十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



4年に1度の!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






今日はね、




そうですよ!!(゚▽゚*)









4年に1度のオリンピックイヤーにしかない、



あの日ですよ!!(◎´∀`)ノ













そう、








2月29日です!!d(`・ω・´)












いやぁ、もう前の29日から4年経っちゃったんやねぇ・・・




月日が流れるんは、ほんまに早いことで(´・ω・`)










さてさて、





そんなこんなで今日は29日なわけですが、







今日は特別な日です!!



閏年の閏日です!!d(`・ω・´)










そりゃぁもう、





切符の日付だってね!!(゚▽゚*)










kippu












消費期限ギリギリで、



半額やったパンもね!(◎´∀`)ノ











pan











こちらも同じく、




消費期限ギリギリで半額やったおはぎもね!d(`・ω・´)











ohagi













これも全て、


4年に1度だけなんよね!(゚▽゚*)










いやぁ~、なんやろねぇ、



なんやろねぇこの妙な満足感!(◎´∀`)ノ








そんなに言うほどのことでもないんかもしれんけど、


なんやろね、これ!(゚▽゚*)













ああ、でも、そうこうしてたら、




もう29日も終わりかけなんよね・・・(´・ω・`)











さようなら、2月29日・・・




また4年後に、会いましょう・・・m(_ _)m




















・・・














・・・関係ない話に



ちょいと移ります。













日本代表なにやっとんやぁぁぁぁ



主力5人もおらんウズベクに負けるかぁぁぁ






ピッチもええわ、ホームでやれとるわっちゅう


こんだけの環境下で負けるんかぁぁぁぁ











・・・ええもん、このあとの女子には頑張ってもらうから(´・ω・`)




男子、しっかりしてよ・・・最終予選は頑張ってよ・・・?(´・ω・`)












ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »


問題:「∫」←これは何と読むでしょう?

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ









はーいはいはい、




一週間ぶりのみやでございますd(`・ω・´)










さても1週間ぶりとは言いますが、



この1週間、実はテスト週間でございましてね・・・









しかも今日はね、



なんとねなんとね、










テスト当日なのです(´・ω・`)










しかも、テストはテストでも、


今学期の大ボス、学年末テストなんね!( ̄Д ̄;;)






しかもねしかもね!!





初日から飛ばしとるんよ、これがまた!!











もう俺が飛ばしとるなんて言うたら、



選択肢は一つしかございませんでね!(゚▽゚;)












そう、







数学があったのです(つД`)









しかも、一番苦手な数Ⅱときたよ・・・(´・ω・`)




微分積分分かりゃしないよ、こんちくしょう・・・・(´・ω・`)









もーう!!





ニュートンさんもライプニッツさんも、



なんでこんなややっこしいものを見つけちゃったのさ!!(つД`)









おかげでね、





全国数千人の数学超苦手な罪のない学生たちが、


どれほど苦しみぬいとることか!!!(つД`)








全くもう、ネイピアさんといい、ニュートンさんといい、


ライプニッツさんといい・・・











暇か!!




暇やったんか!!( ̄Д ̄;;)










何が楽しゅうて、下手すりゃ1日中


ずーっと数式とにらめっこするようなことをして、



こんなことを見つけたのさ・・・はぁ(つД`)












俺がニュートンさんの立場なら、



りんごが落ちてきたならね?









りんご写生してると思う(゚▽゚;)



ほんで、食うと思う(◎´∀`)ノ














何がまかり間違うても、



絶対に万有引力の存在になんて気付かなかったね!d(`・ω・´)














・・・ほんで、





肝心のテストの出来具合はどうかというとね、











うん、




















誰か三途の川の渡し賃を


貸してくれないかい?(◎´∀`)ノ










返せそうにはないけどね!うふっ☆













・・・ごめんなさい、



キモいにも程がありましたm(_ _)m











ちなみにタイトルの正解は、インテグラルでした~(゚▽゚*)












ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

1日遅れて!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







さて、



昨日はバレンタインデーやったね!!(゚▽゚*)









・・・ほんまは昨日に更新したかったんやけどね、


ちょいとお暇がございませんでして(´・ω・`)








一日遅れになっちゃいましたけど、



皆さんチョコはあげました?&もらいました?d(`・ω・´)










義理とかであげちゃうっていうパターンは多いから、


皆さん割ともらってるかとは思いますが!!








俺みたいな、いっこもモテる気配というか

様々な問題抱えてる非モテ男なんかには、






義理すら参りません(´・ω・`)







ええ、もうね、原因は俺自身なんよね、


そりゃもうわかってますともさ!






