十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



謎のお社、探究記!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日はね、前に記事で書いてた、


例の「謎のお社」ってあったやん?(゚▽゚*)





ちょっとね、奮起してね、


予定変更して、







学校帰りに行ってまいりました!!d(`・ω・´)







ただし、一人ではございません!!(゚▽゚;)


実は、このお社の話をある友人に話したら、

随分と乗り気になっちゃってね・・・


そのまま突撃してみようか!って話になったんよね!!( ̄Д ̄;;)







というわけで、2人で行ってきたわけなんやけども・・・






線路渡って、例の鳥居の前に出て、



ちょうど俺が巨大スズメバチに遭遇したあたりまで行ったんやけどさ、


あらまぁ不思議!!








スズメバチどころか、虫の一匹も

目の前に出てこない!!(´・ω・`)








あれ・・・なんで、俺のときは・・・?(つД`)





これはやっぱり、俺と彼とのもってるモノの違いなんかな?(´・ω・`)








さて、そんなこんなで、


古びた石段を1歩ずつ登っていく我ら一行d(`・ω・´)




しばらくすると、目の前が開けて、


古びてはいるけど、立派な木作りの社殿が見えてきて・・・














そして、石段を登りきった先、


我ら一行を待っていたのは、





落ち葉と木漏れ日に埋まり、


古びた本殿と朽ちかけた祠を中心に、

崩れかけてしまっている土壁に周囲を囲まれた、



今はもう、名も忘れ去られてしまったかのような神社でした・・・








本殿の壁には神道に関するポスターが張ってあったけど、


もう色も分からなくなってしまったほど褪せてしまっていて、

留め鋲も錆びに錆びて、いつ剥がれ落ちてしまってもおかしくないような状態・・・




お賽銭の代わりに木の葉の入っていた賽銭箱には、

消えかけの「平成3年 ○○区」という文字・・・








どうやら、最後に本格的に人の手が入って改修(?)されたのは、

平成3年が最後のようでした(´・ω・`)



平成3年・・・俺の生まれる4年前かぁ( ̄Д ̄;;)








そんな本殿の前で、以前と同じように、

二礼、二拍、一礼をして・・・









・・・確かにこの小高い山からは、


我らが住んでるこの小さな町を一望することができました。





手入れされていない木々が茂りに茂って、

見晴らしが良い、というわけではなかったけど・・・








ずっと、ここからこの町を見守り続け、

そして護っていてくれた「氏神」様。





そうであることが、ここに来て今一度分かりました。













だからこそ、願いを込めて・・・








「いつもありがとうございます」







と、お祈りさせていただきました。













・・・と、いうことで、お祈りの後、



少し境内へお邪魔をさせてもらいました!!(゚▽゚*)








至る所が崩れかかってたりと、あんまり安全とは言い切れない状況やったけど、




探索しているうち、本殿の奥手側、また少し小高くなってるところに、


なんか白い説明版みたいなものを見つけたんよね!d(`・ω・´)






なんやろかなぁ・・・と、近寄ってみてみると、




なんとそこには、驚愕の事実があったのです・・・!!( ̄Д ̄;;)









なんとなんと、たった今立っているこの小高い丘、








太古の昔の古墳やったんです!!(゚▽゚;)








しかも、この辺りではいっちばん古いものらしくてね!!


古墳時代も初期の初期あたりの古墳やったそうな!!( ̄Д ̄;;)






全長50メートルと、全国的に見れば割と小ぶりな古墳ではあるけど、


それでもね、ここ、山の上よ・・・?(`・ω・´;)





お世辞にも緩い斜面とはいえない、むしろ急なこの山の斜面を、


えっちらおっちら麓から、でっかい石を担いで持ってくるなんて・・・






いやぁ、考古学のお勉強もできてしまうなんて、


この神社、すごいところやったんやね・・・





こんな神社が、いまや寂れ切ってしまっているなんて、


なんとももったいないことです・・・(´・ω・`)











やがて日も暮れかかってきたので、


もう帰ろうか、と、20分ほどの滞在の後、

我ら2人組はこの神社を後にしました・・・








太古の昔のこの地の長と、

八百万の神のお一人がおわすこの神社・・・




せめて名前だけでもと思ったけど、

最後まで名前の手がかりは一つもなく・・・







でも、名前なんて、

もうこの地の神様には関係ないのかもしれません。





時代は移り変わり、訪れる人もいなくなった今、

神様は何を思い、何を感じて、この地を見下ろしているのか・・・





それはまさに、「神のみぞ知る」世界。








そんな行き着きもしない俗な考えを胸に抱きながら、





土壁の脇からこちらを見つめる

一匹のマムシに見送られつつ、







我ら一行は神社を後にしたのでした・・・(´・ω・`)






畏れ多かったので、写真はありません・・・

見たかったという方、ごめんなさいm(_ _)m
















さて、神社最探訪編は以上です!!d(`・ω・´)



ここからはお久しぶりの絵のコーナーですよ!!(゚▽゚*)







今回は、月曜日の3時間目に思いついてからというもの、



構想3分、完成までに12時間ほど要したという、

無駄に時間だけかかった絵のご提供です(´・ω・`)







さぁ、今回も相変わらずの雑さ&薄さ!!


まだ技術向上は見られないかもね!?( ̄Д ̄;;)





でも、ちょっとだけ見て欲しい・・・


そんなつまらん自分の欲がこういうふうにさせるんですね(´・ω・`)





それでは、どうぞ・・・!








class







・・・ずみまぜん、

画像サイズが小さいです・・・(つД`)








今度はペンで描いてみようかな・・・


でも、ペンは怖いんよな・・・いけるかな(´・ω・`)






日々努力します・・・がんばりますm(_ _)m










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »


×『奔』気 ×『翻』気  ○『本気』

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日はね~、珍しくもね~、


一日中結構まじめに過ごしてたよ!!(゚▽゚;)





宿題もきちんと出したし、

授業もだいたい寝ずに受けれたし、

ノートも大方とれたし・・・









・・・あれ?









今日の俺は、

ほんまに俺やったんかな?(゚▽゚;)








どうしよう・・・自分が自分じゃないみたい(´・ω・`)






いや、こっちのほうがええってことは分かるんよ!

でもね・・・なーんか、自分自身で違和感を覚えるね(゚▽゚;)







でもでも、これからは勉強ももうちょいがんばると決めたのさ!!d(`・ω・´)



中間は間に合わんかもやけど、

期末のテストはええ点をとってみせるのさ!!三(*`Д´)ノ





そうでなきゃ、






バイトを許可してもらえんからね!!(つД`)






これは親父からの指令でありましてね・・・


ええ点とらんとバイトはさせん、とね・・・(´・ω・`)





なんせ財政状況が大大大大ピンチな俺、

このままじゃ旅行に行きたくても資金源がない!!(つД`)




家の財政もピンチなのは内緒






と、いうわけで、


これからは勉強にもちょくちょく精を出していくよ!!d(`・ω・´)






とはいっても俺のこと、


集中力とかそうそうもちません(つД`)




やから、今までだらだら気味にやってたものを、

同じ時間の枠内でみっちりきっちりやるっていう方法に

チェンジしてみようかとね!!三(*`Д´)ノ






ムリをしすぎるのもよくないからね、


できる限りの努力を注ぎ込んでいこうかと思います!!d(`・ω・´)










・・・ただし、






数学はもう・・・ね?(´・ω・`)

全く成果が出ないので・・(つД`)







現状維持が精一杯な今、向上は正直言ってきついからね・・・


もうこれに関しては、今の方針を固めたまんまでいきます・・・m(_ _)m








がんばるべきは英語!!アーンド国語!!d(`・ω・´)


特に英語!!英語はがんばります!!!!!三(*`Д´)ノ















・・・大口叩いちゃって、

もう逃げ場はなくなったね( ̄Д ̄;;)







こうなりゃやってやろうやないの!!



