十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



野望!無謀?希望!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





さぁ、いよいよテストへのリミットも残り1週間と少しになりまして、

そろそろ気合い注入モードに入りつつあるみやでございますd(`・ω・´)





いやぁ、もうね、今回のテストは非常に難しいということを

前もって知らされるという、なんとも鬼畜な状況なのですがね(´・ω・`)





ここでへこたれるわけには参りませんでね!!( ̄Д ̄;;)


バカは人より勉強しないと、人並みにはなれんから・・・





そんな今日も英語の特別補習を受けまして(゚▽゚;)


うん、基礎中の基礎、基本中の基本をもう一回叩き込むような内容なんやけど、

それこそ俺が待ち望んでいた内容なわけです!!d(`・ω・´)






でも、まだまだ学力のブランクが埋まる様子はほとんどないからね、

テストまでの1週間、なにがなんでも必死にやっていかんと・・・(つД`)




少しでも埋めんとね、この差を!!( ̄Д ̄;;)








目標、平均点以上!!三(*`Д´)ノ







これをモットーに、ひたすらがんばるよ!!d(`・ω・´)


中間でクソボロやった分、期末で見返したいからね!!

やるときはやる・・・そう言えるようになりたい!!(つД`)





やります。やってみせます。






これで出来なかったらガチで泣きまs(殺















さて、



そんな切羽詰った状況ではありますが、


心を切り詰めすぎてはできるものもできなくなってしまう!( ̄Д ̄;;)





と、いうことで、休憩時間の合間合間を縫って、


絵を描くことにしました!!(゚▽゚*)







え?もう絵は描いてるじゃないかって?





それがね、ちょいと今回の絵はコンセプトが違うのさd(`・ω・´)









これまで描いてた小さいB5の紙を何枚も使って、


それぞれの紙ごとに絵を描いてね!






最終的にそれを貼り合わせて、







一枚のでっかい絵に仕上げるという

無謀な壮大な計画なのです!(゚▽゚*)









これはもういい休憩というか気晴らしになるし、


それでいて大きな作品を作り上げられるという

自己満足やけど達成感を得られそうな感じになるし!!d(`・ω・´)






完成までは2週間ほどかかりそうやけど、


そのころにはテストも終わって返ってきてるやろし、

それで結果がよければなぁ・・・(´・ω・`)










と、いうことで、



勉強第一、絵を第二、ギターを第三として、


一週間がんばっていきまーす!!三(*`Д´)ノ









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »


冬の陣!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






昨日更新するつもりが、曜日感覚と日にちの感覚が狂ってしまってね!

今日が26日やと思うてたよ!ああ、失敗失敗(´・ω・`)









さて、今日はあるものが、

我が手元に届きました!d(`・ω・´)




それがなにかというとね、


楽譜なんよ!(゚▽゚*)








なんで俺なんかが楽譜なんかを?


って思う方は大勢いらっしゃるかと思いますが、




実はやね・・・?(◎´∀`)ノ









来年の文化祭、






バンド組んで出ることが

内定しておるのです・・・!d(`・ω・´)








楽譜はそのためのもんでしてね!!(゚▽゚*)




ボーカル、ピアノ、そしてギターという、

ドラムなしの穏やか系バンドなんやけど、


俺の担当はギター!兼、コーラス!(◎´∀`)ノ






フォークギターでぽろぽろと弾きながら、

コーラスで若干歌に入る・・・みたいな役どころやね(゚▽゚;)








てなわけで、出るために練習をつむべく、


こうして楽譜を注文したわけなのです!!d(`・ω・´)










ほんで、楽譜をいざ開いて見てみたねんけど・・・








んー、これは・・・・











指がとってもキツいコードやなぁ・・・(´・ω・`)









とにかく指が痛めつけられるね、これは(つД`)



まして今みたいな冬場やと・・・痛い痛い( ̄Д ̄;;)







現に指先かなーりぼろぼろになっちゃってるしね(´・ω・`)


しかもフォークやから弦が硬くてね、指にガンガン食い込んでくるんよね(つД`)








とは言うても、泣き言なんて言うてられない!!d(`・ω・´)




ピアノめちゃ上手い、ボーカル半端なく上手いという、

俺以外は異常なまでのハイレベルなメンバーの中で、


遅れをとってしまっていては申し訳がたたない!!( ̄Д ̄;;)






そのためには、練習練習!


とにかく練習あるのみ!!三(*`Д´)ノ







追いつけ追い越せ精神で、毎日少しでもスキルアップできるように

練習に励んでいかんと・・・ね!!d(`・ω・´)











・・・でもね、




現実も差し迫っていてね、











期末テストがもうすぐあるんよね・・・(つД`)







ああ、休まるときがほんまにねぇぇぇぇぇぇ(´・ω・`)



学生ってつらぁぁぁぁぁい(つД`)






でもこれから先はもっとつらいんよねぇ、


想像したくないなぁ、もう・・・(´・ω・`)










でも、この期末がんばらないと





携帯が復活しない!!(´・ω・`)

バイトができない!!(つД`)









・・・がんばります、なにがあろうとも( ̄Д ̄;;)




封印やね、絵とかは・・・遊びは封印!!d(`・ω・´)








まぁ、ブログだけは息抜きに続けるけどね!!(◎´∀`)ノ











これぞまさに、勉強冬の陣!!









勝たねばならぬこの戦、


なんとしてもやりぬきます!!!

勝ち抜いてみせます!!!三(*`Д´)ノ














・・・できれば応援よろしくおねがi(殴











ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ねーたーがなーいとーきゃ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






最近、日常生活のマンネリ化が

どーにも収まらなくて困ってるみやでございます(´・ω・`)








でも、マンネリ化した日常がつまらないわけではなくてね?



単調な毎日が憂鬱なわけではなくてね?












