十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



夜通し、学生達の宴!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






さて!昨日・・・というより、


昨日から今日にかけて開催されました、

真夜中のたこ焼きパーティ!(゚▽゚*)




結果はどないやったかっていうとね・・・










ええ、





とっても盛りあがりましたよ!!d(`・ω・´)









中身はたことねぎ以外、お金がなーんせないせいで、

さーっぱり用意できんかったけどね(´・ω・`)




でも、なかなか盛り上がれるもんね!!d(`・ω・´)









材料買うにも前述のとおり、お金がないもんやからさ(つД`)



たこ焼きのもとを水でめっちゃくちゃ薄めて、

量だけひたすら増やしてね(´∀`;)





とっても貧乏臭いけど、お金がない貧乏学生には

これでじゅーぶん!三(*`Д´)ノ










でも、そのくせタコはいっちょまえに

国産っていう矛盾もあr(殴



というかそのせいで経費圧迫s(殺









でもでも、タコくらいの贅沢は別にええと思わない!?(つД`)

たまには、ねぇ!おいしいものをねぇ!!(`・ω・´;)




・・・ごめんなさい、黙ります・・・m(_ _)m









で、話戻すけど、



やっぱ盛り上がるね!パーティーってやつは!!(゚▽゚*)






しかも、深夜の時間帯に集まっちゃうときたもんだ!!


盛り上がらないわけがないよね!!(゚▽゚*)








このように、微妙に穏やかな空気のなか、

たこ焼きをくるくると焼き上げつつ、






takoyaki





熱い熱いといいながら、


焼きあがったたこ焼きを頬張り!(◎´∀`)ノ










でもそのうち、


ご恒例のごとくテンションがわけわからないことになり、




このあと一晩中、







ウイニングイ○ブンで対戦することに

なりましたとさ(゚▽゚;)











おかげで今も眠気が最高潮にフィーバーしてるよ!


文章も最高に乱れてるし!!(つД`)




明日、きちーんと起きれるかどうかがとっても不安やよ!!( ̄Д ̄;;)










でも、なんだかんだといっても、

なにより楽しかったからね~!(゚▽゚*)



それさえあれば、明日寝坊しようがなんやろうが、

別にどうだってええんやけどねd(`・ω・´)






ああ、またしたいわ!


たこ焼きパーティー!!(◎´∀`)ノ










今度やるときゃ、皆さんも参加してみますかn(タヒ










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »


宴の前の静けさ・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





赤点三昧で、散々な目に遭ったあの日から2日、


今日は反省も兼ねて、朝8時に起きてから午前中は、

ずーっと勉強しておりました・・・(´・ω・`)





・・・内容がしっかり理解できず、

ちんぷんかんぷんな勉強やったけどね(つД`)







やっぱりそう、


俺の勉強はいつだってこう!!(´・ω・`)





なんやろうね、付け焼刃な状態の脳みそでは


まーだまだ理解するためのキャパシティが足りんのやろうね( ̄Д ̄;;)





うん、こういうのは継続やんね!


めげずにちびちびやって参ります・・・(゚▽゚;)









さて!



そんな効率最低な勉強をした俺でありますが、


勉強して変に疲れたまま、今日という日を平凡に終わるような、

いつもの俺じゃぁありません!!(◎´∀`)ノ





実は今日の夜は、


前々から計画されていた、







『たこ焼きパーティ』、

実行の夜なのです!!d(`・ω・´)









しかも、まだ始まってはおりません!!


いろいろと集まるメンバーのご都合の関係もありまして、

開催される予定時刻は







この後、午後10時からなのです(゚▽゚*)







そのため、今、


主催者側である俺は、

材料の仕込みの真っ最中!!(゚▽゚;)





ちょうどさっきまで、真っ暗闇の中、

ちゃりんこ飛ばしてスーパーに買いに行ってきた生ダコを

煮込んでたところやったねんけどね?





もうね、タコの鮮度がハンパじゃない!!

生簀に入れてたんやろうね、この時間でも買えたくらいやし!d(`・ω・´)




んもう、ぬめりを取るために塩入れてボウルで揉もうとしたら、






吸盤が吸い付いてくること、

吸い付いてくること!!( ̄Д ̄;;)






しかも、表面の色まで変わるし(゚▽゚;)


「ああ、こいつ、まだ生きてんだな・・・」


と思わされて、なんだか哀れみさえ覚えさせられちゃったけど・・・(´・ω・`)





そんな後ろめたさを断ち切るように、





お湯をぐらぐらと煮立てたお鍋に

どぼーんとまとめて入れちゃいました(◎´∀`)ノ








あとはもう、適当に色づいたところでお湯から上げて、


1cm角くらいで賽の目切り!!d(`・ω・´)





ほんでもって、タコの仕込みが終わったら、



今度はねぎ!!欠かせないよね、ねぎ!!(゚▽゚*)






長ネギをじゃきじゃきじゃきじゃき、


最初は包丁で順調に切り進んでたんやけどね・・・






半分くらい切り終えたところで、



目がすさまじいくらいひりひりし始めて・・・










そうです、






あのタマネギ現象です(つД`)







そのうち涙まですごいだらだら・・・(´・ω・`)



必死にこらえたけど、あれってかなり痛いね・・・(つД`)






途中で耐え切れず、4分の3切ったあたりで


ついにねぎ切り、リタイア・・・( ̄Д ̄;;)








実は今もまだひりひりするっていうね(´・ω・`)



おかげでまともに前が涙で見えないと言うね・・・(つД`)








もし、誤字脱字があったらごめんなさい!!m(_ _)m











・・・うう、待ち遠しいねぇ、開催のときが・・・(゚▽゚*)


はやくたこ焼きを・・・たこ焼きを・・・!!(◎´∀`)ノ









本場の味、岡山で味あわせてやろうぞ!!!d(`・ω・´)



覚悟して来られよ、今宵集うメンバー達よ!!三(*`Д´)ノ













・・・神戸出身だろお前は、


っていうツッコミは勘弁しt(殴












というわけで、今宵は眠らずの宴となる予定です!!(◎´∀`)ノ




多分ツイッターとかでつぶやきまくるかと思うので、


もし深夜あたりに目が覚めて暇なお方は、

ぜひぜひ除いてみてくださ~い!!(゚▽゚*)





・・・そんな方、いないとはおもうけどね!!(゚▽゚;)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

テスト点数、ドラフト会議!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





さて、テスト終了から早や一週間近く・・・







ついにテストが、



全て返って参りました・・・(´・ω・`)









最後に返ってきたテストの数々は、




●英語Ⅱ

●英語W

●英語R

●現代文


●数学Ⅱ

●数学演習







という、壮々たる面々・・・( ̄Д ̄;;)







結果はもう・・・ね!!



