十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



出血大サービス!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







えー、




今日はですね、


ちょいと大変です。









まずひとつは、






1日中、半貧血状態で

生活しておりました・・・( ̄Д ̄;;)








いやぁ・・・その、ね?



話は昨日の深夜に遡るわけなんやけどね?(゚▽゚;)









昨日もいつもどおり、



ゆっくりと風呂に入ってたときのこと、






ちょいとのぼせ気味な気分になってきたから、


湯船から上がろうと思うて、ふっと顔をお湯で洗ったんよd(`・ω・´)






そしたら、ね・・・





湯船に浮かぶ、あるものが目に入りまして・・・( ̄Д ̄;;)









そう、お分かりの方もいるでしょう、





それはもう真っ赤な真っ赤な、








流れ落ちる血液です・・・(´・ω・`)








流れ出る源流は、もはや当然の如く、


右の鼻の穴・・・(つД`)






お久しぶりです!なんて言いでもしたいのか、



いつも以上にどっぷりと、たっぷりたっぷり、


容赦なく出まくる鮮血!( ̄Д ̄;;)






あー、これはあかん、これはあかん・・・




これは一刻も早く、鼻に詰め物をせねば・・・









風呂場のドアを開けるや否や、



びしょ濡れ&素っ裸で、リビングのティッシュ箱へ急行!






そして、びちゃびちゃの手でティッシュを丸め、


鼻にぐいっと押し込んで!!(゚▽゚*)







よーし、



これでひとまずは安心・・・!










・・・と、思うたんやけどね( ̄Д ̄;;)










なんとびっくり、





溢れ出る鼻血の勢いはいつも以上に強く、







僅か数十秒ほどで、ティッシュの吸水力の

キャパを超えてしまったのです・・・!(つД`)









結果、虚しく詰めたティッシュの尻先から、


ぼたぼたと滴る鼻血・・・







おかげで体を拭くこともままならず、



バスタオルにもバスマットにも、


挙句の果てには床にさえも鼻血が付着!





それを拭き取ろうにも、



下を向けばさらに鼻血の勢いは強まり・・・(´・ω・`)








そんないたちごっこを続ける間も、



ちっとも収まる気配を見せないこの鼻血・・・








結局、



そのあと2時間近くにわたって、









というか眠りに就くまでの間、



勢いこそ変われど、鼻血は出まくりました(゚▽゚;)










グロテスクなほどに積み上がった、


最初の鮮やかな赤色からどす黒く変色したティッシュたちが、


この激闘の壮絶さを物語ります・・・




ひどすぎるから載せはしないけどね( ̄Д ̄;;)











で、




そのまま朝を迎えたわけなんですが、









なんやろうね、



心なしか、








頭がふらーっと・・・( ̄Д ̄;;)










昨日の時点でもふらふらしてたけど、



それ以上のふらふら感・・・!







むしろもう、ふわふわ浮かぶ感じがするくらい!





それがもう、1日中続いちゃいました(´・ω・`)







ああ、貧血まではいかんでも、


半貧血の状態ってこんなんなんか・・・と、


身をもって感じさせられた1日やったです(つД`)







もう、あんなに鼻血が出ることもないやろうなぁ・・・


多分、500mlのペットボトル1本分くらいは出たもん・・・( ̄Д ̄;;)




失血死するんちゃうかと、今度ばかりは心底思うたもんね(´・ω・`)



もう出ないでいただきたいもんですm(_ _)m












それと、もうひとつ、



あまりよろしくない大変なことがありまして・・・(゚▽゚;)










近頃2週間くらいにわたって、


毎日のようにギターをじゃんじゃかぽろぽろと弾いてるんですが、






それがちょいとたたってしまったか、



今日になって、ぼーっとする頭の中弾いてると、






バレーコード(FとかBとか)を押さえた瞬間、








左手の指に痛みが走っちゃいまして・・・(つД`)








そのあとは、普通のコードですら、


ピキーンと痛みが走る始末・・・(´・ω・`)






そんなとき、



ふっと頭によぎるわけです。






・・・あれ?