なにが困るかって、









ブログのネタに困るのよ!!(つД`)








2日に1回ペースで書いてるとはいえ、


ふつーの日常書いてると、もうどうしょうもないくらいに

同じパターンの連続な日々を書き連ねるという、


お経読むのと同じくらいにつまらん内容になってしまうからね・・・










うーん、たまには刺激的なことも起こって欲しい!!(´・ω・`)



わがままに言うてしまうとこれに尽きる!!(´・ω・`)








・・・とは言うても、







俺自身がそんな刺激的なことに遭遇できるような

奴やないから、根本的にあかんねんけどね・・・(つД`)
















さてさて、そんなお話はさておき、




今日はお久しぶりの、絵の公開でございます!!(゚▽゚;)







またまたやってきてしまいました、


この誰にも頼まれもしないのに催してる自己満展覧会のお時間(´・ω・`)








最近は完成度の酷さゆえに自粛してたけど、


絵自体は毎日毎日、勉強より多くの時間を割くという

学生にあるまじき暴挙を犯しながら描いとるからね・・・( ̄Д ̄;;)









・・・まぁこれもね、







ネタがないことへの埋め合わせで

やってる感が否めないけどね!(つД`)












はい、というわけで、


そろそろ公開と参りましょう!!!(゚▽゚;)









今回のは、だいぶキャラクター風味を強めてみた感じですd(`・ω・´)


可愛げアップ・・・してたらええんやけどね(´・ω・`)







うーん、少しでも上手くなってりゃええんやけど・・・



まだまだ道は遥か遠しです・・・(つД`)









さて、その問題の絵はこちら!( ̄Д ̄;;)










prism liver









うーん、可愛く見えない・・・(つД`)






どうなんやろうね、もう・・・


可愛さってなんやろ?うう・・・(´・ω・`)







例の如く、頼まれもしないですがアップもお載せしますm(_ _)m








Lunasa





Marlin





Lyrica












うーん、余計に可愛く見えない(´・ω・`)








もうあれよね、線が雑なんは、

ほんまに課題中の課題よね(つД`)




というか1枚目の、バイオリンの弦を持ってるほうの手が

なんか描き方おかしいし( ̄Д ̄;;)


手首がこれじゃ、ありえん方向になっちゃってるし(つД`)

あと一本、線足せば直るはずなのに・・・


ここにきて、やっと気付いたよ・・・ああもう、なんで早く気付かないかな(´・ω・`)







これを教訓に、見直しはきっちりとすることにしますm(_ _)m






一日一枚、頑張ってノルマこなしていきます・・・m(_ _)m









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

2年ぶり、性格診断!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






いやぁ、今朝は寒かった!!( ̄Д ̄;;)






もうここ最近はめっきり気温下がってきてるけど、


それでも寒い!!いっちばん寒かったよ!!(つД`)






そしたらもう、案の定ね!


夕方のニュースとか見てたら、最近では一番の冷え込みやとね!!(゚▽゚;)




最低気温、5度とかやもん!!( ̄Д ̄;;)


そりゃぁ寒いよ!!手先も凍るよ!!(´・ω・`)








まだ手袋もネックウォーマーも、

セーターも何もなしで必死に耐えてるけど、


そろそろ手袋くらいはするべきかな・・・





さすがに朝、ちゃりんこ乗って駅まで行くとき








手が毎回真っ赤になるんは

たまらんからね・・・( ̄Д ̄;;)








そしてしばらく手先の自由が利かなくなっちゃうっていうね(´・ω・`)


あれ、ほんま困る!!財布から定期が出せんもの!!(つД`)







何が悲しゅうて、改札の前で財布をつつき回りながら、

手を摩り摩り、苦戦せなあかんのや・・・




冬は嫌いやないけど、

冷えて動きづらくなるんは堪忍やね(´・ω・`)











さて!



今日は久しぶりに、性格診断やってみました!!d(`・ω・´)







むかーしむかしに、一度やったことがあるんやけどね・・・




それから時を経た今、俺の性格はいったいどんな風になっておるのか!!


変化してるのか、はたまた同じか!?(゚▽゚*)





それが気になりまして、再びやってみましたよ、これ!!d(`・ω・´)





データでわかる辛口性格診断








そしたらなんとまぁ、こんな結果になりました!!(゚▽゚;)












あなたは、包容力豊かでハートフルな
おっかさんタイプ です。



--------------------------------------------------------------------------------

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
6148381人のうち 120579人 (2.0%) でした。




【あなたはこんな人】

--------------------------------------------------------------------------------


あなたは母性の人です。聖母マリアのように慈悲の光で
まわりの全ての人を優しくつつみこみます。

心優しく面倒見が良いので、誰からも好かれ、
まずあなたの事を積極的に悪く言う人はいません。

ただし、人への尽くし方にも注意が必要です。

あふれでる包容力で暖かく人を包み込むので、
その気持ち良さに他人はつい心を許してしまいます。

しかし次第に関係が深まるにつれて、その暖かさが暑苦しく、
うっとおしがられるようなこともありがちです。

「わたしがこんなに尽くしているのになぜあなたはわかってくれないの?」
なんて思ったことがありませんか?

こんな気持ちをかかえつつ我慢していると、葛藤状態から
「自律神経失調症」にかかってしまう危険性があります。

もう少し他人との距離のとり方や気持ちの読み方を学習しましょう。

また、目先の親切や優しさが総合的な判断より優先し、
大局を見誤ったり大きなチャンスを逃したりする事もありそうです。

クールになれないところがあなたらしいのですが、
冷静な判断力が高まればもっと飛躍することが出きるでしょう。



【基礎調査データ】
--------------------------------------------------------------------------------

*【 】は全体


基本属性

性別 : 男性39%/女性61% 【男性45%/女性55%】
血液型 : A型39% B型28% O型25% AB型8%
    【A型37% B型21% O型30% AB型10%】

このタイプに多い星座BEST5
 1.水瓶座17% 2.天秤座14% 3.蠍座・魚座11%

生活


 自分の性格(5段階)
   好き計64%【41%】-非常に好き14%【5%】

現在、最も手に入れたいものBEST3
1.金  44%
2.自由 25%
3.愛  11%




ストレス(5段階)


ストレスを感じる61%【70%】-非常に感じる22%【17%】


ストレス解消法BEST3
1.寝る           68%
2.酒を飲む         55%
3.煙草を吸う/買い物をする
  /気の置けない人と過ごす 36%





【仕事】

--------------------------------------------------------------------------------

職業意識


仕事満足度(有職者ベース・5段階)

満足計43%【39%】-非常に満足4%【4%】

仕事には常に問題意識をもって取り組む 65%【64%】
チャンスがあれば転職したい      50%【58%】
チャンスがあれば起業したい      31%【44%】
仕事よりもプライベートを優先したい  58%【61%】
できれば働かずに暮らしたい      39%【41%】

