十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


顔分析&死亡推定日

こんばんは~


え~、多分皆さんご存知かと思いますが、

「顔ちぇき」って知ってますか?

ちょっとネタ古くて申し訳ないです。

あの、顔写真送ったら誰に似てるか判断してくれるやつです。

それを、今さらながらやってみたんですが、

まぁその結果が恐ろしいことに。

誰に似てるかって、

渡部篤郎、哀川翔に45%だって。

・・・なんで哀川翔??

あの人に似とるとでもいうの?

似てるんかなぁ。似てないよなぁ。

他にも金子昇にも43%似てるらしいですよ。


ちょっと怪しいので、他のサイトの顔写真分析をやってみました。

そしたらこんな結果に。

顔写真の72%は山本太郎に似ています
顔写真の23%は大沢たかおに似ています
顔写真の4%は佐野史郎に似ています
顔写真の1%は市村正親に似ています


・・・山本太郎だって!?

そんなアホな。

似てるはずがないよ。

問題の顔写真はこちらです。

顔写真

絶対似てないよなぁ。

似てない似てない。

あてにならないってことが分かりました。


ついでに、そのサイトの死亡推定日もやってみました。

○○○○(本名)さんは生まれて
13年と300日経過しています。

○○○○(本名)さんの死亡推定日(寿命)は、
2081年1月3日 です(残り72年)

85歳でその生涯を閉じます


あれ?

俺、結構生きれるんじゃないの?

まぁ、あくまで目安ですから、

もちろん不慮の事故は計算してないですからね

無事に生きれるとしたら、ここら辺までみたいです。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 俺の四季版「枕草子」|Top|お疲れです »

コメント

これは俗に言う顔あかしじゃぁないですか・。・!

自分大好物でありまする・。・!

感想は・・・ぇっと。。

『どう見てもサッカー部にしか見えない』

ですかね。パッと見た瞬間、「・。・!サッカー少年や!」

って思いましたからね・。・;

ホッケー部でしたか・・・

チョット似てますね^^

チョット・・・

そうですね!(^^)

おっしゃるとおりの、「顔明かし」をついにしましたよ!

サッカー部に見えますか?

ホッケーも似たようなもんなんで、サッカーとだいたい

類似するところがありますからね!

冬なのに焼けてきてしまいました(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/117-ce5d662f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

