十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


みかんのストックが

こんばんは~


ここで緊急事態です。

我が家の冷蔵庫から

みかんのストックが切れました。

これは大変な事態です。

なぜなら俺は、

冬では毎日、少なくても3日に1個は食べないと
みかんの酸味による脳への刺激が途絶える人


でして、勉強とかに支障が出てきます。


とにかくみかん好きなのです。

みかん食べないと、なんか冬はやる気が起きません。

夏とかは最初からほとんど食べれないって分かってるので、

全然普通に過ごせるんですけど、

冬はみかんが食べれると分かってるので

どうしても食べたいってなっちゃうんですよね。


ああ、どうしようか。

あと2日みかんを食べなかったら、

(別の意味で)酸欠になってしまいます。

みかん食いたいなぁ。

みかんが欲しいなぁ。


でも、親に言っても休日じゃないと買ってきてもらえませんし、

俺が買おうとしても金が足りないですし、

というかもう年末まで金がもつかどうかなんです

みかんの代わりになるものといえば、あれしかないです。

キウイです。

キウイはちょうど酸味が利いてて、そこにまた甘みもあるので

味的にはそりゃ違いますけど似たような感じです。


キウイならあるはず。

これで週末までもつはずです。


・・・なんで?

この前買ったキウイが、もうしおれてる・・・

どうなっとんだよ、こりゃぁ。

こりゃないですよ。あまりにもひどいです。


もうこうなったら、ひたすら我慢ですね。

我慢あるのみです。


ああ、でも、

やっぱりみかんが食いたいなぁ。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« みかん復活!|Top|あなたはこたつ派?ストーブ派? »

コメント

初めましてこんばんわ☆
訪問あったので来ましたv

そんなにみかん命なんですか!?(^^;)
代わり?キウイで生きてください!!!

また、来るかもしれません☆

俺もおんなじですよ。

みかん大好きですね・。・;

なんか、食べないと手が震えてくるくらい好きです。

ぁ======!

食いたくなってきたぁ!!!

キリ番踏んでくれたんですねッ ありがとうございまぁすッ

ワタシの家ににも今常にみかんあります☆
おいしいですよねッ
でもキウイで乗り切ってくださいね♪ 応援してますッ(笑

>>クロさん

もうみかんってたまりませんよね!!

あの甘酸っぱさ、そして味はもう何にも変えられません!

>>ちょうちょさん

いいですね~

常にあるなんて、我が家ではありえないことですよ~

無いときはキウイでがんばりますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/125-248be139

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