あなたは仕事に対する責任感、向上心がとても強く、
どんな仕事でも意欲的に取り組みます。

また組織への帰属意識が高く、
デートや家庭行事よりも残業を優先させてしまう傾向があります。

よりやりがいのある仕事を求めつつも、
それを転職によって実現するのではなく、
現在の環境のもとで実現していこうとするあなたは積極的に人に働きかけ、
周囲の人からも頼りにされていることでしょう。



【恋愛】

--------------------------------------------------------------------------------


恋愛テクニック


好きな人と両思いになれる率  59%【53%】


好きな人へのアプローチ方法
たくさん話をする       69%【57%】
メールや電話で連絡をとる   53%【38%】
表情や仕草でアピール     36%【29%】


恋愛実態


恋人(もしくは配偶者)のいる率
  男性64%【69%】/女性82%【80%】

恋人(もしくは配偶者)うまくいく率
  男性78%【75%】/女性61%【74%】





恋愛の理想と現実



浮気度


自分の浮気...
「ばれなければ浮気をしても構わないと思う」
男性:そう思う計21%【24%】
女性:そう思う計18%【15%】

相手の浮気...
「浮気されたときの相手への対応」BEST3
男性:1.自分を反省する    50%
   2.すぐ別れる      43%
   3.気付かないふりをする 21%
女性:1.すぐ別れる      36%
   2.友達に相談する    32%
   3.気付かないふり    23%



【あなたの恋愛観】
あなたは恋愛に関してはまめです。

いったん好きになると、あなたの本領が発揮され、
かいがいしく尽くしてしまいます。

その結果相手に甘くみられ振り回されがち。

かといって相手も居心地が良いので、別れたくありません。
相手が誠実な人ならいいのですが、そうでない場合は苦労しそうです。



【ワンポイントアドバイス】

基本的にあなたは、心に葛藤状態を抱えた、
救いの必要な人を吸い寄せる力を持っています。

また、あなたの方でもそういう人をみると
「この人は私がいないとダメになってしまう」とか
「こいつは俺にしか相手にできない」と
妙な責任感から深みにはまってしまいます。

お互いの強依存関係が成立するわけです。
相手をよく選ばないと、どつぼにはまりかねません。
人間的に未熟でもあなたに実害をおよぼさない人を選びましょうね。




【交友関係・ネットワーク】

--------------------------------------------------------------------------------



友人の数 親友 3人【3人】
 ・同性の友人  19人【16人】
 ・異性の友人  7人【7人】


  参加しているネットワークBEST3
1. 趣味やサークル活動  : 36%
2. 町内会など地域活動/
   ネット上のみ会話   : 19%


【あなたの交友関係・ネットワーク】

行動派のあなたは非常に多くのことに興味を示します。

人とのつながり、自然とのつながりを重視するあなたは
友人とともにキャンプやバーベキューをすることに喜びを見出すでしょう。

また好奇心が強いために旅行、読書、映画にも強い興味を示します。

そんなあなたはさまざまな情報を発信して
周りの人に自分の趣味を浸透させてしまうパワーを持っています。




【お金・消費】

--------------------------------------------------------------------------------

【あなたの消費行動】

様々なものに興味を示すあなたですが、意外と貯金することも多く、
締めるところはきっちりと締めるタイプのようです。

欲しいものがあっても無理して買うということはせず、
我慢するかお金がたまるのをまって買うという堅実な消費行動をするタイプであると言えるでしょう。



消費意識・行動


買い物をするのが好き:そう思う計    61%【60%】
人が持っていると欲しくなる:そう思う計 17%【23%】
新製品は他人より早く試す:そう思う計  19%【28%】
気に入ったものは見せびらかしたい:そう思う計  36%【39%】
消費者金融利用経験:          8%【8%】




資産運用

現在持っている主な資産
  -普通預金  92%【83%】
  -土地・家屋 58%【83%】
  -株式    33%【28%】



ブランド


ブランドものが好き:そう思う計6%【25%】

好きなブランドBEST3
1.無印良品    25%
2.ユニクロ    17%
3.ルイ・ヴィトン 8%






【芸能人・有名人ならこのタイプ】

--------------------------------------------------------------------------------

辻希美
(タレント) ママドル人気の辻ちゃん。
「モーニング娘。」時代はどこから見てもお子ちゃまだったのに、
今では女子中高生に「理想の母親」と言われるまでになりました。

ブログでの家事育児っぷりはしっかりおっかさん。
クイズ番組などで見せる「残念」な感じは、ご愛嬌という事で・・・。


北斗晶
(元プロレスラー) 木刀が似合う「鬼嫁」も、ほんとは優しいおっかさん。
「健介コノヤロウ!」と言っても、顔はニコニコしています。

最近では、テレビなどで料理の腕を披露し、すっかり家庭的に。
この人が母親なら、子ども真っ直ぐ育ちそう。










・・・俺はおっかさんみたいです( ̄Д ̄;;)







前は「マイホームパパタイプ」やったねんけどね~、

なんか変わっちゃいました!!(゚▽゚;)






・・・ただ俺、




こんなええ奴やないよ!!(´・ω・`)

こんなに友人もいないよ!!(つД`)








実際どうなんか、自分からは全然分からんけど・・・



どうなんかな?みなさんどう思います?(´・ω・`)









よければ、みんなもやってみてはどうでしょう?d(`・ω・´)


意外な一面が、分かっちゃうかも・・・ですよ~!!(◎´∀`)ノ








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

痛い・しんどい・くしゃみヤバい!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







今日は体調があまりに思わしくなかったよ!!(´・ω・`)





朝からくしゃみを7連発、そしてのどが半分死亡、

もちろん視界もゆーらゆら!!(つД`)






それでも、休む訳には参りません・・・



なにせバカな俺、出席日数だけは稼いでおかないと・・・








というわけで、無理を押して、


なんとか学校には行ったわけですが・・・( ̄Д ̄;;)






そんな強行軍が長続きするはずもなく、


3時間目が終わる頃にはもうぐったり・・・(´・ω・`)





4時間目は完全に気力だけで受けてました(つД`)










あれほどながーく感じた4時間目は、ほんま初めてやったね・・・



きっついしんどい、もう死ぬかと思うた・・・(つД`)








なんとか踏ん張って、終鈴まで耐え切ったけど、


もうさすがにそこが限界やったよ(´・ω・`)







明日はちょいと用事もあるので、


体調を万全にしなければならない今、




無理して悪化させるわけにいかんかったからね・・・








早退して、昼間からずーっと寝てましたm(_ _)m









その甲斐あってか、



体調も今はだいぶ回復!!d(`・ω・´)







鼻づまりだけがうっとうしいけど、


もうそれ以外は薬の効能もあって、ほぼ完全回復を遂げました(◎´∀`)ノ









と、いうわけで!!




