十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



なやみ・・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



さぁ、いよいよ更新頻度がもはや廃ブログ化してきちゃってるね!(゚▽゚;)

いやぁ、もう今月も2桁更新はほぼ絶望的になっちゃいました(´・ω・`)

そしてネタもどんどん切れてまいりました( ̄Д ̄;;)

さらにコメ回りもまともにできてませんm(_ _)m



こんな状態でこのままブログを続けてよいものかと!


何度も思案をしたわけやけど!!




すっごいスローペース&マイペースやけど、

続けてきます!!!m(_ _)m




コメ回りは、しばらく行けへんかも(´・ω・`)

でも、なんとか許してくださいm(_ _)m


もうちょっと生活が安定したら、更新もまた頻繁にいけるように

なると思うから!!(◎´∀`)ノ


それまでは、スローペース更新におつきあいくださいませm(_ _)m



自分勝手で申し訳ないけど、どうか見捨てないで・・・(´;ω;`)

なにとぞお願いします・・・・m(_ _)m






ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »


だい2だーん!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



文化祭も無事に終了いたしまして!

ほんでもって体育祭も無事に終わっちゃいまして!d(`・ω・´)


これ以上言う事なしの達成感を味わったかと思えば、



再び勉強MAXでいずに突入して

気分がまたまた萎え萎えなみやです(´・ω・`)




もうなんなんよーっ!わけわからんわーっ!(>Д<)

ええ加減、そろそろ勉強うんざりしてきたよ?(´・ω・`)



っちゅうわけで、またも調子乗って描いちゃった第2弾!

時間は前回よりもかかってないはず(◎´∀`)ノ

というか、実はその一個前に書いたやつなんよね(゚▽゚*)

でもその分出来上がりも雑なんよ!(゚▽゚;)



うげ



薄いのはご愛嬌ということでっ( ̄Д ̄;;)

場面はだいたい初夏ごろ、田植えとか終わって談笑してる

地元のおじいさん組がモデルになってますd(`・ω・´)


でも、人がへったくそやからね、俺・・・(´・ω・`)

前よりもクオリティ下がっちゃってる・・・( ̄Д ̄;;)



もっと修行を積まんとね!!m(_ _)m

まだまだ・・・これからやっ!三(*`Д´)ノ





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

すけっちすけっち

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



調子に乗ったあふぉ過ぎる俺


内容が理解不能なときの授業中に、

ふとこんなスケッチ風味なものを描いちゃった(゚▽゚;)


ああもう



でか過ぎてごめんね

さらに薄すぎてごめんね(´・ω・`)

てかそもそも下手くそなくせに晒してるおれが痛い子だね(>Д<)


場面は、山奥の温泉街の花火大会って感じだけど

どーでもいいよね、ごめん!m(_ _)m


ふぅ、なんか疲れちゃった(◎´∀`)ノ

明日は文化祭の本番やし、そろそろ寝よかなd(`・ω・´)


短くてぐだぐだでごめんねm(_ _)m






ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

平和ってなんだろー

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



なんだかむしゃくしゃしたから描いてみた

後悔はしていない




なぞ



これがマウス1時間画力の限界


世界が平和ならいいのにね

平和主義者な俺って情けない男やわ


おせっかい&度胸なし&悩み抱え込むタイプの俺なんか最低


うぁー、もうなんなんか自分でもわかんないよ



あがあが



支離滅裂でごめんなさいませm(_ _)m

うん、今萎え気味なんです

ごめんなさいm(_ _)m





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

あー、なーつやすみー!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


やっとこさ元気になりましたーd(`・ω・´)


ね、タバコなんかよりはお酒のほうがぜんぜんいい・・・よね(゚▽゚;)




はい!もう夏休みも終わっちゃったねー!( ̄Д ̄;;)


あー、にしてもこの夏はあっついねー!(´・ω・`)

そろそろ多少は涼しくなり始めてもええころやのに、

さーっぱり涼しくもなんともなりゃぁしない!(゚Д゚;)


そろそろへばりそうやわ(´・ω・`)



てかもういっぺんへばったし(´・ω・`)



ぬわぁー、暑さだけはがまんできへんね~

寒さならどーにか我慢できるねんけど、

暑さはどーにもならんねー!熱中症だけはかんべんやで・・・



ぬぬぬ、ネタが思いつかへんがな!( ̄Д ̄;;)

くそう、暑さで脳みそまでやられたみたいやわ(´・ω・`)

次こそはちゃんとしたネタ仕入れてくるからね!d(`・ω・´)





ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