もう説明しちゃうのも面倒くさいので、

一挙大公開です!!( ̄Д ̄;;)





百聞は一見に如かず、どうぞご覧ください!


もうリアル出血大サービスです!!(つД`)










●英語Ⅱ・・・14点



あっかてん、あっかてん!!

マジでもうなんなのこの点数





●英語W・・・15点



あっかてん!!は、ギリギリ回避!?

でもどっちにしたってクズだわこれは







●英語R・・・41点



及第点・・・なのかな?( ̄Д ̄;;)

でも、もっととれたはず・・・(´・ω・`)






●現代文・・・57点



これはショック・・・(つД`)

稼ぎどころで落としてしまったのは、

ほんまに悔しいです・・・(´・ω・`)







●数学Ⅱ・・・4点


はい!!完璧なあっかてん!!

これはもう覚悟してたけどね!!






●数学演習・・・17点



あっかてんは回避!?

でもやっぱりカスはカスなり!!










・・・はい、以上です・・・・(´・ω・`)



ねぇ・・・なんなのかなぁ、

ほんまになんなのかなぁ・・・(つД`)




英語がとにかくひどいね・・・


勉強した甲斐もくそもなかったね・・・





ああ、もう嫌・・・


次のテストこそは、平均点くらいはいきたいよ・・・







口だけで終わるなんて、ほんまに情けない・・・




不甲斐ない奴やわ、ほんっまに・・・










よし、飲もうk(殺






ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

手短かテスト報告!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日もまた、2つテストが返ってきたよ!( ̄Д ̄;;)






それにしても今回のテストは、いやに返却が遅いんよね・・・

おかげで不安がどんどん煽られていく・・・・(´・ω・`)






でも、今日は「まだ」、


結果が悪夢を見るようなテストではなくてね!d(`・ω・´)




まぁ、かといって特別ええというわけでもないんやけど・・・









と、いうわけで、



今日返って来たテストは







●古文

●世界史








の、お2つ!d(`・ω・´)




完全文系人間な俺にとって、

この2科目は正直落とせないところ!!



せめて平均点だけはとっておきたかったねんけど、


果たしてその結果はというと・・・(´・ω・`)









●古文・・・50点



きっかり!半分ぽっきり!!( ̄Д ̄;;)

当然平均点にも及ばず・・・(つД`)






●世界史・・・81点




現時点で最高点数!!(゚▽゚;)

素直に・・・嬉しかった・・・(゚▽゚*)











古文はもう、なんやろうね、

点数がさっぱり変わらないね・・・



低点数で推移する運命なのかね(´・ω・`)






世界史は前より2点ほど下がっちゃったけど、

なんとか80点台はキープ!!d(`・ω・´)


これはなんとしてもキープしたかった・・・(゚▽゚*)






でも、まだまだ満足はできないね・・・


数学が凄まじいほどこける分、他の教科で巻き返さなあかんからね、

まだまだ上を目指さねば・・・!三(*`Д´)ノ







明日もおそらく数教科は返ってくるだろうけど、


残念ながらこれから先は、もう絶望的な教科しか残ってないっていうね・・・






明日からがとーーーっても憂鬱な気分な、みやでした・・・m(_ _)m











ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

鹿刺し、うまぁぁぁぁい!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








今日はね、


ちょっぴり珍しいご馳走を

いただいたよ~!!(゚▽゚*)






朝と昼の飯は、休日恒例の

ブランチ方式で済ましちゃったんやけど、



その分晩御飯は、久しぶりのご馳走!!(◎´∀`)ノ








さて、それがどんなご馳走かといいますとね・・・?








こんなお肉です!!d(`・ω・´)










niku?









え?牛肉?



ノンノン!d(`・ω・´)





それとも、豚肉?鶏肉?



どっちもノンノンノン!d(`・ω・´)






じゃぁ、魚?



それもノン!!d(`・ω・´)










実はこれね、








鹿の背肉なんよ!!(゚▽゚*)











ね?珍しいでしょ?(◎´∀`)ノ




親父の仕事関係で、ある猟師さんから

「いつもお世話になってるんで」ということで

頂いてきたもんやそうでね!(゚▽゚*)







ちなみに鹿のどのへんのお肉かというと、


ちょうどこの部分辺りのお肉なのですd(`・ω・´)




shika






しかもこの背肉、


1頭あたりほんと少ししか取れない部位で、

マグロで言うと大トロレベルの希少さやそうでね!(゚▽゚*)





しかも鹿肉はあまり市場に出回るようなものじゃないので、


なかなか普通は食べることができないもんやそうで!!(◎´∀`)ノ






つまりこれを食せるということは、


非常に貴重なことなのです!!d(`・ω・´)








ああ、猟師さん、ありがとう・・・!!m(_ _)m




おいしく、おいしく、いただかせてもらいます!!m(_ _)m















と、いうわけで、










今夜の晩飯は鹿肉フルコース!!(゚▽゚*)











fullcourse!







左上の鹿肉は、馬刺しならぬ鹿刺し!