明日のためにも、今日は早めに寝させてもらいます!!m(_ _)m






体調的にも、早めに寝たほうがええやろからねd(`・ω・´)









それではみなさま、良い週末を!!三(*`Д´)ノ















ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

未知との遭遇!!??

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








今日はなんと、



謎の生物と出会ってしまったよ!!(゚▽゚;)













それはついさっき、


我が家の中でのこと・・・










ちょうど夕食の準備をしていた俺は、



出来上がった料理を食卓に運びよりましたd(`・ω・´)








ほんで、一通り置き終わって、



最後にお茶とコップを持っていったとき!







あるものを、偶然にも視界の中に捉えてしまったのです・・・!!( ̄Д ̄;;)










そう、その瞬間こそが、



その謎の生物とのコンタクトの瞬間だったのです・・・・!!(`・ω・´;)











もうね、






見た瞬間ね、










「・・・・なんぞこれ(´・ω・`)」










ってなっちゃいましたよもう( ̄Д ̄;;)













それでもすかさず、


カメラでぱちりと写真に収めることに成功したよ!!d(`・ω・´)









さぁ、これが、



謎の生物を捉えた決定的な瞬間です・・・・!!!(゚▽゚;)









さぁさぁ、みなさま、



ご覚悟の程はよろしいでしょうか?( ̄Д ̄;;)









それでは、いきますよ・・・・?















3、







2、









1、













GO!!!!d(`・ω・´)


















????












どうです!!可愛いでしょう!!(゚▽゚*)









なんて可愛い未知の生物でしょうか、



ええ、もう謎なのに可愛い、やばい、うへぇぇぇぇ(◎´∀`)ノ








なにこれ、もう、どっから顔出してんのかね君は(´∀`*)






顔が若干へしゃげちゃっております、


その上、毛むくじゃらときた!

でも、チャウチャウじゃぁない!!





実に謎の生物ではありませんか!?d(`・ω・´)

未知の生物ではあーりませんか!?(◎´∀`)ノ














・・・え?










ぶっ○されたいのかお前、って?(゚▽゚;)










そんなぁ、いやぁ、こりゃただの冗談冗談、


ジョークよ、ジョーク!!(´∀`;)










ネタに困った愚かな管理人が、ネタ作りのために


偶然撮ったものをネタっぽく見せたかっただけよ!(゚▽゚;)











え?




それならそれで、もっと面白くやれよアホが、って?( ̄Д ̄;;)












・・・これが限界ですm(_ _)m











うん・・・・






いやはや、誠に申し訳ないです・・・・m(_ _)m










お詫びに腹切りまs(殴




首斬りおとしてもらいまs(殺













・・・もっと文才が欲しいなぁとつくづく思う、


水曜日の夜のみやなのでした・・・・(つД`)












ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ザ・ラスト・オブ、クッキング・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







今日は久しぶりに、

調理実習があったよ!!(゚▽゚*)








しかしながら、なんとまぁ今回で





2年生の調理実習はおしまいなんだとさ(´・ω・`)








というか3年なって家庭科があるんかどうかも分からんから、


実質これが学生生活最後の調理実習だったのです(´・ω・`)








そんな記念すべき・・・と言うべきかどうか分からんけど、


今回の調理実習で作ったのは、ピッツァ!!(゚▽゚*)





ピザやないんです、ピッツァなんですd(`・ω・´)







そんな中で、俺はピザにかけるトマトソースを担当!!(◎´∀`)ノ




玉ねぎとにんにくをみじん切りにして炒めてね!







目は相変わらずヒリヒリやったけどね!( ̄Д ̄;;)






ええ具合に炒めれたら、トマトの水煮を上からどぼーんd(`・ω・´)



さらに、水100mlもどばーんd(`・ω・´)






そして、ぐつぐつ煮詰めること約20分、


トマトソース、無事完成!!(◎´∀`)ノ






そのトマトソースをかける生地を、延ばし棒で延ばして、

ピザ生地っぽく仕上げてね!!d(`・ω・´)



人数分の枚数が用意できたら、満を持してトマトソースをかけて!!



さらにその上に、トッピングを盛り付けて!!(゚▽゚*)





そして、余熱を200℃でかけておいたオーブンに、

全部まとめてぶち込んで!!(◎´∀`)ノ







待つことまたまた20分ほど、



オーブンのドアを開けると、香ばしい匂いと共に、

そこには焼きあがった見事なピッツァが・・・・(゚▽゚*)






このとき昼飯を食っていなかった(いつもどおりの朝昼の飯なしデーです)俺のテンションは、


一気にハイにまで上がっちゃいましてね!!!!三(*`Д´)ノ





取り出してちゃっちゃと皿に盛り付け、


他の女子が先に作ってたオレンジゼリーと一緒にテーブルに配置し、




その間に無駄のないよう、洗い物も分担して済ませて!!d(`・ω・´)









そして、全てのことが整ってね・・・・







ついに、そのときは来ました・・・・!!!












いざ、実食!!!d(`・ω・´)









ぱくりっ!!(゚▽゚*)











・・・・











・・・・












・・・・うぐっ・・・・・・












・・・・・ああ、もう・・・・・・












生焼けやないか、これ・・・(つД`)





しかも、何?俺のだけって(´・ω・`)










まぁ確かに、焼いた俺の責任やから、被るんは俺が当然なわけやけど・・・




なーんとなく、理不尽さを感じてしまったのは、なんでやろうかね・・・( ̄Д ̄;;)











でも、とってもおいしかったよ!!(゚▽゚*)


生焼け具合も、チーズっぽくて雰囲気出たし、

なんか味もまろやかやったし!!d(`・ω・´)






何より、協力して何かを一緒に作るっていうのは、

やっぱりええことよね・・・(゚▽゚*)



これが最後かもしれないなんて、なんと悲しいことやろか・・・(´・ω・`)










こんな楽しい学生生活とも、

あと一年もしたらおさらばしなきゃならないなんてねぇ(つД`)






なんか寂しいなぁ、と思わずにはいられない、今日この頃でした・・・・(´・ω・`)













でも、少ないなりに楽しんじゃおうかね!!




