十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



不要なテスト

こんばんは~

明日、テストがあるんですよ。

この前、中間があったのにも関わらず、何でですかね?

必要ねぇテストですね。

しかも、

学力診断テスト

と、妙に正当化っぽくした名前がいやらしいです。

さらに、

範囲の広さがもはや異常です。

なんで1年の最初に学習したことから、
現在まで学習してきたことまでなんだよ!



もうやる気なくしますね~。

でも、成績にはあんま関わらんらしいですけどね。


で、さらにもう一つ不満が。

このテスト、問題数が少ない分、

一問についてる点数が大きいんです

ふざけんなよ!!

どういうことじゃ!!

これじゃ、間違えたら間違える分だけ、いつもより点数減るじゃないか!!

どうすんだよ!!

数学絶望じゃん!!

結果はもう気にしないことにします。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 学力診断テスト|Top|俺の四季版「枕草子」 »

コメント

こっちの学校は
学力推移調査
っていうのをやりましたよ~

学力推移調査ですか?

似たようなものっぽいですね!

定期テスト以外のテストって、面倒ですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/119-347a67c8

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