中央の鹿肉は、かつおのたたきならぬ鹿肉のたたき!


右下の鹿肉は、ヒレステーキならぬ鹿ステーキ!




下のご飯とスパゲッティは

全く関係ないご飯です!(゚▽゚;)










アップにしてみるとこんな感じやよ~(◎´∀`)ノ








tataki!






stake!









・・・やばい、また食いたくなってきた( ̄Д ̄;;)







それにしても、ほんまに一見すれば

魚の切り身かな~、なんて思ってしまうくらいの肉質よね!(゚▽゚*)



その見かけどおり、ほんまに脂身が少なくてね!(◎´∀`)ノ




でも、獣臭さは全くなくて、口当たりもやわらか!


もう、これほんま鹿か?って思うくらいの!!(゚▽゚*)









とやかく言わずに簡単に結論づけてしまうと、






ガチでおいしい!!(´∀`*)











いやぁ猟師さん、いいものをありがとうございました!!m(_ _)m



おかげで土曜の夜が一気に華やいだ感じです!!d(`・ω・´)

新たなお肉の境地も見つけ出しちゃった感じです!!(゚▽゚*)





馬刺しは有名やけど、これを機に鹿刺しでもブランド登録して、


なんか事業でも立ち上げたろかな・・・なーんてね(゚▽゚*)








みなさんも、もし機会があれば、


ぜひぜひご賞味あれ!!めっちゃおすすめです!!d(`・ω・´)













・・・それか食いにきてもOKでs(殺








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

やっぱりか!やっぱりなのか!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








さて、あの悪夢のテストから、


早や2日が経ちまして・・・








酒の力を借りてなんとか復活したはいいものの、


現実とはなんと残酷なものでしょうか、







徐々に悪夢のテストの結果が

返ってきております・・・(´・ω・`)










しかも、いっちばん返ってきてほしくないものが


返ってきてしまったというね・・・( ̄Д ̄;;)










現時点で返ってきているのをまとめてみると、






・漢文

・日本史


・数学B









の3つだけなのですが、




もう・・・ご存知の方なら一発で分かりますよね、


いちばん返ってきてほしくないテストというやつが・・・(つД`)










さて、それで点数のほうなのですがね!!( ̄Д ̄;;)




もう言っちゃいましょう、ええ言っちゃいましょうとも!!(゚Д゚;)








●漢文・・・58点


国語は国語でも、古典系は全く得意でないのです(´・ω・`)






●日本史・・・72点


漢字多すぎ・・・人名意味不すぎ・・・なにこれ・・・(つД`)

















●数学B・・・6点




赤点っ!!あっかてんっ!!

あっかーてーーーーーんっ!!!!(゚▽゚)






・・・本気で涙出た・・・(´・ω・`)














もう嫌・・・ほんまに嫌・・・





確かに0点の可能性もあった中、

奇跡的に6点取れただけでもありがたいんやけど・・・







結局は0点やろうが6点やろうが、赤点は赤点、


落第への道を一歩進んだことは間違いないわけで・・・( ̄Д ̄;;)










・・・単位、大丈夫なんかなぁ(´・ω・`)




これで、まだ返ってきてない数学Ⅱと数学演習が返ってきて、


それが赤点やったら・・・







もう何度か経験してるけど完全に破滅状態やんか・・・(つД`)








ああ、先がさらに思いやられる・・・






絶望しか待ってない気がする、みやなのでした・・・(´・ω・`)















・・・ちょっと本気で飲める人、

どっか神戸あたりで飲まない?




悲しすぎて泣けてくるよ・・・












ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ほんとは分かっちゃいるけれど・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







みなさん、やっとです!!( ̄Д ̄;;)



やっとこさですね、








テストが終わってくれました!!(゚▽゚;)










いやぁ、疲れた・・・ほんまに疲れた・・・(´・ω・`)




精神的にくるね~、やっぱりテストは( ̄Д ̄;;)

身体的なダメージの数倍はくるよ・・・(つД`)






さて、テストをやり終えた俺にとっては、


もうあとはテストが返ってくるのを

ただただ待つしかないわけでありますが、




もう早速明日には




2~3教科くらい返ってきちゃいそうな

気配がね・・・(゚▽゚;)








しかし、もうほんまに恐ろしいよ・・・



いまだかつて、こんなに返ってくるのが恐ろしい

テストを経験したことがないよ・・・(´・ω・`)








特に今回の数学はひどいもんでね!!



返ってきてなくても点数の見当が

もうあらかた着いちゃうんよ!!(゚▽゚;)





もしロト6とかの数学テスト版があったら、

割と簡単に当てれちゃいそうやもん!!( ̄Д ̄;;)









ずばりここで申し上げておきます、





数学はどれもこれも20点切り確定、

しかもひとつは0点の可能性アリです(つД`)










ああもう泣きたい・・・



泣けるものなら1日中でも泣き続けたい・・・










ほかの教科は、「俺にしては」無難な出来上がりの感触やのに、




数学は完全に退化しちゃったよ・・・(´・ω・`)







あーあ、なーにやってんだろ俺・・・




数学あんだけやったのに・・・





いよいよ努力に裏切られた感が

ハンパじゃないわ・・・( ̄Д ̄;;)












それでは、今日は短い上にサイテーな内容ですが、


こんな程度の文章しか書けないような







テンションだだ下がり状態&疲労MAX!!







という、劣悪極まりない板挟みにあっているので、

今日はこのあたりで勘弁させてください・・・m(_ _)m












酒でも飲まなきゃやってらんないわもう


テストのくそやろーめ




誰か飲もうよ、割とガチな話でさ・・・


なんて言っても飲んでくれる人なんていないけど





てか飲んじゃいけないよね、

やっぱどないしてもあかん奴やね・・・










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

牛☆丼★万☆歳!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





今日もまた、


テスト期間中の学生の宿命、




朝10時から休憩挟みつつ、

淡々と勉強に勤しまざるを得なかったみやでございます・・・(´・ω・`)






はぁ、この休日2日間、


勉強ばっかりやったなぁ( ̄Д ̄;;)






学校でやっとるほどとまではいかんけど、


結構やらせていただいたからねぇ・・・(´・ω・`)










おかげでもう、






疲労が真剣にピークです(つД`)









手が痛い!


