十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


お疲れです

こんばんは~

今日も一日練習でした~。

疲れがあまりとれてないのに、連日の一日部活は大変でした。

しかも今日は人工芝じゃなかったから、

やりにくいのなんの。めっちゃやりにくいんです。

芝じゃなかったら、何もしてなくてもはねるんですよ。

ボールがとりにくいんです。さらに、パスも弱まりますし。

芝以外だと、いいことがちっともありませんよ。


しかも、俺のスパイク

穴開いてるし。

右足のつま先が丸見えです。

おいおい、これは3ヶ月前に買ったばかりだぞ?

こんなに速く破れてもらっちゃあ困るんだよなぁ・・・


とはいっても、俺にはパスを出すときに右足を擦るクセがあるんです。

だから、すぐに破れてしまうんですよ。

それにしても、

スパイクもったいねぇなぁ(泣)


明日は学校なんですが、

明日は一つ、ささやかなうれしさがあります。

それは、

明日は県大会で担任のIがいないことです

あいつがいると、話が進まんのです。

彼も、話を遅くする達人ですからね。

さらに、キモいからクラス全員から嫌われてるんです。

だから、

いない方がまだマシな先生の一人

に属してます。


お、そういや明日の給食に柿ゼリーあるじゃん。

明日は県大会で何人も抜けるよなぁ。

ということは、かなり余るよなぁ?

これは、絶対に取るしかない!!


でも、俺は極端に

ジャンケン弱いから取れなさそうです。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 顔分析&死亡推定日|Top|瀬戸町杯 »

コメント

部活お疲れ様です。
スパイクか~
小学生の頃野球やってたのでそのとき履いてました★
今は剣道部なので部活の時は靴どころか何も履いてませんが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/116-11021a3e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

