十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


絵文字

こんばんは~

昨日の日記、今日見てみたら、

公開になってませんでした。

なので、一緒に公開しときました。

どおりで昨日はアクセスされた方が少なかったです。


さて皆さん、携帯はお持ちですか?

持ってない方は、パソコンを持ってますか?

そして皆さん、メールをしてますか?

そんでもって、絵文字を使ってますか?


多分使ってる人が多いでしょう。

俺と同年代なら、なおさら多いはず。

俺はどうかと言いますと、

最近使い始めました

少し前までは、一切使ってませんでした。

もう携帯使用歴6年なのに、全く使ってなかったんです。

それはそれでおもしろいことでしょうが、

もう自分から見ても

そりゃぁもうシンプルな、ムダのない、
簡潔過ぎる、全くおもしろみのないメールです


これがまわりから見てみれば、さらにおもしろみは減少します。

というかもう、ガチガチなメールでしたね。

頑固っぽい、古臭い、いかにもおっさんくさい。

そんな感じのメールをつい最近までやってたんですからねぇ。


同級生にも不評で、

「絵文字使ってやぁ」と何度も言われてました。

で、とうとう絵文字を使い始めました。

・・・我ながらメールが見違えるようになったような気がしました。


絵文字って、結構メールのムードを変えますよね。

感情も、文字だけじゃ分かりにくいですが、

絵文字を使ったら表しやすいですもんね。

まぁ、顔文字でも表せますけどね。

結論でまとめると、どっちもいいってことです。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« めちゃ寒い|Top|久々の部活って »

コメント

私はほぼ毎回絵文字を使いますよ~♪
でも最近は顔文字を使ってますね~

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/108-b05d8565

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