これ、







腱鞘炎、なりかけやない?(つД`)









もうそう思ったあとは弾くのやめたけど、



なんか不安やね・・・本格的な腱鞘炎にならんことを祈ろう・・・(´・ω・`)










・・・と、いう感じに、




今日はいろいろと大変な一日でありましたが、






なにより






明日からまた1週間学校かと思うと


更に大変なみやなのでしたm(_ _)m










ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »


念願叶って~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ








さ~て、



いよいよこちらの方でも桜が満開となり、



学ランが少々暑苦しくなり始める時期となりまして!(゚▽゚*)







入学式とかもちゃちゃっと終わり、


いよいよ新学年本格始動のみやでございますm(_ _)m








しかしね、



もうここまでくるとね、あれやね、








新しい学期とか学年のスタートが

憂鬱やね・・・(´・ω・`)









いや、別に学校が嫌なわけやなくてね!




こう、学期始めというのはですね、


もうみなさんもお分かりでしょう?(゚▽゚;)








テストがあるんよぉぉぉぉぉぉぉ(´・ω・`)



それが嫌なんよぉぉぉぉぉぉ・・・(つД`)












もう、今日もテスト漬けで終わった日やったし・・・



明日は数学やし!( ̄Д ̄;;)







おし!



もうおら、ゼロ点しか見えねぇ!








ないし赤点、もしくはギリギリなのは明白なわけであって・・・(´・ω・`)







今日は今日で、英語が撃沈したしなぁ・・・


なんかもう、英語と数学が沈むのは毎度のことになりよるわ(つД`)







でも唯一の救いは、


ほかのみんなも口を揃えて「妙にムズい!」と

言うてくれとることかな・・・







これで




「楽勝やったくね?d(`・ω・´)」





とか言われちゃったら、









もう俺、間違いなく

樹海に行ってしまうよ( ̄Д ̄;;)










ふう・・・



ともあれ、明日を乗り切れば、


半月ほどの猶予を手に入れられる!d(`・ω・´)






これから先はほんまに暗闇でしかないけど、


どうにか手探りで這いつくばってこう・・・・(つД`)




















さて!



長い前置きはここまでにして!!(゚▽゚*)









こっからが本題です!!d(`・ω・´)










昨日、




俺はとあるものをゲットしました・・・









そのブツこそ、



これなのです・・・・d(`・ω・´)











box





steamar








そう!!



シリコンスチーマー!!(゚▽゚*)









ついに、ついに、



30ポイント溜めれたのです!!d(`・ω・´)







ああ、この瞬間、


どれほど待ちわびたことか・・・!(◎´∀`)ノ







この赤いボディ、



リサとガスパールのイラスト・・・!







ああ、たまんないよ!


今まで苦労した甲斐があったよ!!(゚▽゚*)







さぁて、次はこれを使わなきゃね!




もうしばらくすればいちごも収穫できるし、


そうとなればジャム作り放題やでなぁ!(゚▽゚*)






ちなみにこれ、オムレツとかも作れちゃったりするらしいです!



すげぇ・・・すっげぇよ、シリコンスチーマー!!d(`・ω・´)








伊達に3000円相当も

パン買わしたわけやないね・・・!(゚▽゚;)










さて、これからこれを有効活用してこうかね~!(◎´∀`)ノ



あ、ジャムは注文さえあれば全国にお届けいたしまs(黙












ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

キャベツふぃーばー!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ






最近ツイッターにばかり精を出してて、


ブログがおろそかなみやですm(_ _)m





いやぁ、ここ数日、


どえらい風が強かったね~(゚▽゚;)





我が家もちょいちょい損害受けましてね、



もうあんな風はまっぴらやよ・・・(´・ω・`)









さて!




昨日から私、学校が始まったわけですが、


もうね、考えただけでもしんどい・・・(´・ω・`)




受験生ってねぇ、


なにがなんでも勉強せなあかんってのがねぇ・・・(つД`)






はぁ・・・





やってけるかどうかほんま不安やわ・・・( ̄Д ̄;;)








しかも、火曜にはテストも控えとるしね!!