うん、はっちゃけれるのは今しかない!!(゚▽゚*)













それではみなさま、もうしばらくこんなおバカな学生のノリにお付き合いいただけますれば、


私みや、何よりの幸せにございます・・・・m(_ _)m













ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

美味いね、回鍋肉!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日も爽やかな目覚めの一日やったよ!!(゚▽゚*)



朝は9時ちょうどに起きてしまうっていう

ちょーっぴり遅めな起床やったけどね(゚▽゚;)




でも、あの爽やかさも、

1時間余分に寝ただけの裏返しってことかな?(◎´∀`)ノ







で、昨日は、今日が悪い一日になるんやないかとか言うてたけど、

そんな懸念もただの杞憂に終わりましてね!!(◎´∀`)ノ





こりゃ気分いいぞと!!(゚▽゚*)


どうせ明日は平日、なんかいっちょやっとくかと!!d(`・ω・´)







というわけで、今日は晩飯、







中華を作ってみました(゚▽゚*)







何を作ったかと言うと、


最近ぐっさんのCMでもお馴染み、

「回鍋肉」にございます!!d(`・ω・´)




というか、そのぐっさんのCMに啓発されて

回鍋肉作りました!!(◎´∀`)ノ






適当に材料をスーパーでちゃちゃっと買ってきまして、


5時ぐらいからささっと作っちゃってね!(゚▽゚*)




それにしても、回鍋肉って簡単に作れちゃうもんやね~、

30分も使わんで作れるなんて、超お手軽な中華やわ!!d(`・ω・´)







さて、では、


実際に作ったのがこちらです!!d(`・ω・´)








hoikourou







せっかくのあの濃厚なタレみたいなやつが、

材料の下に落ち込んじゃって貧相に見えちゃってますが(´・ω・`)





・・・作ってるうちから、においでもう腹が減って仕方なかったのに、

目の前にしちゃうともう・・・ねぇ!!(゚▽゚*)




食欲全開、本能全開、






余すことなく全て、

きれいにおいしく頂きましたm(_ _)m










いやぁ、ご飯を多めに炊いておいてよかったよ!!(゚▽゚*)




1.5合のお米も、大して多くないように感じさせるくらいの回鍋肉パワー、

恐るべしやね・・・d(`・ω・´)








実はこの回鍋肉も3~4人前作って盛りつけてあるねんけど、

全部食ってしまったもんね!!( ̄Д ̄;;)



いやぁ・・・もうほんまに、恐るべし回鍋肉パワー!(◎´∀`)ノ








豚肉と濃厚なタレのずっしりとした重量感ある味わいの中に、

野菜のビタミンや食物繊維を超大量に採れてしまうというヘルシーさを備える回鍋肉!



やっぱり好きやなぁ・・・青椒肉絲も捨てがたいけど(゚▽゚*)






また、機会があれば作ろうっと!!(◎´∀`)ノ









ちなみに、これだけのボリュームのものを作っても、



お値段はなんと驚き、







1000円以内で収まってしまいます!!d(`・ω・´)







これプラス、ジュースも1本買うたんやけど、

それでもたったの824円やからね・・・



いやぁ、自炊はやっぱ安上がりで助かるわ!(゚▽゚*)







皆さんもぜひぜひ、機会があれば作ってみてください!!d(`・ω・´)












さぁて、これでまた、


明日からの学校生活を元気に過ごせそうな活力がみなぎってきたよ!!三(*`Д´)ノ







これからまた1週間、

元気になんとか頑張っていこう!(゚▽゚*)







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

充実の土曜日!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







今日は朝から、


悠々自適な休日ライフやったよ!!(゚▽゚*)






昨日、サッカー日本代表がタジキスタンに快勝してくれたおかげもあってか、


目覚めもすんごくすっきり!!(◎´∀`)ノ





バレーはセルビアに負けちゃってたけど・・・


あの身長差ではねぇ、デカ過ぎるわセルビア!!( ̄Д ̄;;)










と、それはともかく、




そんな爽やかな起き抜けの朝8時、


真っ先に取り掛かるは勉強!!まず勉強!!d(`・ω・´)




最近、休日の朝はだいたい勉強っていう習慣を

身に着けようとしてる次第な、らしくもないみやなのです(゚▽゚;)







とは言っても、そーんな長ったらしくするようなもんでもなくてね!!


勉強ばかりは量より質、1時間半くらいで切り上げて、

続いてはギター!!(゚▽゚*)





じゃんじゃかじゃんじゃか、下手くそで耳障りな演奏を、

だーれもいない家の中に響かせまくり・・・( ̄Д ̄;;)




でも周りは田んぼくらいしかないから、近所迷惑を気にする必要もなし!


これはやっぱり、田舎の特権やね!!d(`・ω・´)








そしたら、気付かんうちに2時間くらい経っててね!(゚▽゚;)



いやぁ、どうしてこうも、勉強しとるときの時間の流れと

好きなことしとるときの時間の流れは違うんやろか・・・(´・ω・`)






ちょうどお昼食べるにもええくらいの頃合いやったから、


飯炊いて味噌汁作ってね!(゚▽゚*)




でも別々やと面倒くさいから、






そのままご飯に味噌汁かけて、

ねこまんまにしていただきました(-人-)








うん、やっぱり味噌汁かけご飯はうまい!!d(`・ω・´)


ねこまんまはうまいよ!!さらりといけるし!!(◎´∀`)ノ







そんなこんなで空腹を満たした後は、


指先がそろそろいたーくなってきたのでギターは切り上げ!





お次は最近の日課、お絵描きタイムでございます!!d(`・ω・´)






いやぁ、休日ほどお絵描きに適した日はないね!

午後の夕食までの時間はだいたい絵描いてるもの(◎´∀`)ノ




というわけで、いつもどおりに今日も、


テレビつけて日本シリーズの中継を見ながら、

鼻歌とか混じらせつつ絵を描かせてもらいましたm(_ _)m








しかしまぁ、絵を描いとるときほど

時間がどえらい早う進むことはないね!!(´・ω・`)





3枚目の絵を描き終えたくらいのときかな、


ふとおもむろに時計を見てみたら、






まさかの6時やったからね・・・( ̄Д ̄;;)







なにも気付かんうちに、絵に没頭しとるうちに、

いつの間にか5時間も経過しとるって・・・(つД`)




外も真っ暗やっていうのに、それにすら気付かんとはね(´・ω・`)




こりゃ、絵描いとるときに後ろから襲われたら確実に、

なんにも気付かんまま死にそうやわ(◎´∀`)ノ









で、面白いことに、時間に気付くと急に腹が減ってくるときたもんで!!



