十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


瀬戸町杯

こんばんは~

今日は疲れました。

何しろ、今日は大会でしたから疲れも倍増です。


とはいっても、ヘボい上に交代要員なので、

試合に出場した数は他のスタメンメンバーに比べると少なくなりました。

しかも、試合の流れを悪くしてしまった場面もありましたし、

自分の実力のなさにちょっと落ち込みました。


けど、強豪の仁多相手に、後半10分まで均衡を保てたことは、

これまで練習してきた成果かと思います。

でも、やっぱりまだまだですね。

得点を決めきるところで決めきれないシーンがよくありました。

それに、後半になるとバテる人が出てしまいました。

決定力不足ですね。あと、体力不足ですね。

今年の冬は、ほとんどランニング決定です。


順位ですが、15チーム中5位でした。

それなりに行けたんじゃないかな、と思います。


そして、余談ですが、ここでお知らせです。

今日で、

試合に出場すると負傷するという記録を、
何とか食い止めることができました。



食い止めた、といっても3試合分なだけですが、

その内容は

1・某校女子との試合でスティックが口に直撃
             ↓
           口内出血

2・さらに同じ試合で後半、ボールが首筋に直撃
             ↓
        頭痛・肩に違和感

3・某校男子との試合で、シュートが頭に直撃
             ↓
鼻血が出た上におでこが腫れ上がり、病院行き
(他にも頭痛、吐き気などが併発しました)



どうでしょう。

これは、たった2日間の間に起きた出来事なんです。


もうこうやって見てみると、

俺、どんだけ運が無いんだよ


運も実力のうちとは言いますが、

俺にはその運が無いようですね。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« お疲れです|Top|ハゲの歌=トッカータとフーガ »

コメント

僕もツキのなさは自信があります←
腰のヘルニアで3か月棒に振った後、1週間後の復帰戦で肩を外して全治2か月。。
そのおかげでレギュラーになれませんでした(泣)

それは大変でしたね~(汗)

ヘルニアになった後、復帰戦でまたケガなんて・・・

僕より運がないのかも・・・(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/115-bd365c71

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