ああああああああっ、


点取れる気がせんよぉぉぉぉぉぉ(つД`)










これから先の展望がみえない、


学生失格なみやなのでした・・・( ̄Д ̄;;)











さて、こっからは別の話!d(`・ω・´)









今日はね、



晩飯に焼肉食うたよ!!(゚▽゚*)








でも、



最近は胃袋が正真正銘のおっさん化しつつある俺、








全然肉が食えません(´・ω・`)







嫌いやないんやけどね、


むしろ好きなんやけどね?






こう、量多く食えないんよね・・・( ̄Д ̄;;)








でも、代わりといっちゃあなんやけど、










白米やったらかなりいけるのよ(゚▽゚*)







5杯くらいは軽くいけると思うんよねd(`・ω・´)




でも、そんなに飯を炊けるほど、


コメを贅沢に使える環境下でもないのでね・・・







今日はその代わりに、









キャベツをむしゃむしゃばりばりと


食うておりました(◎´∀`)ノ











いや、キャベツうまいよ!?



肉の合間に、キャベツ食う!これ、なかなか最高!!(゚▽゚*)





それも、生ってところが重要なんよね!

焼いてもええけど、生のみずみずしさもたまらんのんよ(◎´∀`)ノ








みなさんもぜひ、



焼肉する際はキャベツを買い込んでくださいd(`・ω・´)







そして、生で食うてみてください!



きっと癖になります!!(゚▽゚*)






焼いたら甘い、生でもうまい!



・・・あれ?これ、最高の野菜やない?(゚▽゚;)











・・・結論、







キャベツは至高の野菜のひとつ!d(`・ω・´)










・・・最後までテンションが妙な、みやなのでした・・・


そのうえおもろくもない・・・はぁ(´・ω・`)









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

パス誕生日!でも耐性無い方&良い子は見ないで・・・!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

バトン、バトン、バトン!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







はい!



最近更新頻度がやたら高いみやですd(`・ω・´)







いやぁ、最近春休みでね、

ちょいと暇になりましてね・・・(゚▽゚;)





・・・え?宿題?



やだなぁ、そんな野暮な話はやめましょうよ~、


あははは・・・( ̄Д ̄;;)









・・・さて、それはさておき、




今日はバトン!バトンをやってみたいと思います!d(`・ω・´)








しまった、って思うてしまった方、ご安心を!


別に回すわけじゃありません、単なる暇つぶし、自己満です!(◎´∀`)ノ






それでは行ってみましょう、


まずはこのバトンから~!!(゚▽゚*)







血液型編

01.何型って言われる?

 限りなくO型に近いA型と・・・(゚▽゚;)


02.何型にでもなれるなら何型がいい?

 O型!だって緊急時はどの血液型にも輸血できるんよ~?(◎´∀`)ノ


03.何型と相性がいい?

 ・・・むしろ俺と相性がいい血液型なんているのか(´・ω・`)


04.何型と相性が悪い?

 これもまた然り、むしろ俺t(ry


05.で、結局何型?

 A型ですよぉぉぉぉぉぉd(`・ω・´)




音楽編

01.音楽はどんな系統が好き?

 ジャズ、フォークソング系かな・・・
 派手派手しくないシンプルなのが好きやね(゚▽゚*)


02.01について、モテたいからという下心、まさかありませんよね?

 逆にモテへんやろこのジャンルでは!!( ̄Д ̄;;)


03.今一番行きたいのは誰のライブ?

 長渕剛とか、Rakeとか、甲本ヒロトとかかな!(◎´∀`)ノ
 あとはウルフルズとか鈴木雅之のも行きたいな・・・


04.今まで行った中で最高のライブは?

 ・・・実はライブ行ったことないんよ(´・ω・`)


05.音楽の好みは何で選ぶ?

 声!声と気持ちやね!d(`・ω・´)




カラオケ編

01.三回に一回は歌いたくなる曲は?

 HARCOの「世界で一番頑張ってる君に」!もう大好きでね(゚▽゚*)


02.一緒に行って楽しいのはどんな人?