そしたら、ちょうど親父が帰ってくるときたもんで!!(゚▽゚*)






買って帰ってきた焼きそばUFOをすすりつつ、


こちらも買ってきたおにぎりをむさぼり食うという

なんともジャンクな夕食をとった後は、


一日のリフレッシュタイム、風呂!!d(`・ω・´)





あったかーいお湯を張った湯船に浸かるあの瞬間、


あ~、一日終わったなぁ~・・・っていう感じになるなぁ(゚▽゚*)






で、今日はなぜか気分が一日中よかったせいか、



みょーうにテンションが上がってきちゃって、








シャンプーしながら、そして体洗いながら、





なぜか風呂場で一人熱唱!!(゚▽゚;)







ああ、こんな瞬間絶対人には見せられんなぁ・・・



やっぱり風呂場って、唯一羞恥心を完全に捨て去って

なんでもできちゃう場所やね~(◎´∀`)ノ









一通り熱唱して、そしたらさらに気分よくなってね!





のぼせる前に風呂上がって、少し庭のウッドデッキに出て体涼めて、


これまた鼻歌混じりにちょっぴりストレッチしてね!(゚▽゚*)






そして、現在に至るわけです!!d(`・ω・´)











・・・うん、なーんか知らんけどね、


見返してみてもやっぱり、








えらい珍しくも充実した一日やったなぁ、

今日という一日は・・・(゚▽゚;)









別に今日は大安やないし、なんやろねこれは(◎´∀`)ノ


なんか明日が逆に不安やなぁ、どんなしっぺ返しがくるか( ̄Д ̄;;)







ま、そんなもんは気にせんでええか!!


今日はえらい気分ええし!!(゚▽゚*)





くらーいことなんて気にせずゆっくり、


今日はぐっすりと気持ちよく、眠らせてもらいましょか!!(◎´∀`)ノ












・・・昂ぶってて逆に寝られんかもやけどね(゚▽゚;)










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

左足、半壊!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








あぁ、




あぁぁぁ、






あかん、あかんよ、






こーれはあかん!!!( ̄Д ̄;;)









左足、死にました(´・ω・`)









おととい書いた、サッカーでゴールを決めた話・・・



あのとき、実はもう足に異変が起き始めてたんよね・・・(゚▽゚;)






学校におった間は、ゴールの影響によるアドレナリン爆発のおかげもあってか

さーっぱり痛みもなーんもなかったねんけど、




家に帰ってみると、あら不思議!!







違和感、バリバリきました!!( ̄Д ̄;;)







とはいっても、かるーい筋肉痛程度の痛みでしかなかったから、

久しぶりの運動のせいでちょっと足にガタがきたんかな~と、


風呂に入りながら揉むとかしてね、アフターケア的なことを

したわけですよ!!d(`・ω・´)








おっしゃ、もうこれで明日は大丈夫やろ!!




いつもどおり、一晩寝たらぜーったい治っとる!!!三(*`Д´)ノ











とかいう、なんとも淡~い期待を抱きつつ、


眠りの中へ落ちていったわけですが・・・












翌朝、



起きると同時に、













「いたぁぁぁぁぁぁああぁぁぁい!!(つД`)」




布団の中で、超悶絶・・・(´・ω・`)











もうね、驚くべきことに、



足が鈍角のまま、曲がってくれない!!(´・ω・`)





やから、足がとにかく上に上がらない!!



つまり階段とか坂が上手く上り下りできない!!(つД`)








結果、








さながら高齢者の疑似体験を、

身を持ってさせられたような状態に・・・( ̄Д ̄;;)









さらに、痛みまで付け加えられるときた!!


いらないリアリティの付け加えです!!(´・ω・`)






もうそんな状態なもんやから、




駅から学校までの道のりも、


普段どおりの学校生活の中でも、





効果音をつけるならば








『ぎっこんばったん』しながら、


壊れた人形みたいに歩く俺・・・(つД`)











・・・視線が痛かったよ(´・ω・`)



「なんだこいつ」みたいな視線がぐさぐさ来たよ・・・(つД`)











しかも、駅から家までの道のりも、


こんな時やからといって車の送迎なんぞ

我が家にはございません!!









もう『ぎっこんばったん』しながら、

ちゃりんこでいつもどお~り、

行き帰りさせられました(´・ω・`)












結局、この痛みはなんなのか?



未だに全く分かりません・・・







確かに痛みは引いてきてるけど、


なんやろ?筋肉的な問題でもあったんかな?( ̄Д ̄;;)










どっちにしても、






とにかく痛いです。(つД`)








明日も酷かったら、病院行こうかな(´・ω・`)






はぁ・・・・嫌やなぁ、もう(つД`)













なんとなーく、やるせなーい気分のみやなのでしたm(_ _)m







ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ゴォォォォォォォォォル!!!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日はちょいと肌寒い一日やったね!!(゚▽゚*)




ようやく冬の気配を本格的に感じられるように

なってきてくれたかな~(◎´∀`)ノ







そんな低温な一日やったけど、

今日は体育があってね!!d(`・ω・´)



ぽかぽか体を動かせたよ!!(゚▽゚*)








最近、体育はサッカーやっとるんよね!!(◎´∀`)ノ




サッカーは大好き!!やるのも見るのも大好き!!






ただ、技量がアレなわけでして!(つД`)







運動神経がぼろっかすでくそみそな俺なわけですが、


当然球技なんてもう閉口レベルのもんでしてね!!( ̄Д ̄;;)






その惨々たるや、







野球をやれば三振&エラー王、

サッカーやれば空振り&イージーミス王、

バドミントンやればスカ振り&凡ミス王、



その他諸々の球技全てにおいて

二冠王確定の男なのです(´・ω・`)








単純に何やらせても下手くそなわけでね、


しかも上達しない!!やる気だけあって空回り!!(つД`)




そのくせ変にでしゃばりたがるもんやから、


まぁもう、うっとうしいにも程がありますね( ̄Д ̄;;)










さて、そんな俺がサッカーをしたわけですが、






なんとびっくり、








奇跡的に点決めました!!d(`・ω・´)









はじめはゴールキーパーやってたんやけどね、


そこそこミスる上に安定感とフィジカルのなさが露呈して

2試合でお役御免をこうむりまして(´・ω・`)





そして、前線に放り込まれたわけです!!


世にもしょっぼいFWが投入されたわけです!!








