十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



トップ記事!

【注・これはとっぷ記事です。ほんとの日記は下にあります】


こんにちは~!

朝ならおはよう~!

夜ならこんばんは~!


英語で言うと「はろ~」、

フランス語なら「ぼんじゅ~る」、

イタリア語なら「ぼんじょるの~」、

ロシア語なら「ずどら~すとびちぇ」、

イスラム語なら「あっさら~む、あらいくむ」、

アフリカ語なら「じゃんぼ~」!!



こんなブログに来てくれてほんまにありがとう!m(_ _)m

さてさて、突然ですがこのブログの基本四原則は、



①荒らしはお止めください!
②よければランクリお願いします!
③コメント大歓迎!
④相互リンクも大歓迎!




の4つです!(゚▽゚*)




にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校3年生へ 人気ブログランキング 



詳しい自己紹介はこっから~!→自己紹介







コメ返しについてなんですが、基本的には追記で行ってます!!

初コメの際には直接返すんで、ブログ持ってる方はぜひぜひURLを入力してね~!




todey95@yahoo.co.jp
  ↑↑↑↑↑
公開用アドレス!(◎´∀`)ノ
見れんことが多いけどメールしてね~(゚▽゚*)



それでは、どうぞごゆっくり!!d(`・ω・´)




チャットルームは下から!(基本見てません)d(`・ω・´)

語り場1

語り場2

語り場3



鍵付き語り場

(パスはメールで!)

Top|Jesus・・・!!! »

コメント

みやま~~んきたよおおおおおおおおお!!

訪問&書きありがとおおおおおお!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

久保ガレオスです。
 
 
コメントありがとうございます。
 
 
リンク組みましょう!
 
 
リンクしときますね
 
 
でわ
 
 
がんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

コメント見ました。
リンク貼っといたので
よろしくお願いします。
あと、交流のために職業も聞きたいのですが。
僕は知っての通り中学2年です。

どうもです

僕のブログに訪問してくれてありがとうございます♪
僕もちょくちょくコメントさせていただきます

ということで相互リンクの方、お願いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緊急発表!!
名前が[higa8281]改め、[カーピー。]になりました!!!
これからもよろしくお願いします**

えーと初めまして^^*
三重出身なので一応関西なのですが、
関西弁でブログということに驚きましたw

よければ相互リンクおねがいします!

よっしゃ

久しぶりにホッケー部の方を見ました
俺はホッケー部のさっちゃんといいます。
しかも関西w
これからこのブログをちょくちょく拝見しますのでよろしくお願いします。

ブログ名変更です。
●●家長男中学二年生不定期更新日記
17文字ですね。
四月馬鹿ですけどこれはホントです。

焼肉同盟会入れてくれや!

相隣おkですw
これからヨロシクw

ばらされちゃったendeです。
新設ブログのURLを…といっても、変わったのはURLだけなんですがねw
http://afterdinner.blog66.fc2.com/

はじめまして!律といいます~

ホントにおもしろすぎです!!
というか、題名見たときからおもしろいと分かっていましたww


これからもがんばってくださいっ!

ちなみに中2です^^

またカキコミしますー


あの・・・ブロ友になりたいんですけど・・・

クリックする場所・・・ないです><

すいませんっ、慣れていないもんで;;

初めましてー♪
ランキングから来ましたww

なんか、おもしろいブログですねっ

もし良かったらブログ訪問してくださいー♪

初めましてm(・ω・)m
りゅーさんのところから来ましたw

チラッと見てみたら、とても面白かったですww
これからちょびちょびコメントしてこーと思いますw〃゜ω゜〃

今年も残りわずか!!

悔いのないようにたのしみましょう!!!

つまらないものですが
僕のブログ見てください!!!  


http://blog.livedoor.jp/yossy_602/

はじめまして!
ランキングから飛んできました(つω`*)
よかったら絡んでください☆

初めまして通りすがりでございます☆
ブログタイトルから吹きましたww
面白いですねー
よかったら絡んでください!!

相互リンク

はじめまして・・・

少しブログを拝見させていただきました。

良かったら相互リンクしませんか?

良い返事待っています。(〃⌒ー⌒)

相互リンクお願いします^^

はじめまして^^ 見てのとおり
今年中学2年生になります^^

ぼくも兵庫で関西なので、
相互リンクお願いします^^

一応ブログランキングも入ってるので
お互いランクリしましょうね^^

はじめましてw
沙柚です。

えと、面白いブログですねw
良かったら相互&ブロ友お願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆◇◆◇◆◇◆ ええじゃないか お札 ◆◇◆◇◆◇◆


 ※これは平成の世直しを訴える民衆運動です。


フジテレビ抗議デモ http://www.youtube.com/watch?v=tfQJvnkj-Zo
WEB vs フジテレビ  http://www.youtube.com/watch?v=w2Ozeur7xlM

【フジテレビ】抗議デモまとめwiki  http://fijidemo87.wiki.fc2.com/
フジテレビ偏向報道     http://www31.atpages.jp/ujitv/tmp.php
fujitvsosuke @ ウィキ  http://www38.atwiki.jp/fujitvsosuke/pages/43.html


★この文章をコピーしてブログやmixi、ツイッター、メールで広めるなど
ななしでもかまいませんので多くの人に広めてください。口コミでもOK
広めた数が多ければ多いほどあなたやあなたの家族、日本の未来。
そして東北の方たちのための大きなご利益にあずかることができます☆

初めまして☆

ここのサイトはお小遣いを稼ぐのに非常にオススメです!
もちろん全て無料ですので安心して取り組んでくださいね^^
詳しくはコチラを見て下さい

   ↓
http://p.tl/e5ZV

こんにちは☆
面白いブログですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/127-e76e635a

まとめ【とっぷ】

【注・これはとっぷ記事です。ほんとの日記は下にあります】こんにちは〜朝ならおはよう〜夜ならこんばん

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

