十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ごめんねー・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




やばいよね、わかってます(´・ω・`)


更新率がやばいよね( ̄Д ̄;;)




とうとう10月、一ケタ台に終わっちゃって(´・ω・`)




うーん、なかなかパソコンの前に座ってなかったからねー(゚▽゚;)

勉強がやばいってのもあるし、ちょこっと音楽に専念してたり、

携帯いじくってばかりでうつつぬかしてたってのもあるからねー( ̄Д ̄;;)




もちろんメールとかが中心やねんけどね、

ほかにもハマっちゃってたもんがあってね(゚▽゚;)


それがなにかっちゅうと、




webサッカー!(゚▽゚*)




これがなかなかおもろくてね(◎´∀`)ノ

要するにサッカーゲームやねんけど、

ウイニングイレブンとかとはちゃうんよね!d(`・ω・´)


経営主体な感じなんよね、選手をそろえて、フォーメーションや監督とかも

考えてやってく感じなんよ!d(`・ω・´)

自分でプレーができんぶん、そこに熱が入って入って!(゚▽゚*)




それでうつつをぬかしちゃったんよね、ブログの更新( ̄Д ̄;;)



でも、今日からはなんとか更新率アップしてきたいと思います!!d(`・ω・´)

がんばるんで、見捨てないで・・・・m(_ _)m





なんか宣伝ちっくな更新になっちゃったけど、


ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング


続きを読む »


Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

