十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


寒さ倍増!

こんばんは~


なんていうんかな、もうただ単に

めちゃくちゃ寒いです。

ストーブ付けとんのに、なんか寒いです。

でも、俺が薄着一枚でいるのも問題かと思いますけどね。


というかさっき風呂入ってきたんですけど、

風呂場の寒さがありえなかったです。

寒さが肌にしみるとはこういうことなんだと、生身で実感しました。

なんでまた、こんなに寒くなるんでしょうかね?

とかいっときながら、

朝練は半そで短パンで、
午後練も半そで短パンでやってます。


さすがに来るときと帰るときは、

あんまりにも寒すぎるのでウインドブレーカーを着てますけど、

この服装にもそろそろ限界が来ました。

もう朝練は肌寒くなってきたので、来月ぐらいから長そで着たいと思います。

午後練は、まだ行けますね。というか暑いです。


でも、

風に吹かれたら一発で終わりますけどね。

寒い中で風に吹かれると、ひとたまりもないです。

もう厚着しないとだめですね。手袋しないと手先が凍りそうです。


そういえば、北海道では初雪降ったそうですね。

そう考えると、恐ろしい寒さですね。夜はマイナスなんだとか。


うーっ、考えただけで寒い。

やっぱり、ちょうどいいのが一番いいですね。


以上でした。追記でコメ返しです。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>かなさん

とうとうバレたし(笑)

そのとおりやよ。そこに住んどるよ~

やっぱ、だいたいの先生ってウゼェよな~

ああいうのって、いちいちうるさいんよな(怒)


>>ちょうちょさん

やっぱりいますよね~

あんな先生いらないですよね!

生徒のこと全く考えてないやつばっかりですよ(怒)


>>kiyo

おっ、来たね~

これからも頼むで~

« 初雪降った~|Top|招かれざるフレンチ »

コメント

やったぁ[e:349][e:349]

当てちゃいましたか((藁
なんかそんな気がしてたんですよね

あれ?風が吹いた時、「涼しい!」とかいってましたよね?
ノリ(?)で言ったんですかぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/133-7be1a9ca

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