久しぶりというかなんというか、めったにない俺の本気モード、

果たしてどこまで続き、結果を残せるのか・・・!?(`・ω・´;)






11月の期末まで、あと2ヶ月!!







俺、がんばります。d(`・ω・´)







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

おっかなびっくり、写真撮影!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





今日はいい感じの秋晴れ!


っていう日やったね!!(゚▽゚*)




陽が沈んじゃってからはやっぱり肌寒いけど、

お日様出てた間はやっぱり暖かいを通り越して、

ちょっぴり暑かったね(´・ω・`)






でも、こんな天気のええ日に外に出ないのは罰当たり!d(`・ω・´)





と、いうわけで、





少し足を伸ばしてきました(◎´∀`)ノ






最初は市街地にぴょーんと出て、

ちょっとのんびり遊覧でもして帰ろうかな、

なんて思ってたけど、


着いたところで気が変わって、

急遽Uターン!!( ̄Д ̄;;)






はい、これで往復800円が水の泡!!(´・ω・`)







でも、出かけないわけじゃないんよ?d(`・ω・´)










家にとんぼ返りしてきて、


自分の部屋にそそくさと戻ると、




あるものを2つ取り出して、

再び電車に乗り込み、



隣の駅へと向かった俺(◎´∀`)ノ








そして歩くこと約5分、



着いたのはこんな場所!!(゚▽゚*)







denen







ね?


これ、なかなかきれいに見えん?(◎´∀`)ノ






写真の範囲ではとらえきれてないけど、

こっから右側にもずーっと田んぼがひろがっとるんよね!(゚▽゚*)




ここはとても綺麗な田園地帯でね、

もうちょっと季節が後になれば、稲穂が黄金色に染まって、

一面が金色の世界になるんよ!!d(`・ω・´)








・・・で、そんなところになにしに来たかというと、





写真撮影でございます(゚▽゚*)










結構写真撮るのも好きやからね!d(`・ω・´)




つまり部屋を出るとき、手にしていたのは

三脚とデジタルカメラやったわけです!!(◎´∀`)ノ






一眼レフが欲しいよぉぉぉぉぉぉ









でも、来たのはええものの、



なかなかいい感じのアングルが見つからない・・・(´・ω・`)







なーんか、納得がいかないんよね、

電柱の位置やったり、草の茂り方といい・・・





やっとの思いで見つけたと思ったら、







実はすんごいぬかるみで、

靴が半分埋もれちゃったり(つД`)








で、なかなか抜け出せなかったというね(´・ω・`)


靴、ドッロドロになっちゃったっていうね(´・ω・`)




おかげで、近くの水路で片足だけ脱いで、

間抜けに靴を洗う羽目に・・・(つД`)







でも、そんな中、


靴を洗ってる最中にちょうど来てくれたので、

ぱしゃりと撮ったのがこちら(◎´∀`)ノ







Railway










・・・もうちょっといい感じに撮りたかったな(´・ω・`)


後からみてみると、なんかやっぱりあかんね(つД`)











・・・で、この一連のぬかるみ騒動のおかげで

三脚までどろっどろになってしまい、



この時点で戦意を40%削がれてしまうのですが!( ̄Д ̄;;)








少し沈んでしまった俺の心に決定的なダメージを与えてきた、



とんでもないものが俺を襲うのです!!(`・ω・´;)














それは、いきなりのことでね・・・







いきなり、背後からね・・・・

















乾いた、とてつもなく大きな音が、










パァァァァァン!!!!!!!






うっひょぁぇぁぁぁぇぇぇぇっぇええぇ( ̄Д ̄;;)










まるで猟銃の発砲音みたいやったね(´・ω・`)



もうほんま、心臓が飛び出るかと思ったよ!!( ̄Д ̄;;)









間違いなく、あの時俺は数センチ上空に飛んでた!!



それっくらいの衝撃やったわ・・・(つД`)









恐る恐る、音のしたほうへ振り返ってみれば、





そこにあったのは鉄砲でもなんでもなく、



鳥よけのためと思われる、

でっかいプロパンガスのボンベがつながれた、










「ガス溜めて一気に爆発させ、その音で追っ払う」


みたいな、変な機械があったのでした(´・ω・`)








しかもこれ、定期的に鳴るように設定されてるらしく、


妙な計器がいくつかついててね・・・







・・・こんなおっかない場所で、写真なんてとってられない!!(つД`)






というわけで、






僅か15分間で撮影終了!!(つД`)








写真も、あれ1枚だけ・・・(´・ω・`)



うう、なんか悲しい・・・










もうちょっと、ちょうど稲刈りの手前くらいの時期に、


もう一回リベンジ行ってみようかな!!d(`・ω・´)












・・・でも、これで3連休もおしまいかぁ(´・ω・`)





まぁ、なんだかんだいって楽しめたし、

ええ感じに充実してた3連休やったかな!d(`・ω・´)











・・・でも、明日からはまた、学校か・・・・









・・・全国のみなさん、お仕事に勉強、

またがんばっていきましょう・・・(´・ω・`)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

謎めくお社、探訪記!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日は土曜日!!


でも、なんか昨日の祝日のおかげで、

全く土曜日って感じはせずに、日曜日気分やったけどね(゚▽゚;)





おかげで、明日が月曜日な気がしてならんのよね・・・(´・ω・`)


絶対、体内時計的に明日は早起きしてしまいそう・・・(つД`)




まぁ、どのみち少し早起きはするつもりさぁ!!d(`・ω・´)





あんまり遅く起きてても、損ばっかしそうやしね(゚▽゚;)










さてさて、そんな土曜日を過ごした俺ですが、


今日は少し探索をしてきたよ!!(◎´∀`)ノ








どこに探索しに行ったかというと、


これがまた探索というか探検というか、

そういうのにはうってつけなとこでね?d(`・ω・´)





前々から存在は知っていたけど行けていなかった、








駅の裏手の少し寂れたお社!(゚▽゚*)









このお社、つまり神社はね、

なんと線路を直接渡ってしか行けないという、


とってもアクセスが特殊で危険な場所なんよ!!( ̄Д ̄;;)




その上、小高い山のうっそうと木々が茂る中にあるもんやから、

参道も含めて全く先は見えないのね!!(つД`)




見えるのはただ、石造りの重厚な鳥居と、


奥に続いていく急な石段の一部だけ・・・









・・・という、聞いただけでもミステリアスなこの空間、


でも、やはり1度は行ってみたいと思うもの!!(`・ω・´;)








危険を承知で俺、





さくっと行って参りました三(*`Д´)ノ








そのときの写真がこちら!!









yashiro1







どうでしょうかね、これ( ̄Д ̄;;)



まさに、ミステリアスでしょう?

そんな香りがぷんぷんするでしょう?(゚▽゚;)





踏み切りなんて大層なもんはひとつもついてないので、


身を守るために頼れるものは、自分の聴覚と視覚のみ・・・!








注意を払いながら線路を渡って、


いざ、参道へ・・・!!d(`・ω・´)






でもその前に、ちゃんと鳥居前で、

二礼、二拍手、一礼!(-人-)



神様のご領分に入らせてもらうんやからね、

そこはきちんとしないと・・・こっちはよそ者やしd(`・ω・´)






無礼を承知で、参道を撮らせてもらいました(゚Д゚;)


神様、申し訳ありません・・・m(_ _)m







sandou






見えるかな?


