十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


めちゃ寒い

こんばんは~

寒いですねぇ~

今日の最高気温は19℃でしたし、

着実に冬に近づいてますね。


しかし、今までは昼間が暑くなってたので、

寒さ対策なんか一つもしていってませんでした。

ですから、

自転車で帰るときが恐ろしく寒かったぁ・・・
しかも風吹いてたし、向かい風だったし・・・


もう本当に寒いのなんの。


さらにさらに、風の吹き抜けるところで友達と語ってたもんだから、

もう体が冷えること冷えること。手先は氷かと思うぐらい冷えました。

この寒い中で風吹かれると、大変ですよねぇ。

余計に寒くなっちゃいますから大変です。


それにしても、まだ10月ですよね?

去年は汗が出るぐらい暑かったのに、今年はうって変わってます。


これはもう間違いない。

きっと間違いない。

今年の冬は雪が降る!!

きっと降るよ、これは。

去年もまぁ降ったことは降りましたが、

例年よりは降ってないですからね。

今年は雪が降ることを期待してます。


その期待する最大の理由は、

ひょっとしたら学校休みになるかもしれんから

というのが最大の理由です。

まぁそれ以前に、

住んでる地域そんなに雪降らんという現実

が、目の前にあるんですがね。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« テスト返ってきた~|Top|絵文字 »

コメント

私は千葉県に住んでいますが、
朝は特に寒いです。

つい最近まで暑かったのにあっというまですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/109-3ac4d671

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