今でも若干震えてるよ!

手が悲鳴上げてる!!( ̄Д ̄;;)






でも、果たしてこれだけやったのに対して、


結果はついてくるのか?というと、正直

「・・・。」なんよね・・・(´・ω・`)




先日2日間のテストも見事に打ち砕かれたし、


かなーり不安なとこです・・・(つД`)







・・・あせっちゃいけないのは分かってるつもりなんやけどね、


でもどうしても、ね・・・結果が出ないと話にならないからね・・・







覚悟決めて、腹括って、


明日、またテストと戦ってきたいと思います・・・!!











・・・これで撃沈したら凹みそう(´・ω・`)






なんとか覚えててくれ、そして思い出せてくれ、

俺のバカ頭・・・(つД`)
























さて、そんな具合に苦悩しちゃってますが、




こうは言ってもいつまでもぐちぐちなんてしてられない!!d(`・ω・´)










というわけで、今日は晩飯に、









念願の「すき家」に


行って参りました!!三(*`Д´)ノ










景気付け、ってやつかな!!(◎´∀`)ノ


テストに挑む前に、気持ちだけでも、ってな感じかな?d(`・ω・´)








そしてもちろん、頼ませていただくのは、




俺の大大大大好きな、ねぎ玉牛丼!!三(*`Д´)ノ







正直チーズ牛丼と迷ったけど・・・


テスト前やし、いつも通りに景気つけたいなぁということで、

結局ねぎ玉にしちゃったよ!!d(`・ω・´)







実際に頼んで、来たときの画像はこちら!!(◎´∀`)ノ









negitama!!







ビバ!!!!ねぎ玉!!(゚▽゚*)


ビバ!!!!メガ盛り!!(´∀`*)








いやぁ、待ちに待ったすき家の牛丼~!!


待ちかねたよ!!君らを待ちかねたよ!!(゚▽゚*)




やっぱり牛丼とはこうあるべきやよ!!(◎´∀`)ノ

ねぎ玉+メガ盛り、やっぱこれは鉄板やね・・・!!d(`・ω・´)









もう、これでもかというくらい、


おいしくいただかせてもらいましたm(_ _)m






さすがはすき家さん、この味、最高やね!!d(`・ω・´)






ごめんやけど、吉野家さんよりうまい・・・(´・ω・`)






量も味も、やっぱり今はすき家が俺の中では

ナンバーワンかな!!(◎´∀`)ノ








よーし!!



これで、明日も明後日も頑張りぬける気がしてきたよ!!(゚▽゚*)











ありがとう、牛丼!!


ありがとう、すき家!!(◎´∀`)ノ




テスト、がんばってきます!!d(`・ω・´)









・・・あわよくば結果もついて来させてくれ!!


すき家の牛丼パワーさん!!(゚▽゚;)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

仮眠って何時間くらいまでが仮眠なんかな?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






さて、今日はもうとんでもなく夜中な

更新になっちゃいましたね・・・(´・ω・`)






実はこれには、


ちょいとわけがありましてね・・・(゚▽゚;)










まぁ今日も、昨日に引き続いてテストなわけです!!(´・ω・`)



しかも今日は若干ハード!!( ̄Д ̄;;)






みんなはまだ楽かもしれんかったけど、

俺にはもうね、






数学がある時点で

過酷決定やからね・・・(´・ω・`)












そんなこんなで今日のテストの中には

数学があっちゃったわけですが、






ええ、もう・・・ねえ、もう・・・(´・ω・`)












真冬のゲレンデ並みに、

あるいはボールドで洗い上げた洗濯物並みに

純白やったよ!!真っ白けっけ!!(つД`)








そのくせ変に頭を使いまくったもんやから、


疲れに疲れてね・・・(´・ω・`)









晩飯作って食べてしまったあと、


ついつい座椅子にへたりこんじゃってね?







そしたら、ものの数分のうちに眠気に襲われて・・・


意識が徐々に遠のいて・・・











気がついたころにはこんな時間やった、

というわけなのです・・・( ̄Д ̄;;)












ちなみに全く関係ないけど、

今日のお手製晩飯はこちらd(`・ω・´)







zukedon






まぐろの漬け丼、簡単に言っちゃえば海鮮丼です!(◎´∀`)ノ




ああ、にしてもなんで、こんなに刺身ってうまいんやろ・・・

こりゃ眠気もくるよね、仕方ないよね・・・?( ̄Д ̄;;)










まぁそんな晩飯のお話はさておき、



ついさっきお風呂にも入ってきてね、

日付変わってからやっとこさ、身も心もさっぱりできたんですが、





やっぱりまだ眠気がね・・・


てかこんな時間やからムリもないんやけど(´・ω・`)






で、ばたーっと再び、


座椅子に頭をもたげてごろりと横になってたら、





ふと、すたすたこっちに一匹の犬が近づいてきてね・・・





そんでそのまま枕元に、







※眠気に襲われてる俺の顔面が写ってますが

 犬のほうを見てください・・・(´・ω・`)







dog///






ころん・・・(´∀`*)









ああ、癒される・・・(◎´∀`)ノ


可愛さやばい・・・やばい・・・(゚▽゚*)






まめこはこれやから可愛いんよねぇぇぇぇぇぇぇぇ三(*`Д´)ノ












この後、まめこがそのまま寝てしまうまで、


ひたすらお腹あたりを撫で続けてました(◎´∀`)ノ







そして今も起きてないという・・・(゚▽゚;)









犬って基本、眠り浅いはずなのにね~、








いびきまでかいてるよ、

この子は・・・( ̄Д ̄;;)










