十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


中間テスト

今日は中間テストでした。

これまでテスト週間中にも書いてましたが、

ついに今日はそのテスト。

三教科やりましたが、その教科は

英語、社会、理科の三教科。

社会、理科はともかく、

英語がダメなんです、英語が。

もうさ、日本人なんだよ?俺ら。

だからさ、英語なんてさ、勉強したい人が勉強すりゃ良いじゃん。

・・・と、思うのは俺だけではないはず。


全国の英語嫌いの皆様。

やっぱ英語はムリっすよね。

できませんよね。

正直やりたくないっすよね。

でもやらなきゃいけないんですよね。

やらんといけないって分かるから
余計にやりたくなくなりますよね。


嫌いなもんやるときは、だいたいそんなもんですよね。


で、その英語の結果なんですが、今回は上々かな、と思います。


しかし、まだテストはあと1日残っています。

さらにヤバイ教科も残ってます。

それが何かは、ずっと見てくださってる方には分かるはず。

そうです。それです。

数学。

もう明日は捨てました。

とりあえずやっときたいと思います。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« ウォーリーを・・・?|Top|テスト週間その3 »

コメント

久しぶりですね~
私は今日テストが終わりました★
数学と国語は勉強してなかったので
やばいです・・・・・・・

僕、1年の時に、国語10点がありました・・・・・・・・・・・。

なんとかなりますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/104-f876690a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