ずーっと奥まで、石段が続いてるの、わかるかな?(゚▽゚;)






これをずーっと登っていったんです・・・・・









・・・・と、言いたかったんやけどね(つД`)








石段に足を一歩踏みかけた瞬間、


横の茂みからめっちゃくちゃでっかい、





人一人余裕で死なせそうな、

10センチ級の超巨大スズメバチが出てね!(゚Д゚;)








2メートルくらい離れてたかな、でもわかるんよ・・・


ぶぅ・・・ん・・・っていう、いやに恐怖感を煽る羽音が・・・(つД`)






しかもね、めっちゃこっち見てる上に、


だんだんこっちにきてるわけでね!!!( ̄Д ̄;;)









・・・これはリアルに命がヤバい・・・・






野性的な直感で、そう感じて・・・












後ろなんて振り返らず、


半分つまづきながらも逃げ出しました(つД`)









で、なんとか線路を渡って、

最初のとこまで戻ってきたんやけど・・・





いやぁ、危なかった危なかった・・・( ̄Д ̄;;)







・・・あっ、


そういえば、出るときにちゃんと二礼二拍手一礼、してなかった!(゚▽゚;)





というかする余裕なかった








自転車の前で、鳥居に向かって、


二礼、二拍手、一礼・・・(-人-)











でも、その目の前では、






ハイスピードな貨物列車が

通過していっているのでした( ̄Д ̄;;)











あとで家に帰って親父に聞いてみると、


あの神社、夏場は猛烈に危ない神社なのだそうで(´・ω・`)




過去、子供のころに親父も行ったことがあるらしく、


そんときに





マムシに噛まれて昏倒しちゃったそうな( ̄Д ̄;;)








どうやら、スズメバチどころの騒ぎじゃなかったようです(´・ω・`)






うん、今度は冬にいってみよう・・・

冬ならきっと、今よりは安全やし、ね!d(`・ω・´)











それにしても、さびしそうに揺れてたなぁ、


鳥居のしめ縄・・・もうぼろぼろだったけれど・・・






人の手もさっぱり入ってないのだろうし、

もうほとんど、人も訪れてないんだろうな・・・








きっと今まで、この小さな町を見下ろし、

そして見守っててくれてたのかな、




時代が移り変わって、


訪れる人が減っていっても、ずっと、ずっと・・・









また今度、来ます。







そのときは、俺でよければ少しお話でもさせてください。








よろしくお願いします、



神様。
















ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

どんぶりフィーバー!!~牛丼編~

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





さて、今日はね、


世間で言うところのシルバーウィークの後半、

3連休の始まりの日でありましたけども!!d(`・ω・´)





なんも予定のない俺にとっては、


もう1日中机の前に向かうか、シャーペン握るか、

パソコンいじくってるかしかないような日でね・・・(´・ω・`)






挙句の果てには、



近頃半年振りくらいに再開したツイッターで

こーんなわけわからんことを↓






tubuyaki






つぶやいてしまったりと、


ここにきて今まで以上のぐだぐだ生活っぷりを

露呈しちゃったわけですが、






これじゃぁいかんと!!



ちったぁしっかりしようかと!!d(`・ω・´)





握っていたシャーペンをベッドに放り投げ、


財布をポケットに押し込み、


チャリにまたがりいざ出発!!三(*`Д´)ノ




向かう先はスーパー!!



買うものはもちろん決まっております!!d(`・ω・´)








で、30分くらいして、帰宅してね?




キッチンで材料を切り刻み、



時間のかかること1時間弱、





非効率的にできあがった料理は、そう―










gyudon





牛丼、作りましたd(`・ω・´)







しかもこれ、ねぎ玉ね!!これ、重要ね!!(゚▽゚*)


さらにね、量も特盛!!昼飯抜きやった俺にはさらに重要ね!!(◎´∀`)ノ




しかもしかもね、これ、つゆだく!!徹底的なまでにつゆだく!!

これはいっちばん重要なのね!!三(*`Д´)ノ






本当はどっかに食いに出たかったのだけれども、



いかんせんそんなお店は






近所20キロ四方、

影1つ見当たらないもので(´・ω・`)







まぁ、ただ作りたかっただけっていうのもあるけどね!!(◎´∀`)ノ







と、いうわけで、


食べてみたわけなんですけどね!!(゚▽゚*)





・・・うん、



なかなかいける!!d(`・ω・´)





というかもうどんぶりモンっていうのは、


自分で作ってもあんまりハズレないよね!!(◎´∀`)ノ









ありがとう、ヒガ○マルさんの

「ちょっ○どんぶり」!!!m(_ _)m









てなわけでね、


おいしくいただかせてもらいました(-人-)





今度は久しぶりに親子丼にでも挑戦してみようかね・・・ふふふd(`・ω・´)












・・・あっ、そういえば(゚▽゚;)








今年のはじめごろ、自分で親子丼作ったら・・・








思いっ切し当たってたんやった・・・(つД`)








・・・果たして俺は、


このトラウマを払拭し、親子丼を作れるのか!!(`・ω・´;)









次号、「悪夢の親子丼!!潜むカンピロバクターの恐怖に立ち向かえ!!!」





請うご期待・・・!!(◎´∀`)ノ












未定だけどね!!( ̄Д ̄;;)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

台風一過~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





いやぁ、台風ほんまに大変やったね~(´・ω・`)


こっちのほうは、大して被害もなくってよかったけど・・・







その割には、珍しくも警報が出てくれてね!!(゚▽゚*)


そして、長続きしてくれてね!!






結果、昨日はお久しぶりの休校やったよ!!d(`・ω・´)


いやぁ、気分最高やったねぇ!!三(*`Д´)ノ






・・・けど、ひとつだけ気になるとしたら、


この休校しちゃった分の授業が、いつか回ってくるんじゃないかという

いらん恐れよね・・・(´・ω・`)




実際、中学時代に新型インフルエンザが流行って学校閉鎖になっちゃったとき、





ただでさえ全然長くない上に

宿題だけはいっちょまえにある冬休みを、








なんと1週間も削られるという暴挙に

あっちゃってるからね(つД`)








まぁ1日程度やから、そーんなに心配することでもないかもしれんけど・・・




ちょいと気がかり、ってとこかなぁ・・・心配性かな(´・ω・`)









で、そんな休校の後に今日は学校に行ったわけですが、



もうなんというかね、1日置いただけでこんなだるくなるもんなのね(つД`)







授業眠たい、ひたすら眠たい・・・





目開いてても目の前がぼーんやりしとったからね(゚▽゚;)








え?



お前、そんなんいっつもなんちゃうかって?











それは言うたらあかんのy(ry








まぁそういうときはひたすらノートに絵を描き込んじゃうんやけどね!!


そうしたら眠気がたいてい吹き飛んじゃうから、

意外と合理的なんやけどね!!d(`・ω・´)










・・・おかげで今日も、


ノートは4割程度しかとれてないのでしたm(_ _)m






・・・うん、誰か簡単に眠気吹き飛ぶ方法教えてくらさい・・・(つД`)










さて、そんな中で今日も、


再び落書きついでに描いた絵をご紹介してみましょう!!( ̄Д ̄;;)





今回はノートでなく、ノートに描いた下書きをコピー紙に写してみたから、


少しばかりきれいにはなってくれたかな?(´・ω・`)




もう技術不足なのは言うまでもありません、

そして色とか線とか薄いのはもう俺の仕様かもしれません(つД`)



でも、描き続けなきゃ上手くはならんから、

描き続けてみます・・・お目汚しかもしれないけど!!( ̄Д ̄;;)





それでは、いきます!!d(`・ω・´)






winter








Oh,no・・・(つД`)


眉が見えない・・・(´・ω・`)









なんだか上手くなってる気がしないよ!!


