十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



げろげろげろーん

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




いきなりですけども




今俺




二日酔い状態( ̄Д ̄;;)




うげー、なんか気持ち悪いし頭痛いしうがぁぁぁぁ


やっぱ俺アホやったよー、さすがにあるからって、

カラオケ友達ん家しにいったついでに




ウォッカ一杯、ストレートでぐいっ!!d(`・ω・´)



・・・は、あかんかった、効いた(´・ω・`)





んー、あかんわ、ウォッカさんには完敗っす

ビールさんだけならぜんぜんいけたのに・・・( ̄Д ̄;;)


ちょっと横になりまーす・・・ごめんねm(_ _)m






ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しはごm・・・うげげげげげげ( ̄Д ̄;;)


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

恐ろしやぁー!~後編!~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



うはぁ、またまた約束破っちゃってねぇ・・・( ̄Д ̄;;)

ごめんねぇ、ただの言い訳んなるけど、



夏バテでぐーったりしておりましたm(_ _)m



でもまぁ熱中症にならへんかっただけよいではないか!(゚▽゚*)

・・・よくはないか(´・ω・`)



そんなことはおいといて、前回の続き参りまーす!d(`・ω・´)




前回、電車で奈良まで寝過ごしてどえらいこっちゃになった俺。

でもいまさらしゃぁない、普通に引き返してやろうぜー的な流れになり、

そのまま折り返しの電車に乗って帰ってくことに!(◎´∀`)ノ


さて、折り返しの電車が入ってまいりまして、

乗客が少ないであろう最後尾の最後列のいすに腰掛ける俺(゚▽゚*)

そして売店で買った昼食のおにぎり2つとチーズちくわをかじりつつ、

カロリーゼロカルピスを飲んで



「・・・なんかしょっぱいこれ(´・ω・`)」



と思いつつ携帯をいじってると、

向かい側の席になにやら不穏な影が・・・(゚▽゚;)


日本語・・・はしゃべってない、多分どこかのアジア系留学生の男女二人組!

それがちょうど俺の目の前の席に座り!



べたべた



べたべたべたべた



べたべたべたべたべたべたべたべたべた



いちゃいちゃいちゃいちゃ



べたべたいちゃいちゃ




挙句の果てには







ちゅっ






・・・電車内です( ̄Д ̄;;)


いかに空いてるとはいえ電車内です!(`・ω・´#)





ちょっといらいらしながら、気分悪いから寝ようとしたら

急に隣にずしりとした感触が・・・


ロングシートなだけに、すぐそういうのはわかる!


ふっと隣を見ると、





女のほう来襲・・・(゚Д゚;)




しかも通路挟んでなんか言うとるよー、

ジェスチャーとかしよるよー、

訳わからんよー、




怖いよー!!!(´・ω・`)




早う降りんかな、早う降りんかな~とか願ってたけど、

まったく降りる気配はなし( ̄Д ̄;;)


結局俺が各駅停車に乗り換えるとこで



そやつらも降りていきましたとさ(゚▽゚;)



いやぁ・・・世の中、広いよね(´・ω・`)

しかもその人たち、俺が言うのも何やけど、

言うなればちび○る子ちゃんの、野口さんの兄貴、ふじおのカップルみたいな感じでね( ̄Д ̄;;)



ああ、怖かった・・・もう遭遇は、したくないね


もちょっと場所を考えてほしいもんやね!(`Д´)ノ







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

恐ろしやぁー!~前編!~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



さて、体調もなんとか復活したことで、

予告からどえらい遅れたけど、俺の体験したぞっとする出来事をお話いたしましょう(゚▽゚*)




あれは、火曜日の夕方のことやった・・・


俺は神戸の中心部、三宮から買い物して帰るところでね、

阪神電車の駅に着いて、さぁ各駅停車にでも乗ってのんびり帰ろうか思うてたけど、

先に快速急行が着いてて、発車するとこやったんよ(◎´∀`)ノ


どうせなら、一足速く快速急行に乗って先に行って、途中で各駅停車にに乗り換えてしまえば

さっさと帰れてええかと考えたんよ!d(`・ω・´)