でもね、



やっぱもらえないのはさみしいよね・・・(つД`)













・・・とかなんとか、



今年も思ってたわけですが!!











まさかです。





まさかのまさかです。













もらえちゃいました(゚▽゚;)











ああ、貰えそうにもないなぁ~、とか思いつつ、



半ば諦めてた14日、2時間目終了後の休み時間!






ふと、教科書を探すべく机の中を漁ると、



なんか手に当たる変なもの・・・( ̄Д ̄;;)








なんやこれ?と、



それを取り出してみると、










あらまびっくり、








チョコでした(◎´∀`)ノ










とは言うても、市販の板チョコなんやけどね?


でもご丁寧に、ルーズリーフかなんかで包んでくれちゃって・・・m(_ _)m





しかもメッセージ付きときたね!!





「良かったら食べてください」やとぅ!?











今日の昼飯で食ったよ!!d(`・ω・´)


というか今日の昼飯はこれだけやよ!(゚▽゚;)









しかしね・・・



お昼にチョコだけっていうのも、なかなかきついもんでして・・・







しかも飲み物も無しに、板チョコ一枚完食したもんやから、


喉は乾くわ口の中は甘ったるいわでね、






ちょいと気分があれになっt(殴









いやでもね、



チョコくれた方、ほんまにありがとうございますm(_ _)m







おいしくいただかせてもらいましたd(`・ω・´)







残念ながら、気づかん内に入ってた上、


名前もなかったから誰がくれたんかはわからんかったけど・・・(´・ω・`)







これは・・・お返しをすべきなのか?(゚▽゚;)





でも誰やかわからんし・・・ううむ(´・ω・`)









探し回っても名乗り出てくれんかったとこを見ると、










「ただの義理だよ食って終わりでええやろが( ゚Д゚)ヴォケ!!」




「俺なんぞにお返しされとうないわ( ゚Д゚)ヴォケ!!」









ということなんかね・・・(゚▽゚;)












でも、もらえただけでもありがたいこってす!m(_ _)m








誰かわからんけど、ほんまにありがとね~!!(゚▽゚*)

















リア充のみなさん

そして本命貰えた皆さん




滅びろとは言わない




愛する人に一生付きまとって

付きまとわれやがれちくしょう











ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

2月9日は~っ!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







今日は2月9日!!






そう、2月9日!!(゚▽゚*)











さて、何の日でしょう?(◎´∀`)ノ





・・・って、すぐわかっちゃうかな?










そうです、あれです!











「肉」の日です!!d(`・ω・´)











2月9日、



2と9やから、にく!



なので、肉の日!!d(`・ω・´)








なんと安直な








と、いうわけで、



肉の日です!!(゚▽゚*)








もうね、せっかくの肉の日なんやから、


今日は肉を食わねばなるまいと!










晩飯の準備に取り掛かろうとしてた,



親父の鶴の一声でね!!







久しぶりに行ってまいりましたよ!










焼肉へ!!(◎´∀`)ノ









・・・







・・・・













うん、



まあね、




それだけなんやけどね?(゚▽゚;)










おいしかったです。はい。





ご飯3杯おかわりしましたよ。はい。












・・・













それだけなんです・・・



ほんまに、それだけなんです・・・m(_ _)m











デジカメでも持って行って、

写真でも撮りゃよかったよ・・・・(つД`)









ああ、最近ひどいねぇ、


記事の内容が・・・( ̄Д ̄;;)







内容が薄い上に、更新頻度も低いときたもんで(´・ω・`)





まさにブログの末期症状を示しております・・・・(つД`)











こんな状況でも細々続けるあたり、



やっぱりブログってもんに愛着があるんやろかねぇ~・・・(゚▽゚;)












さて!




そんなつまらん話はおいときまして!!








みなさんは今日、肉でも食いに行っちゃったりしましたか?d(`・ω・´)




年に1度のこの日!





ダイエット中やろうと、


食事制限中やろうと、






今日くらいは肉食わなきゃ、損損!!(◎´∀`)ノ











まだ食べてないって方!




今ならまだ間に合います!!









今すぐ、お近くのコンビニに駆け込んで、



何らかのお肉を買って食っちゃってください!!d(`・ω・´)








元気でますよ!




活力がでますよ~っ!!(゚▽゚*)













・・・以上、






テンションの安定しない、いろいろと


めちゃくちゃなみやなのでしたm(_ _)m











ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

デカいの、登場!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







さて!



さてさて!







昨日更新するとか言っときながら結局しないという


悪質極まりない行為をさらっとしてのけちゃいましたが、








今日は先日の予告通り、


例のデッカい絵をね!!




どどーんと、勝手に載せちゃいますよ!!d(`・ω・´)









それではいきます!!






