十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


芸術文化祭

芸術文化祭、終わりました。

去年とそんな変わんなかったです。


最初は弁論でした。

俺、出ました。

でも、練習時間があんま無かったんでダメでした。言い訳ですけどね。

だって原稿を8割見てましたから。

それもこれも、あいつのせいだ!!

練習時間をくれなかった、あいつのせいだ!!

そうだ!!そこのお前だ!!

国語教師のフレンチ!!

お前がなぁ、本番の5日前まできてから発表用原稿を渡すから、全然覚えれなかったんだ!!

しかも、練習時間が3日?無理だよ!!

これも言い訳に過ぎないんですがね。

去年はもっと練習時間あったのに・・・

3日はねぇぞ、フレンチ!!


でも、とりあえず言えたから良かったです。

もともとそんなに気合入れてなかったし。


さて、次は合唱コンクールでした。

課題曲は「COSMOS」。

A組には負けないように、」と頑張りましたが、

見事に負けちゃいました。

まぁ、ドンマイです。そんなこともあります。


さて、テスト勉強の合間に書いてますが、

そろそろ本気で勉強しとかないと危なさそうです。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« テスト週間その2|Top|テスト週間 »

コメント

本庄でしたか。

僕は、科学部に入ってます。
本当は、卓球部がよかったんですが、なぜか科学部になってしまいました。

はじめまして-
野球魂-唯我独尊-を経営させていただいている、クロです。
相互リンクできればお願いします。
よろしければ、すいませんがこちらのブログでコメお願いします・。・

良かったぁ[e:349][e:349]

文化祭良かったですねぇ無事終わって、弁論も良かったですよぉけど、B組負けちゃいましたねぇ
それと、実は私の姉ゎ、A組なんで応援もA・Bどちらもしてましたぁどっちも歌上手でしたねぇあっそういえば、小学生も歌うやつで私も出たんですが、分かりましたかぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/101-46e190b8

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

