十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



クールビズ、○○毛!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








ああ、もう、





最近はさ、1週間に一回くらいっていう



超低頻度な更新状況になってしまってるね・・・(´・ω・`)







うん、もうちょい俺が頑張りゃ済む話なんやけどね、


やっぱり甲斐性なしやね・・・はぁ(つД`)











さてさて、そんなこたさておき、






緊急事態です。















まゆ毛がなくなりました(゚▽゚;)








誰のかって?



もちろん、俺のです・・・( ̄Д ̄;;)











・・・分かるお方は分かるやろうけど、


前々からまゆ毛薄いのは薄かったねんけどね?





今日、ふとさ、






「・・・最近3日間、ヒゲ剃ってないよなぁ(´・ω・`)」








とか思うてね、


カミソリ取り出して、洗面所でじょりじょりとね、

無精ヒゲを剃ってたわけですよ( ̄Д ̄;;)







ほんでさ、ヒゲ以外にもさ、


顔の表面とかにも、薄い毛が生えてくるやん?






それもね、気になったから剃ったわけです・・・









そして、目尻あたりの毛を剃ってるときのこと・・・・











ほんの少し、ほーんの少しね、




手先が狂うたんよ・・・・










もう、ほんまに一瞬の出来事やったね!!










「じょりっ。」







・・・・この一音でさ、



はい、右まゆ毛40%喪失(´∀`)












鏡を見れば、左右非対称にも程がある


マイまゆ毛の、情けない姿・・・(´・ω・`)








あんまりにも情けないので、









逆側の左まゆ毛も



40%カットしちゃいました(◎´∀`)ノ










結果、



前から薄くて細いといったような状態やった


俺のまゆ毛さんたちは、









どこぞのヤンキーですかというような、


ひどいまゆ毛となってしまいましたとさ(つД`)











・・・うう、これで明日から学校行けっていうんか!!(つД`)



恥ずかしいわ、こんなまゆ毛・・・






ああもう、なんで勢いあまってやってしもうたんやろ、


さっさと生えてきてくれることを祈ろう・・・・はぁ(´・ω・`)









週の初めからやらかしてしまった、



なーんとも情けない、みやなのでした・・・・( ̄Д ̄;;)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »


多忙の極み・・・

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ









最近ガチで忙しすぎるみやです(´・ω・`)


ろくにパソコンの前にも座れてません(つД`)











今日は模試が終わったあとということで、


割と余裕があるからこうして更新できとるけれども・・・(゚▽゚;)





・・・うーん、なんとかならんかこの忙しさ( ̄Д ̄;;)







旅行記も、いまだ完成が見えておりません(´・ω・`)



もう旅行に行ってから一月近く経つというのに、

情けないことやんねぇ・・・(つД`)






しかも、絵も完成してない!!( ̄Д ̄;;)



人はぜーんぶ描きあがったんやけどね、

背景に驚異的なまでの時間がかかっております・・・(´・ω・`)




色よ!


すべての原因は色塗りなんよ!(つД`)





色鉛筆で広範囲を丁寧に塗るなんて、


1時間に20センチ四方がほんまに精一杯やよ!!(´・ω・`)







・・・あ、サイズ言うてなかったよね、



絵の完成サイズは、






150×100cmくらいの大きさです!!d(`・ω・´)







・・・うん、なんか巨大化しすぎやね・・・・(´・ω・`)


なんとか2月中には完成させます!そこまでは堪忍してください!!m(_ _)m












・・・うーん、最近はほんまにクオリティの低下がね、


あからさまに顕著よねぇ(´・ω・`)




見てくださってる皆様にはほんまに申し訳ないですm(_ _)m







1日が32時間くらいやったら、


自由な時間が8時間も増えてさ、

いろんなことがもっとできるんやろうにねぇ(つД`)





まぁ逆に、そんなに長かったら


1日が退屈になってしまうんやろうけどね(◎´∀`)ノ









あーーーーっ、やること多すぎる!!( ̄Д ̄;;)







宿題山ほど、そんでもって予習復習も!


さらに文化祭に向けてのギター練習!

あと最近買ったハーモニカもちょいちょい練習!



さーらーに、何より絵も描かなきゃならない!


これはストレス発散に重要やから、

いらんように見えて実はかなーり大事!!(゚▽゚;)








・・・はぁ、




学生の段階でこんなに忙しいと思うてたら、


社会人になったらいったいどれほど

忙しい思いをせにゃぁならんのや!!(つД`)







てかその前に


俺は社会人になれるのか!!(´・ω・`)










なんたってもう、



社会人になるための第一要件、

学力向上の兆しが見えません・・・(つД`)




心折れかかること、早や数百回・・・







センターまであと1年を切った中、



いったい俺は一年後、どーなっとることやら・・・











・・・・あ゛ーーーっ、申し訳ない!!m(_ _)m




模試があまりにも死んだおかげで、


若干ネガティブワンダフルシンキングになっちゃってるね!!(´・ω・`)





・・・さらにもう、スベることしかいえない!!






こりゃぁダメやね!


もう今日はくたばります!m(_ _)m




明日からまた、学校がんばっていきましょーう!!d(`・ω・´)











・・・今日のクレイジーなテンションの

主な原因は、模試の自己採点で

数学がマジで0点やったから、


っていうことは秘密です










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

レア、割り箸!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







さて!!



さてさて!!








みなさま、お久しぶりでございます!!(゚▽゚;)





そして、










ごめんなさい!!m(_ _)m








いやぁ、ちょいとね、


体調が復活した後も、だーいぶ立て込んだ

用事とかが重なっちゃいまして・・・(´・ω・`)





・・・主には、


テストとかテストとかテストとか、

飲み会とかですよ(つД`)







もうね、なーんにもできやしない!!