もう見たくない人は、


即刻Uターンですよ!!(゚▽゚;)








そーれではっ、こちらです!!d(`・ω・´)












BIG










・・・あかん、薄うて何描いとんか


さっぱり分からへんね(´・ω・`)










これが精一杯でした・・・


カメラ的にも照明的にも、もうね・・・(つД`)






というかそもそも、俺の絵が薄すぎるんね!!


あかんねぇ、やっぱり・・・ちくしょうめ(´・ω・`)






よーう目を凝らしてもらえたら見えるやろうけど、




皆さんにこんなことで目を酷使させるなんてことはほんまにできんので、


どうかさらっと、スルーしてください・・・m(_ _)m







あーあ、やっぱりただデカいだけの絵になってしもうたよ(´・ω・`)



無用の長物とはまさにこのことやね(つД`)





はぁ、2カ月間の苦労はいったい・・・うううう(つД`)












生で見てくれたら分かるのにな








・・・









・・・はい、もうね、




こんなことでいちいち気を落としてられんのでね、


もう一気に切り替えちゃいましょう!!d(`・ω・´)










ちょいとね、あるお方のコメントでね、






「今のまゆ毛なしな、情けない俺の面をアップせぇや!」





とのお達しがございましたので、


ネタ作りの一環、ここに曝け出したいと思いますm(_ _)m







もうね、ここまできたらね!ためらわないよ!!




どどーんといきます!!




うおりゃーーーっ!!!:(;゙゚'ω゚'):













gerogerogero

















「なんでマスクやねん!!」




とか、




「なんでスーツ着とんねん!!」





とかいう文句はあるかと思いますが!!(゚▽゚;)










今の俺のまゆ毛の現状はこれです。




写り悪いかもしれませんが、


向かって右の眉毛が半分以上ございません(´・ω・`)






揃えたので、当然左もございません・・・(つД`)








もともと顔が気持ち悪い上に、情けないよね・・・



もう見てらんないよね・・・・











・・・バケツ置いて、今日はもう退散します!!m(_ _)m










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

でっかいの、完成!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







皆様、皆様!



ここでご報告がございます!!(゚▽゚*)







誰に頼まれもしないのに、



昨年11月の末より描き続けておりました


ワケのわからん超どデカい絵でございますが、







とうとうですね!!


とうとう、とうとうですね!!









完成に漕ぎ着けました!!m(_ _)m









いやはや、苦節を重ねること2ヶ月と少し、


やっとこさです・・・やっとこさ完成です(つД`)







しかしねぇ、今思ってみると、



なんとアホなことをしとるんだかねぇ(´・ω・`)







仮にも学生やというのに!!(゚▽゚;)


学業そっちのけでここまでやってきたもんね!!( ̄Д ̄;;)







でも、それももう、今日で終わり!


やっと本業に力を注ぐことができますm(_ _)m










・・・





・・・でもね、でもね、







2ヶ月以上もかけてね、ちまちまちまちま、


折りたたんで持ち運んでは描き足し描き足ししてると、




だーんだんね、だーんだんとね、



折り目が濃くなっていって・・・・







所詮は安物のB5サイズなコピー用紙をつなぎ合わせただけの

貧相なキャンパスやからね、









そっから破れてきちゃうんよね(´・ω・`)








破れまではしなくても、相当傷んでしまうんよね・・・


実際擦り切れちゃってるとこもあるし(つД`)







さらにさらに、


着色が色鉛筆なもんやから、








色まで徐々に剥げてくる始末!(゚▽゚;)








塗り直そうと思うても、




傷んだ部分を塗り直そうものなら、


紙ごとビリっといきかねない!(つД`)






おかげで、見るも無残な状態です・・・




色は薄いわ、紙はボロいわ、


そのくせ無駄にデカいわ、なにより下手やわときたもんで・・・(´・ω・`)





こりゃあかんね、


もう二度とこんなデカい絵かかん!!(つД`)











でね、



その目を腐らせんばかりの絵のお写真をね、


載っけようと思うたんやけども・・・








あまりのデカさで、








うまく写真がとれん状態に

なっております・・・!!( ̄Д ̄;;)









今日一晩、なんとかええアングルとロケーションを探して、


少しでも綺麗に見えるように撮れるよう、頑張ります・・・








というわけで、写真のほうは明日載っけます!!d(`・ω・´)




頼まれもしませんが、もう開き直ります!


ただの自己満やからね!!









それでは皆様、




また明日!!!(◎´∀`)ノ












・・・あ、ちなみに、




もう一件ご報告です。









まゆ毛、まだ生えてません(´・ω・`)













ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

