十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


給食の惨劇

こんばんは~


今日もみかんがうまいです。

どんどんみかんが甘くなってきてます。

みかんはこれだからたまらないですね~


さて、本題です。

最近の給食は、どうも俺をいじめてます。

なぜなら、

俺が人生で一番嫌いなもの、きのこが、
ここのところ毎日のように出てくるんです。


確かにシーズンかもしれませんが、

三日連続はひどすぎます。


だから、おとといの給食なんか

唯一きのこが入ってないスープを除いて
他のものは一切食べれなかったんです。


どけてみるとかそういうこともしたかったんですけど、

全部味がしみついてたんで無理でした。


なんせ味がしただけでも気持ち悪くなるもんですから、

とても食えたものではありゃしませんでした。


そういや、きのこはいつから嫌いになったんだっけ。

確か、記憶がある限りでは小学校入学前、

晩飯にきのこが出たとき、強制的に食わされて、

一口食った瞬間に戻したんですよね。


それが最初でした。

死ぬほどまずかった。

そのときはもう泣くほどにまずかったです。

でも、その後になっても親はきのこを出すのをやめず、

食っちゃぁ戻し、食っちゃぁ戻しの繰り返し。

「そろそろやめてくれ!!」

必死の願いもむなしく、その後も出され続けてました。

当時、はちゃめちゃなことばっかりしていたさすがの俺でもノイローゼ気味になり、

きのこを見ただけで戻しそうになる日々が続き、

親もこれでようやくあきらめました。


そのときの喜びようといったら、

スクラッチで1枚買っただけなのに
1万円が当たったときぐらいの喜び方でした。



それにしても、俺って本当にきのこが嫌いなんだなぁ。

自分でも、なぜ嫌いになったのかわかりませんもん。


まぁ、

きのこ食わなくても生きて行けるからいいですけどね。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« 週末といえば?|Top|みかん復活! »

コメント

そんなにキノコ嫌いなんですか^^;
親、しつこいですね...
そんなことされたら悲しくなりますね((泣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/128-dd40291b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

