十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


テスト週間

昨日は更新できませんでした。

これからはこんな調子が続きそうっす。


中間テストがそろそろきますね。

今回のテストこそ、

数学70点越え

を達成しないと。

これまで数学のテストで、70点以上を取った回数は

わずかに2回。

もうなんなんだよ。

何でこんなにできないのか自分に問いたいぐらいです。

俺の脳はいったいどうなってんの?

ここまで数学ができないのには、何か理由があるはず・・・

でも脳内メーカーは古いし、あてにならんし、

CTスキャンは高いし、そんなのがわかるはずないし。

結論・分からない


まぁ、とにかくです。

数学以外の教科で点数かせぐしかないです。

もう数学は半分あきらめてます。

勉強はしてますけど、どうにも理解できねぇ・・・


あー、もう何なんだよ1次関数。

切片、変化の割合を求めろ? 知るか!!

俺の脳に求めるのが無理なんだよ。

でも、やるしかない。

やるっきゃない。

こんな調子で、俺、受験に受かるんかなぁ。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 芸術文化祭|Top|無事でした »

コメント

はじめまして。
ブログへのコメント、ありがとうございます。
僕も、現在中2です。
東灘区ですか?
もしかしたら、同じ小学校だったかもしれませんね(僕は本二小でした。)
では、これからもよろしくおねがいします。

テスト勉強頑張って下さぁい[e:442][e:420]

ぅちのお姉ちゃんゎ、テレビ見たり、昼寝したりで勉強いっこもしてませんょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/100-d55cb4a1

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

