようどーしよう(´・ω・`)




「俺には縁なんかねぇよー!どーでもええわ!三(*`Д´)ノ」




なもんが、

俺についに起きるっちゅうんはどーゆうことだい?(゚▽゚;)






俺、




俗に言われる





リア充デビューしましたm(_ _)m





これは夢かと思うたね(゚▽゚;)


もう何度も目をこすって





(´・ω・`)




(´つω・`)ゴシゴシ





(´・ω・`)




(´つω・`)ゴシゴシ





(´・ω・`)




(´;ω;`)マジデ?






俺にはもったいないよ、ほんまに( ̄Д ̄;;)


なぜ俺を選んだぁぁぁぁ!


目は大丈夫やったかぁぁぁぁ!?


もっと上な男獲れたはずやぞぉぉぉぉ!!







でも、現実。







よし。




がんばろうかな、自信ないけど。




センスなし、格好悪しな俺やけど、

精一杯頑張りますd(`・ω・´)



みんなからしたらムカつく報告だけでごめんねm(_ _)m





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ノルディッシュ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



今日は2日かけて暖めていたものを公開したで!d(`・ω・´)

ただ、暖めただけの価値があるかといえば、ないね(´・ω・`)

しかも今回は歌ったんとちゃうんよ!



曲を作ってしもうたんよ(゚▽゚;)



しかもこの曲、めちゃくちゃ!

なんちゅうか、すんごい北欧の民謡チックやねん(◎´∀`)ノ

スピード速くしただけやねんけどな、なんでかこうなったんよ!( ̄Д ̄;;)


あと、音が安っぽい!でも無料ソフトや、そのへんはしゃあないね(´・ω・`)


さぁ、問題のブツはこれ!(゚▽゚;)








※お耳注意



あー、ダメだねこりゃあ( ̄Д ̄;;)

初めて作った曲がまさかの民謡になるなんてね、

才能ないわ俺(´・ω・`)


あと、適当に歌詞も付けてみたわ(◎´∀`)ノ

スウェーデン語でやってみたからわかりにくいやろうけど、

日本語訳もつけたから大丈夫かな?(゚▽゚*)


↓一応下に貼っとくね(◎´∀`)ノ




Gräsmark(草原)



1.

Ren vind blåser över prärien.
Det är våra andetag av Moder Jord.
Under soliga klarblå himmel,
Tack för bra välsignelser på jorden.

Vår frodigt grönt gräs frodiga.
Blommande blommor och varmt solljus.
Gud gav marken i denna rika,
Jag också djupt tacksam för blygsam.

Denna underbara ängsmark,
Enligt denna stora blå himmel,
Leva tillsammans, dö tillsammans att
Tack så mycket lycka, min Gud!

Men även en regnig dag solig,
Skönheten i prärien är samma.
Här vill vi leva bara en
Att bo i denna äng, prärie här sak dö!


2.

Även urblekta vissnade gräsmarker,
Gräsmark begravdes också i snön,
Återigen som originalet våren,
Kommer tillbaka bär grönt och.

Den helar vårt sinne gräsmark,
Vi är med dig för evigt levande.
Eftersom det är vårt uppdrag,
Eftersom de tror på våra hjärtan.

Denna underbara ängsmark,
Enligt denna stora blå himmel,
Leva tillsammans, dö tillsammans att,
Tack så mycket lycka, min Gud!

Men även en regnig dag solig,
Skönheten i prärien är samma,
Här vill vi leva bara en
Att bo i denna äng, prärie här sak dö!


Denna underbara ängsmark,
Enligt denna stora blå himmel,
Leva tillsammans, dö tillsammans att,
Tack så mycket lycka, min Gud!


Gud på jorden, dessa gräsmarker
Tack för att väcka oss!


Men även en regnig dag solig,
Skönheten i prärien är samma.
Här vill vi leva bara en,
Att bo i denna äng, prärie här sak dö!







1.

草原を吹き渡る清き風。
我らの母なる大地の息吹よ。
晴れて澄んだ青空の下で、
大いなる大地の恵みに感謝しよう。

青々と茂る豊かな緑の草たち。
暖かな日差しを浴びて咲く花々。
この豊かな大地をお与えになった神様に、
慎み深く今日も深く深く感謝しよう。

この素晴らしい大地の草原、
この素晴らしい青空の下で、
共に生き、共に死ねることの
幸せを心から感謝します、神よ!

晴れた日でも雨の日でも、
この草原の美しさは同じ。
ここで生きる私達の願いはただ1つ、
この草原で生き、この草原で死ぬ事だ!


