十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



おおみそかー・・・?・・・おお味噌か!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





え?何?タイトルがしょうもなすぎてむかつく?




そのむかつき、今年最後のむかつきとして

おいていきましょうd(`・ω・´)









さてさて、




いやぁー、


もうこんな日になっちゃいましたねー(゚▽゚*)




今年一年の締めくくり、




2010年の結びの一番、




やってきました大晦日!!(◎´∀`)ノ





外は北風様の息吹がひゅうひゅう吹きおろし、

中はこたつの神様がぬくぬく俺を暖めてくださっております今日この頃!d(`・ω・´)


俺はといえば、年末恒例、神戸に帰省しとります(◎´∀`)ノ



いやぁ、人が多かったわぁー!(゚▽゚;)

電車ん中、もうぱんぱんなんよね!

いっつもはガラガラなくせして、初っぱなからもうほぼ満員、

それが神戸に近づくにつれ、さらに人は増えるばかりで!(´・ω・`)


あんまりにも多いから、途中で新快速から各駅停車に乗り換えちゃった(◎´∀`)ノ



んで、駅から降りてとことこ、神戸特有の坂を下って、

浜沿いの我が実家についたわけでありまーすd(`・ω・´)





にしても、今年はいろいろなことがあったね



入試があり、なんとか受かりに始まった高校生活




したかったホッケーをまた始めて、

でもやっぱり下手くそなまんまで、

それでも必死こいてやり続けて、

先輩と中学からの同級の背中追い続けてた


やっぱり運動神経あるかないかでいえば断然ないし、

経験も浅いし、技術も高校から始めたばかりのみんなにも、

追いつかれるのは時間の問題かなって感じだった


でも、それでもいい

楽しくやれたらいいって思って、

上手に少しでもなっていければいいって、


中学の時からの膝に抱えてた爆弾と

折ったあとの治りがあまりよくない左腕とつきあいながら、

毎日毎日打ち込んでた






でも、まさかあんな形でさ

終わりを迎えちゃうなんて




悔しかった


悲しかった



裏切られた気分だった




今まで信じてたものが、


音を立てて崩れ去って



なにを信じていけばいいのか、


もうわからなくなって




今まで知らなかったこと



知らされて





泣いた



泣き明かした









家のこともしなくちゃならなくなって


勉強、家事、部活の三連立


それができなくなってしまって





いろいろ相談して、




俺は部活を諦めた






申し訳なかった



必ず戻って、また打ち込むって



そんな気持ちでいたのに





先輩たち、同級のみんなには、


今も申し訳ない気持ちしかなくて



前みたいに接せなくなって






勉強も思うようにはかどらず



成績はひたすら右肩下がり





なんのために部活捨てたのか



もうその意味すらわからなくなって








その重圧に押しつぶされ




何度か死のうかまで考えた





誰も知らないけど、



誰にも知られてないけど、





自殺未遂までした






でも死にきれなくて





もう自分の気持ちまでわからなくなって






自分と向き合って、



やっとその意味が、

自分の生きていく意味が、



なんとかわかってきた気がする







「人を恨んだらあかん」



それを心に誓って



今までを生きてきたから






来年は、



今年の悲しさやむなしさ、悔しさを、




全部忘れ去れるような、楽しい一年であることを



切に願います・・・・










2011年、平成23年、うさぎ年。





このブログをみてくれているみんな、


そして、この世に生きているすべての人たちに





形はどうあれ、



多くの幸せが、




ありますように・・・・(゚▽゚*)












最後にひとつ。




新しい4代目のテーマソングを

募集します!!(゚▽゚*)





もう気づけば今の3代目も1年経ち、

交代のときとなりました!!d(`・ω・´)



いい曲、たくさん紹介してくれたらうれしいです!!(◎´∀`)ノ







ほんなら、今日は、いや、今年はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »


いぶいぶいーぶ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ



いやぁ・・・・



なんというかな・・・・




ついに、クリスマス・イブやねっ!!(゚▽゚*)



いやぁ、もう今年もこんな時期になっちゃったねー(◎´∀`)ノ

全国のみなさま、そしてかっぷるや夫婦のみなさまは、

今をどうお過ごしですかーっ!?(゚▽゚*)


今日は聖なる夜、二人きりで夜を過ごすという方々も多いかな?(´∀`*)



もちろん夜更けには,あはんうふんなことをすr




・・・え?まず言うことが違うやろって?(゚▽゚;)


ああ、確かにそうかもやね!!



いやぁ、このブログをご覧くださっている数少ない良き心をお持ちの皆様、




お久しぶりでございますっ!d(`・ω・´)



ああ、あれやな、今度こそこいつ死んだなとか、

ブログほっぽり出してついに夜逃げかこのクソ野郎がとお思いやったでしょう!(゚▽゚;)



生きてるんですか!?


そうなんです!!



生きてるんです!!(゚▽゚*)




・・・まぁ確かに、



破傷風にかかって死にそうになってたり、

テストでついに3回連続赤点とって単位が足りなくなったり、

その他もろもろの病気にかかってたりしてましたけども!( ̄Д ̄;;)




このように俺、生きとるんです!(◎´∀`)ノ

ほんまに長らくの間お待たせいたしました、やっとこさ体調も勉強も

一段落ついてきたから、ちょっとずつ更新増やしていきます!d(`・ω・´)


今度こそは約束守るからね!(゚▽゚*)





さて、最初に言ったとおり、今夜は聖なる夜、クリスマス・イブやね(◎´∀`)ノ

今夜はみんな、ゆっくり過ごすという方も多いと思うけど!!(゚▽゚*)


俺もゆっくり過ごします!!d(`・ω・´)

ケーキを食べて、テレビを見て!!(◎´∀`)ノ



あとは、隣に誰かいればなぁ・・・・・(´・ω・`)





空しくなるだけやから終わりにするね!!( ̄Д ̄;;)




ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し・・・は、ブランクありすぎるのでなしにします!(゚▽゚;)

↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ 人気ブログランキング

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

