十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


週末といえば?

こんばんは~

ちょっともう我慢しきれないことがあります。

今日で4日連続きのこが出ました。
これはもう、あれです、給食センターが、
きのこ嫌いな奴を徹底的にいじめてるんですよ。
そうにまちがいない。つか絶対そうだ!
たとえそうじゃなくてもそうにしか思えねぇ!!


給食センターのバカっ!!

俺が嫌いなのを多分知ってるだろ!!

ちくしょう、今日もうどんしか食えなかったじゃないか!!

給食センターひでぇよ・・・頼むから、頼むからきのこだけは・・・外してくれぇ。


さて、本題です。

みなさん、週末はいかがお過ごしでしょうか?

「明日は休みだ」と、ゲームしまくったり、遊びまくったりしてる方や、

「夜ふかしできるぞ~」と、意気込んで徹夜で何かをやってる方もいれば、

「明日も部活か」と、ちょっと残念がる方もいます。

その残念がる人が

俺なんですが、もうお分かりですよね?

とはいいながら、このようにパソコンやってるわけではありますけど、

やっぱり週末は、だれでも気持ちが浮かれますよね~

明日が休みなんだと思うだけで、俺なんかはもう気持ちが浮いてきますからね。


そして、何よりの休日の楽しみといえば、

やっぱり、ゆっくり、ゆったりできることですよね~

仕事とか勉強とかに追われる日々なんか全部忘れて、ぱーっと遊ぶ。

あの極楽感は、休日にしか味わえません。


特に土曜日です。

金曜日に夜ふかしした後、休日だからゆっくり起きれて、

ゆったり昼間を過ごして、昼飯食べて、眠たかったら寝て、

夕方起きて、晩飯食べて、テレビとか見て、風呂入って、

そんでもってまたテレビ見たりして、いろいろ遊んで、

最後に明日は日曜日で休みだから、と、夜遅くに寝る。


こんなことができるのは、特別なときを除いて土曜日だけです。

もう内容見てるだけで、ものぐさすぎますよね。ぐうたらしすぎですよね。

でも、人間はこういう日もないと生きていけませんからね。

たまにはこういう一日の過ごし方もいいものです。


まぁでも、

俺みたいな学生は、休日だろうがなんだろうが、
よっぽどのことがない限りはひたすら部活です。


こんな休日、本当の本当にたま~にしかありません。

だから、その休日のうれしさと言ったら、相当なものです。


でも、明日は午前中は部活です。

やっぱ、土曜だろうがなんだろうが、

部活はひたすらがんばるしかないなぁ~


ということで、明日もがんばってきます。


以上でした。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« ブラッディ・マンデイ|Top|給食の惨劇 »

コメント

今日もきのこだったねぇ!!
残念!!
俺のS先生からの元あだ名!!
うどんにもしいたけ、野菜の中にもしめじ・・・
ホントにDONMAI!!

きのこ出たんですか;;
しかも4日連続とゎ(--;)

週末といえば...勉強ですかね^^;
あっ、ガリ勉じゃないですよ!!
テストがね...((泣

>>w-h

あ~、もうきのこにはうんざりやよ。

ほんまにどんまいやわぁ(泣)

>>黒月さん

そう、4日連続なんです(泣)

悲しい限りですよ・・・もう心底嫌いなんで・・・

週末は勉強ですか!!

テスト大変ですね~(汗)

俺のイメージは、週末=遊ぶか部活だけですよ。

部活ですか・・・大変そうですね(汗)
ワタシの部活は休みの日にはナイんですよ♪
頑張ってくださいね☆ 部活もきのこも ( ∀ 笑)
ところで・・・リンクしてもいいですか?



休日に部活がない部活ですか!!

俺には信じられませんね・・・

とにかくがんばりますね~


リンクは大歓迎ですよ!!どうぞリンクしてください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/129-4d2b6a8a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

