十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


休日その2

こんばんは~


さて、昨日はいかにもだらしのない生活を送りましたが、

今日の俺は、昨日の俺とは違うんです。


なんと!!

昨日の公言どおり、午前8時に起きれました!!

いや、もう、まさか起きれるとは思ってなかったんです。

昨日のは、あくまでネタとして取り扱ってたつもりでしたんで、

実際には、昨日の夜は

8時~9時   ブラッディ・マンデイを見る
9時~10時   世界ふしぎ発見を見る
10時~11時   エンタの神様を見る
11時~12時   パソコンでいろいろ見る
12時~1時    自分の部屋で携帯をいじる
1時~2時    寝つけないまま
2時ごろ     就寝


という、深夜形生活をしてました。

で、8時に起きたんで、実質寝たのは

たったの5時間ほどという、
いつもなら考えられない睡眠時間でした。



だって、部活ある日は平均7時間ぐらいですし、

部活ない日でも平均8時間ほど、

休日でも平均7~8時間は寝てます。

だから、5時間というのは俺にとっちゃめずらしいことなんです。


しかし、その代償とも言うべきか、

寝起きが非常につらかった・・・。

あのつらさは、もう異常。

目覚まし鳴らしてたんですが、

それを止める手すらおぼつかず、
目覚ましをベッドから落として狂わせてしまい、
あげくの果てには携帯も落としました。


もうふらふら。

眠すぎてたまらんかったです。

でも、これでも大丈夫だったってのは

休日だからこそなせる業です。

これが部活の日だったりしたら、もうえらいことですね。

やっぱり、こんな生活は休日しかできません。

重宝したいものです。


しかし、問題があります。

これから先に

部活のない休日は、果たしていつなのかです。

きっともう、冬休みまで来ないでしょう。

去年もそうでしたしね。


ああ、そういや明日、朝練あるじゃん。

2日休みのあとは、起きるのつらいだろうなぁ(泣)


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« あなたはこたつ派?ストーブ派?|Top|休日 »

コメント

部活 頑張ってください

僕はやってないんでよく分からないんですが

とりあえずがんばってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/122-505df66c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