暇もなんもない、もうこの時期はほんまに嫌やねぇ(´・ω・`)






でも、そんな合間を縫って、


現在旅行記を、絶賛編纂中でございますm(_ _)m





絶賛思い出し中っていうのもあるのは内緒








でも、今の調子やと、


もうちょい時間かかりそうです・・・(´・ω・`)





ごめんね・・・バカと貧乏に暇はないのです・・・(つД`)










でも、久々のくせに、


こんなつまらん記事で終わりたくはない!!( ̄Д ̄;;)








と、いうわけで、



この前偶然撮られた奇跡の一枚を、

皆様へご覧にいれましょう!!(゚▽゚*)







ええ、そうです!


この記事のタイトルは、

この写真のためにあったのです!!d(`・ω・´)






それでは、参りましょう!!


こちらでーす!!!(゚▽゚*)








waribashi







ね?レアやない?(゚▽゚*)







なかなか割り箸でこんな割れ方はないよ!!


どっちか一方に偏るならようあるけど、

どっちにも満遍なく、きれいに蛇行した断面!d(`・ω・´)




駅で寿司食うときに、偶然撮れたんやけどね!


いやぁ、たまには駅で寿司食うてみるもんやね!

やっぱり!(◎´∀`)ノ









・・・もし、どこかの駅のベンチでもしゃもしゃと、


寿司とか弁当とかを何のためらいもなく食うとる

妙に親父くさい学生っぽいやつがいたら、







それはきっと、


お腹を空かせた俺ですd(`・ω・´)















ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

ボロボロ、帰還!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ





さて、


みなさま!!










ただいま帰りました、

みやでございます!!d(`・ω・´)










いやぁ、長旅でございました・・・(゚▽゚;)


正月から出かけ続けてたからね~、

もう疲れたよ!疲れた疲れた!!( ̄Д ̄;;)






というか、長引いたのもね、

ひとえに俺のバカなその場のノリが

あったせいなのでして・・・





最初は青森までとか言うてたくせに、


いい感じに「そそられる」列車を見つけるたび、

北へ北へと、旅行先が伸びていきまして・・・






最終的に、








旭川にまで

到達しちゃったからね!!( ̄Д ̄;;)











とは言うても、




旭川に滞在してたのは40分程度で、

主に札幌におったんやけどねd(`・ω・´)







・・・








・・・すいません、

無茶しすぎましたm(_ _)m









このせいもあってか、


体調も現在、すこぶる優れません!!(つД`)





環境の変化が凄まじすぎて、

体がおっついてないのをまじまじと感じさせられてます!!( ̄Д ̄;;)






なので、ほんまにごめんやけど、



レポートに関しては体調回復次第書かせてください・・・m(_ _)m






ごめんなさい、アホなことしてごめんなさい・・・・(´・ω・`)












ほんなら、今年はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

いざ、初旅!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








さて!



みなさま!!








新年、






あけましておめでとうございます!m(_ _)m








いやぁ・・・明けたねぇ!ついに!!(゚▽゚*)



2012年、いよいよ幕開けでございますね!!d(`・ω・´)







みんなはもう、初詣とか行ったかな?(゚▽゚*)




俺はもう、昨日の宣言通り、


「元旦・即初詣」に行って参りましたよ!!d(`・ω・´)








・・・でもね、やっぱりね、


例年通りにね、





もんのすごい人出・・・(´・ω・`)






人混みっていうのはまさにあれやわ・・・(゚▽゚;)


でも、毎年毎年苦しい思いしとんのに、やっぱりお参りやめられんのは、

なんか神様に心惹かれとるからやろかなぁ~・・・(◎´∀`)ノ







それでね、おみくじも引いたんやけどね、




去年は生まれて初めて大吉出して浮かれてたけど、


今年はまた例年通りに戻りまして、






ハイパーノーマル、吉でした(◎´∀`)ノ








しかも、「第七番」の吉ときたもんやからね、


やっぱりなんかしら、7に縁がある生活を今年もしそうです(゚▽゚;)













で!!




正月と言ったらやね、


あれ、見たかな?(゚▽゚*)






そう、分かった?







初夢!!d(`・ω・´)








一富士、二鷹、三茄子とはよう言うもんですが、


みんなはどんな夢見た?(゚▽゚*)





ちなみに俺は、






夢自体見ることができんかったよ・・・( ̄Д ̄;;)







あんまり、普段から夢を見んタイプやからなんかな・・・


というか、単に覚えてないだけなんやろうけどね・・・(´・ω・`)









さてさて、こんなおめでたい日の候、

お正月気分を皆様ご満喫いただいているとは思いますが、


ここで報告がございます!!d(`・ω・´)






なんと私みや、本日17時49分に










再び青森へと旅立ちます!!(゚▽゚;)








これは予約記事やからね!!


もう今頃は列車の中やね!!(゚▽゚*)









・・・うん、わかってるよ、


間違いなく訳分からんムード放ってるのは(´・ω・`)






でもね、俺は旅立つんです!!


今年の春に、定期運行廃止になっちゃう寝台特急の日本海に乗って、

青森に行くのです!!d(`・ω・´)




廃止になる前に、乗る!!


それが今回の、俺の目的なのです!!(◎´∀`)ノ










・・・









・・・新年早々、騒がしいやつで

ほんま申し訳ありませんm(_ _)m









でも、これも「初旅」、ということで・・・






ああ、ごめんなさい、


でも、こういう電車旅が好きなんです・・・(´・ω・`)









どうか今回も、生暖か~く見守ってやってくれたら、


感謝感激の極みです・・・( ̄Д ̄;;)







また、正月分も含めて、


レポート的な記事書きたいと思いますんで、



よろしくおねがいしまーす!!d(`・ω・´)









ほんなら、今年はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