 誰と行ってもカラオケは楽しいよ!!d(`・ω・´)


03.流行歌は必ず歌う?

 歌えんこと多い・・・流行りに鈍いからね・・・(つД`)


04.PVじゃないときの昭和の匂いプンプンの背景、ぶっちゃけ変えて欲しい?

 ストーリークサすぎやけど、あれはあれで・・・w


05.自分の大好きな歌を歌われた時の心境

 おおっ、仲間やん!って思ってハイテンションに!!(゚▽゚*)


 

遊び編

01.1人でショッピングできる?

 いつも1人でやってるね~、気ままに選べるからいいよd(`・ω・´)


02.待ち合わせには遅れる方、待つ方?

 待つほうかな~、意味もなく15分前くらいに着いたりしてるから( ̄Д ̄;;)


03.遅刻最長記録は?

 1時間・・・それでも待ってくれてたから更に申し訳なかったm(_ _)m


04.どんなことして遊ぶ?

 とりあえず、行き当たりばったりで興味そそられるとこへ突撃!d(`・ω・´)
 

05.一緒に行く子の服装がおかしかったら

 基本俺もおかしいから気にしないww




アニメ、漫画、ゲーム編

01.アニメ、漫画、ゲームで一番心に残ってる台詞は?

 「見るのではなく、感じるのです」・・・首領パッチのセリフよりm(_ _)m


02.漫画は一語ずつ、ちゃんと読む?

 ちゃんと読むけど、流しながらかな~・・・矛盾してる?( ̄Д ̄;;)


03.自分の好きなキャラが死んだ

 いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


04.アニメ見逃した!

 今度DVD借りよう!! d(`・ω・´)


05.一番好きな作家さんは?

 澤井啓夫・・・理由は言わずもがな(◎´∀`)ノ




好み編

01.異性のどんな仕草に萌える?

 普段俺が見ることのない何気ない仕草、それを目の前でされるだけでも
 ああもうなんなのこの子はって感じになる(゚▽゚*)

02.何フェチ?

 全部!強いて挙げれば、声?d(`・ω・´)


03.好きなタイプは今話題の細まっちょ?ゴリまっちょ?むしろまっちょ嫌い?

 女にマッチョを求めるべきなん・・・?( ̄Д ̄;;)


04.性格悪杉、顔よ杉or性格よ杉、顔悪杉

 後者かな~、でもその先の展望を見据えないなら
 前者でも・・・w


05.ずばり、誰が好き?

 おりません!これがほんまにおりません!(´・ω・`)





願望編

01.一回だけ誰かと入れ替われるなら誰と?

 うーん・・・いっぺん、イケメンな方と入れ替わってみたい・・・(つД`)


02.また、入れ替わって何をしたい?

 ほんまにイケメンは何してもモテるのか、実証!d(`・ω・´)


03.売れないけど可愛いアイドルと、売れてるけど不細工なアイドル、なるならどっち

 前者!可愛けりゃあとからどうとでもなりそう・・・なんてねw


04.金と平和、どっちかだけ手に入るなら?

 平和!平和であれば金も最小限で済みそうやしwww


05.動物になれるなら何がいい?

 亀かな~、あれくらいのーんびり生きてみたい・・・(◎´∀`)ノ



妄想、萌え編

01.回した人と、あなた、腕相撲したら

 基本負けます、誰とやっても(´・ω・`)


02.脳内彼氏or彼女いる?

 誰かて脳内にはおるもんやろ!・・・え、違う?( ̄Д ̄;;)


03.最近萌えた出来事は?

 つい1週間前、電車乗ってたら、小さい子が俺にぶつかったんよね!
 そしたらちゃんと謝ってくれた!可愛かった!(゚▽゚*)

 ・・・ロリコンかな・・・?(´・ω・`)


04.貴方にとって萌えとは

 何気ない行動の中に潜む、自然な可愛さ!!d(`・ω・´)


05.貴方にとって妄想とは

 脳内で繰り広げられる、スペクタクルで下劣な想像!(◎´∀`)ノ








もしも編

01.もしのび太くんだったらドラえもんに 何をもらう?

