十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



二の腕痛い・・・!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








さてさて、



桜の花もほころび始めて、


やっとこさ春気分を迎えようかという

頃合いになりましたが、




近頃、


いつも以上の非常におバカなことをしまくっている、

ちゃらんぽらんなみやでございますd(`・ω・´)








なにがちゃらんぽらんかというと、




例えばですね、







ボウリング連続10ゲーム

やっちゃったりとかね(゚▽゚;)








・・・仕方ないねん、



時間つぶしのためやったねん(´・ω・`)







で、スコアやねんけどね、


4ゲーム目に94という情けないスコア出した以外は

全部100超えできたよ!!d(`・ω・´)




ハイスコアは171!



でも、なんとか200はいきたかったな・・・(つД`)











ただし、そん時は楽しくても


やりすぎるとあとからツケが来るのが世の常、






右腕、現在も筋肉痛です・・・(´・ω・`)









あー、ちなみにこのボウリング10ゲーム、



最初から最後まで







オール一人で投げ抜くという


どこのプロですか状態でした(゚▽゚;)










今考えてみれば、


割と恥ずかしいことしとったんやね、俺・・・( ̄Д ̄;;)







でも、これまでの連続ゲームの最高記録を更新できて

よかった~(◎´∀`)ノ




なんの自慢にもならんけど、よかった~・・・(´・ω・`)








皆さんは、無茶なことでもしたろうなんて思わない限り

こんなアホな所業はやらないようにお気をつけくださいm(_ _)m



いかに若気の至りでも、腕が死にかねません(´・ω・`)





ただし、腕力に自信がある方や鍛えたい方はぜひ挑戦を!



普段使わないような筋肉も使えて、

かなーりいいトレーニングになる・・・かもです!d(`・ω・´)










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »


ヤマ○キ、春の!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








最近、担任の先生が結婚しましたd(`・ω・´)

とってもびっくり、みやでございますm(_ _)m







うん、10何年か越しの仲の人とやってよ!


すごいね!付き合って2ヶ月でやってさ!

超スピード婚!芸能人ならスクープやわね(◎´∀`)ノ









さて、それはさておき、


最近、わたくしハマっておるものがありますd(`・ω・´)






それはですね、







パンのポイントシールを

集めること!(゚▽゚*)









あのCMでもおなじみ、



『ヤマ○キ、春のパン祭り♪』





・・・ではなくてですね、









『ジャムできた~♪』





のほうなんやけどねd(`・ω・´)








別に俺、皿は求めてないからね!!


サラダボウルなんて特に求めてないからね!!(-_-;)







俺が今、一番欲しておるのはね、




『ジャムできた~♪』のほうの景品、









シリコンスチーマーなのです!!(゚▽゚*)








これを用いて大量のジャムを作るという、


壮大な計画を考えておるのですよ!!d(`・ω・´)






我が家では毎年、いちごをアホほど大量に

作る習慣があります(゚▽゚;)




そして毎年、需要と供給が全く釣り合わずに

腐って御陀仏になっちゃういちごも数多くある、


という残酷な現実がございます(´・ω・`)









しかし、毎回毎回それで多くのいちごを失っているだけに、




あまりにもったいない!


なんとかならんもんかと!












考えて考えて考え抜いた結果、





ふと目に付いた、



スーパーのパンコーナーの看板。










・・・もうね、





ぴーんときたねd(`・ω・´)











ジャムにしちまえば

早いんやないの!!(◎´∀`)ノ










と、いうわけで、




そのジャムを作るべく、



シリコンスチーマーを手に入れようとしてる

わけなのでございます(゚▽゚*)







しかし、



なにぶんこのポイント集め、








非常に道のりが長ったらしくて・・・(´・ω・`)







「あーっ、もう期限切れやん!!」





とか、







「くーっ、あと1ポイント足りん!!」







とかいうもどかしい結末をも

迎えかねないような進捗状況に


ならざるを得ないわけなのでございます(つД`)







現時点でポイントは、12ポイント。





目標ポイントは、30ポイント。





期限は、4月10日。











・・・果たして大丈夫なのか( ̄Д ̄;;)









これからいつも学校帰りに、


パンを必要以上に買い込む必要性が

これまで以上に必要となりそうやね・・・(゚▽゚;)













でも、




このシリコンスチーマーが手に入った暁には、






そりゃあもう、アッと驚くほどの


ジャムをたーーーくさん作りますともよ!!d(`・ω・´)





もう産直センターで売れるんちゃうか

いうくらいのレベルのね!(゚▽゚*)









よーーーっしゃぁ、なんかますます燃えてきたぁ~!!(゚▽゚*)




シリコンスチーマー、絶対とったるど~!!!!d(`・ω・´)















・・・とりあえず、





パ○コのパン、食おうか・・・(つД`)










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

一日、短編集!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








今日はね、





特にまとまった感じのね、


ええ話題のネタがございません!m(_ _)m











と、いうわけなので、



今日は断片的に散在するネタを寄せ集めて、








良い感じに言えば「短編集」のような、



悪い感じに言えば「継接ぎ」のような、







そんな内容でお送りしたいと思います!d(`・ω・´)









もうほんまに誰得な内容やとは思うけどね・・・(´・ω・`)






















~その1~










今日の晩飯時、




おかずとして出てきた普通のコロッケをかじりながら、



ふと思うたこと。













コロッケ界最強のコロッケは、



カニクリームコロッケやない?d(`・ω・´)










あと、









ハンバーガー界最強のハンバーガーは


グラタンコロッケバーガーやない?(゚▽゚*)










・・・うん、どっちもこの冬、


いっこも食えてないけどね!d(`・ω・´)




















~その2~







今日、



私みやは、



非常に上下のまぶたが仲良しです。









なぜかって?











