十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ウォーリーを・・・?

どうもこんばんは。

テスト週間で抜けがちだった日記の穴埋めです。


さて、皆さん。

「ウォーリーを探せ」って知ってますよね。

文字通り、ウォーリーを探すアレです。

小学生のころ、よくやってました。


そして、小学生のころのある日。

ネットで見つけたあるサイト。

そこのサイトのコンテンツ。

なんだこれ?

「ウォーリーを探さないで」?

いや、探すもんだろ普通。

と、安易な考えでクリックしたのが運のつきでした。

クリックとともに別ブラウザが開き、

軽快な遊園地のような音楽が流れます。

そして、遊園地の中のような、

いかにもウォーリーがいるっぽい画像が現れました。

そして、探し始めた俺。

30秒ぐらいたったころでしょうか。

なかなか見つからねぇな。

と思って、少し一息入れ、もう一度探そうとしたその時。

突如、スピーカーから
「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!」
という絶叫音が響き渡り、恐ろしい画像が。
もうめちゃくちゃびっくりしました。


いきなりきましたからね。

当時小学生だった俺には刺激がキツ過ぎました。

めっちゃ肝を冷やされました。

見たい方は、「ウォーリーを探さないで」で検索どうぞ。

もう見た方は、どうでしたか?

怖かった?それともウケた?

まぁなんにせよ、俺は

あの時は怖かった。今はウケる。

です。


以上でした。



↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 中間テストその2|Top|中間テスト »

コメント

自分は知ってます。
あれです。ウォーリーを見るときにはもう
すでに飽きてしまってました。(ほかのを見すぎて^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/105-e59a98b3

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