今頃なんかの夢でも見とるんかな~(゚▽゚*)




ちょいちょい足とかがぴくぴく動いてる辺りも

また可愛らしい・・・d(`・ω・´*)









今夜はこの子を愛でながら、


ゆっくり寝ようかな・・・な~んてね(◎´∀`)ノ










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

バカの大足!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ










さぁ、今日はね、




いよいよです、いよいよなんです、





ついに、ついに、









運命の中間テストが

スタートいたしました・・・!!(`・ω・´;)









今回ばかりはなんとしても頑張りぬいてみせると豪語してしまった俺、


なんとしてでもいい点数を取らなければならないのですが!!(´・ω・`)






やっぱりおバカが抜けきらない俺、








初日からずっこけました・・・(つД`)









やっぱり数週間程度ではダメやね・・・


こんだけでは、やっぱり俺の中に深く根付いてる

おバカは抜けきってくれないようです・・・(つД`)






ああ、やっちゃったよ・・・




初日のテストは、見るも無残な姿で返ってきそうです・・・(´・ω・`)



















しかし、そんな中でふと、

テストとは微塵も関係ないんやけど、

思ったことがあったんよね・・・(◎´∀`)ノ









俺って、身長とか体格の割に、







手とか足とか、

妙にデカくないか、と・・・(゚▽゚;)












身長170cm、体重58kg、

どっからどう見ても貧相な体つき!(´・ω・`)


背は下の上か中の下かくらいで、

間違いなく小さいほうに分類されてしまいそうなものなのに、







お手手はもう目いっぱい広げると、







18cm×20cm・・・( ̄Д ̄;;)



指の長さは8.7cm~6.6cm・・・(゚▽゚;)










写真で見てみると、








te







きったない手ですがこんな感じです(◎´∀`)ノ





これが果たして長いのかデカいのか、どうかはよく分からんけど、

たまに比べてみると長いといわれるんよね・・・









そして足はというと、





これがまたもうね、









縦28cm、横10cmの

やたら横のデカい足ね・・・(´・ω・`)









まさにこれぞ、「バカの大足」!!





おかげで靴のサイズがついに29cmに突入!!(つД`)




縦幅の問題じゃなく、横幅の問題なのが

とても悔しい・・・(´・ω・`)




とどまることを知らない足の成長、


これが身長にいってくれたらな・・・( ̄Д ̄;;)








写真はね、足なんてさらに汚いものを

お見せできないので・・・m(_ _)m




定規をもとに、想像をお願いします・・・(゚▽゚;)









よかったら皆さんも測ってみてはどうでしょう?(゚▽゚*)





意外にこういうのも、改めて知ってみると

案外おもしろいものやよ~!!(◎´∀`)ノ











・・・昔から、



「あんたは足と手が大きいから、

絶対でっかくなるよ!!d(`・ω・´)」





とは言われてきたけど、








さっぱり大きくなりゃしません!!


残念!!ほんま残念!!(つД`)











常識や通説すらも打ち崩す俺のおバカさは、

頭だけにはとどまらず、身体をも侵食してたようで!!



ほんまに自分でも底がみえないくらいのものなようです・・・(´・ω・`)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング


続きを読む »

すき家!すき家!!すっきぃ家ぁぁぁぁぁっ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今ね、




なんでか知らんけど、





なーんかね、













牛丼が食べたい。(´・ω・`)





それも、すき家の。(´・ω・`)













今日もまた、未だ慣れぬ勉強をしたせいで、

身体が肉を欲しているんやろうかねぇ・・・( ̄Д ̄;;)




でも、焼肉はいきたいとは思わんのです。










牛丼が食いたい。(´・ω・`)





すき家のが食いたい。(´・ω・`)












いや、ね?




別に、吉野家さんとか松屋さんとかなか卯さんとかの牛丼は

食べたくないんじゃ!!ってことやないんやけどね?





吉野家さんの甘めなつゆの味付けが割と俺は好きやし、


松屋さんの原点回帰的な素朴な味わいも嫌いじゃないし、


なか卯さんの小ぶりなどんぶりも物足りんけど好きやよ?d(`・ω・´)







でもね、



でもねでもね、









やっぱり今は










牛丼が食いたい。(´・ω・`)







「すき家」のが食いたい。(´・ω・`)












不思議よね、なんか時々こういうのあるんよね・・・(゚▽゚;)






ああ~、想像してたらなんか腹まで減ってきたよ・・・(´・ω・`)









昼間はそば食って、晩はカレー食って、


そして夜食にすき家の牛丼とか、


明らかにバランスおかしいよね~・・・(◎´∀`)ノ









でも、今ならそれを許せちゃうんやからね!!d(`・ω・´)



やはり人間空腹には勝てない!!三(*`Д´)ノ














・・・でも、





残念ながらそれ以上に、











いっちばん最寄りのすき家まで、

電車&バスを乗り継いで1時間はかかるなんていう

ど田舎な環境にはもっと勝てない!(つД`)











自家用車なら30分ありゃいけるんやけどね!