昨日から今日にかけて


完徹したからです(´・ω・`)










・・・ああ、調子に乗って音楽なんて作るんやなかった・・・



気がついたらさ、4時て・・・4時て・・・(つД`)








人間、妙なものに集中すると、


時間の感覚が吹っ飛んでしまうようです( ̄Д ̄;;)








あ~・・・徹夜なんてするもんやないわ・・・(-_-;)


















~その3~









今日、



夕方4時過ぎごろ、





犬の散歩をしてたときのこと。










いっつも走れず、歩いてばっかの犬たち。



そして同じく、運動不足気味な自分。









・・・たまにはさ、



運動するんもええことよね!(゚▽゚*)









土手を駆け上り、



河原へ一気に駆け降ってやろう!






なーんて思うて、


土手を駆け登ろうとした、





ちょうどその時・・・( ̄Д ̄;;)












あいにく先日から降り続き、


今日止んだばかりの雨。






地面は当然の如く、


ぬかるんでおるわけでして!(-_-;)










もうあとは、



皆さんご想像がつくでしょう・・・










つるっ。





どたっ。





べちゃっ・・・・(´・ω・`)













ギャグみたいに見えるとは思うねんけどね、


これ、悲しいかな、実話なんです・・・(つД`)









17にもなって、


地面がぬかるんでいることに気づかず、






盛大に滑って転んで汚れるという、



なんとも情けないみやなのでした・・・( ̄Д ̄;;)




















~その4~









ねぇねぇ、




ひとつだけ質問したいんやけど、










ボーイッシュって、


どゆこと?( ̄Д ̄;;)









いや、なんとなくはわかるんやけどね、


実際そんな人がなかなかおらんもんで・・・(´・ω・`)








実感湧きにくいんよね、なんとも(つД`)












で、





絵で表すとしたらさ、









つまりこういうことでええんかな?








know?









・・・ああ、



何が言いたいんかわからんね(´・ω・`)










というか、描くならもうちょい美人に描けよとね・・・(つД`)










・・・うーん、



そろそろ寝てない副作用がきたようです(つД`)





これ以上悪化してとち狂った醜態をお見せするわけにも

いかないので、そろそろお開きとしましょうか!m(_ _)m








ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

稲妻、走る!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







どうも!






テストも終わり、


一般入試があるおかげで休みにも入り、




久しぶりの悠々自適な生活を送り始めた


みやでございますd(`・ω・´)








いやぁ、それにしてもね!






最近、というか今日ね、


ちょいとやばいことがあったんよ!(゚▽゚;)







お昼下がりぐらいのときにね、



ちょいと小腹が空いたから、

台所行ってポテトチップス出してね、



食おうとしたわけですよ!(゚▽゚*)








そしたらね、つい先日、




「ポテトチップスはレンジで温めたほうがおいしい」




っていうようなことを、




テレビでやってたよなー・・・なんて、

変に思い出してね?







ぴーんときたわけですよ!







ぴーんときたわけですよ!d(`・ω・´)








そうと決まりゃぁ早いもの、





袋口をあけて、


電子レンジにそのままどーん!!m9( ゚Д゚)







適当に30秒くらい時間設定して、


スイッチ、オーン!!!(◎´∀`)ノ









・・・









・・・そして2秒後、









内部で火花ばちばちばちばちっ!!


電子レンジの中に稲妻どーん!m9( ゚Д゚;)









こ、こ、こいつはやばい・・・!!( ̄Д ̄;;)





直感でそう感じて、すぐレンジ止めて、

袋を取り出してみると・・・・








あらまびっくり、








袋が不気味なくらいにずたずたに・・・(゚Д゚;)








辛うじて中身は無事やったけど、


電子レンジの中は変に焦げ臭いまま・・・







なんでや?



なんでこうなった?








と、思慮を巡らせること数分。




俺は意外にもすんなりと、


答えに行き着くことができました。












・・・この袋、






アルミ製やん(´・ω・`)


電気通すやん(つД`)





電子レンジって、電粒子で温める

やつやん(´・ω・`)



電気ばんばん発生させるやん(つД`)










やから、こんなことになったんね・・・( ̄Д ̄;;)



ああ、もう・・・なんでこうなるんよ・・・(´・ω・`)







・・・なーんて、そんな悔しさに塗れながら、



ぼろぼろになった袋からポテチを皿に移し替え、


もういっぺん温め直して食いましたとさ(゚▽゚;)









ただ、わかったことがもう一つ。












温めたポテチは、


ほんまにうまかった。d(`・ω・´)














皆さんは決して、袋のままレンジで加熱しないでください!



開けときゃええとかそういう問題ではありません!

爆発とかそんな問題でもありません!!







袋のままってこと自体が


アウトなんです(´・ω・`)







あっためて食うときは、ぜひとも皿に移し替えましょう~!(◎´∀`)ノ
















ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

