十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


疲れたぁ~

こんばんは~

今日は疲れましたよ~

別に時間割の教科が5教科そろってたわけでもなく、

部活が異様にキツかったとか、そういうわけじゃないんですよ。


ただ、今日の時間割の教科の中に

社会、国語があったからなんです。

だから何?と思う方が半数以上かと思われますが、

何しろ国語の担任は昨日ご紹介したフレンチですし、

社会も社会で担任は若手教師のK。


もうね、この二人は

話と時間を長く感じさせる達人

でして、この二人の担任のときだけ

時間の流れが遅くなるみたいです。


といった感じのこの二人は

違う意味で超能力者

なんですが、それ以外にも特殊能力が。

まずフレンチは、

・すぐキレる
・女子にひいきする
・男子にはキレる
・言葉の間にムダな間が入る
・なんかウザい


で、若手教師のKは

・教科書どおりにやるので、要約とかがない
・しゃべり方がなんかおかしい
・一つのことに時間をかけすぎ
・やっぱりなんかウザい


という特殊能力つきでして、とにかく嫌われてます。

長くなるのが一番嫌なんですよ。

生徒としては、早く終わってほしいわけでして。

それなのに長引いたら、余計にやる気なくしますよ。


話の長い先生は嫌いです。

大体の方が同じ意見でしょう。

話が長かったら、つまらんし、おもしろくもないです。

そのうち、もう何なんだよってなってきて、

最後に

とっとと終われよ、こっちはダルいんだっての!

ってなってしまいますからね。

話を聞かされるほうは、実につまらないものですよね。 


もう疲れました。

明日も部活で早いし、今日は早めに寝ようかなぁ?


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« ハゲの歌=トッカータとフーガ|Top|フレンチ激怒! »

コメント

いますよね~そういう教師
こっちの教師は女子に対しては怒るとこをスマイルで許して
男子に対しては職員室に呼び出したりとかで・・・(過去に二回ほど)
ホント嫌ですよね~

ああいう教師は最低ですよねぇ。

もうムカつく以外のなにものでもないですよ。

ああいうのホントにやめてほしいですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/113-622f057a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