でもそれでも遠いよね・・・(´・ω・`)












ああ、無念・・・







田舎の悲しさ、

またもここに極まれり・・・(つД`)












しゃぁない、もう今夜はハッピーターンで我慢しよう・・・(´・ω・`)





まつたけのにおいを嗅いでご飯を食べるのと同じように、

絵に描いた餅方式でハッピーターンをいただくとしようかな・・・(゚▽゚;)




























うん、




まぁ食べてみた結論なんですけどね、










ハッピーターンはどうあがいても

ハッピーターンでしたm(_ _)m
















・・・それにしても、こうして見返してみると、






もう今日の記事はあれですね、


この3連休の勉強疲れで頭がイカれちゃったんですね、


支離滅裂、意味不明にもほどがありますね(´・ω・`)









テストまであと3日・・・




終了まで、あと1週間・・・










それまではなんとか、


これからも続くであろう、この支離滅裂ぶりに

どうか目をつぶっていただければ幸いです・・・m(_ _)m








もう誰か勉強助けてください(´・ω・`)










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

フルタイムお勉強&『悩殺・de・バスルーム』

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日は三連休の初日やったね!!d(`・ω・´)


もう季節もいよいよ本格的に晩秋に入りまして、

この前のシルバーウィークとはまた違った感じの、

涼しげなお休みになりそうやね!!(◎´∀`)ノ



それに、行楽日和も続くようでね!!(゚▽゚*)








いやぁ、実にお出かけしたくなりますなぁ!!三(*`Д´)ノ












・・・お出かけしたいなぁ(´・ω・`)











今、絶望的なまでの金欠なのです、俺・・・




さらに、そんな状況下で、

携帯修理代の貯金費用にもそのお金を割かなきゃいけないという

更なる絶望要素が加わってるというね・・・(つД`)








それにそれに今、






テスト週間突入中なのです・・・( ̄Д ̄;;)







これからはきちんと頑張ろうと意気込んで、

やるぞ宣言までしちゃってる俺( ̄Д ̄;;)


こうまで言うたからには、テスト週間も頑張らなければ・・・(゚▽゚;)






というわけで、今日は昼飯から晩飯までの間、

約6~7時間ほど頑張らせていただきましたm(_ _)m






しかしまぁ、あれやね・・・






ぐっと疲れがね・・・(つД`)









こんなに真剣に勉強したのはほんまに久しぶりやから、

その分凄まじいまでの反動きちゃったみたいで・・・(゚▽゚;)






勉強とはほんまに辛く厳しく苦しいもんやね・・・


改めて実感したわ・・・





明日も明後日も休みな分、今日と同じくがんばらなあかんなぁ・・・d(`・ω・´)



よし!いっちょがんばってみますか!!


頑張るぞ俺!負けるな俺!!






目指せ、数学20点!!三(*`Д´)ノ




※どエラい低いけど、常連さんなら

分かってくれる・・・よね・・・?(゚▽゚;)

























さてさて、そんな勉強勉強ばっか言ってるクセして、





なぜか今日もやって参りました、

お絵描きコーナー!!(゚▽゚;)








今回のはなんと、とある友人からのリクエストにございます!!(゚▽゚*)








そのリクエスト内容というのは、





「この前の駅で抱きついてる二人の、その後を描いてみて!」




という、一瞬「?」な感じなものやねんけど、








これの真意というのがね・・・


ええ、もう・・・











俗に言う、




きわどい(*´Д`*)




やつなのよ!!( ̄Д ̄;;)










だーいぶ前にあげてた、肩ヒモ外れた程度のもんじゃありません、


ガチです、今回のはガチです!!(゚▽゚;)







・・・とはいえ、ムードはほんわか系ですし、


まぁ気にし始めたらそこまででもないんかもしれません!!(゚▽゚;)








ただ、今回ばかりは、


人によってはまじめに閲覧注意かもしれないので、




見たいという方は下記のリンクからどうぞ・・・m(_ _)m






シチュエーションは、お風呂、とだけ言っておきます・・・(´・ω・`)







『悩殺お風呂』








・・・あれですよね、



なんかムードもくそもないですよね・・・(´・ω・`)






風呂場ってなかなかカラフルにはできないし、


状況が状況だけに細部まで描き込みにくいし・・・ねぇ(゚▽゚;)






さすがに細かーーいとこまで描いてるようだと

リアルに変態と呼ばれかねないのでね!!(つД`)



ご勘弁ください!とあるお人からの要求が激しかったら細かく描いたかもやけど、

そこまででもなかったから少し手抜きしました!!すみません!!m(_ _)m




今まで以上に雑っぽいですね・・・



手抜き感満載でほんま申し訳ないです・・・m(_ _)m






こんな絵まじめに描いてたら笑えてきて

線描くとき手が震えまくったせいもあるとかは

ただの言い訳すぎるけど内緒












はぁ・・・





昼間になにやってんだろ俺(゚▽゚;)










こんな目にも遭ってみてぇよ

一度でいいから遭わせろよこんちくしょう









・・・・ほんまに今日は、




お粗末さまでした・・・・m(_ _)m











ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

かぼちゃ電車に揺られて・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ










最近タイトルが適当で

申し訳ないです、みやです・・・m(_ _)m








今日のタイトルも、大して内容には関係ありません・・・ごめんなさい(´・ω・`)












にしても、今日はやっけに暑かった~!!( ̄Д ̄;;)


最高気温24度!!なんてこったい!!(´・ω・`)





昨日との温度差ありすぎやよ!


冬から一転、夏に戻ったかのような気分で

一日を過ごす羽目になるとは・・・(つД`)








おかげでね、


昨日言うたように、寒さ対策として長袖長ズボンに変えた上に、

布団を分厚く被って寝てたからね?







朝起きたらさ?








半サウナ状態でね?( ̄Д ̄;;)







おかしいよね~、朝からなんか妙に暑かったし!






なんで、こういうときに限って!!こういうときに限って!!!(つД`)







俺が考えて実行したときに限ってなの!!(´・ω・`)








もうあれやね、


神様は俺を呪っているのかい?( ̄Д ̄;;)


それとも、いたずら好きなのかい?(´・ω・`)







そりゃ罰当たりなことはいっぱいしてきたけど!!


たまにはよくしてくれてもいいんじゃないですかぁ・・・(つД`)







神様の気まぐれって、


意外と本当にあるのかもしれません( ̄Д ̄;;)








まぁ健康に過ごせてるだけ、神様には感謝です!!m(_ _)m


毎日生きれてるだけでも神様のご加護感じるもの!!(゚▽゚*)










ただ、





いたずらは程々にお願いします・・・m(_ _)m






















さて!!





