十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


みかん復活!

こんばんは~


昨日、みかんのストックが切れたとわめいてましたが、

なんと、奇跡的に

みかんが買って置かれていたのです!!


奇跡です。

なんという奇跡でしょう。

やった、これでついにみかんが食える!!

よし!!いっちょ、食ってみっか!

・・・

・・・

やっぱうめぇ、みかん最高!!

ますますみかんが好きになりました。

冬=みかん!!

この方程式は、絶対です!!

それにしても、みかんうまいなぁ。

甘酸っぱいとこがもうたまんなくて!!

1個食ったら2個、2個食ったら3個、3個食ったら4個、4個食ったら5個・・・

・・・あっ!!

やばい、食いすぎてもうあと3個しかない!

もうこれですからね。

やっぱダンボール入りじゃないと。

ちなみに、ダンボールだと早く腐るといいますが、

我が家ではそんなことありません。


なぜなら、

俺が腐る前に食べきるからです。

そのペース、自分で言うのもなんですが、尋常じゃありません。

冬は暇さえあれば、みかん食ってるような奴ですから、

だいたい1日に4~5個は食べてますね。

つまり、単純計算すると

50個入りのダンボール入りみかんを、約10日で食いきる

という計算になります。

でも、休日なんかになると、

平均で朝は2個、昼間は5個、晩は4個の
計11個食ってますから、もっと早くなります。


これで飽きないんだから、俺のみかんの味覚は底を知りません。

なんだか俺自身が恐ろしいです。


え~、お知らせです。

友人からの要望により、チャットルームを開設しました。

どうぞ、お気軽にしゃべってください。

誰もいなかったら、コメントにでも書き込んでくれれば、俺がすぐに飛んできます。

ただし、平日は午後10時以降は無理なのでご了承ください。

休日は、極端な時間でなければだいたい行けます。

ただし、これも部活があったら午前中、練習時間によっては午後6時前までは無理です。


いろいろと不自由な点もあるかと思いますが、お気軽にどうぞ。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 給食の惨劇|Top|みかんのストックが »

コメント

そんなに食べちゃうんですか^^;
手とか足とか黄色くなりませんか??

まぁ、とにかくみかんが復活して良かったですね♪

ええ、そのとおりです(爆

親から言われますね。黄色くなったって・・・

やっぱ、俺ってみかん食いすぎですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/126-0b740997

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

