十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


学力診断テスト

こんばんは~


さて、昨日紹介した学力診断テストですが、

なんとか切り抜けれました。

心配だった数学ですが、

思ったよりもできたっぽいです。

できたといってもいつもよりですから、

せいぜい60点後半ぐらいになるでしょうか?


というか、数学よりダメだったのは

英語

でして、結構間違えました。


でも、今の気持ちはただ一つ、

「成績入らないから別にいいじゃん」

もう全中学生共通の言葉ですね。

定期テスト以外のテストは、どうにも面倒です。



さて、お知らせなんですが、

ネタが切れました。

なんかこう、身の回りでぱぁっと盛り上がることがないって言うか、

なんかウケるようなこともなかなかないって言うか、

とにかくもう

ネタがないんです。

でも、明日は休日。

部活もなかなかめずらしく、ないんです。


だから、ネタはきっと見つかるはずです。

明日はしっかり書きますよぉ~


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 休日|Top|不要なテスト »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/120-c61b68b4

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

