十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


休日

こんばんは~


今日は、久しぶりに何もない休日でして、

起きたのはなんと

昼の12時ごろ

でした。

ゆっくり寝れました。

いつもなら、朝早くの6時半ごろに起きてるんですけどね~

こんな時間に起きたのなんて、もう

半年ぶりぐらいになりますよ


でも、一回朝の7時に目覚まし時計が鳴って起きてるんですよね。

この時間帯では、

もちろんのごとく親は爆睡

そしたら、親が寝てたら散歩に行かなきゃならないっていう

むかしむかしの体の感覚が残ってたようで、

なぜか1階に下りて、飼い犬のオリを開けて、
リードにつないで散歩に行ってました。


家出てしばらくしたら、

「あれ?俺がなんで散歩に行かなきゃなんねぇの?」

ってなっちゃいましたが、途中で帰るとかそういうわけにもいかないので

いつものコースを一回りして帰ってきました。


でも、帰ってきてもやっぱり

親は爆睡中。

どうせ起きたんだから、朝飯食いたいなとは思ったりしましたが、

どうしようもないのでパン食ってもう一回寝ました。

そして、起きたのが前述のとおりの時間でした。

午後はゲームか携帯か。

もしくはテレビかパソコンか。

外に出たのは2~3回だけでした。


これって、充実してるというよりはだらけてますよね。

こんなだらだらした生活も、たまにはいいもんです。


明日も休みです。

明日もこんな生活になるかな?

でも、月曜は部活あるし、起きる時間のリズムとか狂っちゃいそうなんで、

明日はせめて8時ごろには起きたいと思います。


あ~、それにしても、

ブラッディ・マンデイ、結末がわかんねぇ!!


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 休日その2|Top|学力診断テスト »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/121-4f235910

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