ほんで、ほいほいと乗り込み出発(゚▽゚*)


乗り換える駅までは快速急行が次に止まる駅で、比較的近い駅やったねんけどね、

それまでの駅間にうとうと、うとうとし始めて、

意識をそのうち失い、気付いたときには





ガタンゴトン・…





俺「・・・・むぐ・・・寝ちゃっ、てた?かな?(つω・`)」






ガタンゴトン・…





俺「まぁそんな行ってはないはず、すぐ目覚めたような気ぃするし(◎´∀`)ノ」






ガタンゴトン・…







俺「寝過ごしてても、まぁせいぜい西宮程度・・・・」




車掌「・・・えー、まもなく、生駒、生駒です。お出口は右側です。
   生駒線、地下鉄中央線はお乗換えです。
   

まもなく、『生駒』、『生駒』です。(´∀`)」






俺「・・・・え?・・・・生駒?(゚▽゚;)」







俺「生駒ぁぁぁぁぁぁぁ!!??(゚Д゚;)」





よく見りゃ周りは建物がぎっしりひしめいてて!

見慣れぬ色の電車が窓越しにちらほら( ̄Д ̄;;)




なんと、ここは



O☆SA☆KA!!d(`・ω・´)



そして阪神電車やったんがいつのまにか



KIN☆TE☆TSU!!d(`・ω・´)




そう、この快速急行は、阪神なんば線を経由して近鉄に乗り入れ、そのまま奈良まで直行便という

なんとも恐ろしい電車やったねん!!( ̄Д ̄;;)





もうここまで来ちゃ引き返せへん!

どうせならと終点の奈良まで乗ってって、そっから降りずに引き返すことにして(´・ω・`)

あまり土地勘もないとこに降りるのもあれやし、

電車賃も乗り越しで金払うんはイヤやからね(◎´∀`)ノ



え?これだけって?


そんなわけがありません、本当の恐怖体験は、この折り返しの電車内でのこと・・・・


やーけーど!!(◎´∀`)ノ



今日はここまで!続きは明日やでー!!d(`・ω・´)

もったいぶってごめんねーm(_ _)m


今度こそ明日にちゃんと書くから、みんなお楽しみに・・・しててね?(゚▽゚*)






ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ああもういやーん

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




とはいきたいけど



岡山かえってきたんはええけどさ、



ふふーん、環境変わりすぎたかな、



ええ、体調崩壊しちゃったのさ





あったまいてーっ



しぬるーっ



多分明日の朝にゃ治ってるけど




ちょいとごめんねー


更新は待っててー





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返しはごめんね・・・・m(_ _)m


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

KOBE!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




神戸で相変わらずのんびり、

三田にちょこっと顔出しに2泊行って、

今神戸にいる俺です(゚▽゚*)


いやぁ、やっぱし神戸はあれやね、

岡山の中心部と比べたら、確かに岡山もビルたらなんたらは立ってるけど



店の豊富さがやっぱ違う!!d(`・ω・´)



神戸はロフト、そごう、大丸、阪急、ユザワヤ、ジョーシン!

これが全てだいたい歩いてすぐのとこに集まってるんよね(゚▽゚*)


岡山は天満屋、高島屋、ビックカメラ、ケーズ電気、ヤマダ電機・・・

天満屋、高島屋、ビックカメラ以外は歩くには遠い距離(゚▽゚;)


こんな環境のもとやから、精神的にもゆーっくり充実できるねー(◎´∀`)ノ




あと、なにがいちばんええかいうたら



電車の本数多いの!(´∀`*)



一本くらい乗り過ごしたところで痛くもかゆくもない!d(`・ω・´)

やって、10分もすりゃ次の電車くるもん!(◎´∀`)ノ


それが俺の住んでるところやったら



30分~1時間待ちは当たり前やもん( ̄Д ̄;;)



この違いよね~、やっぱし!