しかし、神や仏はなんとか俺を見捨てずにいてくださった!!(゚▽゚*)




前線で張ってると、俺のもとに絶妙なロングパスが!!d(`・ω・´)

ありがとう、ありがとう!!最高のパスをありがとう!!m(_ _)m





ゴールに対して左めの位置で簡単にワントラップして、少しボールを持って、


ゴールキーパーの動きを見てから、体ひねってインサイドで、

右のサイドネットに流し込む!!三(*`Д´)ノ







しかぁーし!!やっぱりそこは俺!!!






ものの見事にポスト直撃!!(つД`)









ああ、やっぱあかんのね・・・



そう思ってあきらめかけてると、なんと跳ね返ったボールが

ちょうど俺のもとへ、また戻ってきてくれて!!(゚▽゚*)






これは決めなきゃいけない、決めんかったら戦犯や・・・( ̄Д ̄;;)






もうこれは冷静にボレーで、きっちりと左隅に決めさせていただきましたm(_ _)m









・・・うん、







最初ですんなり決めとけよとね(´・ω・`)


なんか盛り上がんねーよってね(つД`)












でもしょうがないんよ、






これが俺クオリティなんよ( ̄Д ̄;;)











純粋に嬉しかったけどね、決めれて(゚▽゚;)


でも、次はなんかこう、綺麗にゴール決めたいなぁ(◎´∀`)ノ












ああ、スポーツできるってうらやましい!!












もう今日は、絵は載せません!


連日連日やってちゃ、うっとうしいやろからね(゚▽゚;)








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

あばらって折れやすいんね!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







昨日親父が、見事なまでにあばら骨折って

帰って来ました、みやでございます(´・ω・`)










いやぁ、もうねぇ!!


やっとこさ模試が終わったよ!!( ̄Д ̄;;)





せっかくの土日、貴重な休日やというのに、

強制返上&模試を受けさせるなんて・・・




やっぱり鬼畜の所業やないか!!


なんべんでも言うたるぞ、ちくしょう!!(つД`)







で、やってみて手応えはどないやといいますと・・・






国語とか世界史とか日本史とかは、

そこそこ半分くらいは行ってくれたんやないかと思うんやけどね?(゚▽゚;)








問題はあれなんよ、






そうなんよ、








英語&数学のダブルボスが・・・(´・ω・`)








とりあえず英語は、結果はもうどこぞに置いといて、

なんとか全部の欄を埋めることに成功はしたんやけど・・・







問題は数学・・・( ̄Д ̄;;)









・・・うん、もうね・・・




ほぼ実力考査のときと同じなんよね・・・・









い ち ば ん い が い

ほ ぼ は く し ! ! (つД`)












ちょっとだけ違うのは、最後のほうの問題が一問だけ

解けてる・・・というより書けとることかな(´・ω・`)





はぁ・・・結果が怖い・・・見るのが怖い・・・(つД`)








せめて10点はあってくれ・・・m(_ _)m


お願いしますベ○ッセさま・・・(つД`)






















はい!今日も相変わらず懲りない俺、


またまたまた、絵を描いております!( ̄Д ̄;;)








最近、1日1~2枚の絵を描くのが習慣になってきてるんよね・・・




数をこなせば、少しは上手くなってくれる・・・かな?(´・ω・`)










なんと前回に引き続き、また東方のキャラ描いちゃいました(゚▽゚;)




知ってる人なら分かるはず、守矢神社のあの皆様ですm(_ _)m


なので今回は三枚仕立てです!それでは、どうぞ!!(つД`)









sanae





kanako





suwako









・・・やっぱり薄暗い!!(つД`)





どうやったらうまく明るく撮れるんやろ・・・


これがカメラでは限界なんかなぁ・・・(´・ω・`)







さて、次は前に同じく、アップの画像です!







sanae_up





kanako_up





suwako_up








あかん、覇気もなけりゃ

可愛げも失せてる・・・(´・ω・`)







時間はすんごいかかってるのに、なんやろもう・・・(゚▽゚;)






神奈子様の後ろのしめ縄なんて、時間だけ無駄にかかったくせして

どうみてもフランスパンか芋虫にしか見えないし







毎日毎日、もっと描いていかんとね~・・・


描けば描くほど・・・っていうふうになりたいな!!( ̄Д ̄;;)








そしていつかは、こういうのがすらすら描けるように・・・・!!!










・・・ごめんね、夢見すぎてるわm(_ _)m







地道にしっかり、がんばっていこうっと・・・( ̄Д ̄;;)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ツボとは分からんもんですなぁ・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








ついに明日は模試やよ!!( ̄Д ̄;;)


せっかくの土日やってのに、模試やよ!!(´・ω・`)








・・・超面倒くさいよ!!(つД`)








しかも宿題までバンバン出してくるときたもんで・・・(´・ω・`)



模試やっとるっちゅうのに、宿題なんぞできるかってのね!!(つД`)

模試で結果出せってんなら、宿題出すなっつうのねぇ・・・( ̄Д ̄;;)







というか、明日きちんと起きれるんやろうか・・・





土曜日とかやと、どうにも体内時計が平日とは違うように

設定されちゃってるからねぇ・・・(´・ω・`)




目覚ましすら最近全く効果を奏してなく、

完全に体内時計に頼りっぱなしな状態な俺・・・









これは不安や・・・( ̄Д ̄;;)







模試に寝坊していくなんてこたぁ絶対できんからね、


明日は寝ながら気合を入れておかねば・・・d(`・ω・´)












・・・模試にも気合を入れていきたいけど、

思いっきし空回りしちゃいそうです(つД`)









せめて国語と世界史くらいはええ点とりたい!!


ただただ、そう願ってるみやなのでした・・・(´・ω・`)

























はい!てなわけでね!


明日が模試なわけなんですがね!!(゚▽゚;)






そんなもん気にしてたら気分が悪くなっちゃうので、


今日も勉強ついでに、行き詰まる度ちょくちょく絵を描いてみました!( ̄Д ̄;;)








今回はその絵を、少しアップさせてもらおうかなと!(゚▽゚*)










・・・はい・・・







ごめんなさい、こういうの以外

ネタがないんです・・・(´・ω・`)











今回の絵の元ネタは、実は東方やったりします・・・(゚▽゚;)



いやぁ、ついさっき本格的に見てみたんやけどね、

なかなかこれが・・・ええやないの!d(`・ω・´)





ああいうゲームはできる気がせんけど、

やっぱキャラってのはとんでもなく重要なんやね・・・(◎´∀`)ノ







さてさて、そんな話は置いときましてね!!