まだ描き足りない?もっと描きます!!m(_ _)m









・・・で、今日あるお人に言われたんやけど、


俺の絵って、なんか特徴的らしい・・・(゚▽゚;)






それがどう特徴的なんかはわからんのやけど・・・


みんなはどう思うかな?( ̄Д ̄;;)




悪い方向やったら、また考えなあかんかもやし・・・





もしズバッといえる方がいたら、ズバッと言ってみてください!!


なんでも構いません!お願いします!!m(_ _)m







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

台風「Yeah! Let's go!」 岡山「No thank you!!」

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






・・・え?

タイトルがまじめに意味わからん?( ̄Д ̄;;)


というか、ムカつく?(゚▽゚;)





これが今の俺の限界なんですごめんなさいm(_ _)m








はい!というわけでね!


本題に入っていきますよ!!d(`・ω・´)




いやはや、この前はさ、台風でもなんでもいいから、

この暑さをぶっ飛ばしてくれなんていってたけどさ?(゚▽゚;)



まさかねー、





ほんまに接近しやがるとはねー?( ̄Д ̄;;)






これから先、直撃はしないっぽいけど、


そのほうが雨とか不安やわ・・・(つД`)








まぁこんな状態であろうとも、


例のごとく、岡山にはなかなか警報が出てはくれませんが、


今んとこ一部には出ちゃってるんよね・・・(゚▽゚;)








・・・あれ?


なんか今年は、晴れの国とまで言わしめた岡山のくせに、

やけに荒れちゃってるね?(´・ω・`)






らしくもなーい!!


ええ天気であっておくれよ、岡山~!!(つД`)




もし万が一、隣にあるでっかい川が増水しまくって

「うわぁぁぁ、氾濫したぁぁぁ(゚Д゚;)」


とかになっちゃったら、







我が家は屋根すら見えなくなるくらい

水の中に沈んでしまうんやで!?(´・ω・`)







これがもう、もし寝とる間とかやったらさ?


こりゃぁえらいことよ!!





気づいたら、1階が水没しちゃってたよ!!


なーんてことになりかねないからね!!(´・ω・`)






もしそうなってしまったら、


逃げるためには濁流の中をかきわけていかなあかんねんけど、





そういうときでもやっぱり俺のこと、






・極度のカナヅチ→泳げない

・泳ぐと足がよく攣る→体力ない

・膝も腰も朽ち果てている→耐久性0



・結論→生存率0.0001%(つД`)







やからねー?(゚▽゚;)




自然災害の猛威を、この貧弱かつ脆弱な身体は

120%受け止めきれんからね(´・ω・`)








結果、もし俺が川に流されちゃったら、


即刻土左衛門になるしかないわけでね・・・うう(つД`)





なんで泳げんのかなぁ~、

小学校のときから、気づいたらカナヅチやったんよなぁ( ̄Д ̄;;)






はぁ、一度でいいから、

スポーツ万能なお方のお体を拝借して1日過ごしたい(つД`)









・・・と、いうわけでね!





頼んだよ堤防!頼んだよダム!!



いまだローンがたっぷり残る我が家を、

どうか水の脅威から守り抜いてくだせぇ!!m(_ _)m










税金はちゃんと納めますのでm(_ _)m









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

秋なのーにー・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





いやはや~、



もう9月もおしまいに近づきつつあるのに、




なんやろうかね!( ̄Д ̄;;)







この暑さは!!(´・ω・`)







んもう昼間の暑さときたら、


先月までと大して変わりゃぁしない!!(´・ω・`)





フェーン現象だかエルニーニョ現象だかなんだか知らんけど、


どーだっていいからさっさと秋雨前線降りてこいよとね!!(つД`)




残暑どころじゃないよ~・・・もうそろそろ、

暑さに対する耐性も限界きてるよ~・・・( ̄Д ̄;;)



この際なんでもいいから、


暑さを一気にぶっ飛ばして涼しくしてくれるようなのが

ずどーんと日本を包んでくれんかなぁ(´・ω・`)



まぁそんなことあるわけないしなぁ・・・(つД`)






早く秋らしくなってほしいもんよね(゚▽゚;)


いつまでも夏じゃぁたまらんよ!!

真冬の1月生まれにこれはきっついよ!!(つД`)←関係ない








でも・・・こうやって考えてみれば、


もう今年も終わりに近づきつつあるんやねぇ(◎´∀`)ノ





あと3ヶ月もしないうちに、もう2011年もおしまいやもんね(´・ω・`)






いやぁ、1年が過ぎるのも早く感じるようになっちゃったもんやなぁ、

昔は夏休みがとてつもなく感じてたのに、今は一瞬のうちに終わってしまってるもん・・・




これが、






大人の階段のーぼるー♪





ってことなんかな!?(゚▽゚*)




・・・ん、微妙に違うか(゚▽゚;)


・・・いや、かなり違うか( ̄Д ̄;;)








なにはともあれ、高校生活も峠を過ぎてしまった今このとき、


残り少ない少年時代は、悔いのないように過ごしたいもんやね!!d(`・ω・´)







君はまだ~シンデレラさ~♪






なんて悠長に言うてられんからね!三(*`Д´)ノ


若さを大事にしよう~っ!!!d(`・ω・´)






お前おっさんやろとかいうツッコミはなしっ










・・・さて、皆さん、




今日はちょっとお久しぶりの、


下手くそ絵画展覧会を開催しますよ(´・ω・`)






・・・ええ、ネタの尺が不足気味やから、

埋め合わせでね!埋め合わせで!(つД`)







でも、この前にアップしたとき、


最後に




「次、上げるのは、1枚本気で丁寧に描いてみたいと思います!!三(*`Д´)ノ」





なんて言うてたわけで、


ちょいと休みとか使ってがんばってみたわけです!d(`・ω・´)





・・・・しかしながらね、出来上がってみると、





なんともいえない空気がね・・・(つД`)






ちっくしょう、俺が描く絵はいつだって落書きクオリティなのかい・・・?



もっと励まねば・・・鍛錬鍛錬!!三(*`Д´)ノ







そしてさらに残念なことに、



スキャナの調子もなかなか上がらなくてね・・・




もう雑に雑が加わったような乙な画質になり、

色も確認しにくいくらいうっすーい感じに・・・(つД`)









と、いうわけで、そんな雑な絵やけど、



それでもええという方はどうぞm(_ _)m








gekou






・・・あれ?


・・・これ、今までで一番雑じゃ・・・(´・ω・`)









しかも、なんか歪んじゃってるし・・・ううう(つД`)




もうやだ・・・スキャナのバカ!!俺の大バカ!!!!(´・ω・`)







寝ます・・・反省します・・・おやすみなさいm(_ _)m










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

悪天候 ご機嫌ナナメな 我がお膝!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






・・・え?なになに?


初っ端からなになに?d(`・ω・´)





ん?





タイトルが訳わからんって?(゚▽゚*)








タイトルなんてそんなもんですよd(`・ω・´)








でもまぁ事実なんですよ、


切実な悩みなんですよこれが(´・ω・`)






今日みたいに、お空が雲に覆われちゃって、


その上雨が降っちゃってるなんて日は、んもう大変大変!






まず朝、ベッドから起き上がる時点で








ひざ、ピキーーーーーンっ!( ̄Д ̄;;)







もうこの時点で、ただでさえ寝起きで

テンションも血圧もだだ下がりなのが、



世界同時不況並みに大暴落しちゃいますね(´・ω・`)







んでもって、それをなんとか乗り切っても



次に待ち構えるのは、1階へと降りる階段・・・(゚▽゚;)






一段一段、階段を降りるごとに






ピキンっ、ピキンっ、ピキンっ、


ピキンっ、ピキンっ、ピキンっ・・・(つД`)










・・・もうね。




ほんっまにもうね。










泣いてしまいそうです(´;ω;`)








もうもうもう、なんなのこれは!!