待たずにのれるっちゅうのはええとこやわ(゚▽゚*)



さて、明日は昨日俺が体験した、背筋もゾッと凍るような出来事を

皆様にお届けいたします(-_-*)


お楽しみに!(◎´∀`)ノ




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

里帰り、でも・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



えー、明日から俺、神戸に里帰りしまっす!(゚▽゚*)

約1週間、静養も兼ねた里帰りやけど、

実は家庭でいろいろあったから、その話も兼ねての

里帰りなのよね(´・ω・`)


いやぁ、これほど重い里帰りは初めて!( ̄Д ̄;;)

いつもは楽しみやのにね~・・・


でも、やっぱり帰れるんは少ししか出来んことやから、

できるだけゆーっくりと休んで、ゆったりまったり過ごそかな(゚▽゚*)



ちゅうことで更新頻度がいつにも増して減退しちゃうかもですが、

ご了承くださーいm(_ _)m



てか最近コメ回りもあんま行けてへんなぁ(´・ω・`)

ごめんね、近々回りにいくからね!!m(_ _)m




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

MA☆MU☆SHI!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




今日はちょっくら暇な時間が久しぶりに出来たんで、

最近気になってた場所に行ってきました。(゚▽゚*)


え?どこへ行ったって?



近所の竹やぶですd(`・ω・´)





うん


きっとすんごいツッコミが入るやろうと思う!


でもねっ、でもねっ、



通りすがりにふと見たら、中に廃車があったんやもん!

心くすぐられたんやも~ん!!(´・ω・`)




俺、実はこういうもの好きなんよね(◎´∀`)ノ

引っ越す前の近所の港にも、わんさかわんさか、

さながら回転寿司のネタのごとく並んで捨てられてたからね~(゚▽゚*)


ほんで、たいがいそんな車にカギなんてかかってないから入り放題!


てかカギかかってても



ガラスぶち壊して入ってたしd(`・ω・´)



なにしょうが結局は廃車、だれも文句言わんのをええことに、

近所の悪ガキ集団とともに集めた、捨てられてたゴルフクラブ、金属バット、

角材、鉄パイプなどなどで、めちゃめちゃのボロクソになるまで

廃車をボコボコにしたことがあるのはナイショです(◎´∀`)ノ



さて、そんな思い出深い廃車にこの岡山の地でも巡り会い、

突入を計画した俺!!(゚▽゚*)


しかし、竹やぶに突入して車にたどり着いたとき。

ドアに手をかけると、案の定カギはかかってなかった、けど・・・・




足元から



不穏な影・・・





ま、


ま、ま、



ま☆む☆し!!!(゚▽゚)




あやうく噛まれそうになるとこやったわ( ̄Д ̄;;)

いやぁ、用心は必要やね~!!たいへんたいへん!(◎´∀`)ノ





教訓・・・竹やぶの廃車には近づかない



そもそも不用意に近づかない






ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

蟲蟲蟲蟲蟲森蟲蟲蟲蟲蟲

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



カーテン閉めないで、電気も消し忘れて今まで寝てて、

ふと窓のほうをちらっとみてみると



窓一面に虫、虫虫、蟲!( ̄Д ̄;;)



あたまがいたいというのに、なんということであろうか、

気分をすさまじく害す光景やね(´・ω・`)


しかもその蟲どもを狙ったか、

窓にへばりつく蟲以外の大きな影!(゚▽゚;)



カエル×4、ヤモリ×1の計5匹!( ̄Д ̄;;)



・・・・うん


なんやろね、もう


あ、嫌いやないよ?カエルとヤモリ

むしろ好きなほうに属すかもね?



でもね、一番ショッキングやったんはね、



あのすばしこい、しかも飛んで泳いでの超万能型、

別名昆虫界のサイボーグ、



黒光りするヤツもいたことだよ( ̄Д ̄;;)




もう俺だめや

寝ます、今度こそほんとに寝ますm(_ _)m







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