今日はもう最近じゃお馴染みですかね、


お絵かきのコーナーにございまーす!!d(`・ω・´)






さぁ、今回で何回目でしょうか!!!






自己満にも程があるんじゃないかと毎回自責に駆られつつ、

それでも公開し続けること数回!!(´・ω・`)







今回は見た感じだと、手を抜き気味です!!



色塗りがいつも以上におざなりな感じなんです!!(゚▽゚;)





今回のは授業中か休み時間のみを使っての描き上げなので、


落書き的な感じといえば落書き的なものです( ̄Д ̄;;)






でも、今回のはいかに線を丁寧に描けるかっていうのを主題にはしてたので、


丁寧さではまだマシなほうかな・・・?とは思いますm(_ _)m








写りがあいかわらずなので、見づらいかとは思いますが・・・







それでは参りましょう、こちらです!






hug






うーん、過疎ってますね!!( ̄Д ̄;;)








でも、近所にある駅を3つくらいまとめて足して割った感じの

改札口風景なのでね!つまりド田舎な駅たちなのでね!(゚▽゚;)



しかも時計見て頂くと分かるように、

時間帯は深夜っていうシチュエーションなのでなおさらです!


だいたいうちはこんなもんなんです、終電のあたりになると!(◎´∀`)ノ









実際はもうちょっといるけどn(ry













バイト帰りなのか、深夜の駅に降り立った男の子に抱きつく、


わざわざ彼を迎えに来たのか、はたまた待っていたのか、

やや幼く見える小柄な女の子。





誰もいないと思ったのでしょうが、残念、


もうすぐ窓口を閉めるであろう暇そうな駅員さんが

ばっちり見てますよ・・・d(`・ω・´)






果たして、この2人はどういう関係性にあるのか・・・?



これは、皆さんのご想像にお任せいたします!(゚▽゚*)











・・・ああ、自分で描いといてなんですけど、





一度でいいからこんな目に遭ってみたいy(殴)








うん、ないでしょうけどね・・・(´・ω・`)




夢は夢のまま、一生が終わりそうです・・・(つД`)  










あと、後ろにちょこっと見えてる電車、

わかる人いるかなぁ・・・?



かなり古くて、都会のお下がり的な電車やけど、

今でもうちの辺りでは元気に走ってるんよね~(◎´∀`)ノ






・・・もし、タイトルにある「かぼちゃ電車」という言い方で分かった方、






今度飲みましょうk(ry










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

半そで半パン、目覚め寒々!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日は朝から、



雨!雨!雨!!(゚▽゚;)






そして朝から、




寒!寒!寒!!( ̄Д ̄;;)










未だに半そで半パンという夏体制で寝ている俺、


数日前から大概少しは寒かったけど、

まだ乗り切れてたから、その格好でいつもどおり寝てたんよね!!





それが今朝、この冷え込みときたよ!!









目覚めとともに襲い来る寒気、

まさに地獄、地獄なのね!!(´・ω・`)









布団は一応被ってたけど、さすがにね!!


寒いほうがまだ好きとはいえ、

耐え難いものは耐え難い!!!(つД`)




結果、ガチガチ震えながらリビングに駆け降りはしたものの、






リビングはなんとまぁ窓全開、

風通し最高、寒気最強!!( ̄Д ̄;;)








さらにガチガチ震えるマイトゥース、

腕周りなんかはもう鳥肌も鳥肌、

不思議やね!鳥肌を触ると、さらに鳥肌増えるんね!(゚▽゚;)








そんなこんなで俺が寒さに変に打ち震えている中、


寒さなんで我関せずとばかりにはしゃぎまくる愛犬たち・・・






散歩に連れて行け連れて行けと、


尻尾をはちきれんばかりにぶんぶん振り回し、

部屋の中をバタバタバタバタ走り回る!







ああ、その元気さを見習いたいわ・・・(´・ω・`)











・・・でもね、



ひとーつだけ言わせておくれ・・・












興奮する気持ちは分からんでもない!!




でもなぁ!!でもなぁ!!!









俺の腕に爪を立てて

引っ掻いてくるのはやめてぇぇぇぇ(つД`)









君たちは最近爪を切りに行けてないおかげで、

ガンガンに爪がとんがり伸び切っておるからね!!




そのせいでね、腕がぼろぼろなんよ毎日!!(´・ω・`)



リストカットでもお前はしたんかというレベルで

腕が毎日傷つきまくってるからね・・・大変よこれは(つД`)







そのうち皮膚ごともっていかれるようなことにはなりゃしないかと、


ちょーーーっぴり不安を感じてもおります・・・(゚▽゚;)






まぁ、さすがにそんなこたないやろうけどね!!(◎´∀`)ノ






いかに傷つけられようとなんであろうと、


俺は君達三匹が大好きやからね~!!!(゚▽゚*)






ああ、ああ、もう、かわいいよこいつら・・・



最近じゃ毎晩、どれか一匹連れて一緒に寝てるからね~、

あったかいしかわいいし、ああもう最高・・・(◎´∀`)ノ








・・・おっと、キモいシーンを見せてしもうたね、


変に俺まで興奮しちゃって申し訳ないですm(_ _)m









明日は寒さも和らいでくれるみたいやし、


今日よりはいささか楽に過ごせるかな~?(゚▽゚*)





とは言っても、油断はできんね!!

ちゃんと今晩は布団を分厚く被って寝ます!!d(`・ω・´)




皆さんも、気温の移り変わり激しいこの時期、

体調には十分注意してくださいね!!(゚▽゚*)









身体こそ資本!まさにそのとおりです!!(◎´∀`)ノ




明日も元気にがんばろうっと~!!d(`・ω・´)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

眠眠打ぁ破ぁぁぁぁ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日は一日中、


とーにかく眠たい眠たい一日やったよ・・・(´・ω・`)






1時間目から7時間目まで、

もうずーーーーっと眠気がね、あってね?