俺はじーちゃんかとね・・・( ̄Д ̄;;)






もうじーちゃんじーちゃん言われてるけどね・・・(´・ω・`)







それにしても、


どうしてこう悪天候なときは膝の調子が悪いんやろ・・・(つД`)





よく関節痛持ちな人はそういうらしいけど、

間違いなくもうお仲間入りしちゃってるよね(゚▽゚;)









時々CMで、




「ぐるぐるぐるぐる、グルコサミン♪」


「飲むヒアルロン酸!」







とかが流れてきたりするけど、








あれ切実に欲しいと思うもんね・・・(゚Д゚;)







でも、この歳でそんなもんを飲むなんておかしな話やもんねぇ(´・ω・`)


でもでも、正直言って今の膝はまともに走れもしないくらい

痛んじゃってるからねぇ・・・・(つД`)




ひとたびぶっ壊れちゃうと、どえらい尾を引いちゃう体質みたいです(´・ω・`)



性格はそんなことないはずなのに(嘘?)








でも歩けないほどじゃないし、


晴れてたら全然支障はないくらいやし、




雨の日とかさえ気をつければなーんともないから


ほっといちゃいますかねーっ!!(◎´∀`)ノ








そうよ!人間は気合よ!!d(`・ω・´)




気合と元気があればなーんでもできる!耐えれる!!三(*`Д´)ノ










お膝さん、なーんとかご機嫌直してください、


お願いします・・・・m(_ _)m








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

いけいけ、体育祭!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




今日はついに、体育祭本番やったよ!!(゚▽゚*)


文化祭に続いての体育祭、

もう疲労はピークに達しちゃってる状態やけど・・・(´・ω・`)





それでも今日のために練習してきた、応援のダンス!!


ここで発揮せざるをして、いつ発揮するのか!!三(*`Д´)ノ






しかも、





応援以外に出場する種目

一切ないのに!!( ̄Д ̄;;)









・・・・かくして俺は、



ほぼ応援のためだけに体育祭に向かったのでありましたd(`・ω・´)








しっかぁーし!!



俺につきまとってくる現実はそう甘くなくてね!!(゚▽゚;)






いきなり朝から






目の前で電車を乗り過ごし(´・ω・`)










学校に置き忘れてた帽子を取りに行ったら







すでに借りパクされた後だったり(´・ω・`)









・・・うん、なんやろうね、


悪いことは立て続けに起こるもんなんやろうかね(つД`)






まぁそんなこんながありまして、


応援のときまで昼食とかを挟みつつ

待つこと約5時間ほど、





ついに、出番がやってきてね・・・!d(`・ω・´)



最初で最後、唯一の出番がね・・・!d(`・ω・´)








女子お手製の手作りズボンとカッターシャツに身を包み、


ゆるめにネクタイを締めるっていう格好をしたものの、






んまぁこれの似合わんこと似合わんこと!(つД`)







こんな格好、ほんま俺みたいなのにはとことん似合わなくてね・・・



ちょっと似合わなさ過ぎるので、こればっかりは

画像とか自重します・・・m(_ _)m






さて、そんなことはさておき、




ついに応援本番!!







やる気も気合もみんな十分に、


グラウンドへ走りこむ前に円陣組んでね!(◎´∀`)ノ







ほんで、いよいよ始まるわけやけども、



みんな緊張を感じさせない、リラックスしたダンスでね!(゚▽゚*)





俺はちょこちょこミスってしまったりもしちゃったけど、


全体的に見ればみんな笑顔&ダンス上手でね!!d(`・ω・´)




最後までやり終えて、退場した後は

みんな自然と雄叫びを上げたり、ハイタッチしてたね!!(゚▽゚*)


あつかましくも、俺もやっちゃったけどね(◎´∀`)ノ






達成感がなによりすごかったなぁ・・・



みんなで一致団結して何かをやり遂げるって、


やっぱりいつになく気持ちいいもんよね・・・d(`・ω・´)









そしてなんと、その達成感が報われたか、




なんとなんと、ウチのブロックは





応援部門で3位に輝いたのです!!(゚▽゚*)





嬉しかったぁ、ほんまに報われた気分やった!!(◎´∀`)ノ




・・・まぁ体育祭というわけで、

競技部門とか文化祭と合わせて総合得点とか、

そういう順位も当然出たわけやけど・・・( ̄Д ̄;;)





残念ながらその辺は、ウチのブロックは




逆王座を総舐めしちゃいました・・・(つД`)





でも、綱引きでは激戦を繰り広げた後に見事1位に輝いたり、

大縄跳びでは2位に輝いたりと、団体競技ではすごい善戦してたんよ!(゚▽゚*)




リレーとかの個人競技は・・・ね・・・・(´・ω・`)



自分できんくせにいうのはあれやし、がんばって走ってくれたんやから

言うに言われんけど・・・m(_ _)m






でもまぁ、結果云々より、楽しめたかどうかよね!!d(`・ω・´)



がんばれて楽しめて!これほどええことはないよね!!(゚▽゚*)







今年の文化祭と体育祭、結果だけを見ればあまり成功したとは

いえないような感じやったけど、



結果なんて抜きにしちゃえば、みんながみんなちゃーんと頑張れて、

力を出し切れた最高の文化祭と体育祭やったと思うなぁ(◎´∀`)ノ






みなさん、お疲れ様でした!!そして、ありがとう!!m(_ _)m










・・・さてさて、この前俺は訳のわからん曲をあげてましたが、


いろいろと助言をいただきありがとうございますm(_ _)m




確かに単調やんね・・・そうよね・・・(´・ω・`)


ちくしょうーっ、もっと頭をひねらなければ・・・








とか考えてるうちに、ハイパー駆け足1時間で

体育祭終わりのインスピレーションのまま、


アホなノリで作り上げたぐちゃぐちゃな曲を

ここであげときます( ̄Д ̄;;)




変なのにしかならんのに、懲りないやつ・・・(つД`)








※音量注意!!















・・・単調にはなるべくならないようにしたつもりなんですけど、


これはもうどっちかっていうとぐちゃぐちゃすぎて、




うるさいただの雑音ですね・・・(´・ω・`)




もうこの雑音具合、まさにこのブログのグダグダな雰囲気と

俺の捻じ曲がって歪み切った性格を表してますね、



まさに本性浮き出まくりです(つД`)






・・・やっぱり俺には民謡が限界かなぁ・・・(´・ω・`)










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

回復ついでに塵UP!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





おとといは体調崩壊で、

いろいろすみませんでした・・・m(_ _)m




心配のコメントを下さったみんな、

ほんまにありがとうね・・・そしてごめんね(´;ω;`)




あれから、なんとか体調も回復してくれましてね!(゚▽゚*)


文化祭も、無事にいけましたよ!!d(`・ω・´)






とはいっても、俺は文化祭のほうには出ずに

体育祭の応援のほうに出るから、


もっぱら見る専門なほうやったけどね(◎´∀`)ノ






有志のバンドの、ハイパー級のレベルの高さに圧倒されちゃって

思わず感激してしまったり、


我がクラスのステージ発表、

そしてほかのクラスのステージ発表の

ものすごいクオリティの高さ、


そしてとても楽しそうな様子が目に映って、

なんかとてもうれしくなったり・・・







いやぁ、見てるだけでほんまに楽しい文化祭やったよ!!(゚▽゚*)




なにより、楽しめているのが一番やもんね!


笑顔でやってるところを見てると、こっちまで笑顔になれるからね・・・(◎´∀`)ノ








その結果、なんと!!




