十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


テスト週間その2

テスト週間中です。

なので内容は薄いです。

必死です。

勉強しながらも、ブログの更新はしてます。

途切れ途切れですけどね。


今回のテストは本腰入れてがんばってます。

特に重点的にしてるのは、数学。

一番苦手な教科こそ一番多く勉強しないといけませんしね。

しかし、もう一つ苦手な教科もあります。

前まではそんなに苦手ではなかった教科でしたが・・・

それは

英語

あーもう、これも何なんだよ。

俺は日本人なんだ!
なぜ英語を勉強しなきゃならないんだ!!


日本人は日本語だけ勉強すりゃいいんだよ!

だから、アメリカ人も英語だけ勉強すればいいんだ!

・・・というのはただの現実逃避でした。

もちろん英語も勉強してます。

勉強しないと高校いけないし。

がんばってやってきます。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« テスト週間その3|Top|芸術文化祭 »

コメント

おんなじ事今日友達が言ってましたよ・。・♪
自分もブログだけは更新を!って感じです。
英語はやってると頭痛くなってきますよね・。・;
今日それから開放されましたよ。自分^-^
相互リンクの件、有難うございます。
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/102-7747800c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