 マニアックやけど、時門!時間の流れゆっくりにしたい・・・(゚▽゚*)


02.もしアシタカの眉毛が細かったら

 ・・・ただのイケメンやのにさらにイケメンやん(´・ω・`)


03.もしクララが立ちっぱなしだったら

 クララに不幸なんてなかったのさ!d(`・ω・´)


04.もしあひるの子があひるだったら

 もはやただのいじめられっ子・・・(つД`)


05.もしみのもんたが接近してきたら

 接近し返す!!(◎´∀`)ノ



長いですねぇ←
最後ですよー(^O^)/



回した人編

01.その人、どんな人?

 回してないから答えれん・・・(´・ω・`)

 以下、同じ・・・(つД`)


02.その人が自分の家の周りをウロウロしてたら?
03.その人がメイドさんだったら
04.その人を全力で誉めてみて下さい
05.その人が報道されるとするなら

終了です
お疲れ様でした









・・・ふぅ、意外と長かった?(゚▽゚;)


でも、ええ感じに暇つぶしにはなったかな~(◎´∀`)ノ







・・・あともう一つ、バトンやってみたんですが、


こちらは異常なまでに赤裸々なんで、

見たくない人もおるかと思います・・・(´・ω・`)


なのでパス付きでこの記事の次に投稿しときますね・・・( ̄Д ̄;;)





ほんまに赤裸々です!



見るって方は、心してお願いします・・・!m(_ _)m









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

嘘つきまくり~!!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ







さて!



さてさて!








今日はあれやね!



嘘をついてもあれな日、








エイプリルフールやね!d(`・ω・´)








あ、でも、


嘘ついていいのは午前中だけとかいう

こともあったような・・・(゚Д゚;)





で、でも、


今はもうそんなこたぁ気にしない!!(゚▽゚;)




というわけで今日は、



たくさん嘘をつきたいと思います!d(`・ω・´)











では、いきます!



最近あったことー!!(◎´∀`)ノ










好きな人ができました~!(゚▽゚*)



告白しました~!(゚▽゚*)



振られました~!!(つД`)





ロ○ックスの時計買いました~!d(`・ω・´)


オ○ガの時計も買いました~!!(◎´∀`)ノ


ついでにカ○オの時計も買いました~!(゚▽゚*)




う○い棒100個、大人買いしました~!(゚▽゚*)


チ○ル100個も大人買いしました~!(◎´∀`)ノ


勢いでポッ○ーも100個買っちゃいました~!d(`・ω・´)





東京行ってきました~!!(◎´∀`)ノ


大阪行ってきました~!!(゚▽゚*)


福岡行ってきました~!!d(`・ω・´)


沖縄行ってきました~!!(*´∀`*)





小説書いたら出版決定しました~!(゚▽゚;)


絵描いたら高額の値がつきました~!( ̄Д ̄;;)


曲作ったらデビュー決定しちゃいました~!(つД`)





視力がいきなり落ちてきました~!(´・ω・`)


膝の手術をすることになりました~!( ̄Д ̄;;)


頭を4針縫いました~!!(つД`)





カラオケで100点取りました~!(゚▽゚*)


歴史検定2級取りました~!(◎´∀`)ノ


まさかの数検も2級取りました~!d(`・ω・´)











・・・ふぅ、





なんのひねりもない、

つまらん嘘でごめんなさいm(_ _)m







でも、ひとつだけ言っておくと、









このなかに2つだけ、


ほんまのことがあります・・・(゚▽゚;)








うん、明らかな嘘もあるけどね、


微妙なののどれか2つは、ほんまのことですm(_ _)m




どれかは言わんけどね!d(`・ω・´)


みなさん、よかったら2つ、予想してみてくださ~い!(◎´∀`)ノ









ほんなら、今日はこの辺で!追記でコメ返し~!!(◎´∀`)ノ



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ 人気ブログランキング

続きを読む »

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