うちのクラスのステージ発表がね、







ステージ発表部門で

1位に輝いたんよ!!d(`・ω・´)







自分が参加したわけでもないのに言うのはなんやけど、


すごいなぁ・・・うれしいなぁ・・・(゚▽゚*)








よーし、文化祭の部門でこれだけ頑張ってくれたんや、



今度は体育祭でこっちががんばらなあかんでな!!三(*`Д´)ノ





でなきゃ、人として廃れちゃうよ!!





明日も朝から練習あるし、予行もあるし、

いっちょ頑張りますか!!!d(`・ω・´)






本番まであと2日、

やったるどーっ!!三(*`Д´)ノ











・・・さて、一気に話の方向性を変えちゃいますが、




今日はなんもない日曜日、



つまり、久しぶりにとっても暇な一日やったんよね!(◎´∀`)ノ







てなわけで、たまにはひとつのことに専念してみようと、


久しぶりに音楽系統に手を出してみました(゚▽゚;)







その結果、



やっつけ仕事も甚だしいようなもんですけど、




1曲音楽が出来上がりました( ̄Д ̄;;)








とはまぁ言ったもんですが、



なんせ俺、音楽の知識もなんもない!!(´・ω・`)






もうほんの少しかじった程度で、

コード進行もなんもわからないから、



ひっどいもんです・・・場合によっては雑音にしか聞こえないかも(つД`)








ド素人が暇つぶし程度に作ったもんですが、



耳が穢れてもかまわないという優しいお方、




どうぞ聞いてみてください・・・でも耳が腐るかもしれないので、


異常を感じたら、すぐに耳を遠ざけるか、ミュートにしてくださいねm(_ _)m






※音量注意!!













わぁぁぁぁ、ほんまごめんなさい!m(_ _)m






なにやってもやっぱダメですね俺・・・






なにか助言をいただければ、幸いです・・・


少しでも、糧にしたいです・・・よろしくお願いします・・・(´・ω・`)











ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

体調、あぼーん!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







今日はへろへろな1日やったね・・・(´・ω・`)


まず、朝の時点ですでにへろへろやったからね・・・(゚Д゚;)






なんでかっちゅうと、




昼飯を節約のために少量で済ませて、

晩飯はあまり体調が優れんかったから食べれず、


でも応援で使う音楽の編集をせなあかんから、

徹夜して必死で仕上げてたら、夜が明けて・・・(つД`)




そんなんやから、食欲もまだなくて、

朝飯も食べず出かけてね・・・(゚▽゚;)









そんな無茶こいた1日を過ごした結果、








体調崩壊・・・(´・ω・`)






今日は明日ある文化祭とかの準備があってくれたおかげで

午前中だけの授業日程やったからまだ助かったけど、


ほとんど全部の授業寝ちゃったからね・・・( ̄Д ̄;;)






でも、保健室とか行ってたりなんてしたら

ただでさえ勉強のできない、頭がトンチンカンのスカポンタンな俺、



最後の頼みである授業日数がクリアできんかったら、

もう留年なんて確定やからね・・・(つД`)





気力でなんとか乗り切り、昼休みに入ったはええものの、


いかんせんこんな状況、やっぱり食欲なんて湧いてもくれず・・・




結局、口にしたのは恵んでもらったランチパックの片割れ1枚のみ!






この2日間、計4食の食事のうち、


摂取したカロリー量、





僅かに474kcal・・・( ̄Д ̄;;)








しかも、今日の午後なんて6時過ぎまで、

ずーっと炎天下で応援のダンスの練習してたもんやからね!



口にしてたのは、ウォータークーラーの水のみ・・・(´・ω・`)


何度か目の前が真っ白になったのは、ここだけの秘密







・・・・ようこれで死ななかったもんやね、俺(´・ω・`)



やっぱり人間、案外もつようにはできとるようやね・・・(゚▽゚;)








そして、実に32時間ぶりにまともな飯にありつけた、

さっきの晩飯の瞬間の感激はもう・・・ねぇ・・・(つД`)





飯が食えるということは、ほんまに大切でありがたいことやね・・・


体調の関係ばっかりはどうしょうもないけど、

食わなきゃやってられないってのはほんまやね、


今回は身に染みてわかったよ・・・( ̄Д ̄;;)








でもでも、いったんやらかしてしまったこの体調の崩壊現象、



なかなか治まってはくれないもんで(´・ω・`)







今現在も、若干ふらつき気味とかね、

もう晩飯もたくさん食べたというのにね・・・




明日の文化祭、ちゃんといけるかなぁ・・・(つД`)










あ、ちなみに、



今日は4時間半ものダンスの練習のせいか、


はたまたこれまでの勤続疲労のせいか、






腰を少しやらかし気味です(´・ω・`)







うう、痛いよ・・・腰が痛いよ・・・・



体調が優れんだけでなく、腰にまでくるなんて・・・






もう俺、あの世に召される手前の状態みたいやないか・・・( ̄Д ̄;;)









もう、腰にシップをびたびた張って寝ます(つД`)


明日になったら、治っててくれることを祈ります・・・もちろん、体調もね・・・(´・ω・`)










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

下手くそ下手くそ、らんらんる~!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





今日も応援のダンスの練習で一苦労!!( ̄Д ̄;;)




ダンス自体はもうだいたい覚えれたんやけど、


そこに移動したりとかの、別な動きが加わってきちゃったんよね!!(゚▽゚;)






元来、そんな複雑なことを覚えきれるだけの脳内キャパシティと


その動きを体現化するだけの運動ポテンシャルを持ってない俺のこと、





当然のごとく右往左往・・・(´・ω・`)








そして、周囲からのつめたーーーい視線を浴びせられるのね・・・



うん、もうこんなの慣れたよ・・・(つД`)




でも、めげてたって仕方ないので、


ひたすらひたすら反復反復!!反復練習!!d(`・ω・´)







・・・でも、結局今日のうちには覚えられんかったよ(´・ω・`)


ああ、みんなはできてるのに俺・・・あかんやんなぁ( ̄Д ̄;;)






やっぱり、ダンスが上手い人は運動神経いいもんね、

スポーツセンスがあるんよね・・・




俺ないもんね・・・やっぱ運動音痴にダンスは拷問やよ!!(つД`)

自分で選んどきながら、なんともなっさけない・・・(´・ω・`)





もういいさ、下手は下手なりに、ブサイクでもやってみせるよ!!



どうせ俺のパフォーマンスなんてわざわざ見る人はいないんや、


こうなりゃ思い切ってやってやる~!三(*`Д´)ノ






体育祭まで、あと6日・・・








やります、俺。d(`・ω・´)



下手くそでもやって見せます。d(`・ω・´)







見るに耐えなかったら、ごめんなさい・・・


迷惑かからんよう、精一杯やらんとね!三(*`Д´)ノ

みんなのためや!!みんなのため!!d(`・ω・´)











さぁてさて、



まぁそんなダンスのことをやたらクサい表現で

きたなーい書き方をしちゃいましたが、




相変わらずアホな俺、





もう落書きが止まりません( ̄Д ̄;;)





もう授業の合間合間、暇があったら落書きしちゃうという


この変な行動はどうにかならんのかね!!(´・ω・`)



しかも時々





無意識のうちにペン走らせてる






という、なんか気でも狂ったようなことを

しだしてることもしばしば・・・( ̄Д ̄;;)





これ、もう病気かねぇ・・・もとから変人なのが、


もーっと変人になっていってるよ・・・(つД`)








さて、そんな中で描いてしまった今日の一枚が、

こちらにございますm(_ _)m






皆さん、昨日のも大概落書きクオリティな上に




意味のわからんありえない組み合わせの服装




をさせてしまったりしてましたが、



今日のはもっとひどいです!さらに適当です!!(´・ω・`)




とりあえずゴーグル着けてください。




視力の保障がございません!!m(_ _)m










Jyuken




・・・下手ね!( ̄Д ̄;;)


というか落書きクオリティだなんて、

所詮言い訳にしかすぎないね!!