ひたすら眠気と闘い続けてたよ(つД`)







もうなんなんかなぁ、


どうしてこんなに今日はまぶたが仲良かったんやろ?









・・・思い当たる原因といえば、








かの宿題との、夜を徹しての激闘

なんよね・・・・(゚▽゚;)










一日遅れで眠気ってくるもんかなぁとは思うけど、


それくらいしか見当たらなぁい!!(´・ω・`)







結局、宿題も終わりきらんかったし、


翌朝まで一睡もできてなかったし、


そんな無茶な突貫工事レベルなことをやったおかげで







目はウサギの如く真っ赤っ赤~・・・(つД`)








不思議やね!



目って、充血しすぎるとひりひりするんね!(´・ω・`)









・・・・もしあの時、目薬を差していたとしたら、



多分すんごいことになったんやろうなぁ・・・(゚▽゚;)






あいにく我が家に目薬なんて高等なもんはないけど、


間違いなく俺、







「おうぁぁあぁっんっ!!( ̄Д ̄;;)」








みたいな感じになるね(つД`)


ただでさえ目薬あんまり好きやないのに、

そこに刺激倍増効果が付加されたら・・・(´・ω・`)






ああ、想像するだけでも痛い!!( ̄Д ̄;;)










今はもう充血も収まったけど、


まだ若干目がしょぼつくっていうね・・・




まぁもうこんな時間やから仕方ないねんけど、


昼間の眠気といい、今夜の眠気といい、

なんやろかね・・・やっぱり勉強に頭を使い始めると、

無駄に頭が疲れちゃうのかな(´・ω・`)







結論、








慣れんことすると、

しばらくしてこうなります(つД`)










ああ、これじゃバイトが少し不安やなぁ・・・



まだ決まったわけやないけど、

どうにか気合でいかないと・・・ね(´・ω・`)









・・・あれ?最近、ちょっと記事がおざなりになっちゃってるかな?( ̄Д ̄;;)


もうちょっとネタとか話題を掘り下げてみようかな・・・

毎回見てくれてるみなさん、クオリティ下がっちゃってて申し訳ないです・・・m(_ _)m






見てくれる方が一人でもいてくれる限り、


少しでもいい記事が書けるようにがんばります!!!d(`・ω・´)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

地獄巡りに「宿題地獄」ってあっても良いと思うよ俺はぁぁぁぁ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







ごめんね、タイトルがいよいよ

発狂しちゃったね!!m(_ _)m








とまぁ、それはさておき、





今日はひたすら宿題三昧!!(゚▽゚;)


いや、正確には昨日も宿題しとったんやけどね、

それにしても宿題の量が鬼畜過ぎる・・・(´・ω・`)




たった2日よ?


たーった2日の週末の休みにねぇ、





国数英、揃いも揃って

大量に出すなぁぁぁぁ!!(つД`)







もうね、ふざけんなよと・・・



しかも春休みの宿題レベルのテキストも、

明日提出やしね?( ̄Д ̄;;)







いや、確かにこのテキストはね、


1週間前くらいから渡されはしてたよ?





でもね、ほかの優秀なみんなとは違ってね、


今まで勉強サボってた俺が変にクソまじめに、

英語の部分を辞書やらなんやら使い尽くして全文翻訳したりしてやってるもんやから、









未だに半分すら

終わっとらんがなぁぁぁぁ!!(つД`)









ああ、なんで・・・なんで・・・


俺は優秀なほかのみんなとは違うのです!!

落ちこぼれの中の落ちこぼれなんです!!(´・ω・`)



そんな俺にこんな量の宿題を課してくるなんて、


もはやいじめ!!虐待!!(つД`)





せっかく、この休みの間にいろいろやりたかったのに・・・


ちょいと趣味に時間を割きたかったのに・・・





ぜーんぜん、時間使えんかったやんか!!



どないしてくれるんねぇぇぇぇ!!( ̄Д ̄;;)









・・・はぁ、これがですね、





落ちこぼれな頭のクセして、いっちょまえにね?



半ば学力を詐欺って、鬼畜進学校へ行ってしまった

哀れな男の末路ですよ・・・(つД`)






もういっそ、商業くらいに行ってやればよかったよ!!



今でも言われるよ、「こういうとこは向いてないタイプかも」とね!!(つД`)







中途半端っていっちばんあかんよね、


なんかこう、なんかひとつはスタンス貫きたいんやけどなぁ(´・ω・`)








あぁぁああぁぁぁぁ、宿題がまだ待ってる、


目の前にまだまだ山積みになってる・・・机に堆積してる・・・













・・・今晩は、夜明けまで宿題終わらす旅に

出なくちゃならんようです(つД`)










この後深夜1時くらいになりましたら、


どうか宿題と格闘する俺のことを思い出してやってください・・・m(_ _)m





そして夜中の2時、3時、早朝の4時、5時くらいにふと起きちゃったら、


どうか宿題相手に死闘を繰り広げているであろう俺を励ましてやってください・・・(´・ω・`)






それかメールでも送ってあげて(殴)












あ、ちなみにね、


数日前なんですがね、






携帯、全壊しちゃいました( ̄Д ̄;;)







まぁ前から半壊状態で使い続けはしていたんやけどね・・・


ひょんなことがありまして、さらに紆余曲折ありまして、

ついに完全に再起不能な状態に陥りました!!(´・ω・`)





・・・というわけで、修理代の払えない俺は


一刻も早くバイトをしたい、ということなのです(つД`)





でなきゃ、携帯ないよ生活が延々と続く羽目になるからね!!( ̄Д ̄;;)


さすがに誰からも連絡がとれんっていうのはキツ過ぎるので、

なんとかバイト権獲得に向けて勉強がんばります・・・(´・ω・`)









・・・さてと、






コーヒー作り置きしとこうかな( ̄Д ̄;;)






それでは、出陣してきます・・・うう・・・(つД`)








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!(◎´∀`)ノ



↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