2.

枯れて色あせた草原も、
雪に埋もれた草原も、
春になればまた元のように、
緑豊かな姿となって戻ってくるだろう。

私達の心を癒す草原よ、
私達はいつまでもあなたと共に生きる。
なぜならそれが私達の使命であり、
私達の心だと信じているからだ。

この素晴らしい大地の草原、
この素晴らしい青空の下で、
共に生き、共に死ねることの
幸せを心から感謝します、神よ!

大地の神よ、この草原を
我らにもたらして頂きありがとうございます!

晴れた日でも雨の日でも、
この草原の美しさは同じ。
ここで生きる私達の願いはただ1つ、
この草原で生き、この草原で死ぬ事だ!





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

やだねもう

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



みなさんお待たせしました。


テストのご報告です。d(`・ω・´)



まだ返ってきてはないんやけど、


今現在数学&英語は



赤点の危機に瀕しとるのは間違いない!(゚▽゚;)



国語はなんとかなったかもやけど・・・

他の教科は死亡or瀕死やね、ほとんど(>Д<)


あかん、やっぱ落ちこぼれや、俺・・・

なにやっても落ちこぼれやな、俺は(´・ω・`)




今日は極端に精神的に疲れたから休むわ、早めにm(_ _)m

何か最近ネガティブ気味やなぁ・・・あかん!このままじゃ!

元気ださな!明日もテストやけどがんばるで!!三(*`Д´)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しはごめん、今回はちょいパスで・・・ごめんねm(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

やだやだやだやだ!!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


明日からついにテストが来やがるぅぅぅぅ(´・ω・`)

しかも初日から数学ぅぅぅぅ( ̄Д ̄;;)

まさに苦痛ぅぅぅぅ(>Д<)



そして大ピンチぃぃぃぃぃぃぃ( ̄Д ̄;;)



赤点ラインを下回りそうな勢いでござるよ(´・ω・`)

なんなの二次方程式の解って?

重解?知るかそんなもん!!!(`Д´)ノ


要するに俺の頭はところてん方式でな!!

特に数学に関しちゃもうそりゃぁひどくてなぁ!

新しい知識を詰め込んだら古いのがにゅるにゅる~んと出てっちゃうわけよ!(´・ω・`)


やから勉強したらしたぶんだけ抜けちゃうんよね、見事に(゚▽゚;)

それが分かってもらえず、成績には響き、先生には理解してもらえず、

自分でもつらいから嫌やねん( ̄Д ̄;;)


おっしゃ、決めた!



これから一夜漬けするわd(`・ω・´)





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

おお~シャンゼリ~ゼ~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


うはぁ、今日は大盛り上がりしたで!!(゚▽゚*)

今日7時限目、芸術で音楽やったんよ!

んでそん時に歌う事になってね!(◎´∀`)ノ

何を歌ったかっちゅうと、



リズムのよろしい「おおシャンゼリゼ」!(゚▽゚*)



もうこれが歌うとなったら男女共に大盛り上がり!d(`・ω・´)


男子は俺がみんなで歌うとるときに超アドリブで

勝手な歌詞つけて歌ったら大爆笑で歌うどこじゃなくなった(◎´∀`)ノ


ちなみにその歌詞は問題点だらけでね(下ネタ注意!)、



町を~歩く~女~探す~♪
誰かに目星~つけようか~♪
可愛い~君に~声を~かけて~♪
こんにちは「コレ」(指3本立てる)で~○○ましょう~♪

おお~シャンゼリ~ゼ~♪(ウフンフ~ン♪)
おお~シャンゼリ~ゼ~♪(ウフンフ~ン♪)

いつも~だれか~お金を~手にし~♪
あなたを待つよ~おおシャンゼリ~ゼ~♪

ランラランラランラ~ン♪ランラランラ~ン♪
ランラランラランラランラ~ン♪(音に合わせて腰を(ピー



ね、いろいろ問題あるっしょ?(◎´∀`)ノ



ちなみにこれは1番だけ!ほんまは2番もあるけど、

ちょいと刺激的過ぎるから打ち止めやで!d(`・ω・´)



まぁ男子がこーんなお下品なので盛り上がる中、

女子はどうやったかっちゅうと



手ぇつないでくるくる踊ってましたとさ(゚▽゚*)



ああ、どこまで平和なの~(◎´∀`)ノ

どこまでメルヘンチックなの~(◎´∀`)ノ


リアルに生臭い笑いの男子とは大違いな女子の笑いでしたとさ!(゚▽゚*)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