純粋にあかんね・・・(´・ω・`)


しかも季節感まるで無視!!( ̄Д ̄;;)







受験生をイメージしたけど、なんか全くそうは見えないね!!(´・ω・`)




ていうか、何より雑い上に薄いっていう・・・






ああ、もっと色塗り上手になりたい・・・



画力向上したい・・・




・・・・適当にやってる奴がぬかすセリフじゃないけれども( ̄Д ̄;;)







明日は落書きがてらに、いろいろデッサンに励んでみますm(_ _)m




・・・今思えば、真剣にデッサンやるの、中学以来やなぁ(´・ω・`)


どんだけサボってんの俺・・・(つД`)






・・・うん、もうちょい真剣にがんばってみます!!d(`・ω・´)







次、上げるのは、1枚本気で丁寧に描いてみたいと思います!!三(*`Д´)ノ








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

『しあわせ』な『いそがしさ』!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




今日はなんか、朝晩がとっても涼しかったね~!(゚▽゚*)


少なくとも俺んとこはそうやったけど、

みんなのとこはどうやったかな?d(`・ω・´)



そろそろ秋になるんかなぁ・・・な~んて、


忙しい中でもちょっぴり感じます(◎´∀`)ノ






忙しいといえば、もう今の時期は

ほんまにすんごく忙しいんよね!( ̄Д ̄;;)



なぜなら、今週末にはもう文化祭が控えてる上に、

その3日後には体育祭まであるからなんよ!(゚▽゚;)


ね~、詰め込みすぎやんねぇ(´・ω・`)




そのなかで、体育祭での応援の練習にいそしむかたわら、



その応援で使う・・・か、どうかはよう知らんけれども、


大きな旗のデザインと下書きと色塗りを行わなきゃならなかったり、



クラス企画や応援で使う曲の加工・編集を頼まれたり、



いろいろと買い出しに出かけたり、と・・・・









全部、志願したり引き受けちゃった俺が悪いけど、





とーっても忙しいんよ(´・ω・`)






この記事だって、合間を縫ってちょくちょくやってる感じやからね(゚▽゚;)





でも、誰かのためやみんなのために働くというのは悪くないよね、


忙しいけどやりがいを感じるというかなんというか、ね(◎´∀`)ノ




やる気っていうのが出るよね、みなぎるよね!d(`・ω・´)





こういうときでしか、みんなの役には立てないし、

それに恩返しもできないからね・・・







やから、まだまだがんばります!!d(`・ω・´)




正直なとこ、曲の編集で完徹寸前なことやったりして、


疲労とかはほんまに半端ないけども、




それでも頑張りぬきたいね!

倒れず行くのが目標やね!三(*`Д´)ノ





自分のためではここまでがんばれんからね~、



いやぁ、大変なのが気持ちいいなんてどMみたいでなんかおかしいね~?(゚▽゚*)








まぁその代わり、






宿題は完全放棄状態やけどね!(´・ω・`)









こ、この忙しさから抜け出せたら、


がんばってみせるよ!ほんまに!(゚▽゚;)





やから、今だけ許して、先生・・・お願いしますm(_ _)m

















さぁて、とかなんとか言うときながら、





まったくもって懲りない上に手癖の悪い俺は






また授業中に落書きしたよ!d(`・ω・´)






今回の落書きはね、ちょいと趣旨を変えちゃってね、



いっつも同じ落書きしててもつまらんし、ね?(゚▽゚;)






でも、残念ながらその方向性、



今回はちょいと間違えちゃいました・・・(´・ω・`)








・・・うん、





お色気系なんよね・・・( ̄Д ̄;;)






わぁぁぁぁ、ほんまになんかごめん!


悪気はないんよ!!ただ、ちょっとこんなんも描いてみようかな、


とかいう変な好奇心が出ちゃっただけなんよ!!(つД`)






・・・でもでも、さすがにそんな絵をここに載せるわけにもいかないので、



ちょいちょい修正を加えて、ちょこっとセクシーみたいな感じまで


抑えてみました!!d(`・ω・´)





でもでもでも、それでも嫌悪感を抱かれたりしてしまわれたら

もう俺腹切らなきゃいけなくなっちゃうので、



追記にまわすことにします・・・(´・ω・`)






どうしても見たいという物好きなお方は、


追記で見ちゃってください!





ただし、キモ過ぎて吐いちゃったおかげで

キーボードが再起不能になったとか、


精神的にダメージくらったとかいうクレームは





受け付けます。謝ります。m(_ _)m







ではいったん、本編はこのあたりでお開きで~す!!(゚▽゚*)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Dance Dance Revolucion!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





今日は学校で、体育祭の応援のダンスの練習があったよ!d(`・ω・´)



でも、台風のあとなおかげで電車が遅れちゃってて、

いきなり遅刻しちゃってね(´・ω・`)




でも、ひぃひぃ言いながらもいざ着いてみると、






まだほとんど誰も来てなかったという・・・(゚▽゚;)







これこそ骨折り損のくたびれもうけ、


安堵感よりも大きな疲労感がどばーっと来ちゃいましたね(´・ω・`)





で、そのあとしばらくすると、


みんなぞろぞろ集まりだしてきてね(◎´∀`)ノ




一部の人は部活とかで参加できなかったりするから全員は揃わんかったけど、

それでも8割方揃ったのはすごいことよね!(゚▽゚*)



そしていざ!練習開始!!三(*`Д´)ノ





しかしながら俺、生来よりの運動音痴!!





もう1週間以上は練習してるのに、







なんだかとってもひょうきんな、

ふざけたようなダンスしかできない!(つД`)







でも、あきらめるわけには参りませんでな!


とにかくみんなに迷惑はかけれない!!かけてはいけない!!d(`・ω・´)






そんで、後ろのほうでひそかに練習してたんやけど、


そのころ前のほうでは本番のときの列の並びの選考会が開かれていてね?






その結果なんと、






最前列のメンバーに抜擢・・・( ̄Д ̄;;)






いやいや・・・ね?




見てたっしょ?





俺、






ド下手なんよ?(つД`)







でも、決まってしまったからにはもうどうしようもなく、



俺はダンスの完成度に大きな不安を抱えたまま、最前列で踊ることに・・・(´・ω・`)






そのあと、ずーっと終わるまでしゃかしゃかやってたけど、



どーうもね・・・なーんかね・・・・






体がついてこない・・・( ̄Д ̄;;)






本番まで残り1週間、


果たして俺は、最前列にふさわしいダンスを踊れるようになるのか・・・!?






がんばるしかないね・・・これは!!三(*`Д´)ノ







みなさん、どうか俺にダンスパワーを・・・!



できたらマイケルさんも、どうかその神がかり的なお力を、お貸しくださいませ・・・!m(_ _)m









さて!ダンスの話題はさておき!



こっからは、ある懇意にさせてもらっている某ブログの

某管理人様のネタをパクらせてお借りさせてもらいまして、





この間返ってきた模試の結果を晒したいと思います!!d(`・ω・´)






仮にも学生、テストはまさに本業、命・・・!(゚▽゚;)







さぁみなさん、準備はOK?





いくでっ!?








さぁ、出でよ!!





