十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


夜は寒々

どうもこんばんは~

それにしても最近朝晩が寒いですね。

と言っておきながら、

今日の帰りは半そでで帰ってきてました

部活の帰りですから、最初は暑いんですよ。

でも、そのうちそのうち、風を浴びてるうちに体温が下がっていきますから、

5分たたないうちに寒くなりました。


でも、半そでで帰りきりました。

途中で長そで着るのがめんどくさかったんですよ。

ナップサックの一番下にもぐりこんでたもんだから、

自転車こぎながらナップの下を探らんといけない

という非常にめんどくさいことになるんです。

こんなことやってられませんから、そのまんま帰りました。


しかし、その代償で

手先が氷のようになりました。

手がもうかじかんで大変でした。


ホッケーって、手がかじかんでると、

ヒットとか打つときに

衝撃で手がに激痛が走ります。

あの痛さはジーンとくる痛さです。

そろそろ軍手もしていかないと厳しいでしょうか?


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« フレンチ激怒!|Top|テスト返ってきた~ »

コメント

最近寒いですよね・・・・
私も帰りは汗がだらだらですので
きついです(T T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/111-ad4a5232

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