問題のブツを下にどーんと、恥もへったくれもなく貼ります!

どうぞ!( ̄Д ̄;;)







satori





koishi







・・・なぜかここで古明地姉妹を

選んでしまった俺です(゚▽゚;)







というか、暗い上に見にくいね!


というわけで、ちょっとアップなのも今回は上げてみます(◎´∀`)ノ









satori_up




koishi_up







・・・雑さ丸分かりやぁぁぁぁぁ(つД`)



てか可愛げがねぇぇぇぇぇぇ(´・ω・`)











ちなみに、ボールペンでやる勇気はまだなかったよ・・・


もうちょっとボールペンは練習が必要です・・・(´・ω・`)







それでは、模試対策に最後の一踏ん張り、

がんばってきます・・・(つД`)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Lollipop!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






明日は、なんや知らんけど祝日でお休みらしいね!(゚▽゚;)


文化の日・・・とかなんとからしいね!!





今朝方、初めて知ったよ!

まーた微妙な日に・・・どうせなら金曜にしておくれよ(´・ω・`)





まぁ、どっちにしたって、


土日は模試やからあんま関係ないけどね!!(つД`)




夢幻の、3連休・・・


ああ、たまには3連休をゆっくり過ごすような日々を

送りたいなぁ~(´・ω・`)









さて!



昨日の1日遅れのハロウィンネタのやつといい、

若干絵に関して調子に乗り始めた俺ですが、



なんとまぁ、今日も描いてしまいました・・・( ̄Д ̄;;)




上達のための練習の1枚、


という感じではありますがね!








うん、なにが言いたいかって、







やっぱ仕上げが雑やのよ!(つД`)








自分では工夫しとるつもりなんやけど、


どうにも色鉛筆をうまく使いこなせない・・・(´・ω・`)




どうやったら、色鉛筆できれいに塗れるんやろ?



難しいねぇ・・・ちょっとネットでも探してみようかな( ̄Д ̄;;)








それでは、今回の絵です!どうぞ!(゚▽゚;)









sinchousa







シチュエーション的には





男「お前やっぱ小さいな~w」


女「あんたがデカ過ぎるだけでしょ!」


男「背伸びしてそれってwww」


女「うぐぐぐぐぐ・・・!!」





という妬ましいほほえましい光景な感じですね(◎´∀`)ノ


この二人の関係性は、いつものようにご想像にお任せするかたちで・・・(゚▽゚*)







・・・というかそんなことより、






線とかいろいろ、薄っ!!(つД`)






しかも色彩感覚ゼロな色使いやし(´・ω・`)



次は薄くならんように、

ペンかボールペンで描いてみようかな・・・d(`・ω・´)



















さてさて、



今度は話を100度近く変えてしまうよ!d(`・ω・´)










実は俺、最近、



やたらめったらハマってる曲がね、

一曲あるんです・・・(◎´∀`)ノ








みんなも一度は聞いたことあるんやないかな~?



よくテレビとかでも使われてる曲やからね!d(`・ω・´)







やから、説明するより


聴いてしまったほうがはやいかと思うので!!三(*`Д´)ノ







どうぞお聴きください!!



MIKAさんの「Lollipop」です!!d(`・ω・´)











どうやったかな?聞いたことあったかな?(゚▽゚*)



これ、PVもすんごいええと思うんやけど!!(◎´∀`)ノ



なんか、もう・・・俺がいうたら気持ち悪いけど、

すんごい可愛いんよね~!!d(`・ω・´)







今となっては、ウォークマンで毎日聞いてる曲の一つなのです(◎´∀`)ノ







ああ・・・








もうこれ、


新しいテーマソングにしようかな(゚▽゚*)













ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ハロウィーン遅刻組!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日は実力テストやったよ・・・(゚▽゚;)



この前、定期考査やったばっかやのに、

すぐにあっちゃうんよね・・・(´・ω・`)






まぁ、もう・・・結果はほんまに、

推して知るべしよね!!( ̄Д ̄;;)




結局実力テストでも、なんもできんかった・・・


まだまだ、道は遠いね・・・(つД`)







しかも、今度の土日は模試やし!!(つД`)




土日すらおちおちゆっくり休めないなんて、

もうほんまに鬼畜やね!この学校!!( ̄Д ̄;;)





せめて平日にやっておくれよ・・・


平日にやるんやったら、たとえ6時くらいまでかかっても

やってもええと思うもん・・・(つД`)






はぁ、でも下手に進学校に進んじゃった以上、

これは逃れられん宿命よねぇ( ̄Д ̄;;)




やるしかないか・・・うう・・・(つД`)


時々心が折れそうになるよ、ほーんまに(´・ω・`)










・・・とかなんとか、


深刻で思わせぶりなことを言うときながら、







テストの問題用紙の余白に

落書きしちゃってるというね(゚▽゚;)









なんやろね、こればっかりは変わらない性質なんかね~、


どうしても、少し時間があるとやってしまうんよね・・・( ̄Д ̄;;)







下手の横好きにも程があるっちゅう話よねぇ!!(つД`)


もっと上手くなれってんだ、ちくしょう!!(つД`)









・・・とまぁ、そんな愚痴はさておき、


今回は1日遅れですが、ハロウィンネタな感じの絵をお送りしたいと思います!d(`・ω・´)





え?なんでわざわざ、

1日遅れなのにハロウィンネタをもってきたかって?







ちょいと昨日、ふと対抗意識が

芽生えちゃったからなのs(殴











しかし今回はテストの問題用紙ということもあって、


絵の完成度はもってのほか、紙自体がきれいではありません!(つД`)





写りもいーっつも通りに悪いかと思われます(´・ω・`)





それでも良いと言う方、どうぞカーソルを下に向け、


ご覧くださいませ・・・m(_ _)m
















trick or...?












・・・あうち!(´・ω・`)


やっぱり色塗りが下手です!

線引くのも丁寧にできてません!(つД`)









精進精進というときながら、


なんか退化してる気がしないでもない・・・







丁寧さって、やっぱり大事やね・・・(´・ω・`)




できるようにならないと・・・よし、勉強もそうやけど、

こっちもぼちぼち頑張っていこう!!d(`・ω・´)












というか、使いこなせるかは別として

ペンタブが欲しいよぉぉぉぉぉぉ










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

