十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


テスト週間その3

テスト週間もついに大詰め。

更新も遅めになりました。

あー、勉強厳しい。

というか面倒くさい。

やらないといけないって分かるから余計に面倒です。

あー、明日英語あるんかよ。

嫌だなー。でも体育あるからよしとします。

というか

英語の宿題多いって。

こりゃないって。

何なんだよ一体。

プリント面倒くさい。宿題自体面倒くさいです。


あー、もう理科もあるじゃん。

面倒くささが

5倍にアップ。

でもやっとかないと提出物点下がりますから、やります。

もうホントしぶしぶやってますよ、宿題。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 中間テスト|Top|テスト週間その2 »

コメント

やっぱ英語ですか^^;
理科は自分とこの先生は野球部の副顧問なんで
ちょっと怖いんでがんばってますね・。・

僕は、科学部なのに理化が大苦手という、変った児です。

英語は、まったく勉強せずに、テストに挑んだので、点数が40点でした・・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/103-9b62fac8

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