我が悲惨な模試の結果よ!!(`・ω・´;)










moshi1






moshi2







うっわ、しょっぼいね?(´・ω・`)


しかもぐちゃぐちゃね?(´・ω・`)








まぁもう見てのとおりよね!!アホね!バカね!!( ̄Д ̄;;)




数学なんてもう





私立すらムリなレベル!(゚▽゚;)








論外ってことね!!あは、あは、あはははは!!(◎´∀`)ノ




しかも英語も正直言って論外ね!!あはははははっ!!(◎´∀`)ノ









もうどれもこれもカスってるね・・・だめやねこれは(つД`)




あぁ、大学への道がもう半ば消えかかってるよ・・・







俺、どうなる・・・ううぅ(´・ω・`)









勉強しても、右から左に抜けていってしまうチクワみたいな頭に

心底うんざり&改めて自己嫌悪を感じるみやなのでした( ̄Д ̄;;)







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

天然シャワールーム!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






うわぁぁぁ、もう外が大変!!( ̄Д ̄;;)






台風、直撃しまくりやぁ!!(´・ω・`)








んもう、朝から雨がざんざんざんざん・・・


今日は一日中降り通しちゃってるよ(つД`)




さらに風までふいててね!




隣の田んぼの育った稲の葉が、


風に揺さぶられてざわざわしてるのが

風の音と共に聞こえてくるんよね(´・ω・`)







おかげで、夕方の犬の散歩にもほんまに一苦労!(゚▽゚;)




晩になったらより激しくなるかもしれんから、

時間の早いうちに行ってまえ!d(`・ω・´)



・・・と考えついて犬を散歩に連れ出たのはええものの、




玄関のドア開けた瞬間、








風と一緒に雨がザバァーッ・・・(´・ω・`)



そして、顔面が一瞬のうちにぐっしょり・・・(つД`)









うっわぁ~・・・・(゚▽゚;)




はぁぁ~・・・( ̄Д ̄;;)











この時点でやる気を30%近く喪失するという

壮絶な事態になっちゃったけど、



玄関まで犬を連れて出たからには

行ってやらなきゃ犬諸君からのひんしゅくを買うやろうし・・・(´・ω・`)






と、いうわけで、





ロー●ンで買ったビニール傘を左手に、



愛犬三匹のリードを右手に抱え、








いざ、台風の中へ!!三(*`Д´)ノ














・・・とまぁ、わけのわからんような勇み具合で

台風の吹き荒れる中散歩に出たわけですが、




その結果といえばもう、








Ⅰ・出陣初っ端から突風!!


→傘、一瞬のうちに「ぐりん!」として大破、
 
 結果、傘としての機能を喪失(´・ω・`)





Ⅱ・田んぼと側溝、洪水状態!


→サンダル、一瞬で完全浸水!

 結果、足は100%水浸し状態(´・ω・`)





Ⅲ・雨、なぜか降る量が激化!!


→傘大破の影響もあり、全身に雨を被弾!

 結果、お肌に服がぴったりと着くほど
 全身がしっとり(´・ω・`)











ええ、まさに惨たる結果でね!!( ̄Д ̄;;)


改めてね、自分の運のなさと判断能力のなさに

気づかされましたよ!!(´・ω・`)





でも、そんなことなど露知らず、


犬は三匹揃って、涼しげな顔しながら

いつもの散歩道を闊歩してましたけどね?




まぁ、そうは言ってもそのうち一匹は


実は濡れるの大嫌いなお方やから、

家に帰ったら少し拭いてやろうとね?


したわけなんよね?(゚▽゚;)





ところがどっこい、いざ拭こうとしたその瞬間、







体をぶるぶるぶる・・・(゚Д゚;)



・・・本日二度目の、顔面シャワーを浴びせやがりましたよ(´・ω・`)








むかついたから、いつもより乱暴に全身拭いてやりましたよ!


ええ、そりゃもう全身の水滴が一滴も残らないくらいにね!!(*`Д´)ノ











で、そのあとはぐっしょりと湿りきった服を、


上下共に洗濯機に放り込んで着替えて、




いろいろぐだぐだしたあとに晩飯食ってまたぐだぐだして、


さらに風呂に入って、今に至るわけですd(`・ω・´)








・・・うう、でもなんとなく鼻水が出るなぁ( ̄Д ̄;;)



カゼ引きかけとるんかなぁ、あったまったはずやねんけど・・・








やっぱり、全身に雨のシャワーを浴びてしまうと


カゼを引きやすいのはいつになってもかわらんみたいです(´・ω・`)







みなさんも、この時期のカゼには注意してくださいね!


夏場のカゼはタチが悪いといいますし!d(`・ω・´)





あと、台風にも十分注意してください!!


まだまだ猛威を振るうっぽいので、被害にあわないように気をつけてくださいね!m(_ _)m











ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

VIVA!! NIPPON!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ




きたぁ~っ!!!



きたきたきたぁ~~~っ!!!(゚▽゚*)






みなさんみなさん、きましたね!!!




日本代表勝ったぁぁぁぁぁっ!!(*>∀<*)






1-0!!(゚▽゚*)



後半ロスタイム、吉田さんの劇的ヘディング!!







いやぁ、前半を0-0で折り返してしもうて、


これは北朝鮮の守備堅いなぁと一瞬不安になったけど・・・(´・ω・`)





それでも!



試合終了間際に、魅せてくれたね!!(゚▽゚*)







最終的に試合を見てた限りではね、

素人な俺が言うのもおこがましいけど、



本田さんや憲剛さんを欠いてしまってるせいか、

中盤がちょーっと危ういかな・・・パスカットされてる場面が多かったね( ̄Д ̄;;)


もちろん北朝鮮がかなり引き気味やったせいもあるやろうし、

それを狙ってさせないようにする意識もあったやろうから、

一概にいえるわけじゃないけど(゚▽゚;)



でも、そこんとこも含めて、

総合力でカバーしきってほしい感じかな!d(`・ω・´)




あとは得点力かな~、

ここぞっていうシーンが何度もあったから、


そこでガツンと決めきれる決定力がもっとあれば

試合ももっと楽に運ぶんじゃないかなって思います!!(◎´∀`)ノ




そういう意味では、追加召集されましたハーフナーさんに期待大ですね!!d(`・ω・´)


持ち前のフィジカル能力の高さで、がんばっていただきたいところです!!三(*`Д´)ノ







・・・ごめんなさい、素人のくせに大口叩いて・・・m(_ _)m







でも!!




日本代表のみなさん、W杯予選初戦、勝利おめでとうございます!!(゚▽゚*)







次のウズベキスタン戦でも、日本らしさ全開でがんばってください!!d(`・ω・´)











さぁさぁ、これでなでしこに続いて、サムライも勝ったねっ!!d(`・ω・´)



男女ともに日本代表、好スタートやねっ!!(◎´∀`)ノ




これからもどんどん勝ち進んでいってほしいとこです!


みんな応援しています!!勝利への道を突き進んでくださいっ!!(゚▽゚*)






がんばれ日本!負けるな日本!!三(*`Д´)ノ









・・・あ、そういえば、




日本代表のみなさんがキター!!のはいいけど、





なんとまぁ俺のとこには







台風がキター!!


なんよね・・・( ̄Д ̄;;)










晴れの国として名高い我が県に、


ほんまに久しぶりの台風直撃ルートという・・・(゚▽゚;)




ああ、たまには仕方ないかとはおもうけどね?





それにしてはね?








ちょいとデカ過ぎませんか?(´・ω・`)







もう今も、外では風がビュービューと・・・


雨なんかもうざんざん降りで・・・




まさに嵐!嵐!嵐!!




ここに来て3番目くらいに激しい嵐やね!( ̄Д ̄;;)








もっと接近されたら・・・あがぁ(つД`)





うう・・・これは明日いっぱい、家にこもることになりそうやね(´・ω・`)







東日本にお住まいの皆さんも、西日本にお住まいの皆さんも、

このドデカい上にのろのろな台風さんには十分お気をつけください・・・( ̄Д ̄;;)








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

