十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


フレンチ激怒!

こんばんは~

さて、今日は見ていて「はぁ?」ってなる事件が起こりました。

知らない方も多いかと思いますが、キレ性のあいつです。

国語教師フレンチです

以前ご紹介したかと思いますが、

とにかくもう

すぐキレるんですよ、あの先公。

こっちの言い分なんか完全にスルーしますからね。

あのスルーは、シカト以上にムカつくもんです。


というかもう

女子にばっかりひいきしやがって
どんだけなんだよ、このスケベ教師が!!


レディーファーストにも程があるっての。

というか、お前の一部の行為は

セクハラに該当するぞ

もうやってらんねーや、と思えるぐらいのウゼェ教師なのです。


そんなフレンチが起こした事件は、給食前。

普通、給食準備中は他の生徒は入ってはいけないんですが、

あんまりにも遅いので俺を含めて男子数名が入りました。

その時フレンチがいなかったので、普通に着席してました。


しかし、フレンチ帰室。

そして一言、

「なんなんならお前ら、入っとんじゃねぇわ!!」

と半ギレで言われるも、いつもこっちは無視されてるので反抗して無視。

そして、それからもなかなか出来上がらない準備に対して

男子の口から「はよしてくれや!」という発言が飛び出しました。


しかし、次の瞬間。

机を思いっきり叩く音、響く怒号。

「うるせぇわ、お前ら!!お前らのせいで
遅くなっとんじゃろうがな!!黙っとけ!!」


・・・はぁ?ふざけんじゃねぇぞボケが!!

脳みそあるんなら、お前ちょっとは考えろや!!

あぁ?「お前らのせいで」だぁ?

俺らは座ってただけだってぇの!!!!

邪魔するような行為はしとらんわ!!!!

お前の目はふし穴か?それともほら穴か?

お前のメガネは伊達かぁ?叩き割るぞ!!!!



時間前に教室入っとったのは認めるわ。

でもなぁ、全部俺らのせいかよ?

意味不じゃし!最低じゃろ!

俺らにそんなこと言う前に、

もっと準備が速くできるように指導せぇや!

ほんま無いわぁ。


と、いったような感じでした。

フレンチってのは、こんな奴なんです。


あー、さっさとどっか違うとこ行ってくれんかな?

つか、もう退職でもいいよ。

とにかく、学校全体から嫌われてる
教師ランキング1位なのは確かです。


もう何とかならんのんかなぁ。

誰かあいつを転任か辞職させてくれんかなぁ。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 疲れたぁ~|Top|夜は寒々 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/112-cdecaecf

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

